  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  立ってる立ってる~  
2006.02.13.Mon / 10:54 
旭の膝の怪我が心配だったけど
ちゃんと立ってるよ~よかったわ~

today-show1asahi.jpg
(画像 自由時報さん)
少女漫画「NANA」を大量買いらしいです。


髪の毛が茶茶になってるけどこれは光の加減かな~?

でも赤いベストにリュック~なんだかかわいいわ~


プレゼント?とかでてるけど旭が読むんだと思うわ~(笑)
撮影も終わって少し時間ができたのかな~?
でもすぐにまた忙しくなちゃうだろうけど~ね~



華流ネットさんこの間の「おいしい関係」の記事です。

こういうので話題作るんですね~ははは~


土日サボってるうちにmia HP
がやっと更新されされましたね~ニヤニヤしちゃうわ~



アジパラさん
華流Festa!SHOP&CAFEですってよ~
またまた地方人は辛いですぅ~



休みの間にたまっていたC-POPとピーチガール見てました~
見ないとどんどんたまっていちゃうんだもん~
やっぱり字幕はいいっすね~


そうそう今週のCーPOPとピーチガールの時間帯がトリノオリンピックの為
違ってますから


2月16日


C-POP 19:00~
ピーチガール 22:00~へ移動になってます


気をつけて録画してね
(朋よ頼んだぜ 爆~見てないだろうな~ここのブログ・・・ボソボソ)



土曜日ちょいとした集まりにこそっと参加させてもらい
もらうもんだけたんまりもらってとっとと帰ってしまいましたが(爆)

ありがとうございました~
No.307 / ジェリー /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi


いいよね~そこらへんにおりそうな普通のファションなのに旭なんだよね~キメキメ旭も好きだけどかわいい旭も大好きだぁ!umi~へへへ(意味深笑い)

2006.02.15.Wed / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiさん


この本旭がよむんだも~ん♪~( ̄ε ̄;)
プレゼント仕様にして包装紙を集めてるのさ(爆)

2006.02.15.Wed / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


なんだか微笑ましいよね~旭の手の中にすっぽりだよ~漫画本(*^_^*)
今はプライベート赤ベストだね~旭らしいね~

2006.02.15.Wed / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


撮影まだやってるみたいだね~でもコンサの衣装あわせもやってるみたいだし、さらに忙しいね~(;_;)
変な本がほしけりゃわかりに買ってくるしねぇ~カ○コスで(笑)

2006.02.15.Wed / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-16めんこ


人気のNANAだからきっと
読んでみたかったのよね~?
きっとそうよ!!
CーPOPほんとありがたいよね~


v-16PON


普通の旭も本当にいいよね~
なんだかほんとう穏やかで!!
見てて安心するよ!!

v-16さきっぺ


赤いベストお気に入りなんだね~
この前もお友達とビリヤードのときも赤いベストだったもんな~
やっぱり旭だわ~って感じで安心するよ~
さきっぺ宛?(爆)

v-16プナプーチャン


だめよ急に叩いたら
きっと旭の肩折れちゃうからね~
だめだからね(爆)


v-16団子


本当に何しててもかわいいし、かっこいいね~
持ってるのが少女漫画でもにあちゃう旭いいね~



v-16yue


怪我もなんとか大丈夫みたいで安心したよ~
こんな素の旭も見れたし、ほんとよかったわ~


v-16saraちゃん

愛知でもやってもらいたいよね~
去年は地味に通ったけど
今だったら
オフ会できるも~~ん。


v-16れいちぇる


そう!!旭が読むのよ~
ラッピングは恥ずかしいから頼んだだけなのよ~!!
今髪染めないと思うんだよね~だから光の加減かな~って


v-16やよいさん


ジェイは今度は時代劇みたいですね~

何をやらしてもスマートになんでもこなしちゃうのよね~ジェイって!!
この間ポチッしたもの明日あたり届きそうだよ~わくわくだわ!













