  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  届いたわ  
2006.02.04.Sat / 15:28 
旭の「封面人物」がH○Vさんより
届きました~


海外サイトで動画も日本語訳もよそで読んだことも
あったけどやっぱり
動画と字幕で同時に見るのってやっぱり一番だよね。


旭の真面目な性格、母親思いの優しい性格、物を大事にするところ、
友達思いな旭、
子供の頃貧しく大変な苦労をして育ってきた旭、

でも本当にまっすぐで純粋な心をもってる旭


この頃語っていた旭にちゃんとちゃんと近づいてるよ~
旭の歩んできた道は間違ってないよ~。


すごいよ~


私は絶対この人をず~~~~と好きでいようと本当に思うよ~。

日本の片隅から声援もおくり続けるよ~







20060204170153.jpg








今日から「華流ライブ」の先行チケの販売が始まったようです。
かえでさんありがとうね~。
No.301 / ジェリー /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from mieie -

お久しぶりですatuatuさん!
私もH○Vにて「封面~」と「マジック~」買ってしまったよv-238
マジックは映画見てきたけど結局バレンタイン仕様にやられてしまった(笑)
カレンダー2月からだけど机に飾ってますわv-48
DVD買ってもなかなか見られないままなので、早くみたい私です。
大雪になりそうなので明日の朝が怖いですv-12

2006.02.06.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-345団子


旭が一生懸命でさ~すごくいとおしいのよ。
でも昔に比べたら今の旭すごくすごくソフトになったよね
画像壁紙サイズじゃないからそのうち
またサイズ変えておくようにするね



v-343PON


私お気に入りみたいエジプト旭!!
気が付くとこればかりいじってんのよ
PONも今頃みてるわね~


v-345プナプーチャン


この言葉はmiaのキャッチコピーを
Hikaruに訳してもらったのよん。
ちょうど私の気持ちとかぶったから
入れてみた~いいでしょ~



v-345hikaru

もうちょっとで光で入れるとこだったよ~
油断もすきもないんだから~
でもなんだかときめく言葉だね~
旭がいってると思うと


v-344yue


6枚か~いくら時間があっても
たらんのじゃないかい?
ちゃんと旭もみてね~
やっぱり平日がいいよね~


v-345めんこ


なんだか本当にいとおしいと思ったんだよ~。
本当に!!
絶対に応援しようね~
もう旭を貧乏になんかさせない
貢ぐのよ~愛を~~~~!!


v-344aki


もう着たかな?
いっぱいの楽しみ嬉しいよね。
マジックキッチンを買ったのね~
あの旭もかわいいよね~。


v-345ちっち


隠したんだ~(笑)
やっぱり一人で食い入るようにみたいよね~
邪魔者がいると集中できないもんね
途中で止めたくもないしね~。



v-345ふうたろう。


失格じゃないよ~大丈夫!!
でも字幕は本当にありがたいよ~
うまくないよ~私が思ったこと書いてるだけよ~
全然ふうたろうを貧乏にしようなんておもってないから(笑)


v-344umi


ずいぶん高いとこから降りなければならないの?
でも寒くて本当に動きたくないよ~

これ壁紙サイズじゃないからまた後日あげなおすね~


v-345さきっぺ


本当に~
言いたいことがいっぱいだったんだよね~
司会の人がまたうまい!!
私もハグしてあげたかったよ~あの頃の旭に!!
(迷惑だろうけど)
PS.疲れてるんだっていわれるぞ(笑)




v-345れいちぇる


買わなくってよかった?の意味は
旭がいとおしくて旭迷にもどちゃいそうだから(笑)
やっぱりむりしてるんだぁ~(笑)


v-344まちゃん


でたよ~でた~。
で、まちゃんはどれを買うの?
仔?旭?(笑)


v-346ひかる


そうだね~土日は何かと
いそがしいもんね~v-346
おう!!ず~と応援しよう~ね。








2006.02.06.Mon / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

届いてるよ~。
クーリーも一緒に来ました。
でもね、まだ見てないv-409
絶対、v-406だし。
土・日ばたばたしてたから。
今度のお休みにでも、ゆっくり落ち着いて見たいって思ってま~す。
そうよっ。ず~と応援していこうねっv-238

2006.02.06.Mon / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

あっ!!!!

もう発売になったんだ!!!

