  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  や・やばい~  
2006.01.17.Tue / 13:10 
海外サイト回ったら見つけてしまった~
やばいこれ~

miaの画像~木曜日に会見らしいです




期待に答えてはだけてる~(だれのや~もちろん私の希望よ)

うぉぉぉぉ~~~バタン


A4026880-67.jpg

A4026880-68.jpg


画像クリックで大きくなるよ~でも即死~~~
乳筋あるやんか~健在やんか~壊れました~


二枚目私のドンピシャツボ画像~~~~




指輪が気になる私だったりするんだけどまぁ~商品やんしゃないしゃ~ない

今年は去年のボタンよりいい感じじゃない~


ちょっとヘロヘロヨロヨロのままちょっと消えてきます




あと孝天のサイン会の動画sinaさんやtom
さんで上がってましたよ~

No.288 / ジェリー /  comments(38)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ふうたろう。e-266

旭期待どうりでしょう~e-280
おお~胎教にも旭がいいのね~e-266
じゃ~いっぱい旭の画像張らないとね~e-266


okeie-266


風邪大丈夫?無理しないでね~e-266
私めちゃ元気~よ!!
この胸いいやろ~okeiにはちょっとものたりないかしらん?(笑)
こういうのまっていたのよ~チラ見せ効果抜群e-461



umie-266


そう~よ!!胸だけじゃないけど
あればあるだけ好き~
七転び八起き~いいんじゃやな~い?
七回ぶっ倒れても八回目も起き上がってまた倒れる?(爆)
国語の先生でてきそう~e-330


2006.01.19.Thu / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あの胸・・・。見れるの楽しみにしてた。
なんか、ほっe-282とした~
旭の魅力は胸だけじゃないけど旭の一部だもんね~e-328
あの胸・・・ある意味犯罪ダワe-263
みんなを悩殺してるもん。
あたしも何度か旭にはe-272v-347打たれてるし。
七転び八起きね。(←こうゆう時に使うか不明。でもニュアンスは合ってそう・・笑)

2006.01.18.Wed / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

この旭の胸筋たまらん!残っててよかったの~!
この路線でいっていただきたいわ~
風邪でダウンしてましたもんで、パワー半減やわ~
atuatuもきをつけろ~

2006.01.18.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

いや~~、旭は毎回見せてくれるよね~~
v-10v-10興奮しちゃってお腹の凸ベビーが動く動く~~v-442笑。
いい胎教になるわ~~v-344
ごちそうさま~~v-271

2006.01.18.Wed / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか


ほんと期待どおり見事にはだけてくれてさすが旭だわ~(*^_^*)

1日たって少し落ち着いたけどまた最新の旭みちゃったらヘロヘロヨレヨレだと思うわ~(^_^;)

2006.01.18.Wed / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>チュー子ちゃん


こういうの待っていたもんねぇ~♪
見た瞬間ヘナヘナになっちゃったもん
ほんと大好きかも!
見たいよね~旭に会いたいぞ!

2006.01.18.Wed / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ゆかままさん


爆弾せおっちゃたわね~(^_^;)
旭とペアーリングいいかも~でもジェリーあんまふだんアクセサリーつけないから今ならペアーリングになれるかも~f^_^;

2006.01.18.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>華さん


いいよね~このジェリー♪ヒットヒット♪♪
夜見るとよけいにスイッチはいちゃうよね?昨日は寝れたかしら華さぁ~ん(o^-')b

2006.01.18.Wed / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


やっぱり~こわけちゃったね~団子しゃん
やばいっしょ~これ(^_^)v表情よし、はだけよし、衣装よし、たまらぁ~ん

2006.01.18.Wed / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ピッピ

そうなのよ~やっぱり~あの指に指輪はめちゃうとドキッってしちゃうのよ~中指か小指にしてほしかったわ
でも乳筋ばんざぁ~い♪

2006.01.18.Wed / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


最近だとは思うんだけどね~♪乳はちょっといじってあるかも!ってひかるとしゃべっていたんだけどジェリーはジェリー大好き♪

2006.01.18.Wed / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


素敵すぎてたまりませ~ん(*^_^*)
壺見事に壺~
私の大好きなはだけたまらん(^。^;)
木曜日の会見も楽しみ~♪

2006.01.18.Wed / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saraさん


ほんと手もきれいで完璧だよね~♪
薬指にはめているのがなんだかドキドキ~

やきもち作戦かしら?(笑)

