  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はぁ~  
2006.02.09.Thu / 11:15 
旭の膝の怪我が心配だよ~。

大丈夫なんだろうか~きっと旭のことだから
今頃落ち込んでそうだよね~
怪我も早くよくなって風邪も早くよくなって~
怪我の具合が記事によって異なってるから
どんなもんかと~



2月18日のF4コンサの会見だけど
楽しそうなんですけど
F4歌を歌ったり迷とゲームなんてめちゃくちゃいいやん。
(JBBSさんから情報もらってきちゃいました)

こちら~
右の下のほうに書いてあるんだけど
2月18日(土)
場所 apm大堂
夜7時半より
プログラム apm×F4 Forever 4 2006 Concert

これはFCは動かないのかな~なんて思ってみたり~
行きたくても行けないけどね~


小支のサイトを更新されてて18日の会見後仔、ヴァネ、孝天は香港で
リハーサル、衣装など準備するとな


ジェリーについてはフーロン所属じゃないのでスケジュールなどきかれても答えれないとのこと~寂しいじゃ~~ん小支~
STAR JEERYもまだ新しい動きはないし~



違う新聞記事には仔も秘密にダンスの練習してるみたいで迷を喜び驚かさしてくれるらしい、香港コンサでは旭のかわりに舞ってくれないかしら~
仔が激しく舞う姿見たいかも~(笑わないそこ~!!)





Mia-making-06.jpg



旭の笑顔が早く見れるといいな~
No.305 / F4 /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひか


イベいいよね~海外迷さん羨ましすぎだよね
またいっぱい画像でてくるだろうからそれも楽しみだよね~行ければもっとよしだけどね(^_^;)

2006.02.10.Fri / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>okei


でしょ~♪最近の旭ったらめちゃんこえろっぽいのよ(笑)
色気のでてくるお年頃やもんね~あれ?okeiのF2ってあ~~~フェロモン男?旭を昇格させてあげたいわ~

2006.02.10.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


心配だけどすぐに旭の笑顔に合えるよ~
コンサのダンスはザイにまかせてF3とベタベタしててくれればなんもゆ~ことないよね(^。^;)

2006.02.10.Fri / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

こういうイベって現地の人だったら行きやすいのかな~?
コンサも見たいけど、イベさらに魅力的どすぇ~!!
だって触れるかも(笑)
会見がとっても楽しみだけど、またまた行けないので切なさも倍増かしら(涙)

2006.02.10.Fri / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

旭って、このごろものすご~く大人の色気がでてない?!
なんかたまらんフェロモン感じますが~!!
このままもっとエロくなってくれたら、F2に戻るかもだわさ~!!

2006.02.10.Fri / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

撮影あとすこしなんだよね・・
それなのに旭・・かわいそう~v-409
どの程度なのかな?
我の少ない情報源探したけど詳細わからず・・v-390
コンサだってF3は準備はじまってるのに旭だけ・・
でも、みんなのために元気な顔見せてくれるよね!!
ダンスはしなくてもいいからね!v-411

2006.02.09.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


ほんと撮影いつまでなのか~中華新聞で終わったと書いてあったのみたのに撮影で怪我しちゃってたりなんかよくわからんほんと少し休んでコンサの準備しないとね~ザイの激しい舞は私の希望であってほんとはどうかわからんがなんだか驚かさせてくれるみたい(^_^;)ザイが普通に踊ってもわたしゃかなり驚くがね(o^-')b

2006.02.09.Thu / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ダブっちゃいましたので削除

2006.02.09.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

風邪,怪我大丈夫なの~まだ撮影続いているのね~体調大丈夫かしら・・・コンサまで
後1月半しかないのに、ゆっくり休む時間あるのかな・・・あぁ早く無事に撮影が終わりますようにv-421
18日会見アンドファンミ?羨ましすぎる海外迷さん ということは日本公演の時にも同じようにやるよね~期待期待!!仔仔の舞今回仔仔は激しいダンスパフォーマンスなの?
ヴァネ先生直伝?皆準備にいそしんでいるのね 旭は何を見せてくれるのかな~v-347でも時間が無いしプレッシャーきついだろうね

