  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.23.Mon / 13:26 
土曜日、日曜日とパソコンに触れなかったんで
今日朝から旭を捕獲しに行っていたんだけど
もう~カッコよすぎ~~~


とりあえず5大陸の旭からはっておこうかしらん
20060123125855.jpg20060123125948.jpg

20060123125829.jpg20060123125650.jpg

20060123125729.jpg



私は一番下のエジプトが一番好き~~~



海外サイトさんに上がってきた旭の画像がすごくいいのよ~
めちゃくちゃかっこいいの~

jerry14.jpg

jerry24.jpg


(画像クリックで大)

はぁ~~~^^ため息~~~何でこんなにかっこいいのよ~


LIVE台湾さん



華流ネットさん


T-LINKさんはいまだに準備中ですね~なにを仕込んでるんだろう(笑)



あとこの画像~


yanchengxu.jpg


思わず何指?たててんの?と確認してしまったわ~
だって中指やったらいかんがな~

それにしてもなが~~~い薬指~
本当に綺麗な指~
でも薬指こんなぴんぴんに立てるのって結構大変じゃ~~ん
(やってみた人・・まっすぐなんないさすがジェリ~)
ちょっと肌は荒れちゃってるけど


カタログも海外サイトに上がってるんだけど
マジで欲しいんだけど私買うから
買い方教えてくれ~
日本でもかえるのか?
欲しい~~~!!



オフィシャルツアーの募集が早まりましたよ~


申し込む方はF4everにとんでくださ~~~い


No.291 / ジェリー /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ピッピ -

旭かっこいいーーーこの写真...落ちそうだよv-10
ニューヨークのように指輪を差し出されたら受け取ってしまいそう(あるわけないが)パリのような表情で誘われたら胸に飛び込んでしまいそう(んなわけないが)とめっちゃ妄想の世界に入っちゃうような写真にドキドキ~v-238
薬指、私もつりそうだし他の指にも妙に力が入ってカチコチ(爆)

2006.01.24.Tue / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

キャーーーーどの、旭もカッコ良すぎ~~~v-415
さすが私のダーリン・・・(ん???atuatuのダーリンでもあるの?)笑
欲しいわぁ~~~ジェリーがつけてるジュエリーv-256
でも、これはシルバー?プラチナ?どっちかな?
シルバーだとつけれないわぁ・・・v-406
だって、あたち金属アレルギーなんだもん~~~愛があっても無理だわぁv-393
私もエジプトver.好きだわぁ~~v-398
でも、一番好きなのは・・・私も勘違いした凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!に見える旭の
写真が一番好きv-343 ̄m ̄ ふふ

2006.01.24.Tue / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

e-266jerry.for.youさん


はじめまして~e-266
私も買うつもりなんだけど全くわからず
困ってますが~どこかで扱ってもらうといいんですけどね~
私のほうで何か情報見つけましたらブログの方でアップしますねe-266


e-266ひかる


欲しいよ~これ日本でかえればめちゃくちゃ売れるとおもうよ~
きずけ~金儲けできるぞ~
指できないでしょ~?でも出来る人発見したわ~初の顔合わせの時には
指で合図でどうよ~でも間違えて中指立てたら連行されるからねe-268


e-266団子


やっぱりエジプト人気だよね~
カタログ&商品売ってくれ~FCに頼んでみる?
無理かな~?
私は指輪が欲しいのよね~e-266
度アップの画像であんなに綺麗なのはすごいよね~
毎回だけど驚かされるわ~旭最高!!


e-266PON


長く見なかったから心配していたのよ~
こんなかっこいい旭みてたらまた熱出しちゃうよ~
おお~オーストラリアかぁ~なるほど
カタログは知らんが商品買うとポスターはもらえるらしい


e-266プナプーチャン


好きだよ~キメ顔も好きだけど油断したような
お顔最高にかわいくて大好きなのだ~

e-266saraさん

ニューヨ~ク!!確かに指輪旭から差し出されたら
何が何でももらうよね~断るやつのきがしれないかも~
リンクOK!!です。うちもはらさしてもらうね!!


