  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  冬バージョン???  
2005.12.16.Fri / 10:29 
ペプシのクリスマス?冬バージョンの画像が出てきましたね~


EN14_004.jpgEN14_006.jpg



EN14_005.jpgEN14_003.jpg



???・・・・仔・・・・仔・・!?

なんかおかしいぞ~なんでだ!!人形みたいだぞ?合成?(爆)


F4ever孝天の本のことがまた出てるんだけど・・・孝天の提案により購入者全員に直筆をサインが付きますってでサイン会の権利はどうなる???
安全第一を考えてのことなのかな~?なんかよくわからんけど
ものすごい数のサインをしなきゃいけないんじゃ?でも私日本版が欲しんだよね~料理本に中文レシピでは・・・・作れない・・・時期ずらして出るだろねけど画像だけは早く見たいし・・・
F4迷さん早いお知らせありがとうございました


********************************:
昨日「アジアン台風」買ってしまいました~

その中で・・・ジェリーの白色の会見by高雄の会見のところで
台湾での放送は来年2月予定になってました~春くらいかと思っていたから・・・この会見時で撮影は3分の2を
撮りおえたってやぅぱりもうちょっとかかりそうですね~撮影


ヴァネのインタの中で「F4@TOKYO」での歌舞伎町の廃墟ホテルって幽霊
が出るので有名なんだって~地方人には全くわからん情報やね
でもヴァネは平気だったそうです。



各自エピソードとかもあるんですけど迷でないとしなないことも
載っていたりで・・・

やすともの逆インタもありましたしね~

ペプシの今までの歴史の画像がなんだか嬉しくって買ってしまいましたがなかなか読み応えありましたよ~

********************************:

昨日は忘れていたんだけど「求婚のイベ」だったんですね~

リンク先のるるるさんのとこで詳しくレポ上がっています



cinematopicsさんで白色の記事が上がってましたね~



中国情報局さん15日付けで白色の記事~トップから入って探してください







T-LINKさんにも上がってますよ~画像&動画も~6分強日本語の訳も入っているので
なんだか意味がわかり嬉しいかも



No.273 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi


日本版でるよ~きっと(*^_^*)私も考え中~2冊買うのはなんだか(ToT)お金ないし(∋_∈)絵文字きずいてよかったね~バンバンつかってね

2005.12.17.Sat / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>F4迷さん


またまたお知らせありがと~朝コメ見てすぐにFCのぞいてきました間違いやすいとこ教えてもらって助かります~まだ購入なやんでるんですけどね(*^_^*)

2005.12.17.Sat / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん


旭はほんとかわいいよね~絶対対わかったからなんていわない旭にかんしては(爆)下のコメでマニアな人(爆)に言った気もするな(爆)旭はほんとかわいい素敵かっこいい~o(^-^)o

2005.12.17.Sat / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>みやお

孝天の提案だっていっていたからそんな気がしてたよ~安全第一なんだよ~日本から来ましたっていったら説教されたりして(爆)(爆)それもおもろい「みやお孝天に説教されるの図」嘘だよ~きっと歓迎感激してくれるよ(^_^)v

2005.12.17.Sat / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


そうだよね~来月辺りものすごいことになるよ~きっと会見に行った日本マスコミ20社以上だったよね~(>_<)年明けそうそう貧乏まっしぐらだよ(-_-#)

2005.12.17.Sat / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかるっち

やっぱり買っちゃった?ちょっと立ち読みするにはつらい頁数だもんね~メールでの怪しい~誘導レポに釣られたね~(o^-')bへへへ~o(^-^)oひかるを貧乏にしてやる(爆)

2005.12.17.Sat / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

なんでたろ~(爆)どうしてだろ~(爆)ザイのリクエストに答えてちゃんと集めたから~うふ~♪~( ̄ε ̄;)

2005.12.17.Sat / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


微妙なザイだけどなんだか嬉しかったりするんだよね(爆)孝天の日本版いつごろでるのか気になるよね~f^_^;

2005.12.17.Sat / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん


ザイが合成だとしたら合成職人でてこぉ~いだよね(爆)私も日本版待つかメチャ悩んでるんだけどあのカレンダーの孝天みちゃうといますぐにも手がでそう(^。^;)

2005.12.17.Sat / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>チュー子ちゃん


旭もバネといっしょで脱ぎ担当なのにね!やっぱり冬だから?でもバネは全く冬を感じさせないねぇ~ザイ~蝋人形(爆)孝天は最近いい感じの画像多いよね~ギャップ狙いやったか(爆)

