  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんもないな~と思いきや  
2005.12.26.Mon / 16:11 
やっぱりヴァネはMachi台北LUXYクリスマスパティーに出席していたのね~

しかも脱いでる~
めちゃくちゃ綺麗な体なんだけど
びっくりしたわ~
しかも~~~~~あ、頭がトサカ~~~


かっこええ~
なんだかこの方たちとからむとヴァネもノリノリななんだね~
もう~いつも絡んでくれ~

やっぱりアメリカン育ちだな~ってつくずく思うよ~






こちら!!


こちら!!


こちら!!






(画像☆吴建豪国际后援会より~謝謝~



おっと旭をわすれていけね~画像のみだけど





whitetower02a.jpg


かっこいい

クリックで多少大きくなります。
No.279 / ヴァネチャン /  comments(36)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>いちごちゃん


最近はワイルドな感じが多いよね~ワイルド似合うよ~でもバネ自体はソフト~人なんだよねきっと(*^_^*)
海外サイトなぜか旭の次に多く登録してるのがバネだったりするのよ(^_^)v

2005.12.27.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ


旭が一番トサカ頭に程遠い気がする~(^。^;)想像つかない(笑)
でもパイナップル頭も見事にマッチしてたからやったらきっと似合うかも~(^_^;)全く別物かな~
孝天の時のトサカほど衝撃はなかったわバネのはスルッとなじんでる孝天のトサカも似合って好きだけどあまりにもびっくりしたんだもんf^_^;

2005.12.27.Tue / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


無駄のない理想の体だよね~
すんばらしいの一言だよ~
綺麗すぎる~着込み担当の方たちにも是非お願いしたいね~四人まとめて脱いどくれ(笑)

2005.12.27.Tue / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

あつあつしゃんとこで 1番に目にしてから海外サイト飛びまくりで
探しまくり~~~v-356
ちょっと前の ヒゲヴァネの方が好きだけど、こっちもいいv-10
今頃は普通なんでしょうか??
その姿も見たぁいv-238

2005.12.27.Tue / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ana912さん


トサカ&脱ぎ脱ぎ&ノリノリバネちゃん最高だよね~
何をやっても様になちゃうバネはすごいよ
~ほんとこれからもなんかしてくれちゃうにバネ大期待だよね

2005.12.27.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>RlSAさん

バネはなにやっても様になちゃいますよね~(o^-')bブログの変更ですがリンクの方は済んでますがマイブログリストの方が今編集できなくなっちゃってるのですみませんm(_ _)mまた遊びに行かさせてもらいま~す(^_^)v

2005.12.27.Tue / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>okei

見事に健在だね~えらいよね~さらにひき締まった気もするし、これでご機嫌に年越せるかな(笑)もう少し画上がっていたんだけど私の選んだのはこの3枚でした(^_^)v動画も上がって来てるらしいよ~私登録してないところやったわ(>_<)明日見て来るわ~

2005.12.27.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>バネの見たら旭のが見たくなるよね~でも今は筋肉落ちちゃってるだろうから脱げないかな?旭の乳筋よみがえれ~(^。^;)
トサカはやらないほうが(-_-#)やっぱり目立っちゃうだろうから(笑)


2005.12.27.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

ヴァネはほんとなにしても似合うね~(^_-)-☆
これでF2のトサカはクリアした!
あとは旭と仔仔のトサカだね!果たしてこの先みることが
あるのだろうか・・・・?
ないに10000元~v-19

あつあつ、いつもありがとう~v-238

2005.12.27.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


ほんとバネはサービス精神ぴか一だよね~迷には最高のプレゼントだよね~今度は旭思いっきり脱いでほしいね( ̄ー+ ̄)まろきっと台所で○えちゃうね~私もだろうけど(笑)

2005.12.27.Tue / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko


体めちゃ綺麗だよ~すごいよね~頑張ってるわ(^_^)vバネの脱ぎがこんなにみれるのはXmasだけなのか~来年のXmasも期待だね♪~( ̄ε ̄;)でも派手なパンツだな(爆)

