  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.01.20.Fri / 08:07 
朝から少し捕獲してみたんだけど
なんだかジャケットと中のインナーの柄シャツがなんだかな~
ブツ・・・ブツ・・・何であの襟?なんでダブル?(爆)
はやるのか~?(笑)


まあね~旭は最高にかっこいいんだけどね~
元気そうでよかったよ~少し体重もどっどッた感じするね


EN29_001.jpg EAA1_20060120.jpg


today-show5.jpg 20060120fp07.jpg







GTV0119-1.jpgGTV0119-2.jpg
GTV0119-3.jpg


(画像はクリックででかくなります)


各海外サイトさんにニュース動画出てますが



思わぬ捕獲物あり!!!!


_20mg08.jpg


(画像はクリックででかくなります)

あら?孝天~~~!!
なんだか保育園に一日ボランティアをしにいって2000冊の本を寄付したとか?誕生日月のお子ちゃまと
誕生日ケーキを切ってあげた?とか



あかんやろ~そのこわおもてのグラスは保育園に行くのならもっと
かわいくしていかないと~~~(笑)




いいの出てきたよ~


3061100.jpg

3061101.jpg

3061105.jpg

(画像 ent.qq.さん)



やっぱり~ステキ~



No.290 / ジェリー /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-354yue


ええ?この孝天OK???
子供はきっと怖いと思う~私も怖いもん

旭の服変なんだけどそれ以上に旭がカッコよすぎ~~~
思いっきり自分自身でカバーしております
やっぱ旭最高!!


v-354団子


久しぶりに「スタイリスト出て来い」といいたくなったよ~
眉毛も綺麗に揃っていたよね~
ヘアーメイクも呼ばないかんかも~
でも旭かっこよすぎ~



v-354saraさん



孝天なんだろ~目でも腫れていたのかしら?
場所を考えて欲しいね~
まっあれはあれで孝天らしいのかしら?

これもスタイリストに問題ありなんだろうか?
旭と孝天のスタイリスト出てきて~~~



v-354ひかる


最近のファッションの流行は全くわからんが
なんか変だよね~
パイロット風にしたいなら
もうちょっと
考えて欲しいよ~
でも旭最高!!


v-354まろ


今回の旭最高のお顔だよ~
めちゃくちゃいいのばっかり
鼻血でそう~
まろんとこは一月なんだ日本にも来てお祝いしてくれ~
孝天!!



v-354チュー子ちゃん


いいよね~旭の元気そうなお顔見れただけで
本当に嬉しいよ~めちゃかっこいい~
ぶたっはなのはいらんが今回のは欲しいよ~

v-354ひか


やっぱり生見たひかは違うね~
孝天かっこいい~のね~
私は衣装がこんなんでも旭の笑顔に癒されたわ~


v-354いちごちゃん

オフ会だったのね~
やっぱり衣装に突っ込みなのね~
だって変だもんね(笑)
せっかくの素材がもったいないよね~


v-354プナプーチャン


お・お・おちたのか~?
時間の問題よね~


v-354華さん


流行ったら怖いきがする(笑)
旭の笑顔でフォローよ!!
めちゃくちゃいい表情だよね~


v-354めんこ


てんこ盛り~てんこ盛り~
だって旭かっこいいんだもん~
今日も朝から壊れたわ~
旭めちゃかっこいい~



v-354wakaさん


なんかこの旭の表情本当に余裕があるというか
オ~ラがすごいのよ~
後ろから抱きしめて???
おお~~~いいね~いいね~~~~


v-354umi


umiの読み正解~~~!!
わたしもそう思うよ~
だからもう少しいっしょに我慢しようね~


v-354aki



私のダーリンでもあるけど(笑)
体重戻ってきてるよね~
もう理想よ~理想~~
コンサにいけるようにがんばれ~~


v-354miao


でもそんな孝天が大好きなんだもんね~
miaoは~~!!
愛しすぎだからもう~~~!!


v-354ちっち


めちゃ度アップのやつもめちゃくちゃ肌きれいやったよ
本当にびっくりするほど綺麗やったわ~
みた?めちゃ綺麗やったよ~まじで!!


v-354さくらさん


やっぱりみんなあのジャケット変だと思ってるよね~
でも旭は最高にかっこいいから
もんだいなしよね~


v-354れいちぇる


孝天迷のれいちぇるもやっぱりだめなのね~
せっかく綺麗なお目目しかも眼力満点
あるんだから眼鏡はいらないよね~


v-354akiko


マジでほしいのよ~
できればリングの方がほしいの~
私結婚指輪なくした不届きものやから
なんもはめてないのよ~
旭とペアーではめたいぞ~
買えるんだろうか?


