  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハッピーバースディー  
2006.01.15.Sun / 00:00 
孝天の誕生日なんだよね


ハッピーバースディー孝天
きっと今年は孝天にとっていい年になるように心から祈ってるよ~
一番の期待は香港コンサでの4人の衣装~
さて孝天はどんなん着ちゃうのかしら~
考えるだけでワクワクするよ~



去年はね
たくさんの孝天迷とお友達になれて本当に楽しかったよ
っていうか私の中での孝天の存在はいまいち(おいおい)
だったんだけどね・・・今はかなりのものよ(意味わからん)
濃い孝天迷たちのおかげでかなり孝天のことが気になるようになったのよ~


それってすごいじゃんね
もともと突っ込むの好きな私なんだけど
突っ込んだら反応が返ってくるのって楽しいじゃん
ということで私は孝天迷の迷なんさ!!(笑)だから孝天も気になるわけさ



生フェロモン浴びてとんでもなくなってるだろうに
かえってくるのが楽しみだわ


自分を
出し続ける孝天は本当にステキで魅力的だもんね~
それに最近の孝天にはヒゲがある~











kentannjyoubi.jpg



一応作ってみた壁紙~旭の作って孝天の作らんかったら
説教されそうだから~


No.285 / ケンチャン /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

そうなのあの孝天の落ち着き~今年は目指せ女孝天で落ち着きたいわ~
絶対無理かも~でも一応の目標にしよ~と(^。^;)
なんか孝天迷の迷がこぉんなにいたのねぇ~なんか嬉しいわ

2006.01.16.Mon / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん


帰ってきましたねぇ~続々と
またまた楽しみだよね~どんなことがあったのかしら~
孝天は我が道をドンドンガンガン進み続ける感じがいいよね~

2006.01.16.Mon / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


間に合った間に合った~おこちゃまも誕生日だったの?おめでと~(*^_^*)
やっぱりまわりの影響って受けるもんなのよね~umiはF2が孝天だったのね初耳~え?私?それは秘密です(ひきょう者)

2006.01.16.Mon / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

きっと本物はすっごい男前なんだろうね。
私も孝天も好きだけど、孝天迷はもっと好きかも・・・。
溢れる文才を分けて欲しい!!!
しかし、孝天。年下とは思えんぞっ。

2006.01.16.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

おめでたい日から1日経って、
そろそろ濃い孝天迷さん御一行が
帰国するんでしょうかぁv-233
きっとメロメロなんだろうなぁv-10
いいなぁ~~~
そして、孝天!!
彼はず~っと自由であってほしいものデスv-354

2006.01.16.Mon / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

孝天Happyv-360Birthdayv-314
ふぅ・・・間に合って良かった。
孝天迷ってマニアってゆうかなんか濃くてイケてるよねぇ~
あたしはまだ孝天迷に実際会った事がないから会うの楽しみなんだぁ~
どんなマニアぶりを拝めるか・・・。
あたしも孝天はイケてない方だったのに流星2辺りから徐々に気になり、
今ではF2かも!!って感じ。
それに今日はあたしの娘のB.Dでもあるから孝天と同じ日が
かなり羨ましいと言うかこの日に産んだあたしの自己満足でもあるんだv-221
あたし自身は旭と同じB.Dがいいけど・・・ネv-219
あたしもv-80旭に会いたいよ~e-266

2006.01.15.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


まろの周り濃いだけにかなり洗脳されるやろうに~
みやおに早く聞きたいわ~無事かな~?なんか聞いたらまた洗脳されそうで怖かったりする(爆)

2006.01.15.Sun / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko

日本からもおめでとうがいっぱい飛び交ってるよね孝天に届け~♪生ってどんなんだろう~きっと想像できないくらいすごいだろうね!早く報告聞きたいわ~

2006.01.15.Sun / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


ね~落ち着いてるよね~あの感じがいいのよね~たぶん(よくわかってなかったりする)フェロモンのお裾分けしてもらわなきゃいかんね~あ~楽しみ楽しみ

2006.01.15.Sun / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ふうたろう。


来週くらいから少しだけだけど時間とれるかも~ぐらいな感じだけどまだまだバタバタしそうよ(T_T)

ふうたろう。もがんばってね~ラストスパートがんばってね~応援してるよ~日本にスー達がコンサに来ること祈ってましょ~(*^_^*)

2006.01.15.Sun / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

まろも、実は、孝天なんか(?)全然目に入った無かったのに、
そばでキャーキャーいってるのを一緒にみてるうちに、孝天のよさに気づかされちゃったのよね~v-411
だから、視点は孝天迷の視点でものがみれるようになっちゃいました!!
「あ~このシーン」「この表情」絶対いいっていうだろうな~ってさv-344
あ~ぶっ壊れて帰ってくるmiaoが楽しみだぜっv-363

2006.01.15.Sun / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

孝天・・・お誕生日おめでとっv-315
たぶん・・昨日、私たちの迷朋ちゃんが、孝天に直接・・
おめでとうv-344を、伝えに台湾に行ってると思いますが・・・。
こちら、日本からも、おめでとうを贈らせてくださいv-291
atuatuと同じで・・孝天迷の迷朋ちゃんを持つにつれ、孝天の魅力に気づき始める私・・。
でも、孝天迷を見てるほうが楽しい・・・っと、気づくまでに、そう時間はかからなかったと思うよ。(笑)
迷を、いつまでも惹き付けてくれる行動、風貌、お仕事・・・
応援してるよ~。

2006.01.15.Sun / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

孝天お誕生日おめでと~
って、まだ27歳なのね。
落ち着いてるなぁ。
私も孝天迷の迷だよ。
みんなおもしろいもんね~
そんな濃い~孝天迷たちに洗脳されていくのね・・・
生フェロモンの報告もほんと楽しみe-420

