  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  UHAのポスター  
2006.01.26.Thu / 14:16 
UHAの旭のポスター発見~dscn20999pj.jpg


(画像 最愛さんより)

kusuri.gifホラホラ見てみて兄ちゃんかわいいやん

私は立たないけどね~

ね~ね~この使い方でOK???
薬指立つ人が作ってくれたの(笑)



足なが~~~ちょっと髪の毛が伸びちゃってるけど
このときはポチャとしてるね~
やっぱり旭はシンプルな服が似合うよね~



既出かもだけど
CSのHDCで3月22日より「向日葵の夏」が始まりまっせ!!
3月31日より 「C-POP World 華流Festa!」 もやるそうな~

忘れてたわあと2月5日から「明星学園」だったよ~
解約するつもりだったけど継続だわ~




STAR JERRYまたまたパンクしてますね~

TVBSG0124-5.jpg

こういう顔大好きなんよね~
miaのメイキングの旭見たらさ~もうたまらん



PDVD_006.jpg



今日はせつないお顔並べたくなちゃったの~
PDVD_001.jpg



たまらん~もう溶ける~ドロドロ~
PDVD_126.jpg


私このMV大好きなの~完璧自己陶酔で申し訳ないですが~~
No.294 / ジェリー /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-15aki


髪の毛伸びてるよ~ねでもかわいくていいやんね~
私のどんな兄ちゃんもOKよ!!
向日葵の夏はCSの放送よ~v-254

2006.01.28.Sat / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

この、UHAのポスターの兄ちゃんはいつの兄ちゃん?
ちょっと、髪ボサボサ?(笑)
でも、どんな兄ちゃんでも私は好きさぁ~~~v-238 ̄m ̄ ふふ
スーのドラマ怒涛のように放送されるのね?
はぁ~~~↓v-390BS見れないから
また、話がついてけなりそうだわぁ・・・(泣)v-406
そろそろ、つけないと駄目かしら・・・(〒_〒)ウウウ

2006.01.27.Fri / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mia


確かに満腹な日々かも~羨しい?
旭のセリフとは対象的でめちゃ笑ったわ(爆)そんなことを迷にいちゃう孝天が好きなんでしょ?ひゃははは~

2006.01.27.Fri / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


ここにも練習してる旭迷発見~(⌒∇⌒)
umiのでこピンいたそうやん~怖くてちかずけないわん(笑)

2006.01.27.Fri / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


最近はなんだかいろいろ旭が見れるからめちゃ幸せだよね~枯れてる天迷も↑いるようだが♪~( ̄ε ̄;)
メロメロトロトロだよね~旭最高♪

2006.01.27.Fri / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>鍵コメさん


メールしましたんでよろしゅうに♪

2006.01.27.Fri / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


やっぱり今は痩せちゃったなって思ったんだよねこのポスター見て
yueは薬指立つんだ~たつひとはたつんだよね~でも立たない人の方が多そうよ

2006.01.27.Fri / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


れいちぇるでも孝天もの見てないのあったのね~私?まだみてないよ~また録画に忙しくなりそうだね~♪

2006.01.27.Fri / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


切ないお顔で見つめられたらまじでとけるちゅうの~♪

アイコン同盟だったのか?よし!また新作作ってもらおうぜ(*⌒▽^)

2006.01.27.Fri / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


私もいちゃいちゃ辛いからこのMVがいいのよ~すっぱそうなライムみたいなのを顔色変えずに食べる旭が最高にいい~せつな顔させたらアジア一しかも女絡ませたら世界一(^_^;)

2006.01.27.Fri / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


団子に同じく~旭大好きだよ~
毎日が幸せだぁ!それでいいやん(o^-')b

2006.01.27.Fri / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


なにか聞捨てならないお言葉はっしたようで(-_-#)
私はどんな旭も受け入れるがなにか?(笑)

2006.01.27.Fri / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

旭迷、溢れる旭の情報に、毎日満腹で楽しそうね~♪
イイナ~ v-238
君が僕の全世界・・・だっけ?
うひょひょ~ そんなこと言われたら鼻血がでちゃうね
誰かさんは、また、雲隠れか・・・
誰かさんが言うなら、君たちにはがっかりさせられた・・・だもんね~
あの髪型、伸びたらどうなふうになるんだろ~?
すでに、左目が隠れてうっとおしそうだったけど・・・

2006.01.27.Fri / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

薬指立たない・・・。
指を真っ直ぐ伸ばして手を離すと「びよ~ん」と、戻ってしまう。
この勢い・・・デコピンしたらいいかも~!な感じ。
薬指ちゃん、頑張って頑張ってやっと45℃立つかなぁ・・・
独り立ちするのはいつの事やら・・・v-355
こんな器用な指の持ち主の旭。
もう何見てもカッコイイv-352しか言えない。
旭がスキっ!!

2006.01.27.Fri / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

miaもかっこよかったけど、
これもかわいくていいね~v-10
さすが旭。
何やらせてもサマになってるわ。
この世のものと思えないくらいきれいな旭見せられて
もうとろろ~~~んv-238
毎日ため息~はぁ~

2006.01.27.Fri / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

本当だ。最近の阿旭を見慣れてたら、ちょっとぽちゃっにみえる・・・。でもえくぼが可愛いっ♪・・・薬指?!立つけど・・・立たせ方間違ってるのかな?立ちません?!

2006.01.26.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

でっかいえくぼのにっこり旭も好きだけど しっとり旭もいいよね~ 窓辺でこんな風にされたら動けなくなりそうv-10
ちなみに・・薬指立てる練習しすぎて左指痛いです~ぐっと押さえたら出来るようになったよ
でも指みじかーーい我(涙)

2006.01.26.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

嬉しい♪嬉しい♪「向日葵」放送するのね~v-10
これまだ見てないからさ~めっちゃ楽しみよ~
飴ちの時はふっくらしてるね~旭 このくらいの方が可愛くていいなぁ~

2006.01.26.Thu / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

とろけますぅ~~~~~e-266
なんでこうも、せつな顔が似合うんだろうね~!
薬指立ちますアイコン!いいじゃん~!
あ~これ、薬指立ちます同盟のアイコンね!
アタシも、今からもらいに行って来るっす!

2006.01.26.Thu / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

このMV、大好物v-238
だってほら、いちゃいちゃがなくて(笑)
旭ONLYだし~~v-10v-10
はぁ、トロトロだぁ。

2006.01.26.Thu / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

旭、だいすき。
旭、だいすき。
旭、だいすき。
旭、だいすき。
こんなに並べてくれるatuatuも、だいすき。

2006.01.26.Thu / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

2枚目の旭の口元右側きゅっ!ってあがってんの大好きだろ~?
鼻くそほじってても好きだもんね、旭・・・v-41地雷踏んだね・・・

2006.01.26.Thu / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