しまった・・・買ってない(汗)

2006.02.06.Mon / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

やっぱり買わなくてよかった(笑)
なんかさ~そういうのに弱いのさ・・・って 旭迷の時ちょっとみたけどね(^^ゞ
2月はいろいろ出るから出費が大変だよ~(涙)

2006.02.05.Sun / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

「封面~」ゲットしたよ~^^
初々しい旭がてんこ盛り~v-238
そこまで語るの?っていうくらい自分の気持ちを
赤裸々に訴えてるよね・・・・・当時、余程辛い思いをしたんだねv-406
延々続く旭の端正な顔のアップとエピソードの数々e-266e-266
これは買いだよね~e-291

PS ぶかぶかのTシャツ着て彼の帰りを待ってみたいわ~(爆)

2006.02.05.Sun / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

うちにはまだ届いてないよ。んー??宅配BOXかな??
見てこようにも寒くて・・・エレベータ降りるだけだけど・・・。
うん。あとで見に行ってこよ~っと。
あたしもatuatuと同じく旭をずーっとスキでいるから~!!
atuatu、せかちゅーよ!せかちゅー!!
今日からPC壁紙も旭のBD仕様からエジプト仕様に変わるよ!
atuatuいつも壁紙ありがとですe-466

2006.02.05.Sun / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

atuatu~~おつv-374
「封面~」いいのね~~っていいよね・・・。
字幕か・・・買うべき?やっぱりv-389。「マジック~」も悩んだ末に購入したんだけど・・・。これって旭迷失格ってこと???
でもatuatuうまいね~~。段々と買いたい衝動が大きくなって来たよ。
どうする???自分・・・・・v-406

2006.02.05.Sun / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

昨日は出かけてて受け取れず・・・
○川の配達遅いのよね。ブツブツ・・・
で、さっき、届いた。
だんないなくてよかった~
中身確認だけしてさっさと隠した(爆)
今日はゆっくり見れそうにないから明日見るわ。
楽しみ~v-344
私も旭のことず~っと好きでいたいv-238

2006.02.05.Sun / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuは届いたのね?yueも届いたとゆってたし・・・
私は『マジック』だけ買ったんだけど、まだ今日も届かない・・・v-390
なぜ?田舎だから配達してくれないの?雪v-276降ったから?
って、そんなに降ってないけど・・・。
明日、あっ!もう今日か 今日にはちゃんと届くかなぁ~~~v-52
『Hao Cool』も一緒に頼んだからやっとこ、見れるのねぇんv-410
楽しみだなぁ~~~v-346は~~やくこ~~い♪

2006.02.05.Sun / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatuも・・・そう思ったよね!
アタシも・・・阿旭の必死で自分をわかってもらおうと話すのには
感動・・・したよ。
でも必死に訴えれば訴えるだけ・・・きっとツライ目にもあってきたんだろうね~
だけど・・・こんな事があったり・・・こんな時があったからこそ
今の旭は一段と素敵な男になったんだよv-345v-345v-345
薬草の話や姉さんの感電の話はツライ話なんだけど・・・
笑えるの。(旭ごめん)
何かこんな事まで喋っちゃうの?って・・・苦笑しちゃった。(旭許して)
でも・・・もともっと旭が好きになったし!好きでいられる事がアタシのシアワセだわ~
ずーーーーーーーーーーーと愛し続けるわよ~v-363

2006.02.05.Sun / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

DVD6枚、今朝届きました。何から見ようか迷った挙句「阿虎」(恵比寿で見たはず)に手を出しちゃったので、まだ阿旭まで行ってません。
ウワサではとても良い、とのことなので、ゆっくり一人で見られるときに見よう~♪
(平日昼間だな・・・)

2006.02.04.Sat / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

atuatuのコメントがいい!
じ~んとしちゃった。
そうだね一歩一歩近づいてるよね、旭.....
おかしいなぁ.....
確か"君"じゃなくて"Hikaru"って書いたはずなのになぁ......
でもすんごくいいから連れて帰ろっ。
ありがと~atuatuv-343

2006.02.04.Sat / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

耳まで赤くなるような恥ずかしいこの言葉!なに???
「封面人物」いいんだぁ~jerryはエピソード聞けば聞くほど
知れば知るほど好きになるね。v-398

2006.02.04.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuのとこにも届いたのね~v-10
我は明日、H○Vの店頭に行ってきま~す。わくわくだわ~v-10
「マジキチ」「封面人物」と「スカイオブラブ」も買っちゃおかな~
あ~あ、明日が待ち通し~~v-29
atuatuこのエジプトお気に入りですね~
今日のもすんごくステキ
愛が溢れてるよ~~e-266

2006.02.04.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuまで!!これ、どこに言っても大好評じゃない。買え??買え???買わなきゃだめ???買うべき品???あ~どこにそんな金が・・・

もう、atuatuがこんなに絶賛するならやっぱりこれ本当にいいんじゃないの。
どうしてくれる?あ~。で、ジェリーは自分のなりたい人間にちゃんとなったんだね。
それって本当に凄いよね。ダイエットすら三日も続かん私じゃだめかぁ。
でも旭迷はずっとずっと続いてるよ。この気持ちは消えないよ。

で、この壁紙、最高っす。atuatu最高っす。
やっぱり、atuatuは真的旭迷だよね。旭迷の気持ちは旭迷がよくわかるってことさ。こんなつぼにはまる壁紙、もうatuatuついて行くよぉ。

25日一日だけのチケットも抽選だね。へこうよぉ。くじ運悪いんだもん。

2006.02.04.Sat / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
