  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうだめ~  
2005.12.18.Sun / 11:39 
うう~たまら~~~ん


ジェリーの白色の予告(前にも見たけど)のめちゃ綺麗なものが
海外サイトAction4Jerryさんに紹介上されていてもうそれが~やっぱり

たまら~~~~ん!!


昨日とあるところでキャプ画は見せてもらって綺麗が画像に
めちゃ期待してたのよ
動画で見るとやっぱりもう~白色見たすぎ~中文でもなんでもいいからみた~~~い




朝っぱらから壊れ気味~


商業用に使うわけではないので貼らせて貰います
Action4Jerry~謝謝~~

こちらから!!

ご指摘頂いた迷様ありがとうございます~舞い上がりすぎて肝心なことを忘れておりました~感謝です

もうドキドキ止まんないよ~ジェリーいいよ~前にも思ったけど本当にいい!!



メディアプレイヤーで見たんだけどよく見ると知ってる役者さんたくさんだね~
今までジェリーしか目にはいらんかったけど




WT-trailer-01.jpg

capture03.jpg

この顔すき~~~

WT-trailer-02.jpg


襟足これもまたたまら~~~ん!!(爆)
ちなみに喉ぼとけ~~~~うう~~ラブ!!


やっぱり綺麗な画像最高~

ちょっと壊れてしまったため妄想入りますんで失礼します(爆)(ばか)



No.275 / ジェリー /  comments(86)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.09.Sat / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.31.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 03:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 05:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.27.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 06:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 05:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 04:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 07:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.15.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 05:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 08:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.31.Mon / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 03:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04.Tue / 05:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 03:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>通りすがりの迷様


本当に肝心なこと書き忘れてしまいましたe-263
本当に海外迷あっての私達ですものねe-266
日々感謝です~e-266
コメントのほうは削除させていただきましたe-466

2005.12.20.Tue / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


お~真的孝天迷すら旭の白色には大期待なんだね~勝った~!(なにが?)でもうれしいね~☆戻るチャンスよ(^_^)v

2005.12.19.Mon / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん

ほんと早くみたい台湾放送は二月予定みたいだから日本ではいつになるんだろね~きっとvcdがでるなら中文でも手だしちゃいそうだわ

2005.12.19.Mon / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる

私もきっとひかると同様のたうちまわりながら悶えながらでもみるぞ~でもキッチンでないところでな(爆)

2005.12.19.Mon / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>okei

ほんとこれ日本で放送されたらみんな旭におちまくりよ~きっと(o^-')bおけいもおちちゃったりして(爆)う~楽しみだな~でも旭の人気がもっともっとあがちまったらちょっと心配だわ(^。^;)

2005.12.19.Mon / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち

いい!すごくいい!よね~(*^_^*)旭撮影大変そうだけどいい仕事選んだわほんと最高☆放送楽しみだわ~また一緒に壊れるべ(爆)

2005.12.19.Mon / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ

一発保存万歳~旭の声あま~~くてやさし~~い声だよね~私も大好きじゃえ~ブログ更新今日はさぼりっす(T_T)パソコンつかえなぁいもん(-_-#)やれるときにやってるだけだから大丈夫よ(*^_^*)ありがとね~

2005.12.19.Mon / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


aki見れたかな?右クリックで対象ファイルに保存するとこの旭の動画はakiのものになるから(爆)頑張れV(^-^)V旭画像ストライク入ってるよかったわ

2005.12.19.Mon / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>はじめましてさん


はじめましてでよろしいですか?お名前が見当たらず違っていたらm(_ _)m
旭の演技迫力ありますよね~泣きの旭もすごくいい(*^_^*)予告だけでも涙ぐんでしまいましたよね~早くみたいですね~(^o^)/

2005.12.19.Mon / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


本当に素晴らしいわ~何度見てもいい(*^_^*)できればジェリーの部分だけに編集したいくらいだわ~
こんなお医者どこさがしてもいないよね~早く字幕でみれるといいよね

2005.12.19.Mon / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さくらさん


トラバありがとね~o(^-^)oほんとに旭素敵っす~予告見てトロントロンに溶けまくりです(o^-')bこの先どうしましょ~(^人^;)

2005.12.19.Mon / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ

体の痛みだいぶいいのね~よかったね☆昨日もいったけど一つでいいからねDL~o(^-^)o迫力あってドキドキしちゃうよ~予告でこれだもん~本編見たらまじでやばいよ~(^。^;)

