  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バタバタですが  
2006.01.28.Sat / 16:06 
昨日貼り付けた♀虎との旭の動画が最愛さん&じぇりーBBS さんなどに
上がっているんですが動画の後ろのほうに懐かしいいや~恥ずかしい
もひっいてるんですが(爆)なんか見てて
これって海外迷さんが付け加えたのかの?なんか虎の歌歌ってるから?(爆)


TVBSG0127-1.jpgTVBSG0127-4.jpg






昨日の記事が華流ネットさんにも上がりました



向こうの雑誌の孝天みたいですが




794.jpg



(画像 F4旗さん)
あれれ?かっこいいやん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

No.296 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from れいちぇる -

やっぱりカッコいいわ~ 髭フェチのatuatuも萌え萌えでしょ~
これが実力さ!!(爆)

2006.01.29.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

どれを見たって同じだって!
かっこいいって!
「あれ?」いらないから。
素直になろう>ALL旭迷

2006.01.29.Sun / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-345KAT小姐


動画はやっぱり海外迷さんがたされたものなんですね(笑)
動画,仍然海外迷小姐人不用被看作为的东西吧(笑)
有名な童話をR&Bで!?
以为人所知的童话的R&B?!
~そうでしたか(笑)

暴龍旭也喜欢v-351



2006.01.29.Sun / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kat -

ハッハッ...atuatu... ^_^
動画後のそれ..a4jが添加したのだ..
麻辣鮮師だ(明星学園?)..のその中の1つの画面..
あの1首の歌..…という.."2頭のトラ"..
有名な童謡だ...阿旭はR&Bを歌う..
a4jの見出し..はい.." 暴龍大戦トラ "...ハッハッ..
Ps..暴龍..恐竜の1種だ...
はい..…ため.."麻辣"中...彼の役の愛称...暴龍だ..

2006.01.29.Sun / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-345いちごちゃん



そうなのよ~見れば見るほどびっくり!
どれよ~本当の孝天は???
もしかして孝天ってすごくかっこいいのかも(爆)
この孝天めちゃ好きだわ!!


v-345ひかる


3つ子いや~7つ子くらいかも!!
見るたびに顔が違う気が・・・
孝天マジックなのか!?

旭今頃旧正月でのんびり出来てるといいんだけどね~


v-345umi


ははは~~!!あるとこにはあるはずよ~!!
最近の孝天すごいよね!!
画像が出てくるたびに驚いてるよ~



v-298めんこ


登録できてるんだね~
あとは愛よ~~~!!
がんばれめんこ!!
ビジュアル旭もめちゃきれいやんね


v-298miao


やっぱり見つかったか~(爆)
一応走って逃げてみたんだが(笑)
虎と旭は12月3日のORALのタイのイベのときに
時間を作って虎に会いに行ったみたいだよ~


2006.01.29.Sun / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

孝天はかっこいいんどすえ~ 
あたいがこんなに力説しとるのに、まあだ、わかってなかったのかえ?
ところで、
虎と旭って、これ、なあに?
なんかの間違い?
まさか、忙しい旭が、虎愛会いたさにタイまで行って、
虎と戯れてきたの?
ん?
まさかね~v-225

2006.01.29.Sun / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

海外・・・どうやって見るの?
何て・・・書いてるの?
登録だけはできてるんだけど・・・サッパリv-404
バカめんこv-359
でも・・・アタシには救いの聖母がいるから・・・見れちゃったv-345v-353v-345v-352v-345v-352
・・・で暴龍はなんで?
でも・・・あのビジュアル系・・・旭だから許せるのよんe-464

2006.01.28.Sat / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

動画まだ見てないや・・・早速見てこないと!
atuatuありがとっ!
とにかく孝天はフェロモン大放出の週間?月間デーみたいで
出てくる画像イケてるんだよねー!!
うん。カッコイイ~v-352

2006.01.28.Sat / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

Kenちゃん、たくさんいるような気がする(笑)
虎の動画まだ見てないや。
見に行かなくちゃv-238
旭、お休みはゆっくりして、しっかり充電して欲しいね~。

2006.01.28.Sat / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

最近見るKENちゃん画像、、、サイン会・コンサポスター・そしてこの雑誌v-237
本当の今のKENちゃんはいったいどれなんでしょうかねv-362
この雑誌のKENちゃんなんて最高だけどv-346
昨日の虎旭には驚きましたv-405
これぞ合成かと思いきや。。。違うんですねv-361

2006.01.28.Sat / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