2006.02.15.Wed / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

この感じの旭好き~e-266
顔見えないけどすごくオーラー出てて惚れ惚れしちゃうぅ~
この髪色・ファッション・・・どれもパーフェクトe-460
とにかく怪我・風邪・・・心配してたけど元気そうな旭が見れて良かったーv-355
とにかく”素”っぽくて大スキv-345

2006.02.14.Tue / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

元気そうでなによりです。
ハ-ドスケジュ-ルの合間に
人のプレゼントを物色する
人がいい兄ちゃんっぷりも
旭さんならではですね。

2006.02.14.Tue / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

立ってるね。
ひざはとりあえず大丈夫ってことだよね。ほっ。
一生懸命選んでる感じがなんともかわいい~e-328
マンガ持ってる手がなんかすごくいいんだけどv-10
で、この赤いベスト最近のお気に入りなの?

2006.02.14.Tue / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ちょっと前の仔仔見たいな赤毛~ちょっとびっくりだけど撮影終わったって事かな?
NANAでも読んでゆっくりして欲しいね でも本当にどこでも撮られちゃうのね・・・NANAじゃなかったらどうするのよ~!って普通マネージャーとかに買いに行かせるんだろうけど
そこが旭のいいところ こんなシーンを見ると身近に感じちゃいます カル○スだったら・・・妄想v-10

2006.02.13.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

旭、元気そうでよかったー。ほんと、カワイイお姿だわー。
そして、旭もnanaよむんだぁ。きっと読むのよね。なんだかそれも意外でかわいいわ。

そうそう、ジェイの速報。チャン・イーモウの次作に出るんですと。コン・リーとユンファの豪華共演に!すごいわ、ジェイ。役者としても華やかなデビュー。
スー達もがんばれー。

2006.02.13.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭が読むんだよ!そして号泣(爆)
髪やけに茶色いね~やっぱ光の加減?でもたまにはいいかも~
怪我も大丈夫そうだね~ゆっくり休養とれるといね!

2006.02.13.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

何気ない旭の姿を見るとホッとする~!!
嬉しくなる!!
華流Festa Shop & Cafe・・・。いいねっ。
愛知でもぜひ!!!
(でも東京帰省の楽しみは出来たよ 笑)

2006.02.13.Mon / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

勿論、阿旭が読むのよね「NANA」。
何はともあれ、ケガが大した事なさそうで良かったわ。
顔見えてないのに、この写真見て「可愛い~っ」って思っちゃった・・・。

2006.02.13.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ジェリーって何してもかわいいのねぇ。一生懸命さがかわいい!!
本を真剣に選ぶなんて、なんてかわいいのぉ。
やっぱりかわいい、かわいい、かわいい!!
ジェリー、かわいすぎるじょ~!!

2006.02.13.Mon / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

立ってるじゃん。良かったね~。v-352
やっぱりプライベートな旭はリラックスしてていい感じ。
もちろん、オンでもカッコいいけどさ~こういうのも
身近でいいね。肩をポンッと叩きたくなるv-391

2006.02.13.Mon / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

お顔みえないけど、かっこいい~^^
この、赤いダウンベストと、白いシャツ、黒いリュックの絶妙なバランス~d(>_< )Good!!
でも、他の画像で確認すると、またもやてろんてろんズボン・・・・・(楽なのかな)
なんで[NANA」?なして少女マンガ?旭読むの?
ママに贈るのよね~?それか明日あたり、うちに小包届いてる~?(爆)

2006.02.13.Mon / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

↑さっき見てきたけどプライベートでしょ?
なんか、ゆったりしてる感じでいいよね~v-398
髪の色はちょっとびっくり・・以前の百事イベの時ぐらい?
また、またすぐ忙しくなるんだろうけどこれみて密かに
我もホッでしたわ~~v-290

2006.02.13.Mon / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

「NANA」は旭が読むのです!(断言)
v-25なんかじゃないも~ん(笑)
ちょうど今家に、妹が借りてきた「NANA」がある。
旭も今読んでるのかなぁって思いながら、読んじゃおうv-221
相変わらずのリュックの旭、かわいい~~v-10

2006.02.13.Mon / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

NANAの漫画・・・って
プレゼントなの?ホントーニ?
仔仔が美味しい関係なら・・・
旭はNANAのドラマ化?・・・なーんて有り得ない?
大人になった旭にはムリかな~v-361
怪我が大丈夫そうで・・・ひとまず安心だねv-433
先週のCーPOPは旭が可愛かった~(あっ!いつも可愛いんだけどね~)
ト・ク・ベ・ツ・可愛かったv-345v-345v-345

2006.02.13.Mon / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
