  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ええ?バスケ?  
2005.12.20.Tue / 12:51 
海外サイトさんに12月28日に旭と仔がチャリティバスケ大会に参加?情報
(ポスターに名前が出ていたんですけど)見つけちゃったんだけど

参加のメンバーめちゃ豪華


ジェイとかエナジー、マイク・ハー、杉浦先輩(いい加減名前覚えろって)、ショウ・ルオ、
など見覚えのある漢字(爆)が並んでいましたよ~

ポスターこちら!

ええ~本当に?撮影忙しいはずなんじゃ~



でもいいよ~本当なら嬉しいよ~旭の大好きなバスケをして気分転換できるなら
しかも愛しの仔仔もいっしょとなれば
迷にとっては嬉しい限りです





200511247617270.jpg



また巻いちゃうのかなタオル~~
仔もいっしょに巻いちゃえ~



我愛旭
No.276 / ジェリー /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi


体調悪いのかい?今風邪がすごく流行ってるよね~うちも私以外みんな次から次へと倒れてるよ~まっ私は日々旭パワーいれまくりで今のとこ風邪しらず(^_^)v雪すごいよまた降ってるう~雪はもういやだぁ~(ToT)
旭のバスケみたいね~(^。^;)

2005.12.22.Thu / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>chainaさん


はじめまして~台湾に行かれるんですね羨ましいです~私も中文は翻訳機たよりなんでなんのお役に立てずにすみませんm(_ _)mポスターの下の方になにやら申し込みのようなものがありますが(^_^;)

2005.12.21.Wed / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あー忙しい!!年末ってバタバタしちゃう・・・。
雪かきして全身筋肉痛に風邪気味で頭イタクてダルイv-404
でも久しぶりにPC開けたから・・・。
遅ればせながら・・・
旭のバスケ見たい!!超かっくいいv-10んだろうな~
でも出演しないってか・・・。e-263
あたしも運動したいな~苦手分野だけど・・・e-464

2005.12.21.Wed / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>みやお


なんかコメが堅いf^_^;旭はバスケ得意よ~oralのイベントでもナイスなゴールいれてたよん~ザイはどうなんだろ~あんま想像がつかないf^_^;

2005.12.21.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん

旭とザイがでないにしても豪華メンバーだよね~名前みつけれないはずね~消されていたのね~朝まできずかなかったわ(ToT)明日はまた雪みたいですよ~どうしましょ~(^。^;)

2005.12.21.Wed / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子さん


最近の団子さん最高にいいっすね~(o^-')bコメ読んでて元気になるよ~壊れ団子ばんざぁ~い☆

2005.12.21.Wed / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


はしゃぐ旭がみたぁ~い~タオル巻きな旭もみたぁ~いう~これは叶わないのか~なんとかして~ちっちf^_^;

2005.12.21.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ぐいずさん

見たい~見たかった(>_<)どうも見れないかもなんだよね~タオル巻きの2ショットがみたい!年納めに(-.-;)似たようなつっこみなんだか親近感☆だよ~(*^_^*)

2005.12.21.Wed / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

プナプーちゃんが見た時点もう名前なくなっていたのね~てっきり私ったらもう老眼がはじまったのかと密かに疑っていたわ(爆)失礼しやした~(^人^;)

2005.12.21.Wed / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる

そういえばバンダナあったねぇ~タンスの中に眠ってるよ!いつになったらつかえるんだろうか?(>_<)

2005.12.21.Wed / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>coo


気分転換には最高のイベントだと思ったんだけどね~(ToT)ポスターから名前きえちゃったのよ。°・(>_<)・°。どういうことよ(T_T)

2005.12.21.Wed / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


旭のバスケ姿かかっこいいもんね~タオル巻も似合うしね~でも出ないかもなんだよね残念(T_T)撮影は一月までかかりそうだよ~(T_T)

2005.12.21.Wed / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chaina -

はじめましてv-14いつもブログ拝見させてもらってますv-221
実は、12月27日から友人と台湾に行くのですが、旭がチャリティー?バスケの試合に出るという記事を見てぜひぜひせっかく台湾に行っているので見に行きたいなーっと思っているのですが、なんせポスターを見ても私は中国語ができないv-164ので詳細がわかりません。チケットとかいるのですかねー?もし、ご存知の方いましたらぜひ教えてください。

2005.12.21.Wed / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

なんて豪華な顔ぶれでしょう
旭は得意なスポーツは
バスケットでしたね
仔は
バスケットは
おできになるのかな?