2005.12.19.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ

ほんとに旭のこれからがすごく楽しみだよね~脱アイドル作品になるかしら~ほんとに頑張ってるからいい作品になってるよ~きっと!ここにも壊れ気味旭迷がいてよかったわV(^-^)V

2005.12.19.Mon / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

旭先生には無抵抗よもう好きにしてだわよ~たぶんジェリー迷はみんなまぐろ状態ねズラズラ~と診察台に並ぶわね~順番待ちがきついかも~(o^-')b

2005.12.19.Mon / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子ちゃん


タメ口全然OKよ♪すごくいいものになりそうだね~ジェリー頑張ってたもんね~これからのジェリーの成長がすごくわかるね(^_^)v最高だね~ジェリーは(^_^)v

2005.12.19.Mon / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


ほんと壊れてわけわからんことしちゃったよ(ToT)旭ったらまじでかっくい~んだもん脳みそドロンドロンに解けまくりだったわよ(o^-')bはやくみたい、今みたい、すぐみたいf^_^;

2005.12.19.Mon / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi

昨日はごめんねおかげできづいてよかったよサンキューね(*^_^*)なんで旭ってこんなにかっこいいのかしら?当分この動画はみつづけるよ~本編が待ち遠しいよ~(^_^;)

2005.12.19.Mon / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

見たい!見たい!
なんだカンダ言っても 白衣の旭めちゃカッコいいよね~
予告見たけど わくわくしたよ(爆) 早く放送してほしいねv-220

2005.12.19.Mon / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

こんな旭・・・絶対見たいですからv-238
いつから、どこで放送するのかだけでも早く教えてほしいもんですv-237
これ見たら、また旭迷増えそうv-10

2005.12.19.Mon / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

予告でこんなにドキドキしちゃって、
ドラマちゃんと見れるんだろうか…
倒れながら、転がりながらでも見るけどv-10

2005.12.19.Mon / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

白色はドラマとしてもかなり見たいね~
でも毎週続きが待てそうにないから、
もっとガマンして一気にみたいかも~!!
日本でもやるんやね?!
スゴい事になりそうじゃ~、でも旭はかなりがんばってるよね!
クリア画面から溢れてた~♪がんばれ~旭!
atuatuもがんばれ~!

2005.12.19.Mon / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

落としといて、今やっと見れたよ。
やっぱきれいな画像はいいね~
旭、かっこよすぎe-328
マジやばいよ。
旭、頑張ってるよね。
もうほんと放送が楽しみだよね。
あ~いつ見れるんだろ?
早く見たい見たい見たいっ。

2005.12.18.Sun / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

日本語訳もあり、一発で保存できた~v-341
あつあつ、いつもありがとう~v-343
怒涛の更新うれしいけど、無理しないでね?
旭の最後何言ってるのかが気になる~!!
あのささやくような甘い声~やば・・・・
さきも妄想はいりますんで失礼します(笑)

2005.12.18.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

みんなの見てると簡単に見れるのかな?v-12
ダウンロードしないと、見れないのかな?
イマイチ見方がわからない・・・v-406
でも、頑張るv-91v-391
いつも思うんだけどatuatuが載せてる画像ストライクに好きだわぁv-345
特に、泣いてる旭キューンv-347ってしちゃう。

といいながら、ヴァネのCD聞きながらは駄目?(笑)v-411

2005.12.18.Sun / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

凄すぎます。。早速予告編が見れて嬉しいです。v-10
初めてこのサイトを拝見させて頂いて、こんな素敵な旭が見れて嬉しいです。e-265 又早速ダウンロードさせて頂きました。今日は興奮してます。。

2005.12.18.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんリンク貼ってくれたところで見てきました!
ありがとうございますv-218動く旭の白衣姿に感動v-10
あぁー本当に早く字幕つきで見てみたいなぁーと思ってしまいました。
映像の画質も綺麗だし何だか本当に映画みたいな感じですね。
これでまた明日から頑張るぞv-91

2005.12.18.Sun / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

観ましたよ~ 以前のは迷さんが撮ったので今回はプレス用?Action○Jerryさん とってもお世話になってるけど何者???でもほんと美しい~し内容も面白そう、楽しみ楽しみ
何回観ても~す・て・き~放送されたら何も手につかなくなりそう 