2006.02.09.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


四人揃ってでてきてくれたら言うことないかも~ほんと海外のイベって羨しいね~(*^_^*)そのおこぼれ画像や動画だけでもありがたいもんね

2006.02.09.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


心配~だね~(;_;)
そのまま撮影続けたとも書いてあったよね~旭ったら~頑張り屋さんなんだから~
旭にコンサモードにもしていかないとね~
F3もリハーサルに入ったりしたらすごく実感が湧いてきそうだね

2006.02.09.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭頑張っちゃっているんだね~早くよくなるといいね!
18日は楽しみだね~!どんな姿で出てくるんだろう~わくわく
またネットの前動けないね~(笑)

2006.02.09.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


旭疲れてるのもあるんだろうね~可哀相に考えだすと凹むわ~
ザイにも伝説の舞やってもらいましょ~(^_^;)

2006.02.09.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


心配だね~きっと周りもかなりあせったと思うよ~
小支サイトで旭のスケみれないのちょっとさびしいね~

2006.02.09.Thu / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


心配だね~18日に元気に現れてくれればいいんだけどね
旭の情報はやっぱり海外さん登録するのが一番だと思うよ~♪

2006.02.09.Thu / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


メイキング最高だね~海外迷さんにはほんと感謝だね~(*^_^*)
旭も今ごろあせってそうだよね~あれもこれも完璧にやりたい旭だもんね~旭~加油!
ザイの舞密かに期待♪

2006.02.09.Thu / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


なんかやっぱりF3とは事務所がはなれちゃったけどF4はF4だよね~(o^-')b
旭の早くよくなってほしいね


2006.02.09.Thu / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

階段の上の方から落ちたって・・・書いてたよねv-395
それでも撮影続行してるんだろうね・・・v-406
18日の記者会見って・・・
イベントっぽいの?
こちら~って見て見たけど・・・読めないv-409
ジェリーだけスケジュール発表ならないの?
何か悲しい~e-263
仔が秘密のダンス特訓?
それは期待できるの~v-361
旭も早くコンサートモードになってほしいわ~v-441v-441v-441

2006.02.09.Thu / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

怪我もそうだがjerryの気持ちがね~v-390
折角頑張ってきたんだから完璧なものを見せたかっただろうに。
歯がゆいだろうと思ってさ~。何とかいい気持ちでコンサを
迎えさせてあげたい。ゆっくり休んでください・・・v-354
あ!それと仔仔の激しいダンス。伝説となるようなものをお願いしたい。!!
旭のようにねv-392

2006.02.09.Thu / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あたしも心配・・・でも現場にいた、スタッフ、関係者があ然としたって。
どんな感じで転んだんだろう・・・。
旭~心配かけないでくれー!!
早く怪我&風邪が良くなりますよーに。
旭ダンスより仔ダンス、それも激しいやつ・・・
見たい見たい!笑えそーっ!!ぐぐっ・・・(我慢ガマン)
小支さん・・・旭のスケジュールも把握して欲しいなァ~

2006.02.09.Thu / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

現地の人良いねぇ♪歌にゲーム・・・スーと・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ああ、よだれがでちった(笑)v-398
でもやっぱり、旭の膝の怪我と風邪が凄く心配。
泣いてないかな?慰めてあげたいよぉ~~~(そんなのしていらんって?笑)
元気な姿が見れると良いなぁ。v-411
旭のスケジュールだけ、分からないんだ?
なんか、淋しいぞ小支さん・・・。v-406
やっぱり、旭の海外サイト行けるようにならないと、見れないのね?
頑張ろうっとv-220

2006.02.09.Thu / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

仔が激しく舞う・・・ぷぷぷ

旭の笑顔、見たいよねぇ。あ~makingの笑顔、本当にいいよぉ。旭、輝いてるし、旭、かわいいし、旭、かっこいいしぃ。旭、満点だよ!
新しいアルバム、間に合うの?コンサートで歌うの?ジェリーだけかなりハードスケジュール!どうか神様、ジェリーの健康をまもってくだsai!

2006.02.09.Thu / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

怪我も風邪も心配。
で、完全に独立しちゃってたんですね・・・(って、今頃?)。
歌にゲームに?!良いな~。現地の人が羨ましいぞ~。

2006.02.09.Thu / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
