  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  瞬間帰宅  
2006.01.06.Fri / 13:23 
用事があって瞬間的に戻ってきてんだけど


小支サイト昨日アップされた香港コンサの日程は
やはり三月なのね・・・三月か・・・三月ね・・・・三月・・・
ん~・・・・・・
ま、詳細は来週またアップしてくれるそうなんで
待つのみですな~



昨日の孝天の会見の画像が上がってきましたね~
ん~痩せたのは・・・・痩せたのは・・・・
ん~下半身???でも足長いな~足の長さでなんもかんもカバーしてる

U1358P28T3D951239F326DT20060106095402.jpg U1358P28T3D951239F358DT20060106095402.jpg



U1358P28T3D951239F328DT20060106095402.jpg EN09_007.jpg


(クリクックで画像大です。)
でもこの感じの孝天男臭くて好きだよ~しかも料理してるし~


ent.sina.comこの「愛在来時」旭が気に入ったという脚本の旭のドラマみたかったな~
やっぱり白色の撮影が長引いちゃってこのドラマまで手が回らなかったんだよね~たくさん旭の演じてるのもみたいけどコンサもあるしね~
撮影に入ってしまうとかかりきりになちゃうもんね~
しかも旭ったら手抜けない人だしね~


まだごちゃごちゃ書きたかったけどタイムオーバーです(涙)

またちょっと消えてきます~

旭~~~~いってきますドロン(涙)





No.283 / ケンチャン /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>akiko


孝天にお髭はもう全く違和感なくなったよね~髭もまぁるくても孝天らしくっていいよ~ね(*^_^*)慣れって怖いね~(笑)
あきこも髭大丈夫になったしね~
私?めちゃ元気だから~全然大丈夫よ~ありがとね~☆

2006.01.08.Sun / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

笑ってしまったぁ~。(笑)
え?瞬間帰宅なのに、ブログ・・アップしてるから~ぁ。
流石、迷の鏡~。
孝天・・小熊にお髭つき・・かわいいよね~。って、、私も、変わったわぁ~。
アレだけ、お髭、拒否しておきながら、今じゃー孝天にお髭はつき物みたいな考え~。(笑)
丸くなった身体も・・孝天だからこそ、許される~。みたいな・・。変っ!

atuatu・・・疲れてないかい?
大丈夫か?時には、息抜きも必要だよ~。
まっ、私の場合は・・・全てで息抜き~って、言われそうですが・・。(爆)

2006.01.07.Sat / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


撮影終わって少しのおやすみでももらって充電して最高の旭がみたい~
やっぱり日本でコンサの四人は絶対みたいね(o^-')b
孝天の味見画像私も壺~(笑)おもろい~♪

2006.01.07.Sat / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue

慌ただしくてごめ~んよ
私も演じてる旭も最高に好き~でもやっぱり今年はコンサの年やもんね~そっちも楽しみだもんね(*^_^*)日本にも絶対来て欲しいね~

2006.01.07.Sat / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん


呼び捨てといて(笑)ゲイのブロガーよりはいいかも~♪~( ̄ε ̄;)
ひかちゃんも旭を踏み台にしちゃうのか?しちゃうんだろ~。°・(>_<)旭を捨てた時からひかちゃんも呼び捨てにするから(笑)孝天迷になちゃうんじゃなくて孝天迷の迷になちゃいそうな私なんだけどね~だっておもしろすぎやん孝天迷ってマニアックすぎて~やべ~逃げろ~

2006.01.07.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


白色撮影終わっても忙しそうだよね旭(-.-;)コンサになればまた踊るのか?そうなればかなりの時間そっちに注ぎ込むわけやもんなぁ~大変だぁ~アンケートでソロのパフォーマンスで旭にはおどって欲しいというリクエストはでてるんだろうか(笑)とにかく四人揃ってくれればもういうことないんだけどなぁ~私(*^_^*)
また落ち着いたら旭が気に入ったもので演じてくれればいいよね

2006.01.07.Sat / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


そうなんよね~三月なんだよね~旭間に合うのかな~コンサでは最高に楽しく笑顔の旭がみたいよね~ジャマイカかなんかのコンサみたいに疲れた旭をみるのは辛いもんねでも最近は疲れていてもがんばちゃうから余計に心配だわ~
孝天に料理番組似合いすぎだよね~○いしんぼう万歳とかあっでも足の長さでもカバーできないくらいまぁるくなっちゃいそうだね(^。^;)

