  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  重い重すぎる~  
2006.02.01.Wed / 13:08 
海外サイトさんに旭のoralのインタ動画が昨日上がっていたんだけど
ありえないくらいのDL時間~
あわせて17分ぐらいの物が4時間以上~

でもDLしちゃったよ~。


なんかかわいいしぐさな旭が壺で


2006-02-01_12-56-12_anime.gif



かわい~~~ホッペに手を当てて喋る姿が・・・

もう~たまら~~~ん!!



可愛すぎです~~~








HMVさんに求婚事務所のDVDの案内
出てましたよん。



私が見たのはムービープラスで一挙放送を録画したものだけど
まだヴァネは出るのかい?



いまいち構成がわからず勝手に
ヴァネ出番は終了かと思っているんだが
どうなのさ?

まっいいか~



No.299 / ジェリー /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>団子は団子


また変換間違いしちゃったわ~(笑)
気にしないで~(私が気にしろって感じだよね)ははは~

2006.02.03.Fri / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 廖の妻(団子) -

もっと強力なHNにしておいたジョ!
で、時間隊って、時間隊って・・・ぷぷぷっ

それはひよこ隊の一種なの?(どうしても突っ込みたかった)

2006.02.02.Thu / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


ちっちも時間かかったのにがんばちゃった?ほんと旭はかわいいし、かっこいいし、最高だよね~(^_^)v

2006.02.02.Thu / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


今日は軽いのねぇ~待てない私はあんぽんだね~f^_^;
旭の仕草ですべての会話ができるまで極めてやろうじゃないかい(^。^;)

2006.02.02.Thu / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ふうたろう。


ムービープラスは一章録画だけして解約しちゃった~(^。^;)
2章とかもやってるのか?まぁ~バネのとこみれたんでいいわ(o^-')b
旭かわいいよね~(^_^)v

2006.02.02.Thu / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか


私のタイミングが悪かったみたいだわ(^_^;)だってまろは六分だって私の時間をかえして~~って感じよ(o^-')b
ひかもいっぱいみるもんたまってるね~頑張って消費しないとね(?_?)

2006.02.02.Thu / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


よくもうまぁ~ってあきれたな完璧あきれたろ~(-.-;)
いいのいいの楽しんでるだから♪~( ̄ε ̄;)

2006.02.02.Thu / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


DL時間四時間ってでたらいつもならあきらめるんだけど~今海外サイトにも動き少ないし、頑張ってしまったわ~(^。^;)

2006.02.02.Thu / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


でもさこ~んなかわいい顔してめちゃくらい話してたりしてね。海外さんに文も上がっていたような気がしたけどまだ翻訳機かけてないからわからん(^_^;)

2006.02.02.Thu / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子は団子


DLする時間隊にもよるのかな~私朝一だったにかかわらず(^_^;)
でもこんなかわいい旭のGlF作れたから満足よん。

2006.02.02.Thu / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>六分かい?(爆)DLしてる時にパソコンいじくりまくるとフリーズしちゃうと嫌だから無駄に掃除しちゃったよ~。動画とるサイトにもよるけどメディアファイル集めてるからさ~まろにはわかるよね~メディアが欲しいわけが(爆)

2006.02.02.Thu / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saraさん


やっぱり動く旭はすごく素敵だし、海外迷様にはほんと頭上がらない感じですよね~
旭の自然な仕草が妙に好きなんでsaraさんにも見つめてもらってよかったよん

2006.02.02.Thu / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


かわいいでしょ~うふっ♪
私はどこでって決まってないよ~中文もわからんに近いけど海外サイトにはだいたい毎日いくからなんとなくわかるようになったのさ(^_^;)

2006.02.02.Thu / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


なにしゃべってるかはしらんがかわいけりゃ満足さ~
やっぱり字幕がいいよね~道明寺役の声の人は若いのかい?顔はいけてないの?やっぱり旭の声に慣れちゃってるから違和感だよね

2006.02.02.Thu / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko


確かに作り自体は面白い話だもんね~でもバネだけでおなかいっぱい~(笑)次から次へとでちゃうもんね~もう買えないよ~(涙)

2006.02.02.Thu / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>shunしゃん


もうでないのねありがと♪じゃ~もういいや~バネのだけで十分だも~~んshunしゃんもバネ以外のはみてないんかい~(爆)