2005.12.27.Tue / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

筋肉あーんまり好きじゃないんだけど。でも体の線はとっても綺麗♪
頭は・・・・・う~ん。どうなんだろう?!でも楽しそうだから、良っか・・・。

2005.12.27.Tue / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇるん


バネにはいつも驚かされるよねトサカにびっくりして脱いだらあんなに綺麗だもんたまらんね~
れいちぇるの乙女は通用しないから(爆)悪足掻きはやめて思うままにいってみよ~(笑)

2005.12.27.Tue / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

なんちゅうかっちょええヴァネ!!
萌え~!!ええカラダ健在!!
年末にええもん見たわ~あんがと~
もらい~!!!

2005.12.27.Tue / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ωmiaoω


バネのXmasは恒例だよね(*^_^*)
なんかスーのメンバーにはないノリが迷にも新鮮でいいでいいよねスーの中でのバネもいいけどこんなノリノリバネもいいね(o^-')b

2005.12.27.Tue / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


硬いかな?触って見たいね~バネは優しいからソフトに抱き締めてくれるだろうね(*^_^*)
スー達のおかげていろんなもの受け止めれるようになったよね(^_^)v

2005.12.27.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

わたしもG loveさんで見てから即upしましたよ~
鶏冠ヘアーにビックリですぅ
今度はどんなヘアースタイルにするのか楽しみだったり(笑)
前みたいに袖も切っちゃってましたね~

2005.12.27.Tue / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from RISA -

ヴァネめちゃくちゃかっこいいです~v-238v-238
しかも、頭・・・凄いv-237似合ってて好きですv-10
良い体してますよねww抱かれたいッ((笑
ぁ、遅れましたが、ブログを引越しました!!変更宜しくお願いしまぁすv-222
是非遊びに来て下されば、光栄ですv-238

2005.12.27.Tue / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

こんなヴァネがいい~!!!
この前の髭に続いて、どっちがいいかわからんくらい好みヴァネ!
その上この体、サイコーv-10
旭がこんなことしたら・・・体はいいとして(是非是非頼みたいv-223
とさかは凸目立つかな~!結局どんなんでも見たいけど~(笑)
ひか・・・マリークリスマスって!!自分でも(爆)ハスカシー(逃げっ)

2005.12.27.Tue / 03:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

すごい~!ヴァネちゃん、弾けちゃってるね~!
でも、すっごく楽しそう~
相変わらず綺麗な体で、素敵だわね!
サービス満点~~~v-497

2005.12.27.Tue / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatu・・・あんがとぅ!!
ヴァネ・・・素敵っ!
なんで、、ホント、こんなにファンキーなのが、似合ってしまうんだろぅ~?
まじ・・かっちょいい~~♪
しかも・・・ヴァネ肌、見せ見せやん。
もう、ワタクシ・・・・・汁、飛ばしまくり~ぃ!ははは・・。汚い・・。(爆)

2005.12.26.Mon / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

トサカ!トサカ!トサカ! で (@o@)になってたのに
思いっきり 脱ぎ脱ぎしちやったのね・・・・れいちぇる 乙女やから 見られへん(爆)
なんか恥ずかしいーーーーv-402

2005.12.26.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ωmiaoω -

ヴァネ 出席したのね~ さすが古巣の仲間は大切にするのねv-238
いい身体してるね~ e-60
いいわ~ こういうヴァネ大好きっe-51

2005.12.26.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ヴァネにムギューe-467ってされたらどんな感じだろう・・・。
筋肉にくにくなのかなぁ~??でもヴァネだったら優しくぎゅっe-415って
してくれるか・・・。
あたし昔だったら筋肉ムッキーはニガテなタイプだったけど
ヴァネなら全然OKe-461だな~!
旭も胸板厚い時代が懐かしいよ~v-516

