  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  結構早かったね~  
2006.01.29.Sun / 14:33 
今頃旭は何してるかしら?


今日は旧正月なのよね~
日本にいると全くピンとこないんだけど

新年快楽~


のんびり休めているといいけどな~

正月休みが終わるとまたまた残っている撮影にはいちゃうから
今のうちにたんまり休んでリフレッシュできるといいな

20060129143231.jpg



FCより香港ツアーのメール便着ましたね~会報誌はまだなのね~
ついでに送れば送料節約できたのに~ねって
(旭だったらそうしたかな?なんて 爆)
今回は何かとちゃんと動いてますね~
じっくり見ちゃうとおさまってきたが燃えがってしゅうしゅうつかなくなちゃうんで
パラパラパラっと軽く見ておいたが





やっぱりいきてぇ~~~






またを消火させないかんやん~



314fS.jpg













No.297 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-345yue


一緒に会報誌送って欲しかったよ~
だってツアーの申し込みだけじゃ
いけぬ私にどうせえと?(笑)
会報誌は年に4回のはずだよね?でも7月には
更新だもんね?よ~わからんわ!!


v-345さきっぺ


もういい加減さきっぺのとこにも届いたよね~
燃え上がっては消火して燃え上がっては消火しての
繰り返しだよ~!!


v-345団子


やっぱり旭迷は節約家なのね~決して
ケチじゃないもんね~
ミネラル麦茶のCMの音楽はわかるけど
虎出ていたってけ?全く記憶にないわ~v-406




v-345めんこ


めんこのとこにも早く届けて~
ってもう頼んだんだよね?
間に合うよね?大丈夫だよね?
後は運に任せて神頼みよ~
今私にちかずくと火傷するらしいわ!!


v-345プナプーチャン


ほかっちゃだめよ~
記念にとっておくの~
あ~でもときすでに遅し~
ごみやさん持っていちゃった~


v-345PON


いやいや~なんのなんの~v-299
いつでもメール頂戴お話相手ぐらいにはいつでもなるからね
私もなんだか香港にいけないと思ったら
いけないんだから買っちゃえってかなりお財布開放的になちゃってるかも
PONと一緒に日本でもえぞうぞ!!


v-345れいちぇる


そう旭の精神で是非やってもらいたいものだわFCさんも!!
去年は確かジェイ来ていたよね~


v-345wakaさん


まだだった?どんな決め事で出してるんだか?
こんなにご近所なのにね~
おかしいね~!
旭のんびり出来てるといいんだけどね~


v-345ちっち


そうなのよ~やけに力は入ってるんだけど
よく見たら期限ギリギリだよね~
もうちゃっと段取り考えないとだめよね~
ンが~の旭かわいっしょ~
はだけてるし~

v-345まろ


規約字が細かくて読む気にならなんだわ
今頃規約?半年もたってるのにね~
更新までも半年じゃんどうなってんだぁ?
画像そのうちおくるね~
片○出てんのよ~うふっ


v-345umi


私が消火しにいったら余計に灰になること
間違いなしだよ~
虎と撮影してきたの?
タイムリーやね~


v-345ひかる


マジで火傷すんど~(笑)
まっそのうち落ち着くかしら~



v-345aki


そうだね~きっとFCは今頃バタバタだろうから
猛しばらくかかるだろうね
妄想はスー迷の宿命ですからいいのよ~


v-345ピッピ


いく人みんなが見れるといいよね?
あれ?ピッピも行ける?
旧正月派手で楽しそうだよね~
いってみたいわ~

v-345akiko


いけないものはしょうがないv-292
私もどう考えても無理だもん
日本に来ること願ってようね


v-345mihoしゃん


遊びに行くよ~!!
vanne!!
vanne!!
うるさい時はうるさいって言いに行くから(笑)
リンク張りまっせ~よろしくね!!

2006.01.31.Tue / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

こんにちは~
自分の方も少しずつ落ち着いてきたので遊びにきました~。
atuatuちゃんみたいに素敵なブログじゃないんだけどよかったら遊びに来て~。
スーの情報とかじゃないまさに日記なだけなんだけど・・
おまけにvanne!vanne!うるさいし・・
うちの弱小ブログもリンク載せてください~。
うちにも載せていいかしらん??
また遊びにきます~

2006.01.31.Tue / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

来てたよ。うちにも・・。
思わず早く見たくて、晩御飯食べて即効見たわ~。
でも、、見ても・・金額確認しても・・行けないものは行けない・・。(号泣)
何もよりによって、こんな年度末にしなくても・・と、泣きそう~v-406

2006.01.31.Tue / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

そうそう会えないのに抽選なんて切ないね。
申し込んだ人は一人一公演は絶対に当選させてあげるとか。
お正月、すーたち心穏やかにすごせてるかな...?