2006.01.23.Mon / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

CMに出ていたネックレスよねっ。(地球儀に見える・・・私・・。)
また・・アレがバカ売れになるのかしら~?
オフ会に参加したら・・旭迷・・っていうのは、すぐわかる・・見分け方になるのかもね~。
じゃっ、atuatuはすぐ判る・・。へへへ~。

2006.01.22.Sun / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

爽やかだね~旭!前のより こっちの方がいいね~
で 孝天見たとき お~っと思ったよ。
絶対子供たち ビビッて無い?って(笑)
サングラスとろうよ~(涙)

2006.01.21.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

atuatuさ~ん、、、こんなにもかっこいい、、ジャケットがなんと言おうと
旭見つけてきてくれてありがとう~。
とってもしんふーになれました。

2006.01.21.Sat / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

かっこいい~v-10
肌もきれい。
衣装?いいのさ、なんでも。
何着ても旭は素敵なの~v-238
でも、もっといい衣装着たらもっとかっこいいはず。
あ~でも素敵~かっこいい~e-328

2006.01.20.Fri / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

孝天の画像のみに反応してしまった私を許じで~
変なサングラス
なんでこんなところでわざわざサングラスするんだろ?
むあったく、わからん、あの男の考えることっ!
ん~、もう、ほっぺグリグリしちゃうぞ~、
ん~、もう、可愛いんだから~
パンダサングラスでもいいよ~v-238

2006.01.20.Fri / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

旭が旭が旭がかっこよ過ぎ~~~v-10
さすが、私のダーリンだけあるわぁ~~~v-415
atuatuありがとうねぇ~v-238
いっぱい、カッコイイ旭を載せてくれてv-207
ちょっと、げっそりしてた時よりプックリ戻ってきてるような
感じがするね?v-291
少しでも余裕が出てきたのかな?
こんな、カッコイイダーリンに会いたいよぉ~~~~~~~~~v-406
やっぱり、今からじゃ間に合わないかな?
一応送ってみたんだけど、郵送よりローソンとかからの方が良かったかしら・・・v-399
私としたことが、また選択ミス?ガビーーーーーンv-393

2006.01.20.Fri / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ガウンのようなこのコート。どこに売ってるの~??
あたしも買うから~!!
柄シャツを見るとどうも2002年の香港コンサのあの場面思い出す・・・。
香港と言えば3月のコンサのことが気になる・・・。
もう頭ん中、香港が離れられないーっ!!
あたしの推理によるとナゼ?日本でのコンサを発表しないかと言うと、
今の時点で発表したら日本の迷が香港に行かないから??だと思う。
そうだよね~!v-80早く日本コンサ発表してくれよ~!!
こんなステキv-352な旭をで見たいよーーーっ!

2006.01.20.Fri / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-347素敵な画像ありがとう~本とに本とにかっこいい~v-347
なんか表情も余裕あるし ガウンちっくなジャケットも変ながらシャツも気にしなーーいわv-218
でもあのジャケットの不思議な胸ポケットの位置・・・後ろから抱きしめてポケットに手をINすると~きゃ~妄想 v-310 

2006.01.20.Fri / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~こ~んな素敵な旭をてんこ盛UPしてくれて
ありがとうーーーーーーv-363
な~んてカッコイイーーーーーーーーーv-351v-352v-351v-353v-351v-353v-351
最後の画像で光ってるのが・・・miaの戦略v-361
服の良し悪しは・・・いいのよ
旭のこぼれる笑顔が見れればv-346v-346v-346
素敵すぎて・・・うれしすぎて・・・
ここから離れられんv-343v-343v-343

