  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ただいま~~!!  
2005.12.13.Tue / 15:43 
何とか無事に帰ってきましたよ~
とりあえず正月明けまでではゆったり過ごせそうですぅ~


今回
本当に長かった~


またまた迷朋さんいろいろありがと~!!感謝ですぅ!!!!


F4ever
ヴァネの来日時イベントがネット配信されるのね~
でもなんだかよくわかんないねぇ~?先着100迷だとかチャットだとか?500円の視聴料?クレジット払い?
ん~?IM.TV自体よくわかってない私・・・・
できれば会員全員見れるようにしてよ~100迷って!!!!絶対
無理~~~~!!



小支のサイトも更新されましたね~

孝天の料理本には得意料理や最新の自然な孝天も載るだとか~
F4EVER会員に優得販売方法もあるとか・・・


ヴァネ映画の仕事も終わり短い休暇に入ったらしいですね
ヴァネもよく働いていたもんね~


海外サイトにジェリーのORAL-Bのイベントが来年1月30日にあるみたいで
10迷限定のイベント?うっうっうっうらやましい~~~10迷って

どんなん?あ~やったりこ~やったり想像するだけでくっ~~~~~たまらん


A3927585-11.jpg


こんなステキな笑顔のジェリーが・・・・・うっ~~~見たい会いたい
触りたい!!

No.270 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

さくらさんe-266


とりあえず正月すぎまではのんびりです。
またそのうちご迷惑掛けちゃうかもです。

2005.12.15.Thu / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

待ってたよ~~~。もう大丈夫なの?
また、いつものJerryらぶらぶ更新待ってます

2005.12.14.Wed / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akikoへ


akikoのバネ配信って言い方があきこらしくてわらちゃったわ(*^_^*)なんかよくわかんないね~これでも100迷なら真的バネ迷にみてほしいわ~あきこがんばれ(*^_^*)

2005.12.14.Wed / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーチャンe-266


早かった?もうちょぅとおやすみすればよかったか?(爆)
やっぱり寂しいのね~プナプーチャンは私がいないと生きていけないのね~
うんわかるわかる(+e-458+)


yちゃんへe-266


そう!!旭は優しいもんね~
孝天も優しいけど違う優しさなんだよね~
ドンタッチミ~~~!!e-420
孝天迷本買うよね~絶対e-266


umiへe-266

本当に外でたら寒くてびっくりしたよ~e-265
一気に冬が来ていたのねe-330
ほっとした時ね~気をつけるよ~サンキュウーe-328



めんこへe-266

ただいま~!!孝天の本気になるね~
かうのか?私かちゃうのか?まだきめてないぞぉe-268
ヴァネのはわたしも~わからん!!たぶん参加しないかも~
旭ね~いいよね~本当にどんなイベントなんだぁ?
10人でひたすら歯磨き??



華さんへe-266


ただいま~す!!
旭のイベントあると参加できないのに嬉しいんだけどね~
画像たくさん上がるもんね~できれば参加したいけど
ゼッ~~~~タイ無理だしe-263


wakaさんへe-266


本当北国に来たような感じだったよe-270
今のところ風邪もひかず元気だよ~
旭は本当にたくさんイベント大変だけど
見れるだけで嬉しいもんね~
10迷・・・どんなんや~羨ましいね~
10迷に選ばれるように運にまかせて頑張ってみる?


まろへe-266


うん正月まではゆっくりだよ~e-266
えらいぞ~まろも情報いっぱい集めて私におせ~て(爆)
IM.TV~なんかよくわからんもん・・・無理!!
イベントの日は2月だったみたいでも本当にいいな~
いきたいな~まろe-272


koroさんへe-266

ただいま~!!
先着だもんね~100迷やっぱり無理かな~!
みんなに見せればみんな納得するのにね~
意地悪だ!!
いつもORALイベって迷おいしいもんね~
いきたいな~e-269


