  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おお~  
2006.02.07.Tue / 12:29 
成報さんの記事ですが~



<言承旭自身にはたくさん計画することがあって、現在、まだまだ最後に決定しない。言承旭は今月の18日ほどの港にする、歌会記者の会に出席して、信じる時の彼は当然に外界に出席して加盟を公表する陳家瑛旗下の詳しい情況>





翻訳機さんなんとなくですが伝わりましたありがとう!!
最近は翻訳機さんにもお礼を言ってみる・・・爆


香港で18日にコンサの記者会見となってますが~なんだかドキドキするよ~。
4人揃っての会見だといいよね~でもまっ中華記事だからね~。



陳家瑛ってだれさ?と思い検索かけて調べてみたんだけどどうやら
王菲(名前のみ知ってる)のマネジャーらしい。なかなかのやり手な
感じみたいだね。
画像は見てきたよ。




ハイこの方

(画像最愛さんより)

おお~見るからに仕事できそう~?!
なんだか旭の近くにいても安心な感じ?!(笑)




miaのCMの2弾が海外サイトさんにアップされてますよ~

教えてくれてありがと~





Mia_CF-8.jpgMia_CF-7.jpg


やっぱ~いいね~旭~声もいい~(イヤホンで聞くともう溶ける)






この間からチラチラ噂は聞いていたF4唯一の一重瞼のヴァネのユニットの話ですが
(だって他の中華記事でそうかいていたんだも~ん笑)


こちら



<歌手強打が台湾の人気グループ F4のバネス右(オーガン号)とデュエットを結成する.
二人は今年の春プロジェクトグループを作って韓国と中国で同時に活動する事にした.最近両側は新曲を韓国語と中国語に同時に録音したアルバムを発表することに約束した.今月中旬グループ人とタイトル曲などを決めてとけるに突入する予定だ.

強打が中国台湾などで寒流スターで幾多のファンを確保しているし,バネスは韓国で高い人気を享受していて二人の結合は韓国と中国で皆話題を集める ‘ウィンーウィン戦略’で評価を受けている.強打とバネスは韓国と中国舞台で何回でくわして親しみを積んで来た.また普段バネスが韓国に関心がすごく高かったはずで強打とのデュエット結成を非常によろこんだ.

二人は今年の春アルバムをリリースした後韓国と中国を行き交いながら活動する計画だ.>

初めてハングルを翻訳かけたんだけどすばらしいは~意味が通じる~
中文もこれくらいはっきり出てくれるとありがたいんだけどな~


孝天の記事
ライブ台湾さんビーフシチューか~なんだか食べたくなってきた。
寒いから暖かいもの食べたい~。




ジェイのスカパーでの放送は3月26日
CH180のパーフェクトチョイスです。
やよいさんありがと~
昨日もコンサもすごくよかったみたいで~きっとジェイも喜んでるよね~。

華流ネットさん

HMVさん

ライブ後注文殺到~だそうです。
ライブに行ってないのに・・・・つ・・ら・・れ・・て・・・
うう~まずいこれは・・・・まずい・・・・MV全曲付きDVD~





うお~~~指が指がか・・・・ってに・・・・ポチッとな(爆)



ハイやらかしました~(この前は思いとどまったのに・・)
抑えのきかないお年頃なんでしゃ~~~ないやん 笑(ハイいつもの開き直りです)



No.303 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-345めんこ


だって旭の声ってすごく優しいじゃん~
イヤホンできくと囁かれてるかのようになちゃうのよ~
試してみ~
眼鏡の方よ~ドレスアップしたもの画像もあったけど
あえて安心な感じのをはってみた(笑)
ヴァネ韓国もいいけどさ~
日本でもやってくれよ~v-404



v-344まろ


4人揃ったら嬉しいね~香港の迷はいいね~
マジで羨ましいよ~
でも海外だとすぐ画像上げてくれるから
楽しみ分けてもらえるから本当に楽しみだ湾。
旭の声たまらんよね~子宮?鍋じゃないんだ(笑)



v-346ひか


旭のマネジャー本当に羨ましいわ~
ハードだけどいつも旭に引っ付いていられるんだもん
いいね~私もちびっこ体で旭を守りたいわ~下心でまくりで
仕事にならんだろうが・・・(笑)
メロメロ私もよくわからんけどメロメロ関係のサイトやらブログ
見るとなかなか面白いよ~


v-344umi


素晴らしい翻訳機でしょ~ハングルがこんなにわかりやすいなんて
私もびっくりしたもん。
イヤホン見つかってよかったね~最高でしょう!!
私もヴァネのことはちょっと寂しいよ~日本でやって欲しいかったよ


v-345akiko


ポチッとしたした~v-426
ナニ違うもの?求婚のDVD?
ヴァネとダンスレッスンめちゃ楽しそうやね~
まxちヴァネの露出が増えるならいいかな~なんて思ってみたりもするけど
どう?


