  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありゃ  
2005.12.21.Wed / 10:57 
昨日のチャリティーバスケの旭と仔の参加がないかも~ですぅ

昨日ポスターに名前あったのにもう名前が消えちゃってます~あ~~~ん
海外サイトにも福隆問い合わせした迷様の書き込みがあったりしてて
どうも不参加っぽい!!

見たかったよ~見たかった旭のバスケが見たかったよ~ん
やっぱりスケジュール的に無理だったのかな~?
うう~しょうがないよね~撮影があるもんね~



孝天の本の画像が・・・・・・

すげぇ~綺麗なんでだ???


びっくりしたよ~



こんなに美人さんになっちゃって







2680094511002-1.jpg2680094511002-4.jpg

うひょ~この血管の浮き出た手がすごくいいんだけど~
2680094511002-6.jpg2680094511002-9.jpg

2680094511002-10.jpg



昨日伊藤家でアン君出てましたね~愛紗も・・・

F4や旭がやられたらたまらんわい~
やりたい放題やん~怖いよ~



旭の健康が心配な記事また上がってて
本当に心配だよ~
大丈夫なのか?早く撮影終わって安心して
たくさんなんでも食べれるくらい落ち着いて欲しいよ~
無理やりでもいいから誰か旭に食べさせて~

孝天の自慢の手料理でも食べさせてもらえばいいのに~~~


01ec4p37.jpg





おおっと?

撮り下ろし???



こちら






No.277 / ジェリー /  comments(35)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>かのさん


やっぱり表紙は嬉しいですよね~なんか旭のみの
表紙に小踊りですよね~v-7
これからもたくさんF4たちを取り上げてくれると
嬉しいけどお財布が・・・v-12

2005.12.28.Wed / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

BSCSテレビジョン、ジェリー☆なんですね!!
最近引きこもってたので知りませんでした(T△T)
明日さっそく買いに行ってきまーす♪

2005.12.24.Sat / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


緊張?そんな私ごときにもったいない(爆)旭は本当頑張ってるよね~白色きっとすごい作品になるよ~旭の演技最高だもん☆頑張ってるもん今日はあざーす。

2005.12.22.Thu / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


akiも血管萌えなのね(*^_^*)お料理血管最高(^_^)v旭に味見でいいから食べさせたって~孝天のはとくにうまそうだもんね~(*^_^*)

2005.12.22.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


血管?だぁいすきだ(o^-')bなんか好き~ちなみに腕の毛はない方が好み(*^_^*)いろんなこだわりがあるのさ(*^_^*)伊藤家の扱いはスー達にはやって欲しくないかも~
旭心配だよ~撮影終わると少しは楽になるかな?┐('~`;)┌

2005.12.22.Thu / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


名前あったしょ~途中で消すなんて(T_T)蛇の生殺しだわ(爆)意味不明
伊藤家私も偶然見ただけだもん~アン君台湾のイケメン扱いやったよ~(*^_^*)ちょっと変わった感じしたよ(o^-')b

2005.12.22.Thu / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


ごめ~ん今日パソコン開いてないから管理者のみのコメ読めないんだよ~きっと人にはいえないラブコールがはいっているんだね(爆)ちっちの気持ちはよくわかったけど私には旭がいるからごめん(爆)←ばか(*^_^*)

2005.12.22.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiさん


本当に孝天におねがいしたいんだけど~孝天が作ってくれたものならきっとたべてくれるはず~なんでも残さずおいしそうに食べる旭が水だけなんて~つらいわ(>_<)

2005.12.22.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>壊れ団子さん


バスケでもして少しでも気晴らしになればよかったのにね~旭はなんにで一生懸命だもんね~あらすじ読もうかどうか迷ってるんだよね~読んだ方がいいかな?でも楽しみにとっておきたい気もする(^_^;)本やで旭の視線を感じたのねさすが旭だわ~私も本やにいって旭の視線あびたぁ~い(^_^;)明日も雪で閉じこもりの予感(ToT)

2005.12.22.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めいさん


本当に心配だよ~まだ撮影一月までかかるみたいだし、どうしょ~あれ以上痩せてしまったら本当に頑張りすぎちゃう旭が心配だよ~(;_;)なんかせつなくなちゃうねきっといいもの作るために必死なんだよね~見守るしかないんだよね(T_T)旭~加油~

