  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  思ったより(^_^;)  
2006.02.08.Wed / 09:10 
FCさんでmiaの詳細上がりましたね~
思ったより良心的なお値段でありがたいです~。
でももう少し種類を増やして欲しいよ~
指輪もブレスもクロスネックレスなんかも混ぜて選びたいんだけど~

今更なんだけど地球儀ネックレスさ~アジアバージョンはは富士山なんだよね~
指輪もなんだけどさ~渋すぎる~
極道の妻みたいじゃんか~ってプナプーチャンと喋ってたんだよね~
できればのモチーフがよかったかも~似たようなもんか~

でもアジア圏内だからと思ってアジアバージョンにするかな~
林檎も可愛くて好きなんだけど~

F4迷さん&朋迷ありがとう~



海外サイトさん(最愛さん)に

miaCMのメーキングがあがったんですが
めちゃいい~泣きそう~
3分少々のメインキング綺麗です。~~~~最高鼻血出そう~

たまら~~~ん!!(またか?いったな・・・爆)


Mia-making-03.jpgMia-making-08.jpg






仔のwowoのイベントもFCさんからいけるようですね~
詳細は後日ということです。





ちょっと今から出かけなければなのでまた後で追記します
メロメロの名前も書かなきゃいけないし(誰も聞きたくないって?
でも・・・・後で書きにくるも~~ん。)

では行ってきま~す
はぁ~「ピノキオ」の劇見てる場合じゃないんだけどしゃ~ないねん



追記しま~~す。



今日はF4旗さんにも
miaのメイキングのニュース?のものがでていたり、
コンサポスターのメイキングに孝天の
コメント出ていましたよん~短いものですがとりあえず~


結局帰ってきてもバタバタでたいしたことかけないんだわ~



今度のメロメロの名前は二代目弟弟です。ええ?それが名前?そうです。あまりにも単純な私の頭の中~ばははは(笑)~結局未練たらたら弟弟の名前捨てられず~(笑)
今度はこうもりみたいな黒いやつでッす。
よろしくね~



あと壁紙置き場としてリンクにおいておきますよん。
個人でお持ち帰る分にはなんの支障はありませんが
二次配布、違う場所に貼られることはご遠慮願います。

だって恥ずかしいもん(^_^;)そういう問題じゃないだろうに(照)
雑なものばかりだからさ・・・



コメレス遅れてます~。


No.304 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-344umi


ビンゴ!!
それよそれ~!!
名前が二代目弟弟なんだよ~~~~~v-406
ひかるといいumiといい~
私の頭の中の細胞はこれでいっぱいいっぱいなんだよ~(爆)


v-345ひかる


仮の名前じゃないもん~正式名なんだよ~v-404
メールしててお腹痛かったし~
やっぱり私って単純なんだか???
富士山かわいいのか~それは謎じゃ~


v-344PON


退屈してたよ~会場の収容人数はどれくらいかな~?なんて
後ろから数えたりしてた(笑)
スーが来たらちょうどいい感じの箱ななのさ
miaね~もうちょっとまってみよね~


v-345プナプーチャン


お疲れさんでした。
私啖呵きらないもん~
そんな柄じゃないからさ~


v-345めんこ


すごく綺麗なのよ~音楽も落ち着くの~
で、旭がいい表情してんのよ~
見てみてね。
北海道はたいへんだよね~どこに行くにも~


v-345aki


海外サイトで見れるよ~
旭の怪我心配だね~
たいした事なければいいんだけどね~


v-345F4迷さん


心配ですね~記事によっては捻挫ってなっていたり
重症みたいに書かれていたり心配です。
貼ってくれた記事に見てきました~
ありがとうございます。



2006.02.09.Thu / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

「流浪者之歌」のところで、http://tw.news.yahoo.com/060208/15/2tzax.html
を、詳しく訳してらっしゃいました。v-237

2006.02.09.Thu / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

中国情報局見たのですが、
ジェリーがひざのケガはひどい状態だそうですが、大丈夫でしょうか!心配です。v-409
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0208&f=entertainment_0208_001.shtml

2006.02.09.Thu / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

祝 二代目弟弟 誕生&襲名 v-315
 
miaのメイキング見たぁ~~~いv-415
ドコ行けば見れる?やっぱ、海外サイトさんで登録必須?v-388
旭は本当に何してても良いわぁ~~~v-345
あ~~~~~!見たい!見たい!見たい!!!(発狂)
旭階段から落ちて、結構な怪我したんだね・・・心配v-399
そのまま、撮影してたってゆってたけど、どんな感じの怪我なんだろう?
大丈夫かな?
壁紙もらってきま~~~す。で、『ピノッキオ』って何???

2006.02.08.Wed / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

3分少々のメイキング・・・早く見た~いv-10
鼻血でそうなほど たまらんの~v-361
ティッシュ用意で見ないかんかな?
地球儀ネックレスねぇ・・・・ポスターはほしいけど
今は自分を飾ってる場合じゃないのよv-403
香港だし・・・日本コンサも絶対あると睨んでるし・・・
アタシの場合・・・東京も大阪も海外なみに旅費かかりますからv-363

2006.02.08.Wed / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

は~ピノッキオ疲れたよ~でも楽しかったね。
って劇の話じゃないか・・・やっぱ富士山でしょう~v-391
atuatuがこの指輪して啖呵切ってみてよ。
桜もやっぱやばいな~買ったら見せてね。極妻指輪。

2006.02.08.Wed / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

我も同じく「ピノキオ」に反応(爆)
atuatu今日は観劇デイなのね~いいじゃんしっかり見てくるのよ!!
「mia」の旭はなんど見ても萌え~~してしまうv-10
いいよね~~いいよね~~
まだ、帰ったばかりなのでFC見てないんだけど我はネックレスとブレスが欲しかったのに
ないのか・・?ガビ~~ンv-406
じゃあなにを買ったらいいのだ~
で、旭のポスターとかもなしかよv-412
「二代目弟弟」襲名おめでとうございます。(極妻風・・)v-424

2006.02.08.Wed / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

早く名前が知りたいよ~。

私もアジアがいいんだけどなぁ。
v-263もかわいい・よ・ね?

2006.02.08.Wed / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

しょっぱなから「ピノキオ」に反応しちゃった。
劇って劇団飛○船のマスクプレイ?かな?
うちはそれ見に行ったんで・・・(爆)
miaのメイキング見てこよ~っと。
メロメロの名前気になるじゃんっ!
早く帰ってきて教えてーっ!!
i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261i-261
atuatuお帰り。
二代目弟弟」誕生おめでとっv-314
壁紙ももーらいっ!!

2006.02.08.Wed / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
