  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ポスターでましたね~  
2006.01.24.Tue / 12:21 
コンサ用のポスター出ましたね~
業務連絡謝謝~

かっこいかったです~でも合成らしいです (爆)

自由電子報さん
コンサのツアーの国に日本も入ってますね~
本当なら?嬉しいよ~




今日貼るつもりだったのに小支のところでアウト出てますんで
しょぼ~~~ん
もうしばらく待ちます




でもFCでも向こうのFCの働きいいですね~

覗いてみる?




やることいっぱいあるのにテンプレいじってしまった~
miaバージョン~
おいおい~旭だけかい~?えふすーに現実逃避じゃなかったんかい?
って言うクレームは聞きません
だってだって旭がカッコよすぎて我慢できない(爆)
しゃ~~~ないやん(開き直り 爆)





T-LINKさんまだまだ仕込み中らしいですが旭の写真は見れますよ~




明日は本屋に行かねば~

と思いHMVさん覗いたんだけど追加情報でもしょぼいけど
ポストカードが3枚おまけで付くそうな~ほほ~~ん






asahikaxtukoii.jpg

画像かりてま~す謝謝~

No.292 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi


私自身間違えたか思うのよ~今までかわいい系だったのに急にクールになちゃったからさ(笑)まだ自分も慣れなくて開く度ドキドキ(笑)
コンサあるといいよね~楽しみに待とうね♪

2006.01.25.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


ドームってことはなさそうな(T_T)もっとなさそうな市民会館(>_<)
テンプレもらってどうする?(爆)まさかまさか~内緒で?え~?←(¬_¬)あやしい…

2006.01.25.Wed / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>PON


日本にもきっと回って来てくれるよね~こんなにたくさんの迷がまってんだもん~♪
ポスターかっこいいよね~旭のお顔もっとアップでみたいよね~(o^-')b

2006.01.25.Wed / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


今おもったんだけど孝天オンリーのテンプレってみかけないかも~(私が知らないだけか?)れいちぇる作るのよ~髭孝天テンプレ♪日本コンサあったら一緒に盛り上がろうね♪

2006.01.25.Wed / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん


旭はやっぱり黒とか白とかシンプルな感じが似合うよね~衣装もだけど(柄もの着せないで~)
フォ~な感じがHGな感じがしちゃったんだけど(笑)

2006.01.25.Wed / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


結局テンプレいじちゃったわ~思い立ったらやらないと気がすまない人なんででも偏りすぎでしょ~(-.-;)日本コンサやったら頑張っていくぞ!

2006.01.25.Wed / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>しずかさん


はじめまして~♪リンク先のブロガーさん宅でお名前拝見してましたよん(*^_^*)
情報が早いかどうかは怪しいですがこれからもよろしくお願いしやます♪

2006.01.25.Wed / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


ほんと来てくれたら夢のようだよねσ(^◇^;)。。。ポスターまじでかっこよいし
こんなしょぼしょぼ情報で喜んでもらえたら嬉しいぞ~f^_^;

2006.01.25.Wed / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ジュン・チー


中華記事なんでね~でもなんだか日本の名前あるだけでなんかうれしいよね~旭日本でまってるよ~
テンプレ結局旭オンリーになってしまったわ♪~( ̄ε ̄;)

2006.01.25.Wed / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


うまい(拍手)役にたてばもっとよかったのに~惜しい(^。^;)
来るといいよね~海外にいけない私達のために来て欲しいね~

毎日壊れながらまちやしょ~♪~( ̄ε ̄;)

2006.01.25.Wed / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ゆかままさん


少しでも日本コンサにちかずいてくれたらうれしいよね
まだまだ確実な情報じゃないかもだけど
わずかな期待して一緒に待ちましょう♪

2006.01.25.Wed / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

一瞬間違えたかと思ったよ・・・(笑)
mia仕様カッコイイっ♪この満点の星空?宇宙の絵と旭がマッチしていて
より一層旭の魅力を引き出してる感じっe-415e-460
セクシー過ぎるわ・・・たまりません・・・v-23
えっ!なに?日本コンサあるぅ~~~ってか??
この事実早くモノホンにしてくれ~~~っ!
atuatu情報はどこよりも早いぞっ!!いつも感謝でーすv-352e-466v-352