2005.12.22.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

時差のあるレスでm(_ _)m

>koroさん


旭が楽しくいちゃいたゃしながらザイとバスケ夢のようなイベントだったのに~残念だわ~しつこいようだけど今から名前つけたしてくれても(爆)無理かな?(^_^;)

2005.12.22.Thu / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

今日は~実は~ 緊張してました(爆)~それよりバスケ残念だけど 体調が~・・心配心配!頑張りすぎないでっていいたいけど~無理だよね、本当にこの作品に掛けてるんだよね、きっと来年の今頃は言承旭の名前を知らない人はいないくらいになってるよね、ちょっと複雑だけどね・・・あ~でも心配だ!!!

2005.12.22.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


ごめんよ~削除されてたみたいでそりゃ探してもないよね(ToT)
孝天の本~まだ注文してなぁい~どうしょ~まだなやんでるのよ(^_^;)

2005.12.22.Thu / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


いつの孝天だろ?ね~すっかりきれいになっちゃって(o^-')bやっぱり男が手際よく料理する姿ってかっこいいね~特に孝天はやりなれてる感じが写真にでてるよね~じゃ~スーコンサのとりの衣装はエプロンでう~これたまらんかもえ?私だけ?

2005.12.22.Thu / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ

そうだよね~愛しい旭の名前がまろがみつけれないわけないもんね(ΘoΘ;)孝天の血管男らしいよね~しかも料理作るのに出た血管だよ~結構血管好きな人いるんだね!私だけかと思ったわ~よかった(*^_^*)その血管で旭に美味しいものつくっておくれ(血管でか?(爆))

2005.12.22.Thu / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>chainaさん


ジェイもバスケめちゃ好きですもんね~他のメンバーも豪華だしきっと楽しいイベになると思いますよ~やっぱり旅には下準備万全で望まないとね~だってF4の台湾ですもんね(o^-')b

2005.12.22.Thu / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ

あっという間に名前消えちゃったみたいだね!二人仲良く並んでいたよね~(ToT)
孝天めっちゃきれいだよね~すごいわ~っびっくりしてすごいまじまじと見ていたよ~男前だね~f^_^;

2005.12.22.Thu / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん

そうですよね~今から名前追加してくれてもいいんだけどね~こういうこともあるのね~できれば旭が元気に楽しんでできるバスケみたかったね~またの機会に期待☆

2005.12.22.Thu / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


旭にお肉わけてくれるの?うれしいね~ぜひ赤身のお肉にしてねん♪~( ̄ε ̄;)
バスケん~残念だわ~(-"-;)

2005.12.22.Thu / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

エンタ押したの、なんともなってなかったんだぁv-389
何回も書いてごめんねぇv-436

2005.12.22.Thu / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

間違ってエンタ押しちゃったv-8
そうか、削除されてたのかぁ。一生懸命何回も、何回も
見たのに無いから、私には見れないのかと思ってたv-393
孝天綺麗だねぇ。私も手フェチだから血管ういてる手萌え~~v-347
孝天の作ってくれた料理食べてみたいv-271
旭にも食べさせてあげて欲しいよぉv-406
あれ以上痩せたら旭が死んじゃうよぉv-406
私がご飯食べさせてあげたい・・・v-390

2005.12.22.Thu / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatuも血管好きなのね~(爆)
伊東家全然ノーチェックだったよ(汗) F4もいろいろ出れば楽しいのにね~
旭の記事みたよ。大丈夫なのかなぁ~心配だね。
バスケは残念だけど、元気な姿みたいね!

2005.12.22.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あったよね。
私もみたもん…
そういえば、伊藤家すっかり忘れてたv-12
それより、なにより旭が心配だよ~。

2005.12.22.Thu / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

↓のコメ私だよね?
なんで鍵コメになってんだ?
ん~変なとこ押したか?

2005.12.22.Thu / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

一人で、この表紙。
旭さん、スタ-ジェリ-、やってくれます。
水しか飲めない?そこまできちゃってるんですね。
頑張れ旭!がんばれ社長!v-91
 
孝天、オネガイ、美味しい物を作って応援してあげて!