e-266waaさん


wakaさんの最近のコメントがおもろい~
壊れかかっててすきよん
旭の露出が多いと壊れちゃうよね~
オ・女~e-268e-268e-268
それは言ってはいけねぇ~思っても言わないで~(爆)


e-266yue


向こうのサイトもみつけたんだけど
今回の旭の商品まだ載ってなかったのよ
マジで欲しいんだけど~
カタログ見てつっこんだ?あんなにステキなのに~おかしいわ~


e-266れいちぇる


旭でいっぱいでしょ~イベントやるたびにフォルダが
増えていくの~嬉しい悲鳴よ~
カタログだけって(爆)
商品も買ってやれ~~~


e-266coo


かっこいいでしょ~
顔も指もなにも顔綺麗なのよね~
羨ましいわ~
誰迷?旭でしょう!!ね!!COOちん!!


e-266ひか


エジプト~~めちゃくちゃかっこいいよね
やっぱり趣味にてる?
ええ~?貼っちゃう?の?
鳥肌もんだよね~
ステキ過ぎ~~



e-266Hikaru


確かに指輪の位置がうえすぎてるかも~
でもお顔でカバ~!!体でカバーよん!!
エジプト人気だよ~


e-266ちっち


毎夜狂うよね~
罪なくらい綺麗でカッコよくて最高だよね!!
薬指立たないでしょ~?
私もつりそうになったもん


e-266umi


ニューヨークもなにげに人気なんだね~
ほんとうに旭の指は孝天にも負けないぞ~
どこをみてもかっこいい!!


e-266めんこ

一歩ずつ進んでるのね~
なんとかなるさ~頑張ってね~
私エジプトの画像めちゃ好き~~~!!






2006.01.24.Tue / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

5大陸・・・見せてくれてありがとうv-363
えっ?atuatuの1番はエジプト?
・・・・アタシ・・・・選べないけど
もし・・・この等身大の旭をくれるから1ツ選べ?って言われたら
どうしよう~~~悩むわ~~~v-394
エジプトの表情もスキだけど・・・
何たって大好物の胸筋の旭は傍に置いておきたいv-402
でも・・・
海外で見つけてくれた画像の、下向きかげんな顔は・・・たまらなくスキv-352v-345v-345v-352v-345v-352v-352v-345v-352
アタシ・・・香港への道のりは確保したわ~v-233e-378
確保したとたんにF4everさん・・・24,25の複数申し込みの方・・・
抽選になりそう?ってーーーーーーーーーー?
やっぱり・・・まだまだ振り回されそうv-292
恐るべし!海外コンサv-363

2006.01.24.Tue / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あたしも迷いに迷ってニューヨクにした!
旭があたしに指輪差し出してるもんっv-10
とりあえず順位つけてみた。
1位e-469ニューヨーク
2位e-469エジプト
3位e-469パリ?
4位e-469日本
5位e-469オーストラリア??
聞かれてないけど答えた!
でもあの最後の指立てv-212かなり大スキ~!
あーゆう風に旭から指輪もらうなんてサイコーじゃん!!って、
旭の指とあたしの指の太さが一緒って感じになっちゃうけどまあいいさっv-219

2006.01.24.Tue / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ため息~どれもかっこよすぎ~e-328
全体の雰囲気ならエジプト。
でも、ニューヨークも捨てがたし。
だって指きれいだし。
そのままその指輪を私の左手のくすり指にはめて~v-238
くすり指だけ立てれないけど・・・
あぁ、なんでこんなに素敵なのぉ?
もう、ダメ・・・

2006.01.24.Tue / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

私もエジプトv-344
ついでにこの2枚の写真も大好き!選べな~い!
指、もちろん立ちません。
でもさ指輪のはめる位置びみょ~に関節に近くて上じゃない?
どうでもいい事に食いついてみた......