2006.01.30.Mon / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

みんな会報が届いたりしてるんだね。
私はまだ、入ったばっかりで会員証も来ていない・・・v-399
まぁ、しょうがないよね、入ったのが最近なんだから・・・。
スーの日本コンサまでにはなんとかなるでしょう・・・たぶん・・・。
てか、日本コンサあると信じている素直なakiなのだが、あるのか???
今頃旭はのんびり出来てるのかなぁ~~~v-398
私の所に来て欲しいけど、今日はママの所に行ってるんだろうねぇv-346
た・ま・に・は・ママの所に行ってもしょうがないかっ(^ー^* )フフ♪
いつもは、私の側から離れないもんねっv-346
あれっ?これも私の妄想かしら?(爆)

2006.01.30.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

来たね~。
ご丁寧に、曲げちゃだめです~って。
ありがとう。
会報の方も、そうして欲しかったんだけど…
まだ今は、atuatuに近づくと、火傷するかな!?

2006.01.30.Mon / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あらっ?FCからそんなん届いてるのね・・・まだv-1見に行ってないや。
後で見に行ってこよーっと。でもあたしには関係ないけど・・・e-263
あたしはほぼ、香港行きの諦めついたけどあたしもatuatuみたいに
燃え上がっちゃうv-41のかなぁ・・・。
そしたら消火に来てくれる??
燃え尽きて灰になっちゃうよ・・・v-469
この旭画像スッテキ~v-344
昨日、動物園行ってトラv-284と記念撮影v-212してきたよっ!

2006.01.30.Mon / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

じっくり会員規約まで、しっかり読ませてもらったわよ!
今頃、会員規約、それも裏面ってとこが、なんか???だわ。
今日は、旧正月だね~!
旭は、ゆっくりぐっすり寝て、ママのお料理でも食べてるのかな?
「んが~!」って、言ってる旭・・・あの・・・○首、半分見えてます~~v-402
今度、この画像、送って!!

2006.01.30.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

うちも届いたよ。
会報が来たときよりもしっかりした厚い紙の封筒だった(笑)
だって、会報が入ってた封筒ペラペラでショック?だったもん。
会報はね、チケットのこととかが落ち着かないと来ないと思う・・・
旭、いっぱい寝れたかな?
のんびりできてるといいなぁ。
んがーの旭、かわいい~v-10

2006.01.30.Mon / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

atuatuさんとこに来たのに私のうちにはまだ来ていない~ブナプーさんとこも来たのね?同じクロネコさんだと思うのに・・・・・・・?
でもこの間息子が私宛のDMをいくつか勝手にポストから取ってきてそこらにほかっといて
発見した事が・・・・もしや?
旭ゆっくりお正月すごしているかな?mamaと美味しいもの一杯食べてねv-238

2006.01.30.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

来たよ~私も会報かと思ったよ・・・無駄ずかいして旭に怒られるね(笑)
新年だね~旭もゆっくりできるといいね~
日本に遊びに来ればいいのにね!!誰かきてるかなぁ~?

2006.01.29.Sun / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatu~この前はありがとうねv-426
あの後、自分にもチビット悲しいことあって少々落ち込んでましたv-409
でも、旭を見てると頑張れるぞ~~かわいい~v-10
こっちもFCからのメール便はまだ全然だわ・・
会報誌の時もかなり遅かったしもう、慣れっこになってきた
昨日、一昨日とすー関連雑誌4冊も買ったし・・
もう~DVDも買いまくってやる~~v-393
香港に行けない分、こっちで燃えてやる~~(爆)e-269e-472

2006.01.29.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

会報かと思ったよ。v-390
香港行きたかった。行けないから捨てちゃった。
ちょっぴり後悔・・・でも見てると辛いもん。v-406
日本公演!あるといいな~希望だけど。v-354

2006.01.29.Sun / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

当然のごとく・・・北海道には届いておりません香港メール便v-406
どーせ抽選だし・・・
どーせ運ないし・・・
・・・とスネテオリマスv-390
旭・・・ほんのひと時の休息だろうけど・・・ゆっくりストレス発散できれば・・・いいな~v-306
atuatu・・・消火活動では火傷にご注意v-41e-472
旭の愛の炎は簡単には消えへんよ~!e-282



2006.01.29.Sun / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

会報と一緒に来るんだと思ったよ。もったいな~いい!!
って、思っちゃうあたり、やっぱりあたしたちジェリー君の影響受けてるのねぇ。
あたいたち、良い子に育ってきてるねぇ。うんうん!!

で、この前の虎の見ると、私の中では密かに「ミネラールむ・ぎ・ちゃ」って流れるのよねぇ・・・やっぱり危ないところだった気も。ちなみに、我さかってません!!たぶん・・・

2006.01.29.Sun / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まだきてないよ~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
なんで?一応本州に生息してますが・・。
(旦那が隠したのかしら・・・)
あつあつ~v-41消化すんの~?
v-41もえあがれ~~~~(爆) v-41

今日は日本でいう「お正月」?
お休み二日間だっけ?すくなっ(>_<)ゆっくりできますようにv-484

PS ほんまに「んが~~!!」っていってそう~(笑)

2006.01.29.Sun / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

阿旭はゆっくり休めると良いですよね~。
コンサ申込書、確かにどうせなら会報誌と一緒に送ってくれれば良かったかも(笑)。
このまま行ったら1年の会員期限が切れる前に、会報誌は何冊届くのかしら?!

2006.01.29.Sun / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