2006.01.07.Sat / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

早い!これだけをアップするのを、瞬間帰宅でやってしまうなんてv-411
旭のドラマ見たかった、でも旭には早く少しでも休んでも貰いたいv-390
そして、香港の次には日本でコンサをして欲しいv-415
日本には来ないのかな?来て欲しいじょぉ~~~v-344
生旭に会いたいじょぉ~~~~~~~v-351
孝天足長っ!!!味見してる孝天がなぜか良い♪おかしい?(笑)
atuatuも体壊さないように、仕事頑張ってねぇv-423v-411

2006.01.07.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

気付くのが遅かったか・・・(泣)瞬間帰宅でまたいなくなっちゃったんですね。
俳優阿旭はすきだけど、頑張りすぎちゃいそうなので、とりあえず、コンサ!アルバム!
・・・でも本当はたっぷり休暇をあげたい・・・

2006.01.07.Sat / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

いつもながら早業のatuatuさん☆ありがとです♪
今年からatuatuさんをどう呼べばいいか(笑)
旭のドラマどんどん見たい~!!残念(><)
でも頑張りすぎる旭が無理無理スケジュールでバタンしたら元も子もないもんね!!
日本でのコンサ、頼む~~!!
atuatuさんも無理無理スケジュールで体壊しちゃいやだよ~ん
孝天やっぱフェロモン出しまくりだわさ~

2006.01.07.Sat / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

瞬間帰宅でもUP。さすがです。
旭のドラマ見たかったけど、仕方ないよね。
今は白色頑張ってるんだし。
とにかく、これが終わらないとね。
コンサもあるんだもんね。
撮影終わったら、少し休んで元気な旭が見たいなぁe-328
料理してるKenちゃんはv-218

2006.01.07.Sat / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

香港コンサ3月ですか~旭大丈夫か?白色明けでへろへろではないかい?5月でも良かったのに って日本に来てくれたら言うことありませんから でももしかしたら日本公演後白色プロモで旭日本に残らないかな~!って勝手な想像ですが・・・
ピアニスト旭見たかったけど・・・完璧な彼はリストでも弾きこなさないといられなさそうだし
残念だけど白色とアルバムとコンサ宜しくお願いしますです
kenちゃんいいおにんさんって感じで~NHK男の料理でもOKよ 料理食べたい・・・e-254

2006.01.06.Fri / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まっちゃん


まちゃん切り株の由来後で聞きに行くから(爆)
ん!?みたまんま?(爆)
旭ちょっと忙しすぎだもんね~またいい話あるよね~(*^_^*)

2006.01.06.Fri / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


行きたいなぁ~コンサ(*^_^*)あ~いきたい♪日本でもやってくれるに期待しましょ~☆アンケートにもあっちこっちに日本開催国でポチッとしてきたもん~どさくさにまぎれて名古屋と書いてもおいたし(笑)
孝天足ながったよ~すっかり忘れていた記憶が甦ってきたわ(o^-')b

2006.01.06.Fri / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


まろにも凸がつくのか~?(爆)私にはつけなくていいから聞かなくてもなんかわかるその凸の意味が(笑)
そう~きっとピアニストやりたかったんだよ~あのきれいな長い指でまたまたピアノと旭の指のコラボ見たかったよね~残念だけどどう考えてもスケ的に無理だもんねしゃないね~(o^-')b
またに期待しましょ~☆

2006.01.06.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saraさん


長いよね~細身のパンツがよかったのか~足長~い。
孝天はこの路線でもいけちゃうことがすごい~髭生やしていてもみんな可愛い~っていってるもん
私の周りだけか?(爆)

2006.01.06.Fri / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

おかえりー。いってらっしゃーい。
KENちゃんねー。いい感じに切り株だねぇ。
旭のドラマ見たかったけど、やるなら
白色終わってゆっくり休ませてからにしてー!って
思ってたけど、無くなっちゃったのね。。残念。

2006.01.06.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ほんと、孝天足長いよね・・・。顔が痩せるのはなかなか大変だよねぇ。
あたしもその一人・・・
香港コンサが3月・・・。日本コンサはいつになるんだろう??
4月辺りは暖かくてホンワカe-278気分で、すーコンサ!!
期待したいなぁ~v-421

2006.01.06.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

すごいねー!そんな短時間にこなしちゃうatuatu!
まん丸孝天、かわいいー!足長いよね~!
「愛在来時」って、ピアニストに役ってとこが、旭が気に入ったとこだったのかな?
ピアノ弾けるって憧れみたいだからさ!
やっぱり、続けてドラマって大変だもんね。
ゆっくりお仕事決めほしいな~e-266
atuatuも頑張ってね!

