  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  抑えのきかないお年頃  
2006.01.25.Wed / 11:54 
さっき今日の行事予定の本屋に行ったんだけど
まっ華流スターファイル2006 Hao Cool!! は購入予定だったんで中身を見ないうちから
手にとっていたんだけどね~

このなかなか面白かったわ~撮影以外の裏話?(食べたものとかどこにいったとか)が
載っててさ~ちょっとびっくりしちゃったわ~



スー達の東京での行動が少しわかるよ~

あと撮影の時に着た衣装が載っててどこの店のものか後ろのほうに
書いてあったり・・・あとは各スー達のイベントやら撮影の様子が2ページずつでだいたい20ページくらいかな~
もっといっぱいスー達が見たいよ~小出しか?もっといろいろ
ネタ持ってんだろ~ハケ~~~角川ちゃん(あえてチャン付け)



そうしたらやっぱり旭の表紙がたまらな微笑むんだよね
Cinem@rt Asian
もう中見ちゃったらもうだめ~~~旭の撮り下ろしにかなうものはないしょ~
結局買ってしまったわ~インタビュー&撮影風景&撮り下ろし15p~16Pくらいかな~一番後ろのページも旭だったよ~(見逃さないでね)
かっこいいわ~やっぱり旭最高~~


全くセーブがきかないお年頃だったりしちゃってんのよ~

テレビ番組関係は午後から見てこなきゃ~また買いそうでこ・・わ・・い


5スターさん



華流ネットさん


日本の名前出てますが元記事は中華なんでね~正式な発表があってから
お祭りしましょうね~





あと「STAR JERRY」なんだけど
昨日はサーバーがパンクだったんだけど今は登録できるよ~
旭が立ち上げるサイトらしい?よ~わからん~
でもまだなにも出来上がっていないのに会員数はあっという間に
1600番超えてますが・・・登録の仕方を

KATさんが詳しく書いてくれてるので参考にしてみてください

ttp://starjerry.com/bbs/index.php

(頭にhをつけて飛んでください)
No.293 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-344かなでさん


チケット今日からだったんですね~v-347
お知らせありがとうございます。
このライブなかなか豪華な出演者ぞろいで
楽しみですね~v-378

2006.02.04.Sat / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かなで -

こんにちは~♪今日2/4からいよいよ華流Festa!2006の先行発売が開始ですね。Zepp Tokyoに頑張って行きます!私はココで頑張ろうと思います↓http://ticket.rakuten.co.jp/music/39651/
他のチケット取るにも結構穴場ですよ。あとアフィリもあってお世話になってます。

2006.02.04.Sat / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-343めんこ

私も登録やらかしかよ~v-282
大丈夫何とかなる~かな???(自信なし)
スターファイル早く見れるといいね~
シネマートも旭迷にはお勧めかも~





v-343akuaさん


はじめましてv-347
H○Vさん早くakuaさんに届けてあげて~v-421
STARJERRYまだなにもありませんよ~
今からかしら・・・早く動いて欲しいですよね~



v-343aki


なかなかよかったでしょ~!!旭迷には
たまらんしょ~
スターファイルは3日過ぎね~
もうちょっとおあずけなのね~
テンプレに時差があったのかしら?
akiのとこ離れ小島だったりする?(爆)


v-343umi


シネマートも買えたみたいでよかったね!!
旭がいいショットでしょ~
でももう某海外サイトさんに画像上がってたよ~
すばや~~~いびっくり~
日本にいるうちらよりも情報はやいのよね~



v-343団子


よかったよ~~んみたい?みたいでしょう?
我慢我慢よ~(意地のわリィ女)
コンサの記者会見で4人揃うのかしら?
ワクワクだわ~~~~


v-343れいちぇる


方向いっしょでしょう(爆)
れいちぇるが歩んできた道をしっかり
通っていくわよ~
せんぱ~~~い!!



