  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  生日快楽~旭  
2006.01.01.Sun / 00:00 





旭~~29歳生日快楽~&皆様

明けましておめでとうっございます!!






誕生日の今日旭は相変わらず忙しくお仕事してるんだろうけど
今年は本当に生旭に会いたいぞ~





スーと出会って1年半くらいでしょうか
最初はご近所迷とかなり壊れまくり
毎日が妄想妄想の日々だったわ(この朋もうF4から足を洗ってしまい)
旭を家に連れてきてテーブルの上にのせてターンテーブルでまわしながら眺めたいとか・・・
地元の小ホールにスー達を呼んできてコンサ!!とか旭に会いにいったら旭のとこまで私を
フッ飛ばしてくれる約束していたり、失神して倒れたら引きずって帰ってきてくれる約束だとか
もうわけがわからんことで盛り上がってましたわ
一昔前は趣味はビーズアクセサリー製作だったものの今聞かれたら
趣味は妄想ですとしかいえませんから~(爆)
今でもいろいろ協力してくれて謝謝・・・

本当にジェリーと出会ってからの私はめちゃくちゃ楽しかったんだよ~
めちゃくちゃ幸せだったんよ~
それが妄想であっても・・・・(爆)
毎日笑っていれたような気がする・・・

きずけば布教活動をしだし

もう一人のご近所さん巻き込む巻き込む~
きずけばプナプーチャンドボンとおちた(爆)
このお二人は健在です(爆)


もう自分のブログで旭におめでとう!!が言えるのが本当に

し・あ・わ・せ~~




今年もスー達を盛り上げていきましょう!!

20051227152706.jpg


(クリックで壁紙サイズになっとります)




今年早々からまたちょっと更新できない日々が続いてしまうかと思います携帯生活になってしまいますがコメなどには姿現しますんで
よろしく~ね



今年も怪しく

スーを語っていきますのでよろしくお願いします




我愛旭我愛旭我愛旭←しつこい?だって旭がすきなんだも~~~ん








No.280 / ジェリー /  comments(71)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>かのさん

今年もよろしくお願いします~ってしばらく姿消してしまってますが(^。^;)
お正月とかゴールデンウィークとかお盆とかおやすみなのに自由がないんですよね~私は普通な平日が一番落ち着くよ~みんなそうなのかしら?壁紙もらってくれてありがとね~喧嘩の原因にならないこと願ってます(^人^;)

2006.01.05.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

1日は実家で過ごしてたんですがなんせパソコンがなく、酔っ払いの父の相手しながら、ジェリーの誕生日をひっそりと祝っておりました…。
着々と大人のいい男になってますなあ。
とよだれがでそうですv-238
さっそく壁紙もらってきまーす!!
今月は誕生日月間ということで壁紙にしちゃいます!!
ダンナとケンカになろうとがんばって続けまーす!!

2006.01.05.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>なっちママ


トリプルでおめでとうございま~す☆
こちらのほうこそお世話になりますから~
よろしくねん(^_^)v

2006.01.04.Wed / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします~♪
楽しい事がいっぱいある1年にしたいねv-407

2006.01.04.Wed / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>iceちゃん


おめでとう♪
今年もよろしくね~☆布教難しいよね~脈がなくてもかまわず語り続ける(笑)&毎日楽しそうにしているときずけばドボン(笑)あてにならないアドバイスでm(_ _)m

2006.01.04.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>okei

おめでとう♪
今年もよろしくね~
妄想しまくるぞ~
またいろいろ見せてね☆

2006.01.03.Tue / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

旭、お誕生日おめでとうございます!
今後の活躍が楽しみv-238
そして、今年はatuatuさんを見習って・・1人でも布教成功したいと思ってるの・・。
私、布教ド下手なんで手ほどき願いたいです・・atuatuさんv-421

2006.01.03.Tue / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatu~!今年もよろしくたのんまっさぁ~
妄想どんどんやっちゃって~!!

2006.01.03.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


あけおめっす♪
やっぱり妄想だよね~でもumiの方がすごそ~かも♪~( ̄ε ̄;)
今年は会えるよきっとf^_^;楽しみだね~今年もよろしくね♪

2006.01.02.Mon / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiさん


あけおめっす♪
そうなのよ妄想はタダなのよ!
それで幸せに少しでもなれるなら最高だよわね(^_^)v
今年もよろしくね♪

2006.01.02.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ana912さん

明けましておめでとうございます☆今年もana912さんのバネ情報楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

2006.01.02.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko

あけおめっすー☆
忙しいのにサンクスね♪
コメ数?半分は私だから(爆)(爆)(爆)
旭を日本で迎えたいわ~あきこはも一緒に迎えてくれるのねうれしいわ(*^_^*)今年もよろしくね♪