2006.02.02.Thu / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ありえないDL時間でたね。
でも、かわいかった~v-10
そう、このしぐさ。
もう、いや~んよv-238
ほんと、旭ってばかっこいいしかわいいんだから。

2006.02.02.Thu / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

1日置いたら、昨日はサクっとDLできたよ~。
かわいい~v-10
薬指に続き、同じしぐさを真似してみたりv-238

2006.02.02.Thu / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

おひさ~~
またまたお久で語JAL~~
4時間も頑張ってDLしたのね・・・。私は海外は最近v-431だから
atuatuの貼ってくれるかわいい旭にv-344v-344
か・わ・い・い~~~~~
ヴァネは第1章だけじゃない??私は只今ムービーで懸命に録画中・・・

2006.02.02.Thu / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ちょっとお姉きゃら?!
そっちにだけはいかないでー!!
ちょっと軽くなった時に(なるのかな?)探しに行ってみよ~v-19
求婚もいい子で録画されっぱなしなので見てみよう♪
でも、4時間・・・お疲れさんでやしたっ

2006.02.02.Thu / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

4時間も頑張ったわね~。いつもながら感心するわ。v-389
この可愛い旭を捕獲できたなら4時間も無駄じゃないか・・・
毎日食い入るようにこんな顔の旭を探している君に脱帽です。v-390
もう「愛」だけではなくなってきてるな~。

2006.02.01.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

確かにこの阿旭は可愛いわ~♪
DLに4時間って、すごい。私、さっさと諦めてるかも・・・。
求婚・・・レンタルでないかな~・・・。

2006.02.01.Wed / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

旭・・かわいい、かわいい、かわいい~~v-10
即刻いただきます。v-436
4時間もかけてDLなんて根性だね!
あ、違っただね~
我だったたら絶対途中で断念だ~
この間も1時間であきらめてしまったも・・v-409

2006.02.01.Wed / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子(廖の妻) -

atuatu、こんなかわゆい廖ちゃん???
ささっとDL行ってきますわ。
まろ、さくさくだったんだね??今はどうだろか?

両手がほっぺ?もう、どこまでかわゆいんだぁ。

2006.02.01.Wed / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

アタシ、今、6分でDLできたよ。今、すいてるよ!
でも、旭が延々としゃべってるだけだから、そんなかわいいしぐさしてたなんて、見逃したー!!
atuatuのGIF、貰っていきます~e-266ありがとう!

2006.02.01.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

atuatuさ~ん。
凄いわっ。ブログ始めてから、逆に海外サイトさんの情報は
atuatuさん初め、皆さんにまかせっぱなし・・・。
動画のDLもすっかりごぶさた。
それにしても、旭、かわいいねv-238
すっごい、見つめさせて頂きました(笑)
はい。かなり長く・・・。atuatuさん。ありがと!!

2006.02.01.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

イヤーン旭v-238ほっぺに手をあてて
喋ってるぅ~~~v-10きゃわ良い~~~(^ー^* )フフ♪
何喋っててほっぺに手をあててるんだろう?
でも、17分が4時間?凄いねぇ。それでもatuatuはDLしたんだ?
凄いねぇ、愛だね愛v-346v-346v-346
みんなドコで動画とって来てるんだろう?中国語とかatuatuは分かるの?

2006.02.01.Wed / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

まぁカワイイv-433
ほっぺにあてて・・・何のお話?
ホーーーーーント たまら~~~~~んv-415
流星の吹き替えの話だけど・・・
やっぱり旭本人の声に限るよv-363
特に・・・吹き替えやってる人の顔写真を何かの本で見てしまったのよv-359
あれから・・・吹き替えで流星見ればその人の顔がチラツクのよ~
だから旭から一瞬たりとも目は離さないで見てるのよv-416
おかげで目は乾燥注意報発令中なの~v-405

2006.02.01.Wed / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

そっ~ねぇ~。
1話にヴァネちん・・。
後は、どんどん、お話が進んでいくの~。
でも、ものドラマ・・ヴァネだけではなく、その先も見たいと思わせるような創りになっているの。
だからね~、続きを見たいの・・。DVDでは、全話発売になると思っていたのに~、そうではなさそうね。
なぁ~んだっ、つまんない~~。

2006.02.01.Wed / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

たぶん出ない・・最初だけのはずだから・・・
でも、他のエピソードも素敵なドラマよね~
たぶん・・見てないからなんとも~・・・。

2006.02.01.Wed / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
