  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  みた~~~~  
2006.01.11.Wed / 14:13 
用事があったのでついでに白色予告の日本語字幕付きを
見に帰ってきました~


いや違う違う~
まっいいやね~白色見たくて帰ってきたatuatuです。
はあ~すっきり~(爆)




action4jerry.comさん


ありがとうございます~
訳を付けてくれた方にも
やっぱりいいね~
本当にいい!!
何度見てもウルウルしちゃうよこれ!!
本編見たらマジでどうなっちゃうんだろう~

私本当に崩壊しちゃうかも~

見たい気持ちが爆発だよ~

アップル~~さん

孝天のチャリティー記事に
3月下旬に香港コンサは4回公演でチケットを今月予約購入?
旭と孝天以外はコンサの練習に入っているとか?

小支~早く詳細お願いね~



それではドロン~



8hfu.jpg


またね~旭

No.284 / ジェリー /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>akiko


え?誰のこと?練習しなきゃいけない人ガーンw(☆o◎)w
でも白色旭最高っしょ~泣けるしょ
早く見たいぞ~

2006.01.12.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saraさん


ほんと私も感動しちゃったもんほんと白色本編見るときっと旭頑張ったよねぇ~って思い毎回泣きそうだわ~きっとsaraさんもだよね~一緒に泣きまくろう(o^-')b

2006.01.12.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

一番・・・コンサの練習しないといけない人が、まだなのねっ?(笑)
字幕ほど、嬉しいものはない!
何しろ、学が無いもので・・・(涙)
旭・・いいよね~。atuatu~。

2006.01.12.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

日本語字幕バージョンはやっぱりよかった。
分かんない状態でも泣いてたけど、台詞分かってまた泣いた(笑)
あの予告は見るたび涙なんだけど、本編始まったらどうすりゃいいのか・・・。
で、atuatuさんの貼ってくれた旭見て、また泣いてるもん、私。
ホント、旭に涙腺壊されましたから~っ。

2006.01.12.Thu / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


ほんといいねぇ~白色みたい絶対に見たい~マンタおじさんも肝心なキャストの一人かけてはならない重要な役だもんドデカ腹もみまくってやる(笑)もう大期待~★コンサの鍵はやっぱり小支やね~もうちょっと待つべ(o^-')b

2006.01.11.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


またまた昼間サインするとこ見掛けたけどいっぱいいっぱいだったわ~残念
週末忙しいね~がんばってね~魂もとばさないかんしね(笑)

2006.01.11.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


おそおその情報になっちゃって(^。^;)
今年は特に旭迷はテンションあがりそうだよね~私だけ?
そんなこたぁないよね~スー迷みんなあがりまくりかもね~コンサがあればもっとだよね♪

2006.01.11.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

日本語版すっげーいいわ~ ん  昨日から何十回見たことか ってことは マンタおじさんも何十回も見てしまったのね・・・私 旭君日本語で喋ってるみたいにきこえる~言ってることが分かるってありがたい、JERRYGOさんありがとう~旭迷の深さには感謝ですわ
チケット月末発売ってどこで???FCは動かないし?日本でも買えるんかい?
って詳細発表されてないから??ああ今週はコレに振り回されてる~小支さん早く詳細を~

2006.01.11.Wed / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

さすがatuatu~お仕事早いわ(爆)
私も「白色巨塔」見てきたよ~ますます早く見たくなっちゃうね!!
今年中に日本で放送してくんないかしら!
コンサも日どうなるんだろうね~行きたいよ(><)
でも週末は大忙しだわ!!ドキドキするv-10

2006.01.11.Wed / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん旭の日本語字幕情報ありがとうですv-238
早速見てきたけどやっぱり日本語解説あると入り込めるわぁ(嬉)
寒くてテンション低いけどこれ見てまた明日から元気に頑張るぞ!
atuatuさんもお体には気をつけてね!ではドロン(笑)

2006.01.11.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


早業なんだか?!
予告見過ぎて時間なくなってバタバタしていたわ~私もなんか感情はいりまくっちゃってだって旭ってば外科の先生なもんだからさ~早くみたい~~

2006.01.11.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>チュー子ちゃん

そんなぁ~atuatuの旭だなんてポッ(^。^;)その言葉だけでエネルギー満タンになるわ単純(笑)
小支にはちゃんと約束守って今週には発表してくれることに期待だよね~

2006.01.11.Wed / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

これ、大画面だしほんとにいいよね~v-10
予告で泣いてしまった。
やる事たくさんあるのに、ついつい見ちゃう。
撮影終わったら、コンサの準備か~。
忙しいのう。
加油~旭!v-91
そしてまた、早業お疲れ。
加油~atuatuしゃん!v-91

2006.01.11.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


akiもパソコンの勉強頑張ってるもんね
もう白色みたすぎ~絶対これ旭の代表作になるよ~予告でこれだも~んたまらぁ~ん(^。^;)

2006.01.11.Wed / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、適当にがんばっていらっしゃいますか?
風邪がすごくはやっているようですけど…。
なかなか旭のドラマ終わらないので、小支も出さないのでしょうか?
で、仔って勉強は?
atuatuさんの旭はひじょう~~~~にかっこいいですv-238

