  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またまた  
2005.12.05.Mon / 11:22 
少し画像が追加されて
A3926591-27.jpg
(画像 最愛さん)

なんだかすごいかっこいい~
昨日貼っつけたTシャツは白ではなく薄いピンクだったみたいですね~
中学校訪問する時の衣装だったみたい
海外サイトにこのときの動画が上がってきてたりするんだけど腰を
クネクネさせてるジェリーがめちゃかわいいんですけど・・・

もうヘロヘロだわ~


他にもインダビューや歌(また歌ったのね)の動画を短いものですが
上がってきていますよ~。


それと私画像出るまで全くしらなかった
ヴァネが髭でジュエリーのパーティに参加したものの
ニュース動画も旗さんに上がってました。髪の毛ってどうなってるの?
ヴァネ~~~下から覗いたりしてみたけどはっきりわからん
スキンになってないよね~?

vvd.jpg




すみませんがまた現実に戻りこもった状態になっちゃいます~


No.269 / ジェリー /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from miao -

熱熱
もうちょっとだ
頑張れ~ぇ~v-218

2005.12.09.Fri / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


あったね~ちゃんとバネは迷を惑わす天才かも~まんまとやられた感じだわでもあってよかったよ

2005.12.08.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん

うん好き~ワイルドなバネかっこいい~パティがうらやましいわ~なんか髭があるだけでいつもさわやかなバネがなんか違うタイプのバネに見えてやけに新鮮だわ(*^_^*)

2005.12.08.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko

毛があってよかったよ~しかも画像みたらメチャワイルドでかっこよかったよね~バネちんやるぅ~(^_^)v

2005.12.08.Thu / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>koroさん


めちゃかわいいでしょ~旭のクネクネ(o^-')bたまりましぇ~ん
バネの髭もいいかんじだよ~やっぱりスー最高(^_^)v

2005.12.08.Thu / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ヴァネちん、髪の毛あったね。
とりあえず、ほっv-398

2005.12.08.Thu / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

髭スキンかと思いきや~でしたね!
ちょっとワイルドで好き系♪
多分atuatuさんもじゃないかな~と勝手に決め付け?!
ただ、髭好きですが、旭にはアゴヒゲとかいらんかな~
想像が・・・つかんv-394

2005.12.08.Thu / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネの帽子の中身は・・・
アリました~っ!・・・たぶん・・・。

2005.12.07.Wed / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

旭のクネクネしてる動画観ました。
きゃわいいっ!! すんごい可愛いっ!!!!!
何であんなに可愛いんでしょう??

ヴァネちんの頭。気になりますぅ。
どうなってるんでしょう?「帽子脱いで~っ」とPC前で叫んでます(笑)
ヒゲもある…。

2005.12.06.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu
 -

>pon

用事を作るのもそろそろ限界のようだからここらで思いきりこもるわ(^O^)あとは携帯に頑張ってもらうのみなのだぁ~V(^-^)V

2005.12.06.Tue / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


気になったらそこばかりに目がいちゃうよね~最初はひげ~うぉ~ってなっていたんだけどあれ?髪の毛どうした?って(爆)

2005.12.06.Tue / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

いい時期にパソコン届いてよかったね~やっぱりでかい画面はいいよね~うらやましいぞぉ~aki(o^-')b

2005.12.06.Tue / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


旭が動くとほんと落ち着かないよねどきどきしちゃうし~(^O^)クネクネ旭記事あげ失敗しちゃったのよごめんよ~頑張って探してね

2005.12.06.Tue / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん


私も動画見ながら覗きこんでいたけど毛あるようなないような微妙!この妖怪人間ベムなかぶり方が怪しいきもする~(¬_¬)

2005.12.06.Tue / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


心配だわ!でももしそうでもバネのことだからそれなりに似合ってしまいそうだけどね~旭のあげたつもりだったのに記事事態保存しわすれすべて消えてしまったの~ごめん自力で頑張れ~

2005.12.06.Tue / 08:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる

噂で終わって欲しいわ(T_T)少林寺に修行にいったときもスキンの噂がでてどうしょ~思ったけど今回はどうなの~!

2005.12.06.Tue / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

こちらのコメはおひさです。
atuatuしゃん用事作ってるようね~~?(笑)
「白色会見」に続きイベだもね~~
画像あがってるから気になって落ち着いていられんよね~~v-10
でも、体は気つけてね・・v-390
今回の旭は相変わらず痩せてるけどなんとなく元気そう~
もう、笑顔がたまらんですわ~~v-415
にしてもヴァネちんの帽子の中は・・・見た~~いじょ
atuatuのv-214ちゃん頑張るのだよ~~!!

2005.12.06.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

うぁっ。考えてもいなかった・・・。
すごく気になってきました~。ヴァネ髪の毛見せて~!!!

2005.12.05.Mon / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

最近旭の動画&画像がいっぱいで、ウハウハだわぁv-10
たくさんありすぎで、どれもこれもほしくなっちゃうの~♪
この、旭が首を傾げてるの凄い好き~~~v-398
可愛いんだもんv-350
19インチになったから、ドキドキv-346しっぱなしよぉ~☆彡
画質は良いし、大きく旭が写って近くに居るように見えるんだもん♪
たまりませんわぁ~e-266
買った甲斐がありましたe-415

2005.12.05.Mon / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

この2~3日ドキドキv-344ヘラヘラv-429状態・・・
脈拍は速度違反気味v-313
何だか旭の笑顔も 撮影開始当時よりスッキリv-353クッキリv-352
いい男が尚更カッコよくなっちゃって~キャーv-363って感じ・・・
腰クネクネの旭・・・見つけてきま~すv-426
ヴァネの頭は昨日から気になって仕方ないんだけど~
隠せば隠すほど・・・覗きたくなるよね~v-405

2005.12.05.Mon / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

そういや、そんな事も言ってたような(^^;)
この帽子ヴァネ見ても、考えてもみなかった~~
思わず拡大して覗き込んでしまった、、、v-356
あ~~~~~~~気になる~~~~~~~

2005.12.05.Mon / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

スキンヴァネの登場~!?どうなんだろう??ビミョー・・・。
まさか、まさかだよねーーっ!ヴァネ~どうなのさーv-12
それにしても旭かっこいいよぅぅぅ~~~v-10
動画・・・頑張って行ってみるか。。。

2005.12.05.Mon / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

っていう噂v-12
ヴァネ~!どうなってるの?帽子の下~~。
kenちゃんより衝撃かもv-363

2005.12.05.Mon / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
