  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いろいろ  
2006.02.06.Mon / 08:46 

EN05_005.jpg

でへへ~この旭ス・スキ~~~
この表情にこのすけ○○な感じが最高~~~
いつもと違う感じの衣装だね~。


顔近づけ好きでモニターにぶつかっちゃったわ~(笑)


クランクアップまでもうすぐみたいだけど
ロケ場所がいいところが見つからない?とか?




売っているところがあるんだぁ~

しかも
カタログ限定50冊~

台湾小集さん

でもカタログ欲しいな~でも・・・・

た・た・たかいじょ~~~~ちょっと小さめに言ってみたまろサンキュ


もうFCに期待するぞ~
FCさんお願いだから安~~~くでお願いしますよ~。


アップルさん


ジェイが昨日今日と日本でコンサをやってますね~

すごくいいコンサだったみたいで、まだ今日はこれからですが
もう行きたかったよ~行きたかった。
またまた留守番してるんですけど・・・・
でもこのコンサの模様がスカパーで放送されるとか・・・
で、いつ?スカパーのどこのチャンネル?絶対に見るぞ~~!!
やっぱりジェイの情報にはどこを探っていいのか
よくわからず・・・・・





メロメロの「弟弟」がとうとうひとり立ちしたんだけどもうどうしょう~
「弟弟」はこれ以上進化しないの。
で、メロメロのおじさん??がまた新たに新しい子を最初から育てないかって言うんだけど
新しい子にしちゃうとともう「弟弟」に会えなくなっちゃうのよ~。


いや~究極の選択なんですけど・・・
「弟弟」なんて名前付けちゃったからなんだか旭の分身みたいな気がしちゃって管理画面ででたり入ったりいまだに悩んでるのよ~


どうしょ~~~・・・・・でも違うキャラクター増えていたりで
マジで悩んでるよ~
とか言いながら次の子の名前きめちゃった(爆)


もう少しだけ「弟弟」を見届けてからにしようかな~


No.302 / ジェリー /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

白色で旭のウェディグ姿(爆)がみれるかもなんだよね~どうしょ~きっとかっこいいだろうに~(妄想中)
ジェイコンいきたかったぞぉ~(T_T)

2006.02.07.Tue / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


今度会う日にはお互いコブだらけ~(笑)
旭ったら罪な男やの~σ(^◇^;)。。。

2006.02.07.Tue / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>やよいさん


ジェイの情報ありがとございます~♪
やよいさんはいかれたのね~羨ましいです(o^-')b三月まで待ち遠しいわ~日本コンサDVDにして欲しいですよね~♪

2006.02.07.Tue / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


なんかオーラだよねこの旭~♪
私もみたよ~羨ましいよね町中旭がいっぱいだなんて~歩いてみたいわ~

メロメロまた新しい子になってもよろしくね

2006.02.07.Tue / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miao


え?最高にいけてるかと(笑)あれ?いけてない?いやこれはいけてるはずよ間違いない♪~( ̄ε ̄;)

2006.02.07.Tue / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>片方だけさむかったのよきっと(爆)
届いたのね~届くと安心しちゃうもんね。わかるかも~(^_^;)

2006.02.07.Tue / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


すごいな~旭とは?(爆)
ち○びがすけてるからすごいのか(爆)
明日くらいにキャラ代えるよ待ってね

2006.02.07.Tue / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


なんだかいいでしょ~この旭~♪
みてるとこ違うやろって感じだけどこの表情もすきやわ
umiも届いたのね~良かったね

2006.02.07.Tue / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


大丈夫旭迷は買いだと私は思う。クーリーじゃないけど旭の恋愛も多少語ってるし80分旭がいっぱいなのよ~(o^-')b

2006.02.07.Tue / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


メロメロは数値が1200になったらひとりだちなのよ~さびしいけどまた新たに育てるよ(ToT)
小集高いよね~欲しいけど悩みはこの金額(^_^;)

2006.02.07.Tue / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


ばれてるみたいね~私がモニターに接近してるわけが(爆)

『弟弟』は明日くらいにさよならします(涙)

2006.02.07.Tue / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-344このところの登場がとっても楽しみ!すべて完璧だわ~
撮影場所無いなら日本へどうぞ~ヨーロッパウェヂングの○○○もあるよ~って 早く撮影終わって コンサ準備して その前にゆっくり休んで おっとその前にアルバムもあるやん
大丈夫なの~(と又心配する)
Jayコンサ行きたかったな 迷友が参戦して ものすごく感動して帰ってきた~歌は絶品だもんね そのうえ我が家はスカパーも見れず・・・・とほほです

