  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだかいろいろ  
2006.01.19.Thu / 13:47 
FCの方でチケットの販売が上がっていますが・・・・




わたし?やっぱり~海外は無理みたいです~残念~
でも1パーセント
の期待は残っていたり~1パーセントだよ~1パーセント
昨日まではかなり凹み気味だったけどもうしゃ~ない
開き直りました
いけないならいけないなりに楽しんでやるさ~


で、「いけない同盟」でも作ってツアー中めちゃクラ~~~く
語ってやるから~(爆)!!(誰にいってるんだか!?)


一番イベントに弱いブロガーとして君臨してやる~(爆)
(もうキャッチフレーズにしてやるから)



なんか書いたらすっきりしたわ~
負け惜しみ~(爆)
続いて性格の悪いブロガーに君臨してやる~(爆)



日本で待ってるからね~旭~~

でもいけない私に気を使って香港コンサの話題には触れないようにするのはやめてね~もっと悲しいから~






旭の白色の撮影も27日にクランクアップみたいだね~
さきっぺありがとね~
やっと落ち着くのね~よかったよ~いろんなこと言われながら
大変だったよね~旭後もう少しがんばってね~





今日はmiaどうしてもこの後ろにOをつけてしまう癖が・・・爆)の会見が1時半からですよね~どんな旭が見れるのかしら~


で、新しい画像
tm_mia2=jpg.jpg

(画像 最愛さんより~謝謝)

のあ~ぁ~富士山&桜~~~

日本使用ですか~???
狙ってきたのね~mia Jewelry
でも買えないからね~(爆)ごめんね~旭!!
またまた貧乏なブロガーとして君臨してやる~(爆)






画像のほうは明日しか拾えないかもなんだけど私・・・



多少テンションがおかしくてそれもみんな香港コンサのせいよ~(爆)
No.289 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-35umiv-36


いけないのよ~v-12
見事に撃沈~v-40
1パーセントの確率もなくなりそうよ~
何で発散しようか~
旭の画像貼りまくる?


v-35saiv-36


そうか~saiもいけないのか~
いきたいの~いきたいの~
ツアー中ず~と食べる?太る~~~v-40
だべる?だべるってしゃべる?v-11

2006.01.23.Mon / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

お願い。私も入れて。
いけね-よ-。
いきて-よ-。
でもやっぱいけね-よ-。
こうなったら、ツア-中、ずっと「だべる」か?

2006.01.22.Sun / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あたしも「いけない同盟」に入っちゃいます・・・v-406
atuatuも行けないんだね。。。やっぱ海外ムリっす・・・e-62
昨日もダンナにみんな(←都合のいい言葉)は香港コンサいくらしいよ~
みんなのダンナさんは理解あるよね~?何でだろう??っと言ってみたところ・・・
「何でだろうね~・・・?」だって。
おいっ!一言かよ~!!もうこれ以上ムダです。
あたしには1%の確立もないのよ~e-263e-263e-263
「いけない同盟」のみんなでオフして発散してぇぇえ~!!

2006.01.20.Fri / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-35v-35団子v-35


わかるよわかる~
会いたいのに会えないなんて辛いよね~v-55
でも仲間いたからよかったわ~
しょうがないから妄想よ~妄想~!!
妄想はタダだから思う存分するのよ~
って私きのう夢見たよ~香港コンサの~
行ってるんだけどね~遅刻してるのよ~
出遅れてるの席もすごい後ろの方なの(涙)
でもスーのコンサなのにスーでてこないのよ~なんでだ!!(涙)
こんな夢見ちゃうんだよ~
やっぱりいきたい気持ちがいっぱいなんだよね~v-12



v-238めんこ


頑張っていってきてよ~
PCの前で一人で悩んでちゃだめよ~
動かなきゃだめ~v-219
私はアドバイスできないけど香港に行く迷朋を捕まえるのよ~v-218


v-238yue


なかなか奥深いポスターだよね~
日本人ターゲットのようだからね~
日本永住めちゃ希望~
4人まとめてきちゃいな~v-22


v-35ぷなぷーちゃんv-35


いける人の応援いいね~もうそれしかないな~v-239
いけないもんはいけないんだ!!しゃな~いやんv-55



v-36aki


ありゃ~FCまだはいってなかったのか~?
いまからじゃ間に合わないか?
もう神頼みじゃ~e-466


v-35華さんv-36


一番忙しい時期だもんね~どこの仕事もv-406
そうだね~ツアー中は香港DVDでも見てクラ~く盛り上がりましょう!!
うう~寂しいな~v-404



miaov-378


かわいくなくてもいいから香港連れて行ってくれ~~v-406
旭がすきなのは貧乏じゃなくて節約だぁ~~~~~~v-406v-406
墓穴掘った~~~~v-406


じぇみみv-36


だめだめ~頑張って~e-271
一人ででもいいから突っ走って~
いけば何とかなるよ~e-330
お酒飲んでいけば何とかなるよ~(爆)
頑張れ~~


v-35かのさんv-36


いっしょに応援しましょ~e-263
クラ~くじみ~によ~e-330
私も生の旭堪能した~いe-328


v-35さきっぺ


いけそうなら無理してでもいってしまえ~~~v-406
私のことは気にするな~(爆)
私は私なりに楽しんでやるから~v-406
でも泣きっぱなしかも~v-405


v-238ひかる


いや~めちゃクラ~く語るから~(爆)
1パーセントの軌跡にかけてるが
無理~~~~~でもパスポートは更新しておくぞ!!




2006.01.20.Fri / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

同盟作ったわね~。
なんか全然クラ~く語るようなメンバーじゃないような…
でも、でも、1%のキセキの為に、
パスポート更新しておくように!