2005.12.21.Wed / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

私が見たときはあったのに。そうなの?そうなの?そうなの?atuatu・・・
よ~く考えれば今のジェリー君にそんな余裕も時間もないよね。確かにね。その上、体力までなくなってそうだし・・・
心配になってきたよ。ジェリー君、大丈夫なの??天才肌なんだよね、彼って。だからここまで追い詰めちゃう。それに流浪者之歌で読ませてもらった白色の原本のあらすじからしてもジェリー君の役どころはかなり切ない・・・公私混同しすぎてしまうのかな。まるでガラスの仮面のようだわ。

で・・・この表紙、私も今日お買い物のときに息子と歩いていて突き刺さる視線で発見。ぎゃ~~~!!って雄たけび上げちゃったよ。で、即買い。内容はどうでもこの表紙は買いだわ。一人でアップなんてうれしいぃ。やっぱりジェリーはかっこいいよね。まずかっこいい路線で売るのね、日本は。本当のジェリー君のあの笑顔が表紙になれば認知度アップの証拠かな。

2005.12.21.Wed / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

昨日、必死で探したけど見つけられませんでした。
削除された後だったんですねー
一瞬でしたが、いい夢見せてもらいました。
阿旭は、水しか飲めなくなってるみたいで・・・
スープさえも飲めず、顔に吹き出物ができてるとかv-12
すごく心配です。誰か~誰か~阿旭に何か食べさせてーー!

2005.12.21.Wed / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

昨日、私が見たときには削除されてたんですね・・・。
見つけられないだけかと、何度も探したんですけど。
確かに忙しいもの。ムリですよね。
でも大好きなバスケを笑顔でやってる旭、見たかった・・・。
またこういう機会ありますよね?その時には参加してくれること、願ってます。
KENちゃん、ほんとに美人さんに戻ったんですね~。

2005.12.21.Wed / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

やっぱり削除されてたんですか・・・。目を皿のようにして探してみたんですが、見つからず。そうかー。バスケ見たかったなー。
で、お料理本の孝天。ますます手元に来るのが楽しみです♪

2005.12.21.Wed / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

孝天いいかも~v-343かっくいいかも~v-351
これって最近の孝天なの??
だとしたらマジで頑張ったよねーe-460
日本コンサめっちゃ楽しみなんだけどe-353
生すー見たい!会いたい!!話したい!?!?

2005.12.21.Wed / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

昨日、見たとき、名前がみつからなかったの・・・。
なんで、愛する旭の名前が見つからないのかと、必死で探したのよ・・・。
やっぱり削除されてたのね・・・。
孝天、血管がいい~e-266口が半開きで料理してるとこいい~e-266
沢山つくって、旭に差し入れしてくれればいいんだけどね・・・。
昨日、伊東家、すっかり忘れてたe-330

2005.12.21.Wed / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chaina -

残念です・・・でも、忙しいから仕方ないですよねv-218
でも、JAYを見に台湾大学に行ってこうようと思います。
私は、27日からの旅行v-233に向けて台湾サイト検索しまくりの日々ですv-16
来春にはぜひ、日本でコンサートしてくれること祈ってますv-14

2005.12.21.Wed / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

昨日ポチした時は確か二人仲良く並んで名前・・・あったのにv-395
つかの間の夢・・・だったわね~
タオル巻いた旭が見れないねv-409
旭の健康が心配な記事また・・?
ツライね~e-263
それにしても・・・孝天?ダイエット嫌いだったよね・・・v-361
誰か熊男・・・って呼んでなかった?
やっぱ・・やるときゃ~やるのねv-319
料理本の日本版は是非メイキングDVDなんかつけっちゃって欲しいわさ~v-426

2005.12.21.Wed / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

何事も「絶対」はありえないですもんね
いい夢見せてもらいました~v-20
こうやって気持ちが高ぶったり下がったりも運動不足の寒い季節いいかも(笑)
あ、やっぱ高ぶったままがいいや♪
いい状態で早くクランクアップを迎えられるといいですねぇ

2005.12.21.Wed / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私が見つけられないのかと思ったよ。atuatuちゃんが見た後に
削除されちゃったのね。v-19
仕方ないね。忙しそうだし・・・
旭さん、私のお肉を分けてあげたい。持ってってぇ~~~。v-16

2005.12.21.Wed / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