v-345aki


旭の海外サイトに行けばだいたいあるよ~
大人やも~~ん大人買いでいいのよ~なんとかなるさ!!
香港に行くならデジカメも欲しいよね~
わかるわかる~。


v-345ふうたろう。


miaの旭は本当にす・て・きだよね~。
ヴァネ韓国でも人気あるもんね~
18日楽しみだね~
いまからワクワクだよ~。


v-344団子


団子抽選申し込みしたんだね~
よかったじゃん~v-299
封物も見たかしら~?
団子の感想聞きたいかも~
18日たのしみ~4人揃って出てきて欲しいね~


v-345F4迷さん


FCさん高くないですよ~。
定価もみんな知ってることだし
あんまりめちゃめちゃな値段はつけれないですよね。
~でももうちょっと品数増やして欲しいですね。
F4迷さんいつもありがとうございます。



v-344やよいさん


スカパー一応見れます~。
でもPPV?の仕組みがよくわかってないんでちょっと
不安だったりしますが・・・
私がポチッとしたものいいんですね~嬉しいです~
ジェイはほんとうにMVでも楽しませてくれますもんね~。
でも発送日の予定が3月7日になっててちょっと待ち遠しいんです~。

v-345プナプーチャン


やっぱりな~プナプーチャンからすごい念力感じたもん~。
来たらまた一緒に楽しむべ!!
今度は行くぞ~っていつやろか?


v-345yue


ABCの二重ヴァネでしょ~
私もあれ笑ったよ~キャプもとった(笑)
やっぱヴァネは一重がいいね~
いつも日本は本当に
何やってる?ってかんjだよね


v-344れいちぇる


れいちぇるが皿洗いにこだわってたわけが今頃わかったわたしだよ。
れいちぇるの大人買いに比べたら私なんてまだまだひよっこさ~
れいちぇるこそが抑えのきかないお年頃にぴったりさ~
あげるからそのキャッチコピー~(爆)


v-344なっちまま


おお~草薙くんか~そういえば似てるかも~
大丈夫ヴァネはもういじらなくても完璧なパーツもってるからさ!!
旭~日本にも来て欲しいね~
いっぱい日本語覚えてきて頂戴~v-351



v-345saiさん


舐めるのか~(爆)
そうだよね~孝天が作ったビーフシチュなら
残せんよね~きっとバリうまだろうし~v-291






2006.02.09.Thu / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

洗いません。
綺麗になるまで舐めさせていただきます。
1滴残らず食しますゆえ、食べさせてください。
孝天シェフ-!

2006.02.08.Wed / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ヴァネとデュエット組むのって草なぎくんに似てる!
だって韓国だし…チョナンカンだとばっかし(^^;)
ヴァネが韓国行って整形させられなきゃいいけど心配!!
旭の今度のマネージャーって日本語話せるんだってね。
日本に来たらバンバンお願い事伝えて貰わなくっちゃね!

2006.02.08.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

皿洗い上手なんで、ビーフシチュー食べさせてください(爆)
って それだけかいっ!(笑)
miaのCMでたんだ~後で見てこよう~
ジェイよかったみたいだね!押さえの利かない年ね(爆)
私もいろいろ大人買いしちゃったよ(涙)

2006.02.07.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ウワサは入ってきていたけれど、「カンタ」って誰よ?って状態だったし、韓国ってのも引っかかって。韓国なの~?!日本は~?!(泣)。
百事もピが加入したってのに、日本は~?(泣)
ヴァネは一重で良いの。以前、二重のヴァネを子供達が何回も、何十回も見て笑い倒してたから・・・・・

2006.02.07.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私の超能力でポチッとさせたのよ~。v-389
ジェイ、かなり良かったみたいね~2日目の方がもっと良かったらしいじゃん。
行きたかったね~今度は絶対行こうね。v-354

2006.02.07.Tue / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

スカパー!みられそうですか?なら、よかった!
わたしも、新曲ポチッと一昨日やっちゃいました。
既に手にいれた知り合いは、すごく良かったと言ってますから、後悔しないはずです。
わたしも一部MVみたけれど、ジェット・リーと共に、すごくかっこよく、
映画みたいな完璧な作品にしあがってましたよー。
早くみたいね!
そして、スー達の会見も4人そろったところ、是非ともみたーい!