2005.12.17.Sat / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

携帯からコメレスが癖になってるatuatuです(爆)見ずらくてごめんねm(_ _)m



>めんこ


CMではないが(爆)ほんといつにとったんだか?孝天の本日本版でると思うよ~もしかしたらその時来日するんじゃないかと睨んでいたりするまっ私の思い込みだけどね~私も悩んでるのよ(o^-')b

2005.12.17.Sat / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

やっぱ孝天の料理本の日本語版出るの待とうかなぁ・・・。
出る?出るよね??
でも・・・サインなしになるのが・・・なぁ~・・・。
サインつきって魅力だなぁぁv-441
あたし今知った・・・。
絵文字表示1~5まであるの・・・知らんかった(恥)
ずっと1のみしかなくみんなと絵文字表示が違うのかと・・・←大バカe-263
気づいて良かったーe-460

2005.12.17.Sat / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

F4everで 予約始まっていたので、本予約しました。台湾には、行けそうもないので私にはありがたいですv-237
でも、また逃しそうな、記載ありました。ヴァネスのファンミの時は、名前の横に、会員番号をだったですが、今度は
.「通信欄」には必ず「会員番号」をご記入ください。※ご本人様確認のため必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
ですと、その上に「会員番号」書くとこあるだろうv-237
という感じです。
何か会員を試しているみたいですよねv-40
文章を把握して、うまく書けるであろうかとv-237
でも今度は、送料はメール便も選択できるみたいですし
315元と台湾からの送料と もちろん、ケンちゃんのサイン付で1,800円は安いですよねv-237
とにかく、嬉しいーーーです。v-238

2005.12.17.Sat / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

あはは~!ちっちと同意見かも~
アイドル孝天だからかな(汗)
旭かわいいなぁ!本当にかわいい・・v-238(わかったって?!)
いやセクシー系の方が好きですが♪
本は中文って子とすっかり忘れてた!!サインか日本語か迷ふです・・・

2005.12.17.Sat / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

日本の公式FCで本を買ったら
カレンダーとサインはついてくるけど
サイン会の権利のケンは
もう、ついてこないというようなことが
発表になってます・・・
どういうことか?
よくわからないけれど、とにかく
現地に飛ぶしかないということですね~v-233

2005.12.17.Sat / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

仔、変だね。
Kenちゃんも微妙に見えるのは私だけか?
(言っちゃったっ)
アジアン台風ね。
本屋にチェックに行ってくるわ。
最近は雑誌も全部チェックしきれてない気がする・・・
そのうち、高雄の会見のやつ、いっぱい出てくるのかな?
そしたらもっと大変・・・

2005.12.17.Sat / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

な~んかおかしいよねv-12
だっていったい、いつ撮ったんだ?
やっぱり合成かv-397
昨日、「アジアン台風」買って帰りました。
やっぱり買っちゃった(笑)
うん。なかなか読み応えあるね~。


2005.12.16.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もう!仔仔・・・どうしてこうなんだ?
みんなすッごくカッコいいのにさ~仔仔だけまた変。
孝天の素敵なこと。v-398
お願い!仔仔のいいの探してきてぇ~v-421
飢えてるのよ~私!!がるるるるぅぅぅ~~

2005.12.16.Fri / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

ペプシの冬バージョン画像ありがとうございます!
しかし仔の画像って何だかホントに合成っぽいですね(笑)
旭の記事も見てきましたが早くドラマ見られるといいですねv-219
孝天の料理本は日本語版が出るなら興味ありですね♪

2005.12.16.Fri / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

この仔・・・えっホントに仔??
合成に見えるし、万が一合成だとしても仔に見えないようなv-355
他のお三方はとってもイイ感じ~~v-346
で、孝天の本わたしも欲しいんです~が、日本語版を待つかもv-356
しかしオマケのカレンダーを見たら、今すぐにでも欲しいし、、、
あ~~~~どうしたらいいのか。

2005.12.16.Fri / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

今、仕事中ですが、すごく暇なので、ブログ見まくり中!!
atuatuさん、お疲れの所、写真ありがとうございます!!!
なんとも微妙な写真で…。
なんで、ヴァネはいい感じの写真なのに、旭は着込んでるの??
出来れば、もう少し露出が??欲しかった(爆)
KENちゃん、かっこいいよね!で、仔は?蝋人形?

さすがに、動画はとかはヤバイので、家に帰ってから見ます!

2005.12.16.Fri / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

冬バージョンのペプシのCM・・・
いつ撮影したんだ?
仔は髪型を変えたのか?
あれは・・・本人?・・・誰?・・・仔?なの・・・(疑惑)
孝天の料理本・・・サイン会じゃなく直筆サインになったの?
私は・・・日本版が出るのを期待するv-237
アジアン台風の本は期待できそうだね・・・
こっちは4~5日遅れて入荷だから来週かな~v-395

2005.12.16.Fri / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