2006.01.18.Wed / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


なんか嬉しかったわ~
偽者乳筋だろうがこの画像は大好きや~
え?akiとの結婚指輪?じゃ私とおそろいということね(笑)

2006.01.18.Wed / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


いいでしょ~この旭の乳筋♪
旭迷はこれ大好きなのよ~♪
ザイを?なんかいい情報があればいいけどね~手一杯じゃ~

2006.01.18.Wed / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

[色:FF0099]『どツボ!!!!!』[/色]←めちゃツボの意
atuatuと望んでいたセクシー旭じゃないかぁぁぁぁぁv-10
この胸筋、乳筋、壊れぇっ!!
会社でよだれってるよ~!興奮v-346興奮v-346
家に帰って落ち着いて見る!!(落ち着けないだろうけど)
コレ頂きます♪そんで海外の旅にも出てみるぅ~(死)

2006.01.18.Wed / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、会社でニヤニヤしちゃったよ♪
ものすごくかっこいいんですけど~~~~~~!
二枚目の写真!とる人わかってるねぇ~~~!
旭はこうでなくちゃ!
それにしても、香港へ私はいけるのか?
こんな旭みたら行かないとダメか?!

2006.01.18.Wed / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

これ裏じゃないんですよね!? atuatuさんっ。
みなさま同様壊れております… 手も好きですが、実はこの首かしげ具合も好き~
確かに商品とはいえ、左手のあの指にしてるとチョイトどきっとしますねぇ。
でも購入した方は、ペアリングになっちゃう!?

2006.01.18.Wed / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 -

クラッ~~~e-327e-328・・・e-473e-282
1枚目見てニヤリ・・・2枚目見て即死・・・e-328v-282e-328
ジェジェジェリーの乳筋が・・・ヤバ過ぎる~v-238v-238
痩せてしまったので心配していましたが、乳筋健在でしたe-460
ますますジェリーにv-238v-238v-238v-238
もう・・このポスター見てるだけで妄想スイッチON!
ポスター見てるだけでジェリーの声が聞こえる~e-328e-328
今日は、妄想スイッチ入ったまま就寝しま~すe-328
興奮して眠れないかもv-238

2006.01.17.Tue / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、atuatu、atuatu、atuatu、atuatu!!
ジェリーがジェリーがじぇりーが~~~!!!
どうするよ、これ。
まずいって、これ。
夜寝れないって。
だめだよ、これ。
あ~やばいって。
どうしてくれぅ。
ジェリー、あなたはやっぱり素敵過ぎる・・・・

2006.01.17.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

本当だー胸筋 あ、乳筋(笑)が復活してる!
商品だとしてもオシャレでしてるとしても、やっぱあの指に指輪があるとかな~り気になるものよね。どうしてそこなの?ねえ?みたいに。
でも、どうでもいいかー乳筋も笑顔も復活ってことでv-8

2006.01.17.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

v-238v-238v-238
くぎづけよ~v-10
あぁ頬擦りしたいe-415
やっぱりこうでなくっちゃね。
でも、これいつ撮ったんだろう???
今もこんな感じだと思っていいの?ねぇ?

