  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あら!!  
2005.12.28.Wed / 17:08 
昨日はペプシのピがメンバー加入のイベントがあったんだけど
なんだかすごいお金かけてる気がするんですけど・・・・

韓国の方の画像はどうなんでしょう!?
はってもいいのかしら?
やっぱりやめておこう(爆)

ent.sina.com.さんで上がってますが
どうなんでしょう?なんか一昔前のグループバンドの風な衣装
だったりしてる気が・・・


まっいいっか~!!


なんだか年末でバタバタしちゃってますが
みんなきっと同じでしょうかね?

とりあえず中華エンタメさんに旭の記事です。


No.281 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ωmiaoω


そうか~ピも好きかぁよかったね(^_^;)
今年はいろいろありがとね~朝っぱらからメールごめんよ来年もよろしくねん(^_^)v来年頭は去年同様孝天迷には忙しくなりそうだね加油~♪

2005.12.30.Fri / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ふうたろう。


元気そうでよかったよ(*^_^*)立派な凸ベビーを生んで立派な凸に育てるんだよ(o^-')b
落ち着いたらまた遊びにきてね~来年もよろしくねV(^-^)V

2005.12.30.Fri / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ωmiaoω -

そうか・・・ピが仲間入り・・・・
嬉しいな ピはヴァネちゃんに似てるから ちょっと好きv-238
熱熱、今年は大変お世話になりましたv-410
今年最後のコメになりそうです
来年もどうぞ よろしくお願いしますね~v-441

2005.12.30.Fri / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

あつあつ、おひさだす。
今年はコメ残すのこれで最後かも~。
あつあつブログにコメデビュー出来て、すごく嬉しい年だったよ。なかなか思うように動けなくて?なんだけど、凸ベビーが無事に産まれるまでがんぶるわ。

調子がよくなったらまた?からコメするね。
では、今年同様来年もあつあつにとっても皆さんにとってもよい年でありますように~。

2005.12.30.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


お仕事ご苦労様でした。家族が休みだとなかなか自分の時間とれないよね(ToT)
結構韓国物見てる人多いよね~
ピとの絡みあるかもね~ちょっと期待だね~(*^_^*)冬バージョンCM?思い付かない
┐('~`;)┌

2005.12.29.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

なに!3本頭に?まったく飼い主みてないんだけどもう老化?がはじまったのか?

2005.12.29.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

やっと仕事収めです
明日からスー三昧と行きたいところですが 旦那がいるので・・・正月はお盆と同じく辛いのです  ブナプーさんはじめ韓流ありなのですね 私は・・・・はまった事ないですドラマは観るんだけどね 
ピ・は凄い人気 百事でスーと共演って事ありなんでしょうか?あとスーの百事以外のCM見たこと無いんですが冬バージョンとか今年はあるのかな?

2005.12.29.Thu / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

弟弟・・・三本頭に・・・変だぁ~v-394
「毛」希望だったのに。残念。

2005.12.29.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


ほんとやることいっぱいで(T_T)今日はパソコンの動画やらもCDーRにおとして一日終わってしまったわ(ToT)
今年もあと残り二日ですね~来年もじゃんじゃか出版物でちゃうんだろうね~買い切れないよ~(^_^;)

2005.12.29.Thu / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


早く治ってよかったね~この忙しい時期に寝こんどれないよね(o^-')b
二股大変だわね~お金も時間も(T_T)私はスーのみでいっぱいいっぱい(爆)

2005.12.29.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


いいなぁ~若いって(笑)ガソリンスタンドって(爆)
掃除やった振り間に合ったかな?動画みれるようななったんねぇ~よかったよ(^_^)vあとはいろいろ試してみてね(o^-')b

2005.12.29.Thu / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ゆかままさん

そうなんだぁ~ゆかままさんも韓国物も両立なのね~ピのドラマは録画はしたが見ずにおいたままだわ(^_^;)
帰省なんですね~気をつけてね~来年もよろしくね

2005.12.29.Thu / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


私もスー達に出会う前は韓国もののドラマみてたけどスー達に出会ってからというもの全く興味がなくなってしまったの
ピは日本でも人気だからこそっと写ったりしちゃうかもね~できればスーメインでとりあけて欲しいよ~

