  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またでるか~  
2005.04.15.Fri / 22:44 
またまたF4の特集の本が出るそうな(^_^;)
詳細はHMVさんほんとまじで出すぎて嬉しいんですけどお金なぁ~~~い(+_+)
題名は台流スターお宝Photo BookVol.1です

またこっぱずかしい題名ですよ~(-_-;)


これはネットで購入か~?ジェイも載ってるしやっぱり買いだ(^_^;)
5月20日発売1050円です。


4月22日(最初は15日)発売予定の
アジアエンターテイメントマガジンも延期になってるみたいです


昨日PCでアジアフェス見てあっちこっとのブログさんとかの感想を見てきたんですが2曲目の流星雨の歌が最後にちがずくにつれて語尾上げっぽい歌い方が気になって気になって(西城秀樹みたいな?)たぶん犯人は

ケンチャンっぽいんですけど(仔ではない)なんだか私の中でツボの映像なんですよね~面白すぎです・・・ちなみにいっておきますが
私は西城秀樹の年代ではございません・・・もうちと若い世代です。
No.29 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atutua -

ぐいズさんへ

ほんとに去年の静けさが懐かしいです。BSファンにちょろっとのっただけでギャギャ~騒いでましたもん。
人気が出てくるちゅうことは
お金がなくなるちゅうことですね(^_^)

アジアフェス犯人見つけたらまたコメントお願いします。

2005.04.16.Sat / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

また雑誌発売ですか~?
なんか踊らされてる気がしますよね。でも、でも買ってしまう。
素晴らしい迷精神!(え?まだ烈愛買ってないやん!我)

私もジェイ好きですわー。F4で忙しいので、歌を聴くぐらいでなかなか追っかけは出来ないですけどね。

アジアフェスそんな面白い犯人がいるのですね。明日実家へ帰って是非とも見なければ!

2005.04.16.Sat / 02:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
