  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メリークリスマス☆  
2005.12.24.Sat / 12:13 
メリークリクリスマス

今日はイブですね~といってもなんら変わりない日々を
過ごすんだけどね~



しかもさっき地震めちゃ揺れたよ~この辺りは震度4~怖いよ~
なんでイブの日にこんな地震なんか~まっ災害というのは
突然訪れるから怖いのよね~



さて何から書いていいのやらいろいろ~


まずは小支サイト更新

孝天1月14日の本発売の台北サイン会は確定なのね~

28日のバスケは旭も仔も招かれていない
2人とも仕事なので参加はしない




小支~2006年桃園のカウントダウンはどうなの?
旭の名前載ってるのになんで~書いてないのかしら?
まだ決まってないのか?調整中なのか?
どうなのさ~?どうなのさ?



T-LINKさんに孝天の会見記事


5スターさんも孝天記事

中国情報局さんに旭の記事~日本への思いも少々語っておりまっする~
トップページから
入っていってください

BS日テレさん1月19日より「ピーチガール」これめちゃ嬉しいぞ~
この枠の前の時間帯にC-POP2もうれし~

ホームドラマチャンネルさん2月5日より「明星学園」放送~全20話って???どれを選ぶんだか???


HMVさんこれまってました~
角川さんからF4@TOKYOの未公開ショットを独占~公開(約30ページ)
これは私的には絶対買うと思う







20051224135705.jpg


クリックで壁紙サイズになっとります


No.278 / F4 /  comments(32)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>saiさん


BS見れますか~楽しみですよね(^_^)v来年はいろいろ楽しみですよね~四捨五入はしなくていいのよ~全部切り捨てちゃえ(ToT)勝手に法則つくちゃえ~(o^-')b

2005.12.25.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

C-POP2が見れる---!!!
いつも最新情報ありがとうございます。
ふふふ、来年は忙しいわ!
もう、自分が幾つになるかなんて関係ないわ!
そうよ!四捨五入しなきゃいいだけですもの!

2005.12.25.Sun / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>okei

体はめちゃ元気だぞ~(^_^)vでも貧乏暇なしって感じかも~
来年はスー達&スー迷のにとっていい年になるといいよね~(*^_^*)

2005.12.25.Sun / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko


出版関係もあの手この手でスー迷を貧乏にしてくれそうだよね!写真集未公開って絶対みたいもんきっと第二弾とか第三弾とかあったりして小出しでくるかもね~(^_^;)でも買ってしまいそう(o^-')b

2005.12.25.Sun / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatu元気か~?
今年はいろいろ大変やったけど、がんばったよね~♪
楽しいクリスマス&新年迎えてね♪

2005.12.25.Sun / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

未公開ショット・・?
汁モノ?
買うっ!買いますっ!買わせていただきますっ!!
す~迷必見!!
来年は、欲しいものいっぱい~♪どうしょう?軍資金・・・。

2005.12.25.Sun / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん


マリークリスマス(爆)(爆)地震はいやだよ!なにもかも失いそうで(;_;)やっぱり年末は忙しすぎだよ~自分の時間がとれないもん(ToT)バタバタの更新で悪いね~自分でも何を書いていいのか混乱したゃうのよ(T_T)本屋私も頑張るぞぉ~立ち読みに(笑)

2005.12.25.Sun / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


絶食中って(;_;)だめだよ~ちゃんとたべなきゃ(>_<)量を減らすのはいいけど絶食は×。旭も食べてないって聞くと心配でしょ?誘惑に負けてちゃんとたべよ~ね(*^_^*)自分への携帯プレゼントいいねぇ~(^_^)v地震怖かったね(ToT)

2005.12.25.Sun / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

結局クリスマスの深夜もPC前の私・・・
地震って本当にどこででも起きてて、どこが安全って無い状況ですよね(><)
たくさん情報嬉しいわv-10
最近、本屋に行けてないので頑張らねば!←頑張るべきこと?!
年末年始はなんだかんだで忙しいですねぇ~

