  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  忙しいね~  
2006.02.10.Fri / 12:05 
旭のORAL-Bの上海のイベの日にちが
海外サイトさんに出てました~

2月20日みたい~
時間などはまだ出ていないようですが
旭忙しいね~18日には香港の会見で20日には上海~
足のほうは大丈夫なのかな~?




F4.TVさんで日めくりカレンダーが発売されるようですね~

一日一語の365の名セリフを名シーンと一緒に
セリフの中国語表記付きだそうです。

こちら!!

なにげに欲しいかも~でももったいなくて日めくりにならなさそう~




この前海外サイトさんに上がっていたものと同じものですが

miaの旭のメイキング1分くらいです。
動画~!!

(かなり重かったです。)


華流ネットさんにF4の記事です。
ちょいと仔の筋肉に期待だね~


香港コンサのポスター撮りの時のメイキング動画です。
週間エンタメさん動画

日本の原作の「おいしい関係」というドラマのリメイクに仔が侯佩岑と共演の話があるようです。
「おいしい関係」私全く記憶にないドラマなんだけど
10年前の唐沢寿明と中山美穂の共演のドラマみたいですが

でも鄭○暢の迷たちが不満におもっているとか~仔じゃだめとかいってるみたいその辺の事情はよ~わからん

成報さん




関係ないけどまた旭の画像~

200511253139240.jpg


No.306 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-36ひかる


やっぱり代言人は大変だね~うちらは嬉しいけど旭が見れるから
やっぱりイベントやらなんだかんだやらなきゃいかんもんね~
筋肉仔みたいよ~ちょい期待だけどやっぱり仔は仔だもんね~
かわいい仔がいいよ~


v-21めんこ


日めくりまだポチッとしてないけど
たぶん買いそうなんだけど私
お金ふってこないかな~v-35



v-17まちゃん


そうなのよ~きっと日めくりの役目を果たさないと思うの(笑)
でもあの頃の4人が366枚でしょ~
見たいかも~

v-21やよいさん


日めくりもったいなくてきっと破れないよ~
ヤブってもきっとファイリングしちゃいそうだわ
おいしい関係全く記憶にないんだけど~私何やっていたのかしら?
その頃?
ジェイのポチッしたやつ入荷が3月7日なのよ~
まだまだおあずけ状態だわ~品物がないのかしら~?楽しみに
まっていよ~ッと!!

v-21aki


日めくりにならないよ~きっと!!
保存用にもう1ついるかもね~
動画見れた~?よかったわ~


v-21PON


日本の原作ってやっぱり面白いものが多いのね~
あんまり漫画読まないからわかんないんだけど~
旭も早くいろいろ片付くといいね~


v-21れいちぇる


血管フェチ~~~~~~(爆)
れいちぇるに同じく私も好きだよ~血管!!
日めくりはきっとベストに眼鏡君だらけかと(爆)
こわ~~~~~~い(爆)



v-21wakaさん


MIAさんは女性マネージャーだったと思う。
最近よく名前出てくるもんね~。
旭の近くに毎日入れるなんて幸せよね~!!
うらやましいったら・・・・・



v-21団子


待ってるの辛いけどあきらめずに待って~~~
きっとくるよ~!!
団子が旭に会えるように祈ってるわ~



v-21ひか


仔のイメージじゃないんだぁ~やっぱり!!
どっかでそんなこと見たからさ
ひか時代の漫画なのね~
決めればまた楽しみ増えるね


v-21coo


忘れないから大丈夫よ(爆)
レオタードのcooはインプットされてるから(爆)
中国語の勉強になるなんて迷の気持ち動かされるよね~
私も勉強したいもん・・真面目な勉強に方ね(爆)


v-21umi


日めくり欲しいのよ!!
朋と一緒に買って送料浮かせようかとたくらんでる私よ~!!
旭と一緒に忙しくしていたいけどなかなか時間が・・・・
たまに乗り遅れるかもだけど勘弁ね~


v-21miao


仔じゃないも~~~~~ん!!
旭だも~~~~~~ん!!
怒りんぼうの役なのかそれは
是非孝天にお願いしたわ~(笑)








2006.02.13.Mon / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

アツアツが仔だけ貼るなんて
って、思ったら、
あしゃひ?
びっくり わからなかったわ
肩から腕にかけての一本線を
ジャージについてるよくある線と
見間違えたからかしら・・・・
で、おいしい関係のおこりんぼうのあの役は
ケンちゃんがはまり役だと、思うんだけど・・・

2006.02.13.Mon / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

日めくり欲しいなー!!あたしもatuatu同様日めくりのイミなさそう・・・
「おいしい関係」??全く記憶なし・・・。友達に聞いてみよっと!
仔のムッキーは想像がつかない・・・
あんなラブリーなお顔で体がスゴイなんて・・・犯罪ダワ・・・。
旭が忙しいとatuatuも忙しいよね!
旭の怪我・風邪が良くなって元気な姿が見られるといいね!
atuatuいつもありがと~っ
旭画像バンバン貼っちゃって~ん

2006.02.13.Mon / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんご無沙汰ですv-390
cooのこと忘れられてしまいそうだわっe-330
いつもいっぱい情報ありがとうございますe-266
日めくりかなり気になってて、中国語の勉強になるかな~って思って。
でも、香港コンサや雑誌、DVD買いまくりで超貧乏v-406悩んでます
旭またハードね…また痩せちゃうよ~ケガも心配ですねv-404

2006.02.12.Sun / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

v-393ここで一気にいろいろ知れるよー!いつもありがとーv-22
風邪も完治しないまま、どんどんこなさなきゃらそうで心配
詰めすぎないでぇ
「おいしい関係」話好きだけど、仔?イメージないなぁ
でも、演技上手だからやりこなしちゃうんだろうなぁ
台湾は私の時代のマンガが多いから、わかりやすい(笑)

2006.02.11.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、来ないよ幸せのメールが・・・
心臓砕けそうだよぉ。
予約金払ってあるツアーはどうなるのぉ???