2005.12.29.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

中華エンタメの旭記事見てきました!情報ありがとうですv-10
ジェイの動画もあってそちらもモチロン見てきましたわv-218
トサカのヴァネにはビックリしましたが、さすがアメリカンだわねv-19
旭表紙のテレビジョン遅ればせながらGETできました!
それも東京に遊びに出掛けた友人にメールして頼んだと言う(苦笑)
atuatuさんは無事にGETしたのかなぁ?!
昨日で仕事も終わって休みになりましたが掃除に録画のための容量確保
などやることはまだまだありますねぇーv-12

2005.12.29.Thu / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

風邪から復活いたしました。ホントはもっと寝ていたいけどこれ以上は年末苦しいので。
ピ・・・かわいいね~大好きだよ、韓流・・・いまだにまっさかりです。
でも台湾、韓国と二カ国は辛いね。でも捨てられないのよぉ~v-406

2005.12.29.Thu / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あたし韓流はサッパリ・・・v-356わからん。
ってか韓流ブームにもついていかずキョーミゼロ!だったんで・・・。
めんこの言ってたGSって??
ガススタv-262しかわからん・・・(爆)あたしってば若い??v-217v-42(爆・爆)
大sの動画見た。やっぱ肌はサイコーにキレイv-352
大sを見ると仔がう、浮かぶ・・・!!ふぅv-355
atuatu~昨日はありがと~e-466でも動画の見方やっぱまだわかんないe-263
画像もだけど・・・む、難しい!!ってあたしがバカなだけだけど・・・。
ごめんね・・atuatu~落ちこぼれ生徒で・・・。

2005.12.29.Thu / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

ごめんなさい…実はこのピ、結構来てるんですけど。
ハイ、実は韓流もかなり見てます。
でもでも、、トサカのばねす良かったし~、白色のJerry早くみたいですから、これからもスーに私もatuatuさんと現実逃避させて下さいね!
今日から帰省するのでPCともしばしのお別れです。
atuatuさん、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

2005.12.29.Thu / 07:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

すー迷ですが実はまだ韓流・・ちびっと引きずっておりますv-402
ピすきなんです・・エヘ
ペプシのCM密かに楽しみだったりして・・
できればすー達との絡みも見たいのだ!!v-10
す-の国内版の売れ行きが伸びて日本に来れるようになれば
もしかしてもしかして日本のTVのCMにもすーが~~
と、ずーっと期待して待つ我・・e-265e-266

2005.12.29.Thu / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


やっぱりピの加入にまだ違和感ある気がするね~(^。^;)でもペプシやけに気合い入っているような?スーたちにもこんな大仕掛けしてくれればいいのに~なんで自転車やスケーター?で登場なんさ(爆)日本もペプシスー達になればいいのにね~やっぱり難しいかな

2005.12.28.Wed / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


GSの名前がでてこなかったぁ~やっぱりめんこだわさすが(爆)!!衣装もろそんな感じだよね~セットにお金かけすぎて衣装はどうなん?いけてるの?これ?私にはわかんない(-.-;)エンタメのは時間がなくってジェイのも大Sのもまだ見てないよ~(ToT)白色台湾が二月だからどうなんだろうね~早くみたいよね~

2005.12.28.Wed / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

なんか、韓国のピが加入・・・分かってたけど、こうやってちゃんと実現しちゃうと「日本だけ仲間はずれ」感が否めない・・・。日本のペプシはサントリーだから、ダメなのか?日本のペプシもアジアと共存しようよー。スーでキャンペーンはろうよー。シャラポアだって、外人じゃんっ。同じ外人ならスーが良い・・・。

2005.12.28.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

やっぱり師走!何するわけでもないんだけど・・・
時間の経つのが早い!ドタバタしちゃう・・・
PC前に座ってる時だけ・・落ち着いてる感じv-365
ペプシのピの衣装・・・一昔?もっと昔のGSの頃に見た事あるようなデザインv-405ヤバイ!歳バレバレ?
中華エンタメさん・・・今話題の大Sの動画見れるね~やっぱ美容大王だけあって
綺麗だよね~v-431
ジェイの会見の動画も見れたねv-345
相変わらずの素朴さがキュートですv-353
肝心の旭の記事は雑誌で読んだものだけど・・・こんなに日本で取り上げてるくせに
放送予定も教えないなんて・・・
ヤキモキする~v-363

2005.12.28.Wed / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