2006.01.02.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu、あけましておめでとーっv-481
そして、あたしの旭v-344生日快楽~v-314
あたしもatuatu同様、趣味・特技は妄想なんで一緒にアッチの世界へ~~~!!
会ってバカ喋りしたいっすv-419いや、ゼッタイしよーねっv-221
今年もよろしくぅ~v-435どこまでもatuatuについていきますワン!v-528

2006.01.02.Mon / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

atuatuさん、今年もよろしくお願いします~!
そうね、趣味は妄想!す・て・き!
だって、タダだし、何処でも出来るし。
私も、一の位切り捨ての人生で、
今年も皆様と共に突っ走りま-す!

2006.01.02.Mon / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

あけましておめでとうございます。
そして、ジェリー生日快樂v-274
atuatuさん、ジェリー共に素敵な一年になりますようにv-221
今年もよろしくお願いします!

2006.01.02.Mon / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ぐふふ~。
ごめん、またもや、出遅れのワタクシですが・・・。ははは。
あけおめ~~っ♪
そして・・ことよろ~~ぉ。
あまりの、コメ数に引いてしまいそうになりましたが・・・。
へへへ。新年の、ご挨拶は、大切。大切。
atuatuにとっても、素敵な1年になりますように~。
そして、旭・・
1日遅れだけど・・お誕生日おめでとぅ♪
旭にとっても、すばらしい1年になりますように~。
す~迷としては、ホントに心から願っていますぅ~。
いっぱいご飯食べて、元気になってねっ。
で・・日本迷が待ってるので、日本に来てねっ。
atuatu達と一緒に待ってま~~~すっ。

2006.01.02.Mon / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>koroさん


明けましておめでとう☆旭迷は妄想好き?なのかもねぇ~あんな旭みたいなかっこいい人よっぽどいないもんなぁ~それもしかたないかも!開き直り♪
今年もよろしくね~☆

2006.01.02.Mon / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


明けましておめでとうさ~ん(^o^)/

こちらこそよろしくね♪一年の最初から旭の大イベントだもんね~気を引き締めていきましょ~って今日散々ダラダラしまくちゃいましたが(^。^;)明日から気を引き締めていきます~たぶん口だけですが(笑)

2006.01.02.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

明けましておめでとうございます!
& 旭 お誕生日おめでとう!!
atuatuさん、昨年はお世話になりました。
私も妄想で毎日を楽しく送ってますよ~。
今年もお世話になりっぱなしになりそうですが、よろしくお願いします。
atuatuさんにとって、充実した楽しい一年になりますように・・・。

2006.01.02.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ピッピ


なんだかほんと久しぶりだよね~o(^-^)o明けましておめでとう
♪浦島太郎になっちゃったのか?もどれるか?(笑)なにはともあれ今年もよろしくね♪

2006.01.02.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

あけましておめでとうございますv-33
atuatuさん今年もどうぞよろしくお願いします!
またいっぱい旭&F4情報を期待していますv-10
遅くなったけど旭お誕生日おめでとうv-238

2006.01.01.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる

あけおめっす(^o^)/

あれ?れいちぇるもでしょ~妄想好きでしょ~趣味でしょ~またしらばくれちゃって(笑)同類♪同類♪
今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


あけおめっす(^o^)/
今年もいろいろよろしくね♪今年は日本で絶対旭に会いたいぞ~日本これが重要だよね~今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さゆりさん


明けましたね~めでたいっすね~☆さゆりさん久しぶりですね~旭にとってきっといい年になりよね~白色が評価されるだろうしね~楽しみな年になりそうだわ
今年もよろしくね

2006.01.01.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん

どっぷりんこといきまっせ~(*^_^*)年の初めに旭の誕生日なんてほんといいわなんだか気合いがはいるもん(^o^)/まだまだひろげちゃう?がんばちゃう?この間最悪の天候やったからリベンジ計画たてましょ~♪

2006.01.01.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


おめでとう♪昨年はいろいろサンクスでした(*^_^*)今年もよろしくね~
え~私引っ張っていけないし、だから私を肩乗りあつあつで乗せていってくれ
そうしたら楽ち~ん☆

2006.01.01.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ふうたろう。


あけおめ~☆
旭もお仕事頑張ってるからふうたろう。もがんばるんだよ~コンサにいけるように母乳とミルク両方いけるように仕込むのよ~そうしたら預けられる?とか勝手なことをいっちゃたわ~♪今年もよろしくね~☆