ちっちへe-266


まっててくれた?嬉しいわ~e-266
今度のイベは上海らしいよ~
ね~旭にあ~したいこうしたいね~e-266
本当にすごい確率なんだろうね~一生分の運つかっちゃうよね~
きっとe-265

ひかちゃんへe-266


とりあえずクリスマスと旭の誕生日は家でお祝いできるよ~
ひかちゃんのコメでむぎゅ想像したら余計羨ましいe-266
旭ならやってくれちゃうよね~うう~~~~モンモンe-352


yneちゃんへe-266

本当だよね?ファンミもいけない人たくさんいるんだから
見たい人にみして欲しいよね~
がんばちゃう?yunちゃんe-266

ゆかままさんへe-266

雪降ってましたね~びっくりしちゃったよ!!
旭を囲みたいね~いいね~
この間ゆかままさんに会えそうだったのに残念だったわ
意味わかるかしらん?

akiちゃんへe-266


ただいま~!!
日本でもやって欲しいね~旭のファンミ!!
でも仕事落ち着いたら旭は日本に来てくれるかもね~
ファンミやってほしいねe-266
そん時はたぶん私も襟元つかまれほうりだされてるよ警備員に(爆)








2005.12.14.Wed / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

大丈夫か?atuatu~。
疲れてるだろぅ?
やっとのことで、お家に帰ってきたのね~。
よかった!よかった!
ヴァネ配信・・なんだよ~っ!予約するのに100迷って・・。
しかも、お金まで取るなんて~。しどぉ~~~~~いっ!!
でも・・挑戦するじょ~~っ!!
オイラを応援してくれ~~っ!当たるように~。

2005.12.14.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

長かったよ~(>_<)まっとりあえず帰って来たさ(^_^)v花いちもんめかぁ~?いやきっとあつあつが欲しい♪だろ?ごろがいいや~ん私のほうが(爆)アホッ

2005.12.14.Wed / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

バネのみたいよね~なんで会員全員にみせないんだぁ~(-"-;)
どうなってるFC(-.-;)旭の夢のようなイベだよね~めちゃくいついたわ(o^-')b

2005.12.14.Wed / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuお帰りなさいv-291
ずっと、待ってましたよぉ~v-392
ヴァネのいまいちPC音痴の私には訳が分からん・・・v-394
それより、旭の1/30のイベントが気になるぅ~~~(ー_ー)!!
どこで、やるんだろう?10迷に選ばれたらどんなことするんだろう???
気になるぅ~。日本でファンミニとかしたら
やっぱり抽選で決めたりするのかな?v-12
生旭に会いたい、でも、目の前に旭が居たら思わず
抱きついちゃうかもぉ~~~v-347v-345v-347
警備員に連れ出されてるのが居たら、私だと思ってね(爆)

2005.12.14.Wed / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

昨日は雪降ってますます寒いですが、風邪など気をつけてくださいね!
10名ってすごいですよね。Jerryのまわり囲んじゃえるのかしら?
現実とはあまりに程遠いですが、なんか想像しただけで失神しそうだ…

2005.12.14.Wed / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

イベントならまだしも(でも10迷って・・・本当になにするんでしょ?!)、画像配信で100迷限定は納得がいかないーーー。チャットはなくても良いから、見たい人に見せてくれればいいのに・・・。ファンミもはずれて、画像すら見られなかったらかなり凹むんだけど・・・。

2005.12.14.Wed / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

お帰りなさーい!!
年末、年始をゆっくりすごせることになってよかったですね~\(^O^)/
10迷イベって日本から?!え??世界から10迷???
もし本当に10迷ONLYだったらみんなにむぎゅってしてくれそう・・・卒倒v-10

2005.12.14.Wed / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ずっと待ってたよぉ。
淋しかったんだから・・・
で、何?10迷のイベント?
どんなんだ?どんなんだ?
香港のよりうらやましいんだろうね。
うぅぅ、想像しただけでたまらないイベントだよ。
私も旭に会いたい触りたいv-10