2006.01.17.Tue / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-481素敵じゃぁないですか~ !!街角であんなポスター見かけた日にゃ~]v-344店頭で流血騒ぎです~v-509台湾人羨ましいぞ 
ちち筋よろしいなぁ~これでなきゃね~手もきれい色も黒い わたしゃあのペンダントになりたいよ 木曜会見登場してくれるかな e-328

2006.01.17.Tue / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

きゃーーーっ。
みんな乳筋にやれれてるけど~、手フェチな私はリングに堕ちぃぃぃ。
流星Ⅱの最後のリング付きの左手を何度一時停止したことか~!!!
知っても知ってもどんどんドキドキが増えるよぉ。
くるしいーーーーv-238v-254v-238

2006.01.17.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ボフッ!v-414鼻血ブーーーーーv-451
やだぁ~~~んv-345乳筋健在~~ボフッv-344
鼻血出すぎて死にそ~~~v-393
めちゃめちゃ、痩せたから乳筋もなくなってしまったかと
心配してたけど、健康そうな乳筋v-346v-346v-346
やっぱり、旭は健在だったわぁ~~~v-411
生乳・・・ちがっ・・・生旭に会いたいわぁ~~~v-415
atuatu同様私も2枚目が好きっv-347
この指輪は、商品だけどそれだけじゃないのよ・・・私との結○指輪よぉ~~~んv-256(爆爆爆)

2006.01.17.Tue / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この胸のモコって感じがいいのね?
確かにセクスィ~v-398さ、触ってみたい。
そろそろ仔もあげてくんない?v-389

2006.01.17.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


ほんと痩せちゃったから心配だったのよ~
うちらとか痩せたら胸から痩せちゃうのにやっぱり旭すご~~いf^_^;(旭がすごいのかどうかは・・・爆)

2006.01.17.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


あったよ~見事に健全だったわ~久し振りのはだけに妙に壊れる旭迷軍団だよね~♪
やっぱりいい~旭の乳筋~☆

2006.01.17.Tue / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko


旭迷の壊れ具合に比べてやっぱり冷静だね~(爆)なんかそれもおもしろ~い(*^_^*)

2006.01.17.Tue / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


海外サイトには木曜日会見で金曜日に広告があがるって書いてあったけど旭会見出席だろか?姿みれるとうれしいなぁ~(*^_^*)まろにはわたさぁ~ん♪~( ̄ε ̄;)

2006.01.17.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ


さきっぺは感電死か~(爆)
二枚目めちゃいいよね~表情といいはだけ具合といい壺~壺~♪

2006.01.17.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


もう一回いかなきゃ~私の分もよろしくぅ~(嘘)
でもちゃんとあったよ~うちらの大好物が~(^。^;)

2006.01.17.Tue / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

なんか、痩せちゃったから、心配してたのー。でも杞憂だったみたい。
うん。はだけててくれる方が(胸筋が見えて)安心・・・ってのもどうなの?私・・・。

2006.01.17.Tue / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

なくなってない!あった!あった!ヤッター!v-402
胸みて・・・泣きそうv-406
あの胸で・・・泣かせてv-406
うれしすぎるやん・・・あのふくらみ具合v-351v-352v-353v-351v-353v-353v-351v-353v-352
これでこそやんネ~

2006.01.17.Tue / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

胸筋・・・じゅるぅ~v-415

2006.01.17.Tue / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

もう、即死じゃー!!
あ~その胸に顔をうずめたい~~~v-10
これ、まろのもんだーーーーいe-415
壊れてますーーーーーーv-19
木曜日に会見なの?
また、また旭が見れるね~~!!

2006.01.17.Tue / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

だれじゃ~!!骨川筋○門っていったのは~(爆)
乳筋健在じゃないの~e-266
ありえないくらいかっこい~e-266
やばいくらい放電してる~特に二枚目~e-266
このポスター?ほしい~~~~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
だ~~~~!!!感電死。。。。。。。。*o_ _)oバタッ

2006.01.17.Tue / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

v-10v-10v-10v-10v-10v-10
ペラペラじゃないじゃんーーーーーっ。
もちっと早かったら、買ってきたのにぃ~。
また行くか?(笑)
それにしても、v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
即死。

2006.01.17.Tue / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