2006.01.01.Sun / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ


あけおめ~♪やっぱり分かち合えるのがいいんさ私もこんなに迷友増えて楽しくすごせるなんて夢にもおもってなかったもん
これからもよろしくね

PS。リトルさきの面見てさきっぺを想像してましたわ~ありがとね

2006.01.01.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miaoω


おめっとさんです~♪旭撮影場所でお祝いしてもらったんじゃないかと思うわ(*^_^*)忙しもんね~撮影終わらせないと次のスケジュールがおいつかないもんねアルバムもコンサも控えてるもんな(^_^;)忙しいな~
でもがんばってる旭も大好きだから~(^_^)v

2006.01.01.Sun / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

明けましておめでとう!今年もよろしくねv-392
趣味は妄想~!!(爆)いいわ~さすがatuatu!!
胸はって言ってください(笑)今年も会えるといいね♪
atuatuと旭が この1年幸せであるようにお祈りするよv-221

2006.01.01.Sun / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>指名手配のししょ~

久しぶり(*^_^*)あけましておめでとう♪私も過去を懺悔したら逮捕するっていわれちゃったわ(爆)ししょ~と一緒に逃げようかしら?今年もよろしくね~(*^_^*)

2006.01.01.Sun / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>チュー子ちゃん


あけましておめでとう♪私は英語も中文も翻訳機頼りなんで今年の目標は翻訳機使わず理解できるようになりたいな(o^-')bこれからもよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

旭~お誕生日おめでとう!
あんど、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
今年は絶対旭に会うぞ~
旭~愛してるe-328

2006.01.01.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

あけましたぁ!(笑)そして大好きな旭の誕生日ですぅ(≧▽≦)すごくハッピーです(*´∀`*)お仕事してる旭も2006年幸せになってほしいものですぅ(●´ε`●)もちろんatuatuさんもねぇ♪今年もよろしくです(ノ∀≦*)

2006.01.01.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃんあけましておめでとーです♪
そして旭のお誕生日おめでとーだねv-238
しばらく&いきなりドロンしていて浦島太郎気分だけれどやっと復活(汗)
こんな段取りの悪い私ですが今年もよろしくお願いしま~すv-207

2006.01.01.Sun / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-384お誕生日おめでとう~からはじまった2006ねん
最高に素敵な年になりますように
色々あるけど v-481旭がいれば大丈夫!彼が守ってくれるわ!
これからもatuatuさんの妄想についてゆくわ~ 私の妄想にも付いて来てね
そして ご当地をスー迷でいっぱいにしましょう~
今年も本当に本当にお世話になります!宜しく~!!v-354


2006.01.01.Sun / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子さん


あけましておめでとう♪
タメ口でかまわないからね~今年はきっと旭にとってスー達にとって忘れられない年になるといいよね(*^_^*)旭の露出が多くなると壊れ団子がみれるからそっちも楽しみだわ(*^_^*)

2006.01.01.Sun / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

あけましておめでとう♪ほんとに私も毎日充実してるよ~この情熱を学生時代に発揮できたなら~人生かわってるわおっとかわってちゃスー達に出会えなかったかもしれんでそれはいかんね(T_T)今がいい~んだよね欲いえば後10歳若ければ~。。。(〃_ _)σ∥
今年もよろしくね

2006.01.01.Sun / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


あけましておめでとう♪
今年はきっとスー達&迷にとっていい年にしなくてはね~(*^_^*)早速のメールありがとねm(_ _)m
今年もよろしくね

2006.01.01.Sun / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saraさん


早速ありがとうね(*^_^*)妄想がこんなに楽しいなんてね旭に出会うまで思いもしなかったわ(^_^)v
はたからみたらおバカかもしれないけどこんな些細なことで一日ニコニコしていられるなんてなんてて幸せなんだろうね(*^_^*)
今年もよろしくね

2006.01.01.Sun / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

おめでとうね。携帯では言ったけどコメではまだだったので。v-392
今年もす~まっしぐらなatuatuちゃんにくっ付いて何とか行こうかと・・・。
この重たい体を引っ張っていってよぉ~~~v-391
旭もおめでたい日に生まれたね。皆にお祝いしてもらえて
なんていいんでしょう。今年もatuatuパワーに負けないように。v-356

2006.01.01.Sun / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ぐいず


あけましておめでとう♪今年も同期の桜で頑張っていきましょう☆ぐいずさんが毒を吐いたらうちでちゃんとフォローしますから~(爆)今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>PON

あけおめっす(^o^)/
いや~私がポンについていくわその方が楽そうだ(笑)
ポンもちゃんとヘルメットかぶってゴミ捨てにいってるかい?(笑う)
今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