2006.02.07.Tue / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

v-238まだ、予約はできませんが、F4everでMia Jewelry の詳細を見られましたか?
別途、送料・決済手数料が必要ですが、元値に比べると、そんなに高くないですよね?
mia オリジナルペン,ポスターもプレゼントしてくれるそうです。
私は買うつもりですが、皆さんは、買うとしたら、どれでしょうか?v-344

2006.02.07.Tue / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

おっと、atuatuまたまた情報ありがとう。
いってくるぜぃ。
そんで・・・明日届くわ。封面。もうどうにも止まらない、我。
旭がとめてぇ。私をとめてぇ。その手でとめてぇ。でもかなりぎゅっとしないと止まらないぞ!旭、ぎゅっととめてぇ!!

18日、ハイ、しっかり、携帯のスケジュールに記入してっと。
どうしよう!!考えると心臓バクバクしてくる・・・
その時は当選のメールを受け取ってから見れますように!

2006.02.07.Tue / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

miaみたじょ~~。
迷友に教えてもらって見てきたv-10
かっちょええっていうの・・・。FCでもmia情報でてるし~~。どうするよ・・・。予約しなくちゃダメ???v-388
ヴァネは韓国v-505かよ~~。友達いるって言ってたモンね・・・。でも日本v-496にももっときてきて~~。
18日にコンサの会見???うっひょ~~v-411。4人揃った笑顔の会見が見たいね~~、atuatuv-415

2006.02.07.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

miaの第2弾出たの???どこの海外サイトさん見れば見れる?
(あほすぎ?笑)
18日にコンサの会見?4人揃ってなのかな?
やっぱり、4人揃った姿見たいよねぇv-10
ポチッとしちゃったの?みんな、大人買いしまくりだね?
私欲しくても、ポチッって出来ないよぉ~~~v-406
みんな『封面人物』良いって、ゆうから欲しくなってきちゃって、何回
画面を見ては止め、見ては止めを繰り返している事かv-404
駄目駄目今は、デジカメ買うために我慢だ!(自分にい言い聞かす・笑)
ヴァネちんは、韓国進出?みんな、忙しいみたいだねぇ。
どんなユニットでどんな感じになるのか見て見たいなぁv-411

2006.02.07.Tue / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

しちゃったの?
いいじゃーないの~。
私も、違うものをポチしそうで・・しかも、高い!どうする?私・・。
ポチした後、考えるか~っ。
ヴァネ記事・・私がヴァネと歌いたい~♪
ヴァネとなら~、ダンスレッスンも、まぁ~いみたいに頑張るわぁ~。(あ~~っ、無理だから必要ない?誰じゃー?そんなこと言ってる人は・・。はぁ~?みんな・・・。ゴックン。)

2006.02.07.Tue / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

うわっほんとだ!中文翻訳するより、ハングル翻訳かけてみると違いがはっきり。
あたしイマイチ翻訳した中文の記事サッパリなんだよねぇ・・・。
理解力ないのかと思うくらい(まっ実際理解力低いのだが・・・)
miaの第二弾見た見た!!
M&Mでまろも悶えていたのはやっぱりイヤホンなのか?!
最近イヤホンが流行ってるの??
早速イヤホン買いに行かねば・・・ウチにあったっけかな??
あたしもとろけたい~悶えた~い・・・。
ヴァネユニットかぁ・・・頑張って欲しい反面、寂しい感じがするなぁ・・・・・・

2006.02.07.Tue / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

miaの第2弾、家に帰って見てみる♪聞いてみる♪♪
どんどんNEWバージョン頼みたいわ☆長編希望!
マネージャーは女性が多いんだね、ハードな仕事で大変だろうね(女性の時代?!)
ヴァネはユニット組むのだ!!
強打ってすごい名前だな~(笑)←翻訳機っておもしろい!

コメ違いですが、↓のメロメロって独り立ちするんだね
全然わかってない私のチェンシューはどう育ってるんだろ

2006.02.07.Tue / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

記者会見、楽しみだね~!
4人そろって、香港行くのかな?
うらやましいぞーーー!香港迷!!
ヴァネちん、韓国進出なんだね・・・「ウィンーウィン戦略」ってなんだv-16
旭の声は、イアホンで聴いたら、も~~~とろとろだよね~~e-266

2006.02.07.Tue / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

えっ?miaの第2弾v-361
・・・イヤホンで聞くととろける・・・あの囁き~v-348v-345v-348v-345v-348v-345
聞きたい!
海外サイト?ニガテダケド・・・イッテミルカ?
18日にコンサの記者会見v-361
その日がまた・・・楽しみだね~
陳家瑛?もちろんメガネの方だよね・・・
これなら・・・そばにいても安心だよね~
メラメラしないわ~v-433
うーんと実力発揮して・・・旭を助けてあげてほしいわ~
ヴァネは・・・韓国選んじゃったの?
韓国経由で日本上陸を狙っているのv-362
f4唯一ノ一重瞼ノヴァネスって・・・
関係ね~じゃん・・・ね~v-293

2006.02.07.Tue / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