2006.01.20.Fri / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

い~き~た~い~!!!
まだごねてます・・・あきらめきれん・・・
日本コンサは絶対あると信じてるんだけど。。。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
昨日から仕事になりませ~ん^^;
営業トーク中に「香港・・・・」と口走りそうなんですが~~~~v-19

2006.01.20.Fri / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

atuatuさん、私もよかったら「いけない」同盟、参加させてください~v-406
日本でがんばって応援組です。
よろしくお願いしまーす♪
今年とはぜいたく言わないのでいつか! いつか!! 生ジェリーに逢わせてええ!!!

2006.01.19.Thu / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

atuatu~。断念かも・・・v-409
あんなにはりきってたんだけど・・・
日程的にファンクラブのツアーは無理!
そこで普通に1泊2日のツアー探したけど、そんなんあるわけもない。
一人で海外なんて・・・不安だしっ。e-327
いい歳こいて、お外でご飯も食べられないあたし。
一人でお店にはいるくらいなら食べません。(きっぱり)
後悔はしたくないけど・・・
絶対、日本に来ると信じてお留守番か?e-237

2006.01.19.Thu / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

これか~、いなおりatuatuっ!
かわいいな~
で、貧乏ブロガー宣言までしてしまったか?
ん、もう、
そんなatuatuは、旭の好みだろうね~v-23
ん~可愛い可愛い

2006.01.19.Thu / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 -

香港コンサ行きたいよぉ~v-233
でも、仕事が忙しい時期なので行けない・・・・v-406
私も「いけない同盟」に入会させてくださ~い!
香港コンサ開催中は、家でコンサのDVD見て行ったつもり気分を満喫しようe-343
ちょっと暗いかな・・・
でも、本人はキャーキャー叫んで楽しい時間を過ごしてるはずe-328
何回見ても見飽きる事がないんですよねぇv-238v-238v-238
ジェリーの楽しそうな顔みると、疲れも吹っ飛ぶわぁ~e-463
妄想スイッチONのまま寝たら、翌朝寝坊してしまいましたv-398
でも寝起きは、めっちゃ良かったぁe-328たまには夢に出てきてくれないかなぁ~

2006.01.19.Thu / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

香港コンサ行きた~~~いv-233
でもでもでも~~~私としたことがFCに入るのを忘れてた~~~v-12
入ってないと、チケット取るの難しいよね?入ってても抽選になったりするんだもんね?
あぁ~~~~私としたことがなんてことをしてしまったんだぁv-406
yueにもゆわれたんだけど、『後の祭り?』そんなのやだぁ~~v-399
旭に逢いたい、生旭が見たいよぉ~~~v-393
あの胸筋見て見たい~~!はぁ~~~どうしよう・・・
海外旅行なんて、初めてだし旅行の取り方もわからないし・・・誰か助けて~~~v-421
もし、香港コンサ行けなかったら私も同盟に入れてねぇ~~~(号泣)
超暗く参加するから・・・v-404

2006.01.19.Thu / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

「行けない同盟」の入会を希望しますっ!!v-389
行ける訳ないよな~。しくしく・・・v-409
行ける人の「応援」に頑張ります。って何も出来ないけどさ。
そのくらいの気持ちで。ね?v-354

2006.01.19.Thu / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

実際どうなるかはわからず・・・。
でもって、この前はおふらんす仕様で、今度は日本仕様のポスターなのねぇ。
世界一周するのかしら?!こんなの見ると「いっそ日本に永住してくれ!」とまで考えるのは私だけ?

2006.01.19.Thu / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

家庭も仕事も顧みず
一応・・・香港行くつもりですv-237
でも・・・何かイマイチようわからんのです。
したがって行く気満々のくせにまだ予約もせんと
ただただ呆然とPC前に座ってますv-404
こうしてるうちに・・・以前の札幌ヴァネちんのように
抽選もれ・・・手遅れ・・・置き去り・・・(不吉の3言語)
せっかく申請したパスポートもムナシクなるのかv-361
飛び立って帰ってくるまで不安だらけだ・・・・
シッカリ者のアドバイスを是非お願いしま~すv-363v-363

2006.01.19.Thu / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-238akiko


よかったよ~私だけお留守番かと思ったよe-263
泣きそうだったよ(笑)
力強い見方みっけ~たe-266よ~し!!
高度な妄想の練習しておくから



2006.01.19.Thu / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、それにakiko、あなたたちならきっときっとわかってくれるね。
「いけない」同盟、我も入会させてちょんまげ。一緒にめちゃくちゃ、くらーく語りましょう。はぁ~で、いっぱい行った振り妄想しようしよう。

今頃記者会見中かぁ。旭~!!会いたいよぉ。もう爆発寸前。どうして朝出発の格安チケットないのよぉ。あったら行けただろうに。
やっぱり愚痴になる・・・だって、旭だよ。本物だよ。待ち焦がれていたコンサだよ。ぶぅぶぅ

2006.01.19.Thu / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

「いけない同盟」入会希望者は、こちらに並ばないといけませんかぁ~v-409
私は、即効、不参加を表明いたしましたが・・。何か?(爆)
いやっ、この気持ちはatuatuは、判ってくれると・・勝手に思っていますが~。
どうだろ?
そうそう、参加出来なくても、たくさんの迷さんのレポとか読んで・・自分がそこに居るような・・妄想をするの~。(笑)
確かに、高度な妄想力が必要となってきますが・・。
いつも、置いてけぼりな私には容易いこと~。(なりたくないけど~。)号泣。
まっ、仕事の〆もあるし~。ピーク時だし~。
仕事しないと、ご飯食べれないし~。す~モノ買えないし~。(笑)
atuatu・・うちらは、仲良くお留守番しょうぜ~~v-415

2006.01.19.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