おめでとう♪
そうだね~めんこに会うにはやっぱりコンサしかいだよな~(o^-')b
え~?!もっとお世話に?下のお世話はお断りよ~(爆)ちゃんとごみ捨てにはヘルメットかぶっていくんだぞぇ~(^o^)/

2006.01.01.Sun / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>京さん


あけましておめでとう☆今年もよろしくね♪やっぱり今年をいい年にする鍵は日本コンサしかないよね~実現に向けて頑張りましょ~☆

2006.01.01.Sun / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


あけおめっす(^o^)/
今年はしょっぱなから大変な任務頑張ってよ~無事にひきづって帰って来るんだよ(*^_^*)そのあとは猛特訓だ忙しいなひかるぅ~☆

2006.01.01.Sun / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん


あけおめっす(^o^)/ほんと年の初めから旭がお祝いできるなんて旭ママ狙ったわね~ありがたすぎだわ(^人^;)
でもさ~ひかちゃんatuatu姉兄ってどう?(爆)ゲ○の人みたいじゃんかぁ~(爆)いいんだけどねぇ~あつあつは還暦の○イブロガーでもさ(ΘoΘ;)

2006.01.01.Sun / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>華さん


あけましておめでとう☆ほんと楽しいです~でも今年は少し冷静に壊れていこうかと!?
余計にあやしいかもかしれないけどね(o^-')b今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>teramamaさん


はじめましてですね(*^_^*)いつも遊びにきていただいてありがとう☆これもジェリーがつないでくれた縁ですもんね~これからもよろしくお願いしま~す♪

2006.01.01.Sun / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>coo


あけましておめでとう♪今年もチャットやらで接触させていただきやすcooには会えそうな気がするな(^。^;)♪
ハート割ったわね~でも大丈夫よアロン○ルファーでひっつけたから~(笑)

2006.01.01.Sun / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

あつあつ!!あけおめ~~
そして、旭~~~~、生日快楽v-238
まだまだドラマの撮影大変そうだから心配だけど、それが終わったらいよいよコンサだね~~。日本でも是非やってほしいねv-398。できれば私が一段落ついてからが希望v-397(自分勝手でゴメンよ・・・)

あつあつ、今年もぼちぼちお邪魔させてもらうから代魯地区お願いしマッスル←変換変ね・・・v-411

2006.01.01.Sun / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まちゃん


新年初いちば~んおめおめ~なんもでんないけど(笑)今年はここでもまちゃんと会話できるのね嬉しいぞ~今年もよろしくね♪

2006.01.01.Sun / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

v-238あつあつ、あけましておめでとう~v-308
v-238旭、お誕生日おめでとう~e-266
二人が、そしてここにこられてる皆さんが、ハッピーに過ごせますように。。。
いや~ダブルでおめでたいですな~v-411
去年の前半は夢中で一人で旭を追っかけてた・・・
後半は迷朋の皆さんと一緒に応援する楽しさを覚えた・・・
前半のロムの頃はあつあつとこんなふうに交流できるなんて夢にも思わなかったな~
ほんとに去年はたっくさんお世話になりました^^
今年もよろしくね~(^_-)-☆
PS 子供たちのお年玉は一割還元あとさきのポッケ~爆

2006.01.01.Sun / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

v-457atuatu~っ、
おめでと~ 今年もどうぞ よろしくたのんますぅ!
旭もおめでと~  Happy birthday  v-345
素敵な誕生日になったかいな~?
家族と一緒にお祝いできたのかな?
誕生日もあちこちのパーティで忙しかったら可哀想だね
心からリラックスできて 暖かいお誕生日ができますように・・・v-398

2006.01.01.Sun / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 指名手配者 -

あけましておめでとう
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくね

2006.01.01.Sun / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、あけおめ!
旭、誕生日おめでとう!

atuatuさんはチャイ語でいってるんで、私は…。
I love Jerry so much!
旭 愛してる~~~~~♪
あと、浮かばなかった(汗)

2006.01.01.Sun / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん(やっぱりタメ口にできん、小心者)
あけましておめでとう。そしてやっぱり何より・・・ジェリー、誕生日おめでとう。
29歳か・・・大人の男性だね。ううっいい響き。
ジェリーが生まれてきてくれたことを本当に感謝します。そして不器用で繊細で、でもまっすぐな性格なのも・・・それがいろんな意味でジェリーを困難に陥れるとしてもそんな正確だから今のジェリーでいるわけで、そういう生き方が大好きなんですもん。

今年は春から白色も上がるし妄想するにはうってつけだね。ああ~日本に上陸して~ファンミ熱望。こういうの考え出すと・・・ドンドン壊れるから正月くらい清楚な団子でいよっと。

