  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと  
2005.04.14.Thu / 21:47 
やっと公式の方でケンチャンとレイニーちゃんの来日が
発表になりましたね

http://f4.tv/p/public/news/index.html# ←F4.TVサイト
でももっとハッキリした詳細がほしいですね~
何日にくるか(←これ重要)とファンミはあるのかとか
でも仔のファンミ情報の時と比べるとあまりに
日にちが迫りすぎてる・・・今からファンミの抽選応募などは
不可能なんじゃないかなってとなるとファンミなし?
いやいや抽選なし?

今週くらいまでにはメルマガ来るのかな

もっと嬉しい楽しい情報がほしいですね~
今の時期だからこそ
うおぉ~と叫びたくなるような
情報が早く聞きたいですね

朝からめざましTVでチーリン見てしまった~なんだかブルー
嫌いじゃないんだけどやっぱり・・・・旭迷としてはかなわないだけになんだか・・・ね・・・。


No.28 / ケンチャン /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぐいズ -

落ち込まれてるようで・・。
私のハイテンションなブログ、失礼しました・・・。
懲りずにまた遊びに来て下さいね。

ファンミ本当どうなんでしょ?
来日されても、ゆっくり会えないんじゃ、辛すぎる!
早くGWの予定を立てさせて欲しいですよね。
楽しみに首を長くして待ってます!

2005.04.14.Thu / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