2006.01.15.Sun / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

v-384ケンちゃん、お誕生日おめでとう~~
ケンちゃんにとってすばらしい1年になりますように・・・。
atuatuはまだ忙しい??
香港コンサも↓も詳細あがってきて行けない私も行った気になって昨日の夜は
香港コンサのDVDを見ちゃったわ(笑)
私もラストスパート頑張らなくちゃ~~って何が??って感じ???????(爆爆)

2006.01.15.Sun / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>PON


今回も瞬間だよ~多少人力裏技はつかったがね(笑)来週からは少しずつ時間とれそうだよ~やれやれ~(^_^;)
天迷に負けないように旭迷もたくさん巻き込んで旭を応援しなきゃね~うぉし~燃えて来たぞぉ~

2006.01.15.Sun / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


それもたのしくて孝天も好きになるし、たのしいわで一石二鳥でいいよね
でも絶対に旭だけは踏み台にはしないぜ(*^_^*)
ねぇ~めんこf^_^;
香港いきたいなぁ~いきたいけどどんなもんかなぁ~きついな(>_<)

2006.01.15.Sun / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


やっぱり~みじかにいるとやっぱりね~でもそれはそれでめっちゃ楽しいからいいよね~今年も楽しくなりそうだよね~♪~( ̄ε ̄;)

2006.01.15.Sun / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>coo


洗脳されてるよねでもこれは錯覚なのかぁ?(爆)そんな気もする(爆)白衣フェチだったか~でも旭の白色みたら分かる気がするする(*^_^*)

2006.01.15.Sun / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ピッピ


そうだね~誰と過ごすのかしら~孝天の恋に進展はあったのかな?ますますよか男になりそうだね~楽しみだね

2006.01.15.Sun / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


しかし渋い落ち着いた27歳やね~
期待を裏切らない孝天は今年は大活躍かな~自分のやりたいことを少しずつやりとげていく孝天は魅力的だよね

2006.01.15.Sun / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ぐいず

おめでとうだよね♪
天迷の迷だよね~濃いだけに洗脳率すごいよね~(笑)
生孝天のフェロモンはどんなものかまじで
気になる・・・楽しみ

2006.01.15.Sun / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

サンキューね~
孝天27歳さ~渋いね
孝天のひげはあれは完璧付き物だから~今年はプナプーちゃんを孝天迷に落とそうと思うの覚悟してねってもう落ちかけてる気もしないでもないが(爆)

2006.01.15.Sun / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuおはよう~~v-281
今日は瞬時帰宅なの~v-355
Happy Birthday to ken v-384v-315
今年はF4の素敵なkenちゃんに会えるといいよね~v-10
そして今年も孝天スタイルでもっともっとかっこよくなってね~期待してるわん
atuatu~我も同じく孝天迷迷でkenちゃんの魅力に引き込まれた人だじょ~
特に大リーダの語りにはかなり洗脳された??(爆)e-268e-330

2006.01.15.Sun / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天~おめでとう♪v-314
アタシも孝天は今までイマイチの状態だったのv-311
って言うか孝天の事・・・知らなかったんだよe-263
でも東海迷のブログ巡りで
孝天愛する孝天迷に孝天の素敵さ・・・気づかせてもらったよe-266
そして・・・孝天迷の迷なんだv-419
atuatu
香港行こう~v-321

2006.01.15.Sun / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

孝天、誕生日おめでとう。
で、私もatuatuさんに同じ<天迷の迷。
なんでああも皆面白いのかしら?天迷さんって。そして、そんな愛溢れる人たちに愛されてる孝天ってばスゴイっ。孝天にとって、良い一年でありますようにっ。

2006.01.15.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

e-313孝天HAPPY BIRTHDAY!
私もatuatuしゃんと一緒で、孝天いまいちでした。(孝天迷ごめんなさい)
でも今は、濃い~孝天迷に洗脳されてかっこいいって錯覚(爆)起こすようになったもん
生孝天に会った迷達生きてるかな~興奮して壊れてるねe-268
そんな迷をめちゃ見たいよ~!生孝天よりもそっちが気になってたりして…爆!
出遅れですが、『旭の白色…』見ましたe-266白衣姿かっこいい~
あのドラマ見たら、確実にまた旭に落ちそうだわ…e-353
最近白衣フェチってことに気づいた私…。
あっ、でもF1ヴァネは変わりませんから~!きっとF1が2人とかふざけたこと言いますから…ごめんなさいm(__)m

2006.01.15.Sun / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

孝天お誕生日おめでと~。
27歳とは思えないほどの風格。はぁーよかおとこv-10
今日を誰とどんなふうに過ごすんだろ。

2006.01.15.Sun / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

27歳なんだよね~若い若い若いっていいもんだ~!生孝天はさぞかし光輝いている事でしょう どんな誕生日を迎えているのかな?サインで疲れた美しい手をゆっくり休ませて
~ね 27歳はどんな姿を見せてくれるのかな?本当毎回登場が楽しみだもん

2006.01.15.Sun / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

孝天お誕生日おめでとぉ~~v-10
そうそう!私もすでに1年以上孝天迷の迷ですぅ~v-238だって本当面白いし、いぢりのセンスとか最高だよねぇ~~v-218生フェロモンを浴びたメンバーの報告が楽しみだわぁ~!

2006.01.15.Sun / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

v-308孝天、v-31427歳か~。いいな~
もっともっといい男になって下さいね。今でも十分ですが。v-392
孝天のおかげで人によっては「お髭もあり」と思えるようになったよ。
ある意味すごいことなんだ、私にとって。ありがとね。v-354

2006.01.15.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