2005.12.26.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>PON


なんか知らんが忙しいよね~あともう少しで今年も終わっちゃうと思ったらあれもこれもやらないかん気がするよ~
私もバネ痩せたとおもったよ~でも程よいね~完璧だわ
トサカは黒みたいライトの関係で明るく見えたりしてるだけかも(^。^;)

2005.12.26.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>なっちママ


すごい綺麗だよね~ほんと完璧だよ~
パンチラサービスもいいわ!寒いし鼻水もたれるよね~(爆)本当は鼻血でしょ?
旭にトカサさせる?なんか負担がおおきそうだからダメよ~(笑)

2005.12.26.Mon / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


バネの体は努力の体だから~(爆)プナプーちゃんも頑張ってみる?だれも腹筋割れしろとは言わないからさ~(笑)昨日も今日も明日も半日寒い外で仕事だよ~もう泣きそう~明日手伝いに来て外にいるから~鼻水ふきふきしに来て(*^_^*)

2005.12.26.Mon / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ぐいず

脱いじゃった脱いじゃった(爆)やっぱりF3と一緒の時より脱ぎっぷりがいいよね約2名着込み担当いるからね(笑)バランスちゅうもんがあるからね~(爆)トサカいいよね~思わず孝天のトサカ画像と比べちゃったどっちも味があっていいわ(*^_^*)

2005.12.26.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

今日はお休みだったのに朝からすること多くて今、やっとPCの前に座れた~
あと、31日まで仕事だ~~~v-406
で、今日の初コメはヴァネち~~ん
また、少し細くなったみた~い・・うらやましい
でも、我的には細くて筋肉~が好きだからv-10v-10
ちょ~~萌え~~ステキ~~ンv-413
できれば動いてるお姿が~~ん
ん・ん・トサカは何色じゃ??
でも、旭~~1番v-363ギャハーv-355

2005.12.26.Mon / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


パンチラに食いついたか(爆)確かに色ちがってみえるかも(^。^;)でもすごい腹筋もう拍手だよ~見せなきゃもったいないよねo(^-^)oバネありがとあれ?なんか違うかも(笑)

2005.12.26.Mon / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ヤバイかぶりつきで見ちゃったわe-413
ももいろだかぱぁぽぉ~のおパンツ見たら鼻からつつ~っと…鼻血かと思ったら
鼻水垂れてたわe-263
はじけちゃって楽しいパーティーみたいですね^^
ヴァネの体はやっぱe-278e-280
鼻せんしてこよ~っと♪
旭もこの髪型トライする??

2005.12.26.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


トサカ似合ってるよね!?頭にもびっくりだったけど久し振りに惜しげもなく露出にカンドン(^_^)vXmasさまさまだよ~また絞まった気がしない?やっぱりバネも努力の人だね~f^_^;

2005.12.26.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

綺麗な身体~いいね~均整がとれてるから裸も素敵!
とっても見せられない身体を私持っておりますので・・・。v-16
にしても今年はヴァネちゃん大活躍でしたね~来年は??彼?

2005.12.26.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

ヴァネちゃん今年も脱いじゃいましたかぁ~~v-10麻吉と楽しそうでエエ感じやぁ~~v-218そして、このトサカはすごいなぁ~~!でもやっぱりヴァネだから似合うっv-238

2005.12.26.Mon / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ヴァネ・・さすがv-438
画像・・1枚目・・おっ。?
    2枚目・・ワオォ~v-343
    3枚目・・えっ?手が邪魔v-363でも腹筋凄いv-17
パン○ラ?しかも・・何色?2枚目は紫に見える・・・
でも3枚目は赤に見える・・・
???どっち?
でも最後に忘れちゃなんねえ旭を見たら、どっちでも良くなっちゃったかも~e-266

2005.12.26.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

脱いだっ!
ってそれより何より、
ヴァネちんの、この頭にびっくりv-405よ。
何も知らずにこの写真だけみたら、
気づかなかったかも?!
ちゃんと旭を忘れない、atuatuしゃんがv-238よっ。

2005.12.26.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
