  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これ欲しい  
2005.04.13.Wed / 22:46 
このマグカップ欲しいんですけど・・・
マジ欲しい~。
どうすれば・・・・?我慢してポスターの方でもいいんだけど・・・
どうすれば・・・?


昨日からケンチャンの記事があっちこっちで出ていて
なんだか気分が悪いですね~
エロいケンチャンはいいとして
マスコミのやり方にはほんと頭にきちゃいますね~
日本においで~4人で~!(^^)!
大歓迎よ~!



BS組の方たち明日は戦神ですよ~
あと夜中にアジアソングフェスです~
(よろしくね~ここで朋迷に伝えるなちゅうの!)


で、このマグカップはどこで・・・?





20050413222152.jpg

No.27 / ジェリー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひまわり -

可愛いマグカップ!
我もそれで毎日楽しい歯磨きタイム!したいです。
やっぱり、さわやか!

2005.04.18.Mon / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ

朝からさわやかに出かけられそうですもんね~。

高値はやめて欲しいですよね~
もうすでにF4貧乏になってますから~

ひなたさんへ
もったいなくて使えないかも?ですよね欲しいな~これ!
2個欲しいです・・1つは家宝に
大事にとっておくがいいですね

なつみさんへ
歯ブラシ買ったらもらえるんだったら買いなのに~
これって向こうの迷の方が勝手に
作ったもんなんでしょうかね?

2005.04.14.Thu / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつみ -

こんばんは★
この歯ブラシは旭のCMのものではないんでしょうか?

でもこんなカップから微笑かけられたら1日3回サボらず磨きます!

でも洗面台に落として割らないように気をつけないと

2005.04.13.Wed / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

すごいもん作ってるんですねぇ。
でも、実生活じゃちょっと使えないかもです・・・
やっぱり観賞用にしちゃうかなぁ。

2005.04.13.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

こんばんは~。お邪魔します!
このマグカップ使う度に旭と目が合いそうで・・・(笑)
いぃわぁぁー。欲しい!
そのうちどこかで高~いお値段で売られてるのを見ることが出来たりするのでしょうか・・。
旭みたいな白い歯になりたい!

2005.04.13.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