2005.12.21.Wed / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

かっちょいいよね~500元寄付するだけで、なんてスペシャルなの~(不謹慎でごめん)
旭出るの?仔も?みたいみたい~応援したいよ~!ちょっとそこの体育館ならいいのに
でも会場大変なことになりそう~台湾大学へいざ”
でも私も名前みつけれんかった、別読みの名前?ごめんなさいわからんかったの・・・

2005.12.21.Wed / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ひょんひょん!!
ジェリー君、バスケに汗をかくぅ。私もその汗を拭くタオルに化けたい。首にかけても、頭に巻いても、脇を拭いてもオッケーよぉ。

仔とJAYと!!杉浦先輩もぉ。もうだめもうだめもうだめ!!!!
走り回るジェリー君、あ~もうだめだぁ。息絶える・・・

2005.12.21.Wed / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

バスケしてるとこ見た~い!
仔と一緒なら、絡み?も見た~い!
デレデレなのかしら?
きゃ~楽しみv-10
忙しくってもリフレッシュになるよね?きっと。

2005.12.20.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

コメント読んでお邪魔させていただいたら、わぁ~本当ですねv-238やっぱり迷のツボどころは同じですよねぇ~~v-10仔仔との絡みも楽しみですねっ!良い息抜きになればいいなぁ~~v-218で、仔仔もタオル巻いちゃう?それはちょっと見たいかもっv-221

2005.12.20.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん


嬉しいよね~こんな豪華なメンバーでのバスケめちゃ楽しみだわ~タオル巻きにランニングでぜひお願いしたいね~ちなみにザイのランニングもみたい~ありえなぁ~いか(^_^;)

2005.12.20.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

タオルに巻くのね~v-389

ごめん・・・私、このポスターのどこに愛しの仔仔の名前があるのか
解んないんだけど。v-406
もしかして意味が違う?私、変?え?え?出るんだよね?旭と仔・・・v-406

2005.12.20.Tue / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭も仔もタオル巻いちゃうなら、
私達もv-238
ほらぁ、あったじゃん!頭に巻くといえば、
バンダナ~v-290
やっと使い道が。
みんなで巻いてv-508、応援しましょ~。

2005.12.20.Tue / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんこんにちは!ご無沙汰してます
旭と仔がバスケ大会e-266
参加メンバーもほんと見覚えのある漢字(爆)ばっかりで豪華~
旭お疲れでも、大好きなバスケでリフレッシュできたら元気になりますよね~
旭迷にも仔迷にも嬉しいイベントですねe-319

2005.12.20.Tue / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

えっ~!!すっごいメンバーだね~v-426
生バスケ・・・見たい!!
タオル巻いて真剣にプレーしてる旭v-363想像しただけでワクワクv-346
仔もタオル巻く?
この際巻いちゃえ~v-363
撮影・・・まだまだなの?
でも気分転換には・・大好きなバスケは最高だねv-443
これってTV放送とか・・・ないよねv-362
すっごく見た~いんですけどv-42

2005.12.20.Tue / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

わぁぁ~超楽しみv-411
私は中華に全然詳しくないけど、そんな私でも見たことある名前がたくさん!
28日なんてまた年末!仕事納めの日だわん
冬だからジャージかな?でも、試合の時はやっぱ腕出すよねぇv-438
ね!ね!atuatuさん♪

2005.12.20.Tue / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