2005.12.25.Sun / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

☆メリクリー☆
良いイヴを過ごしてますかぁ~~♪
私はロンリーな上に絶食中・・・自分で決めた事なのですが
この時期は辛いです・・・誘惑がぁ・・・・・v-406
F4@TOKYO写真集の未公開ショット本が出るんだねぇv-10
絶対に買いですわぁv-354来年も金欠間違いなしですわ・・・v-399
atuatuの所も地震凄かったんだね?
私もちょうど、PC教室の授業中でビックリしたよv-405
凄い地響きから始まったから・・・地震怖い・・・嫌い・・・v-406
雪もボタン雪がバンバン降ってたしとんだ1日だったよぉv-276
でもクリスマスプレゼントv-25ではないけど、携帯を買い換えたのぉ♪
だからちょっと、良いメリクリになりましたv-238

2005.12.25.Sun / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


メリークリスマス☆
桃園のサイトにも旭の名前あったからね多分でるとは思うんだけどバスケのようなこともあるから慎重に(爆)小支もスルーだし(爆)地震嫌だよ~こんな寒い中では無理といってもくるときにゃくるんだけどね(T_T)録画たくさんありすぎて絶対やらかしそうだよ(>_<)

2005.12.24.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


メリークリスマス☆ほんと突き上げられるような揺れでまじやばいと思ったわん(T_T)約束守れてなくってm(_ _)m
umiも体調よくないみたいで早く直して正月迎えなきゃね(*^_^*)

2005.12.24.Sat / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

地震大きかったね。
びっくりしたわ~この雪の中、避難生活はいやだものe-263
カウントダウンコンサート、旭は出るんじゃないのかな?
それにしても、よく働くね。。。働きすぎです!!
でも、日本でのプロモには来てほしい~って矛盾してるよねv-393
BS日テレさん、頑張ってくれててうれしい~!
録画の失敗は許されないわね・・・。

2005.12.24.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuんトコ震度4?めちゃ怖い!!うちは3だったけどちょうどジジババのうちにいて木造だからガタガタガタッ~と音がした日にゃもうテーブルのしたもぐるもぐる!!小さい時の避難訓練が身についてるから反射的に行動しちゃうんだよね・・・。東海大地震が頭にあるから怖くてたまらない!子供いると守ってあげなきゃいけないから本当に心臓バクバクv-344もん!もっとしっかりしなきゃ!あたしv-91
華流スターファイル2006 Hao Cool!! はあたしもゼッタイ買い!!だよ~
遅くなったけどatuatu~Happy Merry X'masv-255
あたし気持ち悪いけど・・・コレって風邪かなぁぁぁあv-12サイアクe-263

2005.12.24.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


地震嫌だよ~怖いよ持ちきれないし(旭グッズ笑)桃園情報どうなのかな?小支サイトをあてにしてるんだけどねぇ~壁紙時間なくって粗くってごめんよ(^。^;)

2005.12.24.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

地震怖かったよぉ。
桃園どうなんだろうね?
もうすごいせまってるよね。
中華はこんな直前まで決まらない?のね。
壁紙は早速設定したよん。
ありがと~
あぁ旭~メリークリスマスe-51

2005.12.24.Sat / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さくらさん


メリークリスマス☆ですぅ~こちらこそありがと~ご迷惑かけておりやすm(_ _)m

2005.12.24.Sat / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>チュー子ちゃん


メリークリスマス☆
孝天の恋の行方気になるよね旭も前に言っていたけど片思いってめちゃ楽しいよね毎日相手のこと考えてあ~だこ~だ思う毎日ってすごくわくわくして楽しいと思うって勝手に片思いと決め付けてる(爆)私も旭に片思い中毎日楽しいわん♪

2005.12.24.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


ありゃ?私本屋某スーパーで済まそうとしたからなかったのか?あるとこにはあるのね(^_^;)ちなみにロイ君の表紙に目をとられ私も中のショットも見たよ~かわいぃ~(*^_^*)めちゃかわいぃ~お顔で載っていたねいや~でも大丈夫旭以外になびかないから(^。^;)安心して(o^-')b

2005.12.24.Sat / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

Happy  Merry Chirstmas  v-255

2005.12.24.Sat / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


地震に雪に全くえらい年の瀬だよ(ばばくさい?)桃園のは海外迷も???な感じなのよ微妙(^。^;)BSCSゲットしたのね(^_^)v旭はバースディも撮影だそうよ大変だよ~(ToT)

2005.12.24.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、Merry Christmas!(But Eveですけど)
地震大丈夫ですか?(雪も…)
きっと今は楽しいひととき過ごされていること思っています!
いろんな情報乱れ飛んでいて、小支もどれから書いていいんだかわからなくなっているのかも!
KENちゃんも仕事&恋もがんばってほしいです!