2006.02.07.Tue / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

PCに顔近づけたくなるのわかる~v-10
きっとあちこちで、みんな頭ぶつけてるわ(笑)
ゴチっ。
あっ、わたしも(うふ)

2006.02.06.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

初めてコメントします。実はいつも読ませて頂いていたんですが・・・・
毎回、楽しい記事のアップありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

ジェイコンサ、昨日行ってきました。わたしはスーも好きですが、ジェイの唄も大好きで・・・
すっごく良かったですよ。感動しました。
ピアノの弾き語りは、ショパンの革命から始まり、すっごく上手でききほれちゃいました。そして、いくつか、オーケストラ風にアレンジしてピアノと共に歌う姿はまさに、カリスマのオーラが!!!
さて、問い合わせのスカパー!での放送ですが。
3月26日 19時~  180CH パーフェクトチョイス だそうですよ。
放送は今日6日の公演を収録したみたいです。昨日は練習だったのねー。
間近で、ジェイママとおばあちゃんをみることができました!
いつもの恥ずかしそうな寡黙なジェイとはちがって、すごくかわいく、一生懸命でしたよー。
わたしは、スカパー!見られないのですが、是非みてみてくださいね。

2006.02.06.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

v-409きゃあ~~v-398
もう、これ最高~~!!かっちょええわ~~んe-266e-266
さすが、元デルモ旭~~決まってる~~e-272
早速、いただいてきたよ~ん ヒヒヒヒ~
カタログ・・我も欲しい~~e-327
昨日、海外サイトで「でかmia旭」だらけの街の写真が出てたの~
あんなとこ行ったら一歩も歩けな~~いv-451
「弟弟」旅たちの時なのね~v-409母の気持ちか・・?

2006.02.06.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -


この旭、
迫力~~~~~~っ
で、
これは
イケテル旭なのね?
そうなのね?

2006.02.06.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

何!何!何ぃ~~~~~v-238
超カッコ良いv-10ち○びすけてるし・・・これと違う
すけち○び持ってるけど、どうしてすける?(爆)
どうして、ダーリンはこんなにカッコ良いのかしら。釘付けになっちゃうのぉ~んv-398
『マジック』昨日届きましたぁ~~~v-425
午前中に来て早速開けて、あるあるぅv-344と、はしゃいで
そのまま箱を閉めて棚にしまってしましました・・・v-389
なので、騒いだだけ騒いでまだ、現物を触ってもいない、あほなakiですv-391
大好きな物はすぐには見れないとゆう、やっかいな性格なのです。
ジュエリー高いねぇ?あげくやっぱり銀製品だし・・・でもカタログは欲しいv-393

2006.02.06.Mon / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

本当だ!付けち○び?これみようとモニターにぶつかったな~?v-391
いや~本物かぁ~、すごいな~旭・・・
弟弟」はさっさとお別れして次のにしなさ~い。
新しい子見たいから。ピースバットの方ね。でも長い間ありがとね、弟弟v-352

2006.02.06.Mon / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

なになに?この旭ちょーカッコイイんですけどぉー!!
atuatuじゃないけどホント画面にぶつかるちゅーの!
いやー即、ケータイ待ちうけです。はい。
今日、やっと届いた旭たち。
まだ封もあけてないや・・・。
やばいっ!マジでこの旭にメロメロでーすe-266
ギャーっ!!!!

2006.02.06.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ポチってHM○さんでしちゃったよ・・・どこでもここでも皆が大絶賛の封面・・・

atuatu、絶対私後悔しないよね?知ってる画像でも、知ってる話でも後悔しないよね??魔幻厨房にいますっごく夢中。クーリーやっぱり素敵だもん。素の旭みたい・・・
旭と付き合えたらあんな感じかしら。あ~うらやましい。旭に愛してもらえる人が本当にうらやましいよぉ。

2006.02.06.Mon / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

どの位の期間でそんな事に?。。そんなシステムだとは知りませんでした。
でももう次の子の名前考えてあるんですね~。
台湾小集・・・高い~。高いぞ~。現地価格を皆知ってますもんね。
F4everさんに期待(して大丈夫なんだろうか・・・?!)

2006.02.06.Mon / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatuがモニターにぶつかるほど・・・「何見てんのよーーーーー!」(青木さやか風に)
・・・ってアレしかないよね~v-363
プチッって・・・見えてんのね~v-345v-345v-345v-345
いや~ん。ス・テ・キ・~v-349v-350v-349v-350v-349
カタログはFCでは全員に漏れなく付くよねv-361
弟弟・・・ムダに元気って
何だかアタシと同じでメンコイんですけど・・・v-409
どうなっちゃうの?


2006.02.06.Mon / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
