  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たまに帰っていたりする?!  
2006.01.16.Mon / 14:39 
孝天のサイン会も無事に終わり~
サイン会参加の迷朋からの「ただいま!!」メールも
もらって無事に帰宅よかったですぅ~



レポはきっとあっちこっち上がるんでまた楽しみにしていましょう~


孝天のサイン会の記事華流ネットさん

TーLINKさんなどで上がってます~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
旭もオフに友達と楽しく過ごしていたようで
よかったわ~
港湾さんに新聞画像がありましたがまたまた追っかけられていたのね~
それでも笑顔のジェリーが見れたんでなんだかよかったわ~



「mia」の旭の新しい広告が20日から上がるとか?
21日より新しい品が予約販売?だとか~どんなんだろう?今度は
???翻訳機???で、すんません


BS日テレサイトにC-POPtoピーチガールのページです。

今週からですね~楽しみだわ

C-POP


ピーチガールやっと日本語でみれる~めちゃくちゃ楽しみだよ~ピーチガール!!かなりまちましたわこれ!!(笑)



なんだかしらんけど家に戻ってきてたりするんだけど
これからは毎日じゃないけどパソコンに向かえる時間が
少しずつとれるかも~です。
まいどお世話かけております




miacover.jpg


No.287 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

熱々参上と書いてくれたの?まるで暴走族だ(笑)やりなお~し『旭愛してるby熱々』と書いてきて(笑)でもありがと~ね魂運んでくれて~(*^_^*)

2006.01.17.Tue / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

落書きしてきちゃったわ(うふっ)
手が勝手に動いたのよ~。
きっと、atuatuの魂v-39が乗り移ったのね。
miaの広告早く見たい~~。
私、凸でもいいですから(笑)v-238

2006.01.17.Tue / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

めんこe-312


サイン会いいよね~e-266
日本でもやって欲しいよ~もちろん旭もe-284
そうC-pop楽しみ旭の映像~e-460ありがたいよ~e-319


プナプーチャンe-312


私はいつも元気なのだ~e-287
旭のパワーもらってるからe-280
でも壊れてないから~普通だからそこんとこ間違えないようにねe-277


ピッピe-312



そうだね~すごいことだよね~みんなよく無事に
戻ってきてくれたよ~きっと今頃思い出してへろへろかもね
旭の広告楽しみだわ~
ピーチ待ちまくりだよ~からびるところだったわ


yuee-312


たまに在宅って感じかな~(笑)
そうなんだ~やっぱりキャプりながらみると
そうなるよね~e-266でもヴァネの画像たんまりじゃんe-269


umie-312

半分くらいもどるかも~e-266
サイン会やっぱりいいよね~
日本でもやればいいのに~e-280
すんごいことになちゃうだろうけどe-330
借りて借りてかりまくってみるのだ~e-487


miaoe-312

まじで?
ひかるがかいてくれたの?
魂もっていってくれたんだ~
めちゃ嬉しいわ~e-278って悪口書いてあるんじゃないよね~(笑)
ちょっと心配~e-330
miaoもありがとね~e-266


まちゃんe-312

らしいよ~e-266
凸バージョーン(爆)なんでや~e-286
はだけバージョン希望~e-343


ひかe-312


だよね~旭は大変だよ~e-266
でも本当に楽しそうだったから笑ってる顔が見れて
よかったんだけど油断できないよね~
いい記事は大賛成なんだけど・・・e-330
私も広告セクシー希望~e-420


wakaさんe-312


ニヤニヤはいつでもだけどね~e-266
やっぱり旭もまだまだ男の子なんだよね~
友達と喋ったりするの楽しいお年頃なんだよ~e-404
気分転換できてよかったわんe-410

2006.01.17.Tue / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

時々帰宅 良かったね~PCに向かってatuatuさんニヤニヤしているのが目に浮かびまする 又旬な情報よろしくお願いします 
友達と談笑する旭君とってもリラックスしていて楽しそう こんな時間が彼を癒してくれているんだね~いいね友達って!これからコンサに向けて大変だろうけどちょっと安心です

2006.01.17.Tue / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

せっかく友達と遊んでいても追っかけられて大変だ!かわいそう~!!
でも、その姿を見たがる私がいる・・・ごめんね旭v-421
とかく楽しく過ごせてなによりだわ~ん
少しずつatuatuの時間取れるようでよかった☆☆
miaの広告、セクシーな感じのでいってほしいv-344

2006.01.17.Tue / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

お帰り~!!
20日ねっ!20日ねっ!
今度は・・・凸バージョンとかは?

2006.01.16.Mon / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

ただいま~ 国際メールありがと~
道明寺がペンダントを捨てた中山美術館の塔のうえに、熱熱がきたことになってる落書きがあるよ それはひかるの仕業だからね~ その落書きを囲むように私とひかると私の娘が書いてるからね~v-225

2006.01.16.Mon / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

帰宅が多くなるのね~安心だよう~!!
あちこちで孝天レポ・・・すごいわっe-278
ほんとうに羨ましい限りで・・・みんな輝いてみえるv-352
みんなの愛v-344がキラキラ宝石v-256みたいだね!
C-POPもピーチも自宅では見れないから迷朋に借りて見るぞ~!!

2006.01.16.Mon / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ずっと在宅・・・はもう少し先?!
アナログな我が家では『蜜桃女孩』見れない。でもヴァネ迷のはしくれとして(笑)、絶対みんなの話題に付いて行きたいじゃんっ!
・・・と。昨年買ってずーーーーーっと放置していた(言い訳:見ると色んな場面で崩壊してしまい、進まなかった)VCD観賞再開。が、やはり1話見るのに2時間かかる・・・(ついキャプってしまう為)。あっという間にTV放送に追いつかれそうだわ。。。

2006.01.16.Mon / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

憧れの人が目の前に!なんて夢のようだよね。
今回行けた皆はその夢が叶ったんだねv-10
思い出しては”ぽわ~ん”ってなっちゃってるのかな?
旭の広告があがるんだね。待ちに待ったピーチも始まるし楽しみだわ~v-218

2006.01.16.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今、上がったのね。何だか解んなくなっちゃった。v-394
はだけ胸。もどってきたのか?jerryの胸板は。
久しぶりにatuatuちゃんの元気な顔が見れて
安心したよ。相変らず見事な壊れっぷり。v-406

2006.01.16.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

目まぐるしい毎日だったような・・・
台湾出張組も無事帰ってきたらしく・・・本当お疲れさんv-365
何度でも言いたくなるわ~
サイン会・・・最高ーーーーーー!
すぐ目の前に・・・憧れの人が・・・私を見つめてくれるんだよ~v-354v-354v-354v-354
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいとしか
言いようがないv-363
atuatu・・・旭に見つめられるんだよ~
旭もサイン会してーーーーーーーーーーーーェv-321v-321v-322
さてと   (自分を取り戻した所で)
今週は盛りだくさんのお楽しみだね!
ピーチガールはお待ちかねデシタ・・・C-POPも旭の来日時の模様もあるとかないとか?
早く見たいものです!

2006.01.16.Mon / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MOKK
 -

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

2006.01.16.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
