  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  静か~ですな  
2006.01.31.Tue / 16:34 
東海の方でぴーかんTV見た方います?
どうもヴァネの映像が出たみたいなんですが
私が電話をもらってみたんだけど(でもスー迷の人からではないんで
誰?ってきいたらヴァネスーウーって言ってたんだけどそれもどうだか・・・)「韓流VS華流」ってタイトルしか確認できなかった~(確かそんなタイトルだったかと)きっとちょろと流れただけかな?
不意打ちもいいとこですわ。
HPも覗いてみたがそんなもの影も形もないし・・・
やるならやるといってくれ!!)


どんなんだったのかしら?気になちゃうわ





T-LINKさんやっと出来上がったようです。




今日やっと求婚見たよ~
録画だけして放置していたからさ~
なんか久しぶりにドラマ見てときめいたかも~






とか言いながら貼る画像は旭だけど(爆)

5449.jpg




tatetai4.gif


立たない同盟の作ってもらったんで貼っちゃうぞ~
サイドバーにもしばらくおいておこうと!!
めちゃかわいいやんこれ~力作やんか~!!
サンキュ~



たまには約束守っておこうかな(笑)
我愛旭


No.298 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from momo -

松尾....がナビしていた番組では?それなら、関西で今年すぐか、暮れくらいに放送
してましたよ。確か、夜中の放送でしたね。v-219たしかに
ヴァネのメッセージありましたよ。韓流と華流の違いや売り込み方など
やってましたね。

2006.04.08.Sat / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mokoしゃん


お久し振りっす~(^。^;)
ぴーかんの時間帯はやっぱり主婦層狙いだよね~。でも新聞にでもちょこっとでも書いてくれたらみたのにねぇ~残念だわ(-.-;)

2006.02.01.Wed / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


目撃者発見~まろすごいよく見れたね~。コンサポスターもうつったんだぁ見たかったな┐('~`;)┌

2006.02.01.Wed / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プリン師匠


立つ人いるのよ~これ作ってくれた人も普通に立つらしい(o^-')b
うらやましいわf^_^;

2006.02.01.Wed / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mihoしゃん


ぴーかんでとりあげるなんて夢にも思ってなかったし(ToT)
私もみたかったよ~ちゃんと告知してほしいよね~(^。^;)

2006.02.01.Wed / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


だってやっぱり旭の画像はりたいんだも~~ん♪~( ̄ε ̄;)
でも求婚はなかなか面白かったから~旦那さんもたたなかったかぁ~やっぱり難しいのよ

2006.02.01.Wed / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


アニメショーンかわいいでしょ~(o^-')b
○の妻?(携帯からでは字がでないぞ)
ぜってぇ~呼ばない(爆)

2006.02.01.Wed / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miao


少しの画像でもみたいと思うのが迷心なのに

miaoの相方(お笑いコンビ扱い爆)はちゃんと見れてるぽいね~いいな~みたかったよ

2006.02.01.Wed / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


流星2が始まったのかぁ~いがったね~。
私吹き替えはどうしても受け付けないみたい(涙)
めんこのF2はバネなんだぁ~初耳かも~求婚面白かったよ

2006.02.01.Wed / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


やったらしいのよ~少しだけど情報くれたやつがかなり怪しい子なんで~さぁだれでしょ?今合宿中?の子からなんで(爆)

2006.02.01.Wed / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


私も立たないのよなんでかしら~旭はあんなに真っ直ぐにたつのにね~(^。^;)
旭の画像かわいいでしょ~なんか幼い感じで(o^-')b

2006.02.01.Wed / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ぴーかん見てない・・・ノーマークだったわ。
なるともさえチェックしてないのにぴーかんなんて・・・。
最近TVv-55の前にいる時はv-52観賞の時だけかも・・・。
でもでも、ぴーかんでコンサポスター出たって事はき、期待しちゃっていい?
いいの??東海よ!東海!!
立たない同盟ね。中指は立つのにイミ違っちゃうし・・・やっぱ薬指!!
これがなかなか立たないなァ・・・。

2006.02.01.Wed / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from moko -

こんばんは。ぴ~かんなんて見ちゃいないし。テレビで遭遇した事すらないよ。でも、朝の時間なんて何層狙いなんだろうね。CBCの韓流ドラマに対抗してる?

2006.02.01.Wed / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

友達から、メール貰って、即効でTVつけたら、始まってたよ。
う~ん、5分もやってないような・・・。
でも、今回のツアーポスターの画像が出てたし、
仔仔をのぞくF3の映画の紹介をしてたよ。
マジックキッチン、スターランナー、スカイオブラブの紹介でした。
芸能レポーターが、「残念ながら、ヴィックさんの映像は、ご用意できませんでした。」
ってさ~(爆)
でも東海TVってとこが、なんかいよいよ東海にも波?!って思っちゃったわv-411
なんか、旭を地上派でみると、うれしいもんだね~!
興奮のあまり、叫んじゃった~~~e-266

2006.01.31.Tue / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

旭みたいに薬指立つ人っているのv-361
何度も挑戦してるけど一向に上手くならないじょ==

2006.01.31.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

ぴーかんにvanneちゃんがでただって・・・。
うぎゃーーーそれ見たい見たい。
だれか撮ってないかなっ?
ってぴーかんを録画するひとってなかなかいないよねv-12
家にいたのにーーー悔やまれる。

2006.01.31.Tue / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

良かった~。って言って下すってるのに・・・でも画像は阿旭・・・(泣)。
立たない同盟・・・可愛いっ。
試しにダンナにやらせてみたら、見事に悪戦苦闘の挙句、結局立ちませんでした(笑)。

2006.01.31.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

かわゆい・・・
で、立ちません。われも・・・プルプル
最近呼び名変えました。廖の妻って呼んでね。

2006.01.31.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

なんだなんだ?
ヴァネが出たのか?
それならそうと、言ってくれ~
こういうの誰が教える役目なんだろう?
公式?F4tv?
で、ぴーかんtvて、見たことないんだけど・・・

2006.01.31.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

アタシもムリクリ立ててみるけど・・・曲がってるv-394
立たない同盟バージョン・・・めっちゃカワイイv-219
旭が立つから・・・アタシはいいのよv-23(何の話だ?)
求婚のヴァネちんは珍しく苦しむ役で・・・いい感じでしょ?
アタシのF2ヴァネだから・・・求婚にピーチに・・・追い上げがスゴイのよv-29
あの・・・爽やかな笑顔がカワイイのよ~v-415
でも大丈夫よv-363
今日から北海道放送で流星Ⅱが始まったのよ~
吹き替えだけど・・・字幕読まない分 旭の顔だけを見ていられるのv-345v-353v-345v-352v-345
だから・・・ヴァネの誘惑には負けないで済むわよキット~v-351v-353v-351v-353

2006.01.31.Tue / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatu好みのほっぺ「ペコっ」って奴ね。v-389
ぴ~かん・・・見れなかったよ。やったのか?
何だか最近動いてるす~見てないな~v-390
この先も見れないんだろうか・・・

2006.01.31.Tue / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

昨日T-Linkさん見てきた~
旭の画像一杯だったね~v-10
今日の白セーターの旭めちゃかわいい~~v-238v-238
早速、頂いていきま~す。ありがとうatuatu
ところで我も薬指は立たんぞ~
中指と人差し指は立つのに・・
60度が精一杯だわ・・90度立つ旭はすごいe-278
でも、立つ立つってなんか気になる~e-282

2006.01.31.Tue / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