2006.01.01.Sun / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

A Happy New Year&旭☆Happy Birthday♪
昨年は、ありがとうございました♪嬉しい言葉を残してくれてv-406
今年もよろしくお願いしますv-435
私は旭迷になって、半年この半年の充実してるったらありゃしないv-318
毎日毎日、退屈な毎日がスーを知った事でガラッと変わりました。
スーを知っただけではなく、いろんな人と知り合え、お話が出来る事が
何より楽しいですv-398
今年もよろしくお願いしますv-354
そして、旭&スー達を一緒に応援していきましょう~~~v-238

2006.01.01.Sun / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

あけましておめでとうございます。そして、生日快楽阿旭~!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年もatuatuさんにとっても、阿旭にとっても、いい一年になりますようにv-254

2006.01.01.Sun / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

今年も来てみました~!!
どうぞよろしくお願いします。
旭への愛は日々深まるばかりです・・・。
泣いたり笑ったり忙しいです。
妄想、どこまでも付き合えるのでぜひまた、じっくりと!!
最高な06年にしましょうねーーーー。

2006.01.01.Sun / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

明けましておめでとうございます~!旭~生日快楽~!ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年は色々お世話になりました。今年もよろしくお願い致しますね~~。atuatuさんにとって良い年となりますよう、お祈り致します~v-10頑張って下さいねv-218

2006.01.01.Sun / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

明けましておめでとう~~
   &
Happy Birthday 旭[絵文字:v-354]e-266v-344v-238
今年も愛する旭のためにatuatuについて行く~~v-10
で、今年もよろちくび~~
atuatu=旭をW応援してるわ~~v-91v-91

2006.01.01.Sun / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

旭・・29歳v-344うれしいわ~私に一歩近づいてきたわ~v-347
旭が生まれたこの日に・・感謝v-351
旭の妄想を共に分かり合えるatuatuに・・感謝v-350
今年は生旭にも、atuatuにも会えるチャンスがある・・予感v-348
atuatuと同様 生旭に会ったら絶対に失神してぶっ倒れると言う・・予感v-349
正月早々・・妄想に入ってしまったv-356
お年玉に壁紙貰って帰ります いつもアリガトウ~
今年は去年より もっと もっとお世話になると思いま~す
ヨロシク~v-429


2006.01.01.Sun / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 京 -

atuatuさん、あけましておめでとうございますv-237
今年1年、atuatuさんにとって良い年でありますようにv-290
今年もよろしくお願いしますv-221
そして旭、生日快楽v-238
スー達が充実した1年を送れますように・・・

2006.01.01.Sun / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatu姉兄!!今年は会ってみたいどす
もちろん妄想お供するし~v-392
年の始まりが旭だなんて
考えたらすごくって素敵ですねぇv-238
今年もよろしくで~すv-254

2006.01.01.Sun / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あけましておめでとうv-343
旭~お誕生日おめでとうv-344
atuatuしゃん、今年もよろしく。
今年も一緒に壊れようね~~v-238

2006.01.01.Sun / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 -

旭、生日快楽v-238&明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの素敵な旭をありがとうございましたe-415
旭に出会って、私は9ヶ月が経ちましたv-353
妄想妄想の毎日ですが、旭に出会ってからはatuatuさんの言うとおり、
毎日がホント楽しぃ&しあわせe-266e-266
そして、一年が早かった・・・(年のせいではありませんよ)
今年も素敵な旭楽しみにしているので、よろしくお願いします。
atuatuさんにとって良い一年になりますようにv-353
私も叫んじゃいます!旭、生日快楽v-353&我愛旭~e-328e-328

2006.01.01.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

いや~ごめんなさい…
e-265じゃなくてe-266です…
新年そうそうなんて失態…
ほんとごめんなさい…

2006.01.01.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from teramama -

はじめましてかな?
どこに何を書いてるのか訳わからなくなってきました。
とにかく、勝手にいつもおじゃましてました。
ありがとうございました。
今年もお世話になります、これからの人生(残り少ないが)ジェリーとともに、皆さんとともに(勝手に)歩みたいと思います。
よろしく!!

2006.01.01.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

あけましておめでとうございます&旭お誕生日おめでとうe-265
ゴブカキコですみません…
昨年は、スー迷になってatuatuさんともであえたので、とっても楽しかったですe-319
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-273

2006.01.01.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

いっちばーーーーーーーーん!!
去年はイッパイイッパイお世話になりました!!!
今年もよろしくおねがいします。

コメ1番ってすごいっ!!うふ。

2006.01.01.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