2006.01.24.Tue / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

私もエジプト!日本も結構好き♪
このまんま合成っぽいのが笑えるけど(笑うところじゃないかいな)
大型ポスター付きで売り出さないかな~
これくらいのセクシーさだったら
家族の前で貼ってもいいだろーしv-392

2006.01.24.Tue / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさ~んe-266ごぶですm(__)m
旭めちゃかっこいいっす!我もエジプトが1番好き~e-272
ほんと顔も綺麗だけど、指綺麗よね~素敵だわっv-363
私は誰迷だ???

2006.01.23.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

エジプトがいいかなぁ~ atuatuのとこはやっぱり旭でいっぱいね♪
miaの指輪かわいいね~やっぱり旭とか指長い人がはめてるからかしら・・・(汗)
カタログだけ欲しいかも(笑)

2006.01.23.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

昨日さんざんカタログ見て、突っ込みまくって。。。「モノレールって・・・」とか「王冠だっ。仔仔乗せなきゃ」とか。。。一人遊びをしてしまいました。
miaの通販あったけど、あれ、日本から買えるのかしら?!うーん。言語の壁が異常に分厚い・・・。(付け加えて金額の問題も分厚い。高いよ~)

2006.01.23.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

どれも素敵すぎて選べない~!!昨日夜な夜なA4サイズにプリントアウトしてラミネートしてPCの横にべべべべ~と貼ってもうた、ポスターですら貼った事なかったのに・・・
オーラが出すぎでてまぶしくて目が目が~!!このところの素敵さは何?何かが吹っ切れたのか?、まさか女か?もうどうでもいいわいってくらい素敵です
指輪でも玉ネックレスでも金属アレルギーだけど欲しいよーv-238
若き総支配人さん!日本市場ですよ~

2006.01.23.Mon / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

散々迷って・・・。
ニューヨークにします!!
だって、指輪差し出してるのよぉぉぉっ。
受け取らないわけにはいかないわ!!
atuatuさん。リンク貼らせて下さいね~♪

2006.01.23.Mon / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私もエ・ジ・プ・トだな~。v-398
下の2枚はatuatuちゃん好みの画像だね。
ほっぺが「ぺこっ!」とか「ん?」って表情好きだもんね~v-391
私も決めてるのよりそっちのが好きだけどね。v-354

2006.01.23.Mon / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

先週は熱出してしばしPCから離れておりましたがv-400
昨日あたりから復活~~v-281
イヤ~~ンv-10miaの旭かっこよすぎ~~e-266
全~~部もらっちゃうからね~~ありがとう~atuatuv-415
ちなみに我はオーストラリア旭に一票!デレ~~
カタログもらえるの?欲しい~欲しい~~よ
その地球儀ペンダントもくれ~~v-355

2006.01.23.Mon / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu!!数々の名写真、我も見たよ!!あまりのドアップ、息を呑んだわ。
でも、何であんな、美しいの??なんで肌があんなに綺麗?あの鼻筋は何?あの瞳のきらきらは?あ~マジやばい。ジェリー、もう最高っす。

2006.01.23.Mon / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

あ~ん!!私もエジプトバージョン、らぶですぅ。で、このカタログ本当に欲しい!!FCなんとか販売してくれぃ。お金で買いますからぁ。って、私はこの地球儀ペンダント、欲しいっす。指輪もほしいなぁ。だってジェリー君とおそろい???ぎゃ~

でもって、それつけていつか絶対行われる日本コンサに殴りこみじゃイ。

2006.01.23.Mon / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

私もエジプトver.が好き~。
昨日、早速携帯の待受けにしてしまった。
ポストカードに印刷して、部屋に貼ってしまった。
賛否両論?!の地球儀ネックレス、
すご~く欲しいんですが…
どうにか買えないもんかねぇ。
指、やってみた(笑)
やっぱりこんなにまっすぐ立ちませんが。
指が長いとできるのか?

で、いくらすんの?

2006.01.23.Mon / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jerry.foy.you -

初めまして、jerry.for.youと申します。いつも楽しく読ませていただいています☆
miaの新作、どれもすごくかわいいですよね!!それに何より、ジェリーがカッコよすぎます!!
私も購入したいと思っているのですが、購入方法いまだに分からずで。。。
日本からでも買えるといいのですが(ToT)/~~~

2006.01.23.Mon / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