2006.01.11.Wed / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuお疲れ様~~~v-411
旭を見るためにマッハで帰ってきて、マッハで戻っていったのね?
旭への、愛だねぇv-343v-411v-343
私もこの前、atuatuが載せてくれた時は、見れなかったけど
今回は見れたよぉ~~~v-291
そして、ちゃんとDLして何回も見てるよぉ~v-216v-416
もう、真剣旭泣いてる旭どれもこれもカッコ良い~~~v-354

2006.01.11.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>じぇみみさん


そうなの~そうなの♪旭ばっかみちゃって字幕に追い越されてまくり(笑)
何度みても溜め息でるくらいかっこいいよ~旭~最高♪

2006.01.11.Wed / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>華さん

今のところ去年から風邪も引くこともなくめっちゃ元気だよ~しいていえば喋りすぎて貧血になるくらい(笑)
旭ストライクだった?いろんな旭の画像から自分の好きな旭探すのむちゃ好きなの私♪よかったわ華さんも気に入ってくれて☆

2006.01.11.Wed / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

ちょとだけお帰り!
日本語字幕いいね~。e-266
でも、ど~しても顔ばっか見ちゃって・・・
字幕をちゃんと読むまでに、何回見たことやら。e-330
早く本編が見たいっ!
てんこもり動く旭が見たいよ~v-354

2006.01.11.Wed / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 (くるみ) -

おかえりなさ~いe-343
atuatuさんは、かなり忙しい日々を送っているみたいですね・・・
体調を崩さないように気をつけて下さいね!
atuatuさんの選んでくれるジェリーは・・・
いつも、私のストライクゾーンど真ん中e-328e-328
この角度&シャツの開き具合も・・・いいわぁ~v-10e-328
ほんと、ジェリーはキレイですよねv-353
実物のジェリーは、もっとキレイなんでしょうね~

2006.01.11.Wed / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


私も旭の顔に見とれちゃうのよどうしても(^。^;)でね字幕に追い越されてた~しゃないやんね~旭がかっこいいんやもんね♪~( ̄ε ̄;)
チケットはFCからもとれなきゃ暴動でしょ~なんのためのFCだよね~また怪しくツアーとか組んでくるんじゃろか~それもどうかと(-.-;)

2006.01.11.Wed / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

私から旭を取ったら抜け殻になっちゃうも~ん。私の最高のパワーエネルギーやも~ん(*^_^*)あれ?予告みれない?なんでだぁ~(^。^;)

2006.01.11.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

瞬間移動・・・お見事v-355
おかえり~の挨拶もしない内に・・・またねv-363って・・・・・e-263
字幕つくと
ストーリーが見えてきて ますます待ち遠しいね~e-419e-418e-417e-416e-415
でもネ
字幕が流れて行っちゃうの早くて
一時停止させて見ちゃったよ・・・・(ドンくさ!って言わないで!)v-431
香港コンサのチケット今月予約開始v-361
時期的にも当然だけど・・・
どこで?
FCは大丈夫なのv-361
正月も旭の誕生日も全然 無視の4everさんv-363v-363
行きたいのに・・・(行けるのか?行かせて貰えるのか?)
イヤ~ン!あせる~~~ぅv-399
atuat---------u
その頃瞬間移動で また用事作って
帰ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーェv-433
待ってるよ~んv-437v-438

2006.01.11.Wed / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>teramamaさん


こんにちは♪
旭のよさなら全身でうけとめますわ~♪
遠慮せずにどうぞ~☆

2006.01.11.Wed / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue

忙しいんだか暇なんだかね~(笑)やっぱり小支からの更新が一番堅いもんね~白色予告はもう大期待だよ~早くみたいよ

2006.01.11.Wed / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

帰るなら他の用事で帰って来~いv-19
旭が何よりも優先するのね。へいへいわかりやした。v-40
字幕・・・いいな~見たいな~v-398

2006.01.11.Wed / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi

めっちゃいいよ~(^_^)vやっぱり字幕最高♪そろそろ小支から詳細あがるからもうなんだかドキドキだよね~いけないのに_| ̄|○うっ~行きたい(-.-;)

2006.01.11.Wed / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from teramama -

突然、こんにちわ。
この旭、かっこよすぎ。
書かずにはいられなかった。

2006.01.11.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

atuatuさん・・い・・忙しいですね・・・。でも白色の日本語字幕つきはもう本当に良かったっ!!!!
そうそう、私もコレ読んで小支のサイト行ってみましたが、まだ更新されませんね?中華新聞をどこまで信じていいものやらワカラナイので、早くUPしてほしいです。
だって、コンサチケット。。。今月末って・・・(その前に行けるんだろうか?3月・・・?)。

2006.01.11.Wed / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

帰ってきましたねぇ~atuatu~v-258
字幕付きよかったよねぇ~!!内容がわかってますます本編見たくなったよねっ!
香港コンサのチケットは今月予約~??
あたし行けないのにチケットの言葉に敏感反応!!
ソワソワしちゃうんですけどー!v-516v-516v-516
現実味帯びてきた!!
すーに・・・旭に会える日ち、近いかも~っ!きゃーっv-344

2006.01.11.Wed / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