2006.01.06.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

足の長さでなんもかんもカバーしてる・・・、ツボ~!!!
でも、孝天の足はホントに長い・・・。
料理する男は色っぽいしけどそれがKENちゃんだと
輪をかけてセクシー度UP。
いいぞ。KENちゃん。
この路線、突き進んで欲しいぞ~

2006.01.06.Fri / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

滞在時間二時間ほどよ~♪分裂しまくり~クローン発動中やも~ん(*^_^*)
あっ今度月曜日はパスっすf^_^;

2006.01.06.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

気づかないくらい一瞬の帰宅だったのね~。v-389
やっぱり分裂してるでしょ?じゃないとやれない程の仕事量を
こなしてるよね?この何ヶ月か・・・。いったい何人に分裂してるんだか?

2006.01.06.Fri / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


私ね~瞬間移動身に付けたいんよ(爆)なかなか難しくて瞬間のつもりが移動するのに一時間かかるのよ~まだまだ修行がたりんらしいわ(ToT)
三月なんだよね~コンサ三月なんだよ~どうする~三月なんさ(^_^;)

2006.01.06.Fri / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

もう・・・消えちゃってるんだねe-263
でも早業v-19帰ってきたとたんにUPして・・・そして・・
消えちゃってるし・・・v-30
ややこしい香港コンサの日程・・3月は間違いないかな~
香港!行きた~~~~いe-168
パスポート取らなきゃe-2e-2
孝天・・いい男だよね~
26?う~~~ん・・・微妙だな
うちの近所の26のお兄ちゃんはもっと子供っぽいぞv-362v-363
atuatu
また用事作って帰ってきてね~待ってるぅv-433

2006.01.06.Fri / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


久しぶりにみんなと喋りたかったけどアップだけでタイムオーバーだったよまた今度あそんだってね(^。^;)
今日はかわいいいいまくるの?(爆)孝天エプロン似合いすぎだよね~なんか今回の衣装はかわいい感じだよね~しいていえばもうちょっと色合いが若めにすればよかったのに(笑)二十六才になるんだよね~今度?!ひゃゃゃ~f^_^;

2006.01.06.Fri / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


どこでフォローいれるか迷ったんだよ~(爆)(爆)
でも孝天足なが~くてスラってしてるよね~上半身だけみるより全身のがバランスいいんだもん極上のフォローだ(^_^;)旭は中途半端にはできないからしょうがないよね~またの機会を楽しみにしましょ~☆

2006.01.06.Fri / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miaoω

お疲れお疲れ~お帰りになったのね└|∵|┐♪┌|∵|┘孝天って干支を考えてのワンポイントなんだか~♪~( ̄ε ̄;)まっ料理人孝天は素敵ということで←(¬_¬)ひひひ~

2006.01.06.Fri / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今日は何回可愛いって打つんだろう?(笑)足長いよね~v-10
忙しいのにありがとうatuatu!!
旭も忙しく大変だね~F4でいる旭も大好きだけど、
役者として演技してる旭も一杯みたいよね~
次の作品に期待したいけど・・・でもまた頑張りすぎちゃうからね~
ほどほどに加油だね!

2006.01.06.Fri / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

瞬間帰宅に、早業UPありがとう。
旭のドラマ見てみたかった。
でも、1つ1つを大切にがんばる旭がv-238
Kenちゃんは、足の長さがな・ん・で・もカバーなのね~(笑)

↓誰が帰ったか知ってるぞ。

2006.01.06.Fri / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

v-441さぁ、いったい誰が帰ったんでしょう?
孝天むぎゅ~ってしたくなるほど、プリップリで可愛いわ~
茶色の犬つきセーターも干支をおさえたセンス素敵です
うふっ いつもサンキューatuatue-51

2006.01.06.Fri / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
