  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  mia~  
2006.02.02.Thu / 13:12 
miaの商品をFCのネットSHOPで扱ってくれるようですね~


香港のチケットのことは私あまり情報見てないんで
わかんないんだけど
昨日はなんだかF4.TVさん大変なことになってましたね~

FCの方からも次から次へと情報が上がってきてますが
とにかく行く人にチケットが当たると
いいですね~

日本でのコンサがあればまたまた大変なことになりそうで
こわいんですけど・・・







なんか関係ないんだけどなんとなく
~やっぱり似てる(爆)違う違う~かわってないね~仔!!
同じようなポーズの仔が隣同士だったんで思わず貼っちゃったけど

62x.jpg 66x.jpg

右側はいつくらいなんだろう?中学とか?まっいいや~(笑)
ネタがないのばれてる?(爆)







63cf.jpg



はんこ押すのも大変だよね~旭~~~
両手が痛々しいわ~

痛々しい手なのに笑顔な旭~

我愛旭~~!!
No.300 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-345団子


なんかね~楽しい話題がないね~
アルバムもでるんだよね~コンサもあるし
いや~新しいのでやらなきゃ意味がないでしょ~
ピストルダンスWITH団子?ある意味見て見たいかも~


v-344めんこ


チケ毎日に毎日状況が厳しくなっていくよね~
落ち着かないよね~早くきまるといいよね

吹き替えの人旭と正反対なタイプなのね~
じゃ~みたくないかも~

v-345ひかる


私もこれならできるv-426
よかったできて~めちゃ低レベルだわね~(笑)


v-344aki


まだまだチケには振り回されそうだね~
会員証思ったより早かったね~
申込書は入ってなかったのね~v-406
早くチケ落ち着け~~~

v-345yue

けなげでしょう~でプロ根性だよね
旭は本当に真面目だよね~


v-344プナプーチャン


仔のものあんまないじょ~ほんの2ヶ月迷だからさ~
その頃はブログもやってなかったしね~


v-345まちゃん

仔祭り私にやらせるとえらいことになるぞ~
みんなが旭を踏み台にしたように私は仔を
踏み台にして旭に今では一筋よん。


v-345PON


ネタ・・・ないかも・・・・
コンサにもいけないしチケ争奪もよくわかんないし
仔まつりよりやっぱり旭祭りがいいかも



v-344れいちぇる


手にはうるさい?孝天の手も綺麗だけど
旭のもいいでしょ~
楽しいネタないね~しょぼ~~~ん


v-344miao


これが旭なのさ!!
頑張る旭が大好きさ!!


v-345saraちゃん


シップになりたいの?
使い捨てだけどいいかしら?(爆)
saraちゃんかわいい~v-312



2006.02.04.Sat / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

私は、旭のシップになりたい・・・。
治してあげたいから・・・。
手に張り付きたいから・・・・。
そう。私はシップになりたいぃぃぃ。

2006.02.04.Sat / 13:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

可哀想に・・・
そんな姿で笑っていられるなんて
なんて、健気なの・・・
気の毒・・・・

2006.02.04.Sat / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭の指長いね~綺麗だしって ついつい手に目がいくのさ~(爆)
なんか振り回されてて落ち着かないよ~楽しいネタでも出てこないかね~(涙)

2006.02.03.Fri / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

ネタないの・・?(爆)
いつも頑張ってくれてんだからそんな日もあっていいよ~atuatu
仔仔祭りで全然OKですので(爆)
たまには仔迷も楽しませてあげてくださいv-411
我は「シップ旭」でも十分ですので・・v-10
(でも、めんこに同じく中華の明星はシップ人前OKなの?)
香港行き組~~チケ獲得頑張れ~~v-217v-42v-42

2006.02.03.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

仔仔祭さんせー♪
うひゃうひゃ。
でも旭のネタが無い時のみなのね。

踏み台って!?踏み台って!?
すごーいきになるー!

2006.02.02.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いい仔仔持ってるじゃん。ネタがないなら仔仔祭りは?
どうせいい仔仔持ってるんでしょ~?なんせ踏み台時代のが
いっぱいあるはずなんだからさ~。v-391

2006.02.02.Thu / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

両手が痛々しくても頑張るのね。はんこ押して、握手して・・・。
指立てて、笑顔で写真撮って・・・。
こういうの見ると「がんばれ~。でも頑張らなくても(無理しなくても)良いぞ~」って思っちゃうの。

2006.02.02.Thu / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

本当に昨日はムカツキv-359v-359v-359
そして、途方に暮れた1日でした。また、あるとは書いてあったけど
またどんな騒ぎになるやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日やっとこ、F4Everから会員証が届きましたv-411v-346
これで、申し込みできる?と思ってたけど、申込書は入ってなかったv-388
やっぱり、間に合わなかったのかも。まぁ、チケが当たるように祈るだけですv-421
旭痛々しいのに、カッコイイスマイル&人差し指立ってるし
旭はどんな時でも頑張ってるのねぇ?見習って、じっくり我慢の子でいます。(なんのこっちゃ・笑)
仔仔は変わらないね?って、まだそんなに経ってないのかな?まだ若いしねv-410

2006.02.02.Thu / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

両手が不自由なのに、握手にスタンプ。
ほんとにがんばり屋さんだ~。
で、キレイに人差し指が立ってますなぁ。
こ・これならできる!v-219

2006.02.02.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

昨日はF4TVの罠にはまって・・・v-359状態が続いてるのよ
でもね・・・あきらめないし 更に燃えてるのv-41チケット争奪戦に
旭・・・はんこ押しも数が数だけに・・・痛々しいe-263んだけど・・・
シップはいいの?中華圏ではいいの?
日本のアイドルでシップ貼った奴 見たことないけど・・・v-388
素朴で普通がお好みの旭ならOKかな~v-426
旭の吹き替えの人・・・
見てないんなら見ない方がいいよv-364
旭とは正反対に所属するタイプだから~v-355

2006.02.02.Thu / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ひょっとして一番???よっしゃ~

ネタないよね・・・しかたないよ。早くクランクアップしてくれないかなぁ。
新しいアルバムも何も音沙汰ないし・・・
ジェリー君、新曲マスターできるの?
コンサでは今までの歌でお茶を濁すのかい?

ならば、ブルコンのピストルダンス、お願いしたい・・・with団子・・・

2006.02.02.Thu / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