で、ジェリーくんに癒される。
ジェリー、待っててね。絶対行くよ。這ってでも漕いででも泳いででも行くよ!!
ジェリーくん画像、癒されるからじゃんじゃん上げてね。

2006.02.11.Sat / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

香港→上海 ハードですね 怪我して風邪ひいているのに 歌ってゲームして →Bスマイルでイベント ほんと休むまもなくコンサですか・・・途中で怪我って事は撮影も途中?
あ~んまたまた心配だよ本と 休ませてあげてよ事務所・・・って社長なんだもんね
追い込まないで~体がしんぱいなのよぉ ところでatuatuさんこのところ出てくるマネージャーのmiaってあのジュエリーと関係あるの?だれ?教えてください

日めくり欲しい~よく考えたね中国語覚える気になるかも・・でもきっと破って捨てる人いないよね

2006.02.11.Sat / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

この旭好きかも(爆)だって血管が・・・以下自粛
日めくりちょっと欲しくなってます。名言…やっぱりベストメガネくんかしら(笑)
旭も相変わらず忙しいのね~仔仔もドラマか・・・
でもバティーさんとだと どうしても姉と弟にしか見えないんだけど(^^;)
で 筋肉の仔仔見たくないです(爆)

2006.02.10.Fri / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

366枚も・・
日めくりいいな~~欲しいv-10
旭・・風邪に怪我してるのにまだ仕事させられてるの~~v-406
もう、そろそろコンサ準備にはいらさせてあげて~~
一生懸命な旭だからきっと少しでも時間が欲しいはずだよね~v-421
「おいしい関係」槇村さとるさんの作品好きでしたv-398
でも、かなり古い作品だぞ~今頃いいのか?
で、今日の旭もいいね~v-398ありがとうatuatu
「筋肉仔」昨日行ったけど何故か画像が開かない・・見たいe-282

2006.02.10.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

旭はお仕事たくさんで、ちゃんと休めてるのかな?
情報が見れる機会が増えるから、嬉しいっちゃ嬉しいけど
体が心配・・・風邪治ったかな?膝は大丈夫かな?
元気な姿が18日&20日に見れると嬉しいなぁv-411
日めくりカレンダーかぁ、欲しいカレンダー持ってないから欲しいけど
カレンダーとしては使えない・・・使わないだろうなぁ。
だって、1日1日はがさなきゃ駄目だもんね。そんなの出来ないわぁv-389
動画ありがとう~~~もう、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
良いながら見てたよ。仔はジムで鍛えてるのね?ムキムキ?いや~~~!!
ヴァネも、孝天も頑張ってるみたいだし、旭は体力大丈夫かしら?
またまた心配・・・しなくても大丈夫よねv-345だって、旭だもんっv-343

2006.02.10.Fri / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、こんばんわ。
ほんと、揺れるよね~ほしいなぁ。だって365枚の写真ってことは、写真集なみだもんねー。(以上?)でも、たしかにめくれない~リングならいいけれど、破るタイプなんて、やぶれないよね!
美味しい関係、なつかしいなぁ。漫画が当時はやっていて、途中まで読んだ覚えがあります。唐沢より、仔のほうがイメージあってる気もするけれど、どうだったかなぁ。
4角関係になっていく話です。

そうそう、ジェイの新mv 殺到したんですねー。わたしはポチッが早かったため、昨日届いて早速みましたが、これはばっちり買いですよー。届くのお楽しみに。香港コンサの大ジェイストまではいっていて、日本コンサと重なるところも多数ありましたよぉー。

2006.02.10.Fri / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

日めくりは気に入った写真が出てきちゃったら
その日でとまるかもー!!!
香港で記者会見の後は、上海。。。
忙しいねぇ。旭も。
仔は、またドラマやるの!?ひゃ~~。

2006.02.10.Fri / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

重いって言うか・・・アタシのPC
途切れ途切れで一旦止まる!
止まっているうち・・・旭をずーと眺めていれて・・・
あ~
今日もシアワセe-266e-266e-266
日めくり・・・中国語覚えれるかな?
昨日から妙に気になっちゃってv-363
何か・・・ほしいわ!
日めくり・・・興味深々v-433

2006.02.10.Fri / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

また、はみがきあるんだね~。
正月明けはCMの仕事で忙しいって言ってたもんね。
足、ちゃんと治して欲しいのにな。
筋肉マン仔?!
見たいような、見たくないような(笑)
旭~v-344
関係なくとも、どんどん貼ってくださいな。

2006.02.10.Fri / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