2005.12.14.Wed / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

atuatuさん、おかえりなさーい!
ヴァネちんイベのネット配信ですが、いまいちよくわかりませんね…。
一応会員登録はしてみましたが、100迷に入れなかったら見れないの??
何でみんなに見せてくれないの~(涙)
旭のOral-Bイベ、たった10迷ですか…。
そんな少人数で、いったいどんな楽しいことが繰り広げられるんでしょうね。

2005.12.13.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

よかったね~!お正月までは、ちょっとゆっくりできるんだね!
atuatuがいないと、ホント海外情報に疎くってさ・・・それでも自分で海外サイトめぐりちゃんとしたんだよv-411
ヴァネちゃんのホントなんか画期的なようなそうでないような・・・よくわからんね~
以前にこのIMT.Vってやつ、登録しようとしたことがあったんだけど、
イマイチわかんなくて断念した覚えがあるんだよね・・・。
チャットも、何人でやるつもりなんだろうね~。
えー!1/30に旭のイベント?10迷って。。。なにやるんだろ~!
そんな幸せ者の迷って、どんなんだろー!
宝くじ当てるより難しそうだなー。10迷に選ばれてる想像してみた・・・キャー!!どうしよう~e-266ありえんわね・・・e-263

2005.12.13.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

凄く寒いのでびっくりしてませんか?風邪などひかないように暖かくしてのんびりしてください
旭激務なのにまたまた頑張ってくれますね 体調は心配ですが頑張ってる姿を見ると
元気になれます
でも10迷なんて・・・日本だったら・・・
日本でファンミのときはもっと呼んでね~絶対会いたいから!

2005.12.13.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 華 -

おかえりなさ~いv-344
楽しみに待ってましたぁv-354
10迷限定って・・・・
倍率も高いけど、かなりの価値ありですよねv-353
見放題、触り放題、撮り放題、話し放題・・・v-398v-344
この、たくさんの放題が、うらやましいよぉ~v-409
画像の様な、素敵な笑顔v-344を近くで見てみたいですよねぇ♪

2005.12.13.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

おかえり~。
帰ってくれて嬉しいよv-395
さっそくのアップありがとう~やっぱ嬉しいよv-408
孝天が料理本出すって事v-361ちょっと興味あるな~
ヴァネのネット上映とチャットの件・・・よく理解できな~いv-363
だいたい、100迷でチャットなんてしたら・・どうなるのv-361
私なんてこの前15人でもアップアップしてたよv-12
旭の10迷イベには行きたいね~(絶対無理)
貸切状態だよv-237独り占め状態じゃんv-344
何なの!それ~v-363v-363

2005.12.13.Tue / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu、お帰り~v-238
待ってたよ~!!ほんとお疲れさま・・・。
昨日今日と雪が降ったりで激寒だから
体調崩さないように気をつけてね!!
ホッとした時がアブナイんで・・・。
あたしは旭とあんな事、こんな事たーくさんしたい~v-238

2005.12.13.Tue / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from y -

10迷限定のイベントって、ホント何するんだ??
知りた~~い、旭は優しいからいいよね~。
孝天の本楽しみだな♪

2005.12.13.Tue / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もう、アップですか?早いね~v-391
そして・・・お帰り。君のいない一週間はとっても長く寂しかったよぉ。

2005.12.13.Tue / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

長かったね~(>_<)この日を待ってたよ~^^
忙しい日だったのにごめんね~!!でもさすがあつあつ、
さっそく記事UPe-266ご苦労様ですv-436
正月明けまでゆっくりできるね~v-341
旭と10迷・・・・・で花いちもんめ~♪でもやるのかな~?(爆)
旭が「さきっぺがほしい♪」な~んてキャ~(壊)

2005.12.13.Tue / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

おかえり~~。v-290
ヴァネちんのややこしいね。
どうせ¥500取るなら、全員に見せてくれてもいいのにな。
何百人?何千人?のチャットは無理だろうけど…
旭、10人なんてうらやましすぎだよね。
10人で何するんだろ~。

2005.12.13.Tue / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
