  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おいつけね~  
2005.12.04.Sun / 12:36 
はぁ~やっぱり帰ってきちゃったよ~
でもあまりの画像&動画に頭こんがらがってるよ~
一気に続きすぎよ~嬉しいけどさ~

とりあえず空港画像からふりかえっておこっと
A3922697-62.jpg

bkk079hv.jpg


クリックで画像大~


この衣装は前回のORAL-Bのイベのときにきてたよね~

このスケ具合がたまらんね~

20051204121604.jpg

何か食ってるが・・・


3db4b931.jpg

a8134c59.jpg

IMGP1568copy.jpg


冬衣装かと思いきや半そでになっていたり
全くイベント自体の内容は追いきれてませんが・・・
とりあえず画像海外サイトさんよりお借りました
ありがとう
今からたくさんの画像が出てくると思うけど
とりあえず~貼っておきます~

仔も少しいっておこうかな~




A3925682-0.jpg

空港写真~

200512424659313.jpg

CRW_3514.jpg



久しぶりの仔~やっぱりかわいいね~ハリポタ魔法学校~
よくわからんが楽しそうなイベントですね~

クリックで画像大~

昨日れいちぇるんとここでチャットしてて4時半ごろおちて
6時に起きたんだけど体ガタガタだわ~
チャットご一緒した方々ありがとうございました~
なんだかギシギシいってるぅ~
おまけに昨日の夜はめっちゃ走って体中筋肉痛だよ~


今日から明日の朝まではここにいられるかな・・・独り言です・・はい

No.268 / ジェリー /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>yue


ほんと旭にはいっぱいいっぱい食べて体力回復してもらわないと長いこと風邪引きっ放しだから心配だよ~(;_;)

2005.12.06.Tue / 06:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>いちごちゃん

旭もザイもすっきりしたよね髪の毛が~ザイはちょっと茶色すぎだけどかわいいし、旭はこれくらいのほうが好きかも~スー動くとほんと大変~だね~(^O^)

2005.12.06.Tue / 06:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


ほんとスー達動くと落ち着かないよ~で、ご飯もたべる時間がないくらいこんつめて一気に捕獲してるもんだからまわりに私が病気でご飯も食えなくなってると思われ栄養剤やらなんやらかんやら持たされたよ。ま、あるいみ旭病なんであえて否定はしないがね(爆)

2005.12.06.Tue / 06:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

チャットお疲れ~最近は突然のチャットおおいけどまたご一緒しましょ~旭のスケ具合ほんと迷思いだわ~たまりませぇ~ん(*^_^*)

2005.12.06.Tue / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiちゃん

saiちゃんのご要望だって聞いていたに(ToT)またやりましょ~今日もほんと寒かったです~なんか急に冬がきたかんじだね~

2005.12.05.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる

タイ料理たべたことないけどおいしいのがぁ?旭にはガンガン食べてもらって体重ふやしてもらいたいね~いまだに足ガクガクだよ~

2005.12.05.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん

スケぐあいにメロメロだわよ~ひかちゃんも好きなんね一緒じゃん~なんだか嬉しいよん

2005.12.05.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

チャットお疲れなんだかまだお疲れが抜けてなくって非常に眠たいよ~なんだかやっばり落ち着かないね~旭の情報があるとじっとしてらんないかめ~でも今日からまた缶づめさ(>_<)

2005.12.05.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


元気そう?私のことかい?元気は元気だぞ~今日はいろいろ頼んで悪かったねぇザイの画像はお情けじゃないよ~こういうのはちゃんとあげるさ?!

2005.12.05.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi

よかったよ~やっぱり動いてるのいいやね(^O^)Tシャツのかわいいよね~画像みてるだけでヘラヘラしたゃうわ(^O^)

2005.12.05.Mon / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇるは

チャットお疲れ一眠りした後だったから最後までいれたよ~今度からその作戦でいこうかな?旭次から次へとだね~おいつけないよ~

2005.12.05.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ

旭このとき元気に見えるけどやっぱりあまり体調よくなかったみたいだわ(;_;)旭がんばりやさんだからね~海外サイト入ってしまえばお宝ワンサカよ~(^_^)v

2005.12.05.Mon / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭が食べてるようなもん、私も食べたよ~e-146
@泰は、何食べてもおいしかったさ。
まだ撮影続くし、
おいしいもんたくさん食べて、体力つけてもらわないとね~e-68
マラソンお疲れ~v-30

2005.12.05.Mon / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

やっぱりスケ具合が好きなんですね♪
ひかとまろっちもいっしょどすぇ~v-344
旭が動くと嬉しいけど寝れないー!!
atuatuさんも寝不足大丈夫ですか???
体に気をつけてくださいませよ!