2006.01.20.Fri / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 -

かっこいい&かわいい~e-328e-328
でも、服に関しては・・・なぜこの服なの?って感じが・・・
流行ってるんですかねぇ~?
だけど、旭のえくぼが見れたから幸せv-238
少し首を傾けて、手を後ろに組んでる旭かわいいv-238v-238
見れば見るほど癒される微笑みだわぁ~e-328v-282e-328

2006.01.20.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いい・・・すんごくいい!!v-10
何だろね~このオーラ・・・素敵な人だ、この人は。
どのパーツを見ても綺麗だもんね。指、鼻、口元、瞳、・・・凸。

2006.01.20.Fri / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

今日はウチでプチオフ会やってたんですけど~v-411
旭迷が2迷いたから『そうだ!旭ならatuatuしゃんとこ!!』って思って
開いてビックリv-237
2迷・・・大きな画像にとけてましたv-10
そして、4迷揃って衣装につっこんでましたv-391
あ~~今回も素材が活かされてないわv-356

2006.01.20.Fri / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

会社でちょろ見して「これはやばい!」と思って只今家で興奮
ただ・・・この衣装は?!スタイリスト変えてくれ~!
ヘチマカラーってガウン風?!つーかその柄シャツ(涙)
それに比べて孝天すげーカッコイイ!!って思ったにょ~
でもね、GTVのキャプの三枚目♪バックの旭、最強v-10
お~っとお迎え時間!!やばっ

2006.01.20.Fri / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、写真ありがとう。会社からこそっと見てます(笑)
服のセンスは、いつものことなんで、つっこみませ~~ん(爆)
旭は笑顔がいいですね~♪そして本当に手がきれい!
一番下の名刺持ってるところなんていいわぁ~。
あのペンダントが今回のmiaの製品なのかな?
ブタっ鼻でないですよね?!誰かさんが前言ってけどさぁ~。
あっ、KENちゃんのことすっかり忘れちゃった…。
確かにこのサングラスはお子様に悪影響かも(笑)

2006.01.20.Fri / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いや~何着てもかっこいいでないのーーー!!旭最高!!
・・・ま、確かにこのチョイスは???だけどさ~
とにかく旭が、肌つやよさそうだし、元気そうなのが何よりも嬉しい~♪
孝天・・・確かに怖いぞ!!
1月生まれのお誕生日会なんて~うちの娘の保育園に来てくれ~!!
娘も1月なんだよ~・・・でも、泣くかもv-389

2006.01.20.Fri / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

そんな丸い襟のかわいらしいジャケットに、
柄物のシャツですか…v-12
きっと流行の最先端!!…?
まぁいいや、かっこいい~しv-10
この笑顔~v-238v-238v-238

2006.01.20.Fri / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

いやいや。私は旭迷ですけどね。
先にこっちを突っ込みたい(笑)
ホントにあかんやろ~!!!そのサングラスはっ。
園児にサングラスだけも・・・だけど、何故にそのデザイン???
ちょっと怪しいおじちゃんに見えてしまうのは私だけか?
旭はね。何かこちらも久々に叫びたい。
「ちゃんとしたスタイリストをっ」と。
ま。それも吹き飛ばす位のかっこよさなんだけどね~(爆)

2006.01.20.Fri / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

孝天迷のお墨付きなのね~、うちの孝天迷の息子は喜ぶだろうけど。そうでないお子様は・・・泣くだろうv-17孝天、目がいいのに。もったいない。

で・・・ジェリー、本当に誰があの服選んだ??シャツもだけど、なんといってもあのダブル!!!ジェリー君はシングルでしょ!!!眉毛も??じゃなかった?

でも、でも、それを補って余りあるあの素敵な笑顔・・・あのCM、今日どっかに全部上がるだろうね・・・あ~楽しみぃ。朝からPC貼りつく我。家事はどうした??もういいの。香港に行かせてもらえないから団子すっかりいじけモードよ。

2006.01.20.Fri / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

孝天らしくてグッv-218と、思ったのはきっと私だけ?・・・子供たちはどう思ったんだろう?!
で、阿旭の動画、私も見ましたが、atuatuさんと同じ感想を持ってしまいました。何だろう?!この洋服のチョイスは・・・?!・・・

2006.01.20.Fri / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