2006.01.25.Wed / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

さすが師匠とっても素敵です~技を伝授して欲しいです~でもセンスの問題かも・・
日本それも名古屋来てくれないかな~でも名古屋ドームはご勘弁 ネットが邪魔で~
広すぎて~レインボーがいいです、 一○市民会館でもいいです~

2006.01.25.Wed / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatu~~テンプレ旭v-353超ステキ~v-10
v-534エジプト~エジプト~使っちゃったのね~凄く良いe-278
ポスターもみたけどみんなめちゃかっこええ~~v-10
で、自由新報さん見てきた~~!
v-496あった、あった~ウヒウヒウヒ「日本チャチャチャ」v-424
翻訳かけてないけど大丈夫だよね~~
ワールドツアーの最終が日本かしら・・なんて勝手に思い込んでる
とにかく信じて待とうね~atuatuv-409

2006.01.24.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭カッコいい~凄くいいじゃん!!
さすがatuatu~テンプレートいいね♪
日本でコンサやるよね!楽しみにだね~みんなで行こうね♪

2006.01.24.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

テンプレ、めちゃ素敵v-353v-353
また旭ったら黒が似合ってるしv-345
んで、コンサぁ~v-264
日本でもあるって信じたいですねっ♪
でも『F4 Forever Four』ってタイトル、、、
まるで最後みたいでちょっと寂しく感じるのって私だけv-362

2006.01.24.Tue / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やっぱり黒ベースにしたんだ。かっこいいわよん。v-218
Jerryは黒似合うしね。ホントにJerryの事しか考えてないわね~。
いいけどさ~日本来い来い!名古屋は飛ばすだろうけどね。v-41
いいよ、せめて国内なら・・・多分・・・??v-403

2006.01.24.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

いちごちゃんが、atuatuさんは、情報が早いから。って、聞いて訪問しました。
本当にそうですね。すごいです。なんで、今まで気が付かなかったのかしら?
それで、はじめまして、「しずか」と申します。
この情報の速さ、感服です。
たびたび、訪問のきざし濃厚です。
今後もよろしくです。
訪問してる方が少ない私ですが、これからここも度々、訪れそうな予感でず。
ちなみに、現在は、東海迷です。(転勤族なので、今後は未明)

2006.01.24.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

あしゃひ・・・いやいや、スー達日本にコンサのために来るの???
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
キャー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 楽しみ~~~どうなるか、分からないけど
そうかもしれないってだけでも、ウキウキドキドキしてきちゃうv-10
コンサポスター超カッコイイしぃ~~v-398
やっぱり、生スーが早く見たいわぁ~~~v-345
いつもの事ながら情報を載せてくれてありがと~~~~v-411
だいちゅきよ~~atuatu~~~v-414

2006.01.24.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

このテンプレ凄くいいなぁ~e-278
で、嬉しいニュースも???マジ???待ってたのよ~このニュースを~v-406
もし決定ならニュース速報流して下さいatuatuしゃん~v-392

2006.01.24.Tue / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

来るのか?やっぱり来るでしょ、来なきゃ、来る時、来れば、来るだろう!!で来た~!!

ジェリー五段活用。はははっこれ覚えても受験は受かりませんが。心は浮きます!!
団子、うまい!自画自賛。おかしくなってきた。
でやっぱり叫び台湾!ジェリーかっちょええ~!!

2006.01.24.Tue / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

私も留守番組みだったので嬉しいっ!
っていうか、日本もコンサあると思い込んでた私って思い込み激しすぎ?
これで生スー見れる確率も高く(?)なってきましたねっ。
楽しみ~

2006.01.24.Tue / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