2005.12.05.Mon / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

今朝はお疲れ~
やっぱりおうちに帰っていたのね(笑)
こんなときに、じっとなんてしてられないよね。
短時間の情報収集能力はさすがです。
すっかり冬の装いと思いきや、Tシャツだし・・・
どんなイベだったんだろね。
私もこれから探しに行ってきま~す。

2005.12.04.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

元気そう!
顔忘れそうだぞぉ~v-389
お愛想で仔仔ありがとね・・・お情け?
あんまり言うからさ~v-403

2005.12.04.Sun / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu~メールありがと~!!なんとか無事にv-91!!
旭、ご飯食べてるね!!美味しそうv-271全部食べれたかな??
だってやっぱ頬コケてんじゃん!!
半袖の旭がスキ~v-238手を前に組んでるんだよね?
その姿勢もあの微笑もあのエクボも激カワっv-207
仔のあのマスク(?)あたしも欲しい~!!
これで悪菌をシャットアウトしなきゃv-76

2005.12.04.Sun / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

なんか食べてますが、もっと食べなさい(笑)。
昨日チャ会あったんですね。ご一緒したかったです~。

2005.12.04.Sun / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

やっぱスーが動くと探し回ってしまいますわぁ~~!!
半そでTの旭かっこいい~~~(゜ー゜☆ 紙の長さもいい感じで~~
仔も髪切ったのかな??  なんだか若返った気がする、、、

2005.12.04.Sun / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

atuatuも忙しいね~v-411
やっぱり、スーが動くとじっとしていられないよね~e-266
今日は、少しでもお昼寝できてたらいいけど・・・。
atuatuも、ちょっと最近壊れてきたようだ・・・「このスケ具合がたまらん」とな?
うん!確かにいいかんじ~v-411
今回は、冬か夏か分からないような格好だったね。
旭には、沢山食べてゆっくりしてほしいわね~!atuatuもね!

2005.12.04.Sun / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

昨日は、少しだったけどチャットお疲れ様でしたぁ~v-410
もっと、喋りたかったですわぁ。またの時も声かけてくださ~いv-423v-411
最近旭がたくさん出てて嬉しいわぁv-10v-353
自力で探すのが難しい私には、いつもいつも色んなブロガー様達には
感謝感謝ですv-435
スケスケシャツには、萌え~~~v-415ですわぁ(笑)

2005.12.04.Sun / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

またチャット参加できず!
次回は絶対参加するぞ!
なんだか寒くなってきて、私も妙に肩が凝ります。
身体が縮こまってるからかな。
あ-ババクサ!
孝天、早く暖めてクレヨン!v-42

2005.12.04.Sun / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

お疲れ~ 起してごめんよ~(笑)
帰ってきたのね~ 旭一杯あがってる? 今日は法事でさっき帰ってきたよ~ 
だから 旭も仔仔もまだ探してないや~ ハリポタ期待してたけど~ベスト&マフラーがそうなの?
楽しそうだけどさ~よくわかんないや(笑)
またチャットしようね~v-221

2005.12.04.Sun / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

素敵v-352v-353旬な旭をアリガトウv-351
この前から旭を求めて彷徨ってるんだけど
PC音痴のめんこは海外サイトは無理みたいですe-263
atuatuさんのお世話になって旬な旭をゲットしてますv-435
空港の旭・・カッコイイ~v-347旭はいつでも何処でもどんな時でも素敵なんだけどねv-344
昨日もチャットあったんですね~今朝知りましたe-263
とっても残念・・・v-388
いつになったらチャットデビューできるのかv-427
取りあえず頑張ってみますv-426


2005.12.04.Sun / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
