  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  華流ライブ詳細  
2006.01.14.Sat / 15:26 
昨日小支のサイトが更新され香港コンサの
日程が発表されたね~(連絡ありがと~)


3月22日から25日なんだよね~
うう~いけないとわかっていてもなんだかじっとしていれない
いけないんだよね?ね?ね?ね?


抽選の可能性をありだとか~
でも抽選にはずれたら凹むな~というか立ち直れんやろ~
気持ちは行く気~だから行くを前提に考えちゃうんだけどさ





あとね~忘れていた華流ライブの詳細が出ました~
こちら!!


東京3月18日だそうな~大阪3月19日
気になるゲストは
ハーレム・ユー
レイニー・ヤン
アラン・コー 
メーガン・ライ 


やっぱりな~な顔ぶれだけどなかなかいいんじゃないかい?
スーは来ないけどさ~



やっぱりいきたいな~香港~で日本でコンサはあるのだろうか?


5c.jpg


旭に会いたいよ~
No.286 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from プナプー -

行きたい!!v-19仔仔に会いたいよ~仔にね。v-389
atuatuちゃんの術中にはまらないようにちゃんと仔迷と自覚せねば~。
香港か・・・10万・・・ね~な~。v-507

2006.01.16.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん


だよね~三月めっちゃ高いでしょ~しかもFCはツアーにしちゃうんだよね~金額みたら腰抜けそうだよ~きっと(-_-#)
現実考えるとやっぱり~厳しいね~

2006.01.15.Sun / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子

おっと~団子節に同感だぞぉ~
暑かろうが寒かろうが旭に会いたいねぇ~
恋しいね~

2006.01.15.Sun / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ピッピ

確かに私も忘れてた(笑)
コンサが日本で確定情報でもでればこんなに悩まなくてもすみそうなのに~頭では無理かな?って思っているのにやっぱり行きたくてどうしょうもないよ~日本でもやれ~

2006.01.15.Sun / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>なっちまま


風邪大丈夫?早く直さないと忙しなってくるよ~(o^-')b
なっちママがトランクにいれて連れてってくれるんだぁ~うれしいトランクに入る練習しなくちゃ(めちゃ体堅いのよ私)

2006.01.15.Sun / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


華流ライブはメンバーがわかってなんだか落ち着いたわ~香港いきたいぞぉ~めんこはいけそうなのか~私は行きたい気持ちだけ先走り状態だぞ~あ~いきたいぞ~

2006.01.15.Sun / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


なかなかライブいいメンバーだよね(*^_^*)予想通りだけどね

香港コンサいきたぁいよ~日本ではやらないのかぁ?それを早く教えてくれ~それ次第で動きがかわるのに~

2006.01.15.Sun / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

いいなぁ~! ホンコン!!
あのDVDで見てる情景が、そのまま目の前にあるなんてv-238
どなたかぁ~~~~格安ツアー計画してくださぁいv-421
って、3月だし。間違いなくお高い時期だし、、、v-406
日本でコンサあっても、チケとれる保証がどこにもないv-399
あ~~~、F4everさん、お願いだから会員は行けるようにしてよぉ~~

2006.01.15.Sun / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、旭に会いたいよ・・・
本当に会いたいよ・・・こんなに寒い日が続くと旭が恋しい。
あさひ~!!!

2006.01.14.Sat / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

忘れてた。スー達のことでいっぱいいっぱいなんだもん。
ぐすん...とはいっても香港コンサは日本に来ると信じてお留守番なのさ。
早く”日本コンサ決定”の確定情報が欲しーよー。

2006.01.14.Sat / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

こんないろんな情報飛び交う時期に普通~に風邪引きまくってます。ずるっ!
コンサも新聞報道が出ないもんで今まだ動けないよ~(泣)
香港コンサ行くときは私がatuatuさんを拉致監禁してトランクに詰めて
飛行機に乗させてもらいます!(爆)
替えのパンツだけは用意しといてね^^

2006.01.14.Sat / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

香港コンサの事で頭がいっぱいで・・・
華流ライブのことスッカリ忘れてたv-12
キャンペーンも一応応募したけど
あたりっこないはず・・・
メンバーは想定内のメンバーだけど・・・
何か楽しそうv-363
問題は香港だわ~
仕事の遅い あてにならないF4everさん・・・大丈夫ですかーーーv-361v-363
もちろん日本コンサはないわけないよね~v-321
でも・・・行こうよ香港v-483皆で行けば怖くないじゃんv-313

2006.01.14.Sat / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

思っていたより良い顔ぶれ。スー関係者!ってカンジで(笑)。
香港行きたーいっ!!どうやったらダンナをあてにせず、でも子供をおいていけるか、画策中。日本コンサも実現して欲しいわっ!!

2006.01.14.Sat / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