v-343ひかる


ははは~見事に雑誌マジックだよ~
私はアジアシネマは我慢したよ~
でも確かに術着の旭にはメロメロにされそうだったけど(笑)



v-343ふうたろう。


外に出れるようになったらすぐ
みにいかなきゃね~v-311
スタージェリーまたもやパンクだね~また再開するよ~
もうちょっとまってみ~v-342








2006.01.26.Thu / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

atuatu~~
いいないいな~~v-14迷友達もみんな買い!!っていってるのに
私は買いに行けず・・・v-406v-513が熱を出して家にいるから
外に出られず・・・。ま~、今は下がって元気はつらつなんだけど~~v-403
こんなことなら行かせればよかったよv-409
star jerryも今日は入ることもできず・・・。私はことごとく嫌われてるかも~~
お~~~v-405、お腹で凸ベビーが蹴りまくりv-442
パパの本早く見たいってさ~~v-389

2006.01.26.Thu / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ご存知のとおり、雑誌マジックにかかった私。
…だって術着の旭が~v-10
昨晩、読みふけって寝不足の私。
…だって、旭が、旭が~v-10v-10v-10

2006.01.26.Thu / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

本日2回目だけど、ごめんねぇv-436
記事とは関係ないんだけど、みんながテンプレ黒いの良いよぉv-346
とかゆってて、えっ?!テンプレ変わってる???
私のは、いつもと変わらないんだけど・・・って思ってたら
今見たら変わってた~~~v-346(遅い?何で?)
良いねぇ~このテンプレv-398
エジプトVer.の旭でしょ?夜空?みたいのと凄く合ってるぅv-411

2006.01.25.Wed / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

抑えがきかないよね~atuatuとは方向が違うけど(笑)
でもこの旭いいよね~うちの方には売ってないからポチしそうになっちゃったよ
撮りおろしという言葉に弱いの(涙)

2006.01.25.Wed / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、良かった良かった?
我は二冊ともHM○経由なんで・・・まだ到着せず。akuaさんと同じく、なんだかやるせない気持ちよ。でも買いで正解みたいだからとりあえず、待つわ。
我もstar jerry登録完了。昨日はさっぱり進入できなかったのに、
今日はすんなりだね。
あ~これも楽しみ!
旭、次はいつ現れてくれる?二月にあるといわれてるコンさの記者会見?

2006.01.25.Wed / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

「STAR JERRY」登録してきた。
イマイチ良くわかんないけど翻訳かけながら何とか・・・v-355
あたしも今日本屋にテルv-213して「Hao Cool!!」
あるかどうか確認してお取り置きしてもらって買ったんだけど
「Cinem@rt」気づかなかったわ・・・e-263
そんなに旭良かった??
明日また本屋にテルv-213して聞いてみよーっと。
で、何て読むんだ??「シネマアット?」「シネマアート?」
atuatu教えて~!

2006.01.25.Wed / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ atuatuの記事読んで
私も『Cinem@rt』買っちゃったv-411
『華流スターファイル2006 Hao Cool!!』は、HMVさんで
頼んであるんだけど、『マジックキッチン』と一緒にってしてあるから
まだ、見れないんだけどねぇv-410
1冊しかなかったから、即決で買っちゃったよv-346
どうしようか、悩んでたんだけどatuatuの読んだから、買いだよねっv-221
って、思っちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとねぇ、夜にでもじっくり読もうと思ってまぁ~~~すv-423v-411

2006.01.25.Wed / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akua -

その雑誌を某H○Vで予約していたのですが・・・配送予定の今日、何の音沙汰もなくv-356こんな事なら不精せず買いに行けば良かったv-292「Starjerry」を覗いたら登録したい願望に襲われv-356無謀にも登録・・・でもまだ何も始まってないんですよねv-361v-361日本語しかわからん我が身が憎いv-293

2006.01.25.Wed / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~
遅ればせたけど・・・テンプレ素敵ーーーーーーーーーーーーーィv-349v-353v-349v-353v-349v-353
やっぱ・・・この旭が一番v-363v-363v-363
華流スターファイル・・・・早く見た~いv-405
津軽海峡・・・いつ渡るかな~?(早う~早う~)
今 starjerry見てきたけど・・・言葉の壁に撃沈v-26
全然わからへんe-263
登録しても・・・読めんし 理解できんやろ?
atuatuはもちろんバッチリなんでしょうv-361
日本語も選べるようにならんと・・・登録できんさ~v-406
atuatuに頼みで寄り添って歩かせてーーーーーーーーーーーーェe-466

2006.01.25.Wed / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