2005.12.24.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

メリークリスマス !!
地震怖かったね~私はBSCSテレビジョン買いに本屋で~ 旭握ってお陀仏かと思いましたよ~次がきそうでこのまま走って逃げようかと~
ふと横を見るとスカイTVの雑誌にロイ君が!それもかなり良さげなショット一瞬誰?っって思いましたよ~!ちょっとだけ白色の事載ってたけど やっぱファンミ先越されたから~表紙取られたジャン 早く日本でファンミしてよね旭~
桃園 年末登場するのかな?食べてないのに大丈夫かな?

2005.12.24.Sat / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

東海地方・・地震だったんだね~
東海迷は皆無事のようね・・v-357
大雪といい・・・地震といい・・・どうなの?日本?
カウントダウン桃圜・・・微妙なのv-361
チャリティーバスケのように・・・突然リストから消されるの?e-330
ちょっと・・寂しいかも~
今日ようやく旭の表紙のBS,CSテレビジョンが本屋に入荷したわe-266
表紙だから思わず買っちゃったv-343
角川さんの未公開ショット独占・・待ち遠しいわね~v-433

2005.12.24.Sat / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


怖かったね~地震も雪も嫌だよ~遅れ気味の情報ですまぬ~壁紙もおそ~ですまぬm(_ _)mもっと早めに作っておくんだったわ(^_^;)

2005.12.24.Sat / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇるん

結構揺れて怖かったよ(ToT)明星⑳話ってどうなん?セレクトにあれだけは入れないで欲しい『ラクダ旭』(;_;)二日さぼるとなにから書いていいのやらだわ(T_T)ごちゃまぜでm(_ _)m

2005.12.24.Sat / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


地震怖かったよ(T_T)こんな時のために旭グッズをまとめておかないといざというときに持ち出せないよ~昨日一昨日と雪で本やにいけなかって今日見に行ったらなかったよBSCSテレビジョン(T_T)また探しにいかねば(^。^;)

2005.12.24.Sat / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

めちゃズズ~ンって来たよね(ToT)怖かった~印刷しとったでパソコンひっくり返るか思ったわ(ToT)こんな寒い時にやめてよもう~(∋_∈)今はとくにめちゃでかい大荷物あるちゅうの(ToT)

2005.12.24.Sat / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

今年は大変な年末だわね。
もう、地震びっくりしたよ~v-12
ドーンって感じだったからさぁ。
@会社だったから、こんなところでv-40は嫌だ…
情報が盛り盛りですなv-218
うぅ~桃園、気になる~。
壁紙ありがとv-238
早速使わせてもらいま~す。

2005.12.24.Sat / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

地震?こっちは揺れなかったけど・・・パタパタしてて気がつかなかったよ(汗)
そうそう明星学園放送するんだよね~どのセレクトか楽しみだよ(爆)
F4@tokyoの未公開ショット!知らなかったよ。ありがとう~ もう絶対買う買う(爆)楽しみだねv-10

2005.12.24.Sat / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

地震大丈夫でしたか?震度4は強いですねぇv-12
私の地域も地震多発地帯なので怖さは承知してますから(涙)
クリスマスイヴは私もいつもと変わらぬ休日ですv-239
バスケ参加は夢となってしまったけどいつの日か見られるかも?!
F4@TOKYO写真集未公開ショット本出るなんて嬉しいv-10
BSCSテレビジョン表紙が旭とは知らなかったのでatuatuさんに
感謝ですわv-238絶対買わねば!ですよね(喜)
今年は寒冬ってことで全国的に大雪だったりしていますが
無事に年越しをしたいものですね!(まだ早いけど・・・)
来週一仕事頑張ってお正月休みを励みに頑張るぞv-91

2005.12.24.Sat / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

メリークリスマス。v-314v-352ちょうどスーパーにいてさ~ズズゥ~ンって揺れたよ。
子供はゲームのとこにいたから焦った。大きかったね。v-404
こんなに大雪なのに地震で外に放り出されたらと・・・不安だ~
旭・・・これから日本に来る機会が増えるといいね。

2005.12.24.Sat / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