2005.12.18.Sun / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

かっこいい~~~!!っつか、、短かったけど、、感動の予告編です。
あの一番上の画像、、、めちゃめちゃすき~~~。
atuatuさん、、ありがとうごじゃいますぅ~~~。
個人ファイル用にお持ち帰りさせていただきま~す。
で、、トラバさせてもらいました。

2005.12.18.Sun / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~~~
凄い!刺激・・・ありがとうv-348v-349v-350v-351
こんな先生のいる病院さがして~
画像の美しさ・・・バツグンv-354
今・・時間なくて全部見れないんだけど
これ・・1234・・・とか分かれてるの全部見るべき?
当たり前?
いまは最初だけDLしたんだけど・・・
全部違うの?
旭の視線と、旭の声と、旭の全てにPCの前に釘付け状態v-405
身体・・・犬並の回復力で自分もビックリ!
atuatu発行の旭の魅力でバリバリ・・ですv-347

2005.12.18.Sun / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

見れたよ~~~!!ちょ~~うれしい~~e-415e-416
感激!感激!感激だ~~!!(涙)
DLもできたのでいつでもDr・Jerryに会えるのね~~v-415
我のものなのねv-438
atuatuほんとにありがとう!!胸一杯の愛を受け取って~~v-207
ちなみに「戦神・MARS」の先生も出てるのね?

2005.12.18.Sun / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

旭、すごく頑張ってるね!!
画像が綺麗だと、以前にもまして迫力があった気がしたの。
本当に映画みたい。
旭も、この撮影に全力投球してることがよく分かった!!
なんか、すごくいい~もう私、おかしくなりそうなくらい予告編なのに、感動しちゃた~v-22
アイドルから、本格的な俳優として認められてほしい!!
かっこいい~って思うよりも、旭の熱演に胸が張り裂けそうなの~e-266
も~も~も~、早く観たいね・・・
旭、やっぱり目がくぼんじゃって、疲れてる・・・e-263
なんだか、いろんなことが頭をよぎって、わけがわからなくなってきちゃった~v-356
それぐらい頭ン中、パニック!!

2005.12.18.Sun / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

見れましたv-10保存も出来ましたv-221
感謝で~すv-441v-442

2005.12.18.Sun / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

こんなお医者様いたらぜ~んぶ脱いじゃいそうだね、atuatuちゃんは・・・。
ひょえ~~v-356あなたの旭v-344はやっぱりいいわ。
思う存分妄想して!!

2005.12.18.Sun / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuだよ、熱々だよぉ、マジ壊れます。これ、みちゃ駄目。心臓弱い方、ご遠慮ください。ジェリーに魅力に心臓耐えられません。でも心の病を抱えている方、ぜひぜひご覧ください。ジェリーの瞳に癒されます。
喉仏、後れ毛・・・たまらん。
このドラマ、全出演者が凄くいい!!!早くみたい。早くみたい。早くみたい。早くみたい。

久々なのにタメ口にてごめんね。壊れ中・・・

2005.12.18.Sun / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

分かる、分かるよ~その壊れ具合!!
我も以前、某ブログで予告見たとき壊れた~~v-10v-10v-10
PCの前で「きゃ~~きゃ~~」状態だったよ
ほんとに旭、旭、かっこよすぎるぜ~~素敵だよ~~んv-238v-238
もう、絶対見たい!見たい!見たいよ~~v-406
ところでここからの動画は見に行けないよ・・?ねえ・・umi~
atuatu壊れすぎて何か忘れてるのかい・・?

2005.12.18.Sun / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

久々に1番ゲットv-221
ついでに旭もゲッチューv-351だー!!
マジでかっこいい~旭~!!
帽子にマスク・・・目だけしか見えてないのにかっくいいv-353
ところで動画みれないんですがぁぁぁあ~v-356
あたしは見れないの??
教えて~atuatu~v-421

2005.12.18.Sun / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日はほんと大雪も、大雪。帰ってきたら、、、ちょっとぉ~~~!!!hanaさん  とこ行ってみたら、、、白色巨塔が観れるちゅうじゃんかぁ~~~!早速、Jerrybbsさんとこ行ってきたわよ。あら!!  日本語って書いてある!ウレシイじゃないのぉ
2005.12.18.Sun .No33 / さくらの中にある二つの世界☆ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
