  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お元気ですかパート2(爆)  
2005.12.01.Thu / 12:38 
もうジェリーの会見の動画が気になっちゃってわざと
用事を作って一瞬帰宅のatuatuです。


もう何から手をつけていいのやら動画も画像もわんさかでまくり~
ひぇ~~悲鳴~

でも今回の会見の旭はすごくいいね~本当にいい!!
白色のドラマもすごくいい演技してて最高なんじゃん

どうしょ~あまりに一気に旭をみすぎて心臓がバクバクなんだけど・・・死ぬかも・・・・





112919.jpg



112915.jpg


時間がないんでサイズ変更してないんでクリックすると
でかい旭になりますよ~こっちのほうが嬉しいかも~


3日の日にはOral-Bタイイベもあるのに・・・・
なんだか自分が旭を追いきれてないのが納得いかない感じなんだけど
ちなみに仔のペプシイベもありますしね~
こんなスー達が動いている時に私は一体・・・


でも迷朋さんよりたくさんの最新旭を携帯の方に送ってももらったり
動画をパソメール送ってくれていたり本当に感謝です
私って本当にいい迷朋さんに囲まれて幸せです。

ありがと~~~!!





CSのチャンネル731 MUSIC ON!TVで去年の12月4日ソウルで行われた2004m・net/Km MUSIC VIDEO FESTIVAL Vol.2で旭出演部分が確か今日の19:00~放送だったかと昨日はVOL.1やっていたとおもうんだけど
これだいぶ前にひかるちゃんから教えてもらって迫ってきたらアップしようと思っていたのになんと当日になってしまったわ(謝)すんませ~~ん。このときの旭めちゃすき~生歌やし緊張してるんだけどすごく
好きで何度も見まくったよ~はじめてみたときは変な汗が手の中にビッショリだったわ~(爆)



3日の日にはアジアンパラダイスさんによると白色巨塔の最新情報を「Weekly Asia Box」で紹介~くわしくはここ!!



ムービープラスで求婚の番宣
が30分がやります。詳しくはここ!!

まだ契約してないや~早く頼まなきゃ~でも再放送もあるようだけどね~


さてとまた消えます
いつもばたばたですんませ~~ん








No.267 / ジェリー /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>サラちゃん


遊びにきてくれてありがと~(^O^)この間はお疲れさまでした~。忙しい時でも旭見ると落ち着くよね~
旭ってすごいパワーだよ(^O^)

2005.12.05.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

新しいパソコン19インチだって?めちゃいいね~でかい画面で旭見るとドキドキしないかい?

2005.12.05.Mon / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>coo
よかったでしょ~はにかみ旭メチャ好きなのよ~レス遅くなっちゃてごめんね

2005.12.05.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

遊びにきちゃいました~♪
先日は、お疲れ様でした~。今もお疲れ様ですね(愛)
最近、旭関係の話題が多くて嬉しい限りですね♪
私もたっぷり旭を堪能して、現実に戻らないと・・・。
また、遊びにきます♪
これからもよろしくです!!

2005.12.04.Sun / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

お題とかとは、全然関係ないんだけど、昨日おnewのPCが届いたのぉv-398
やっぱり、おnewは良いねぇ~v-351画面は大きいわ
画像は綺麗に見れるわv-291
旭が、余計にカッコよく見えちゃうわぁv-344
atuatu携帯v-6は、大丈夫?v-388
火が吹いたら写メ下さいねぇ~~~(笑)v-415

2005.12.04.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさん大変だったみたいですね…大丈夫ですか?
かなり出遅れですみませんm(__)m
旭」が気になって一瞬帰宅(@@)すごいな~
旭への愛を感じましたわっv-238
ハニカミ旭見てきたよ~v-10ほんと可愛い~
やっぱり旭は美しい!
旭もだけど、atuatuさんも無理しないように頑張って下さいね~v-91

2005.12.03.Sat / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi

そこで助けをもとめるな(爆)今メールしたけど今の今は難しいなんせ携帯だから(爆)

2005.12.02.Fri / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu~白色の動画見れない~っ!!
海外サイト苦手だし・・・。どこで見れるの??

2005.12.02.Fri / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかるっち


昨日は飲み会だったのね~また明日もだよね~M・NeT去年の緊張感確かによみがえる感じわかるよ~動画みててもそうだから~それにしてもこの情報早かったよねひかるっちたら隅におけないわ(o^-')b

2005.12.02.Fri / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>sai

もちろんレスは携帯よん(^o^)/だいぶなれましたよ携帯生活(爆)見にくかったらごめんねぇ~m(_ _)m

2005.12.02.Fri / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

一時帰宅でUPするとはv-424
昨日はv-307会があったので、
深夜に帰宅したんだけど、m'netは見たよ~。
そういえば、2ケ月くらい前からゆってたもんねv-290
去年のドキドキが再来(笑)
加油、加油とつぶやきながら見たわ。
何度見ても、手に汗握る緊張感が、またいいんだな。←変?

2005.12.02.Fri / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

お忙しいのに、貴重な情報
ありがとうございます。
あ-壊れる熱々様が目に浮かびます(未だ生熱々にお会いしたことないけど)。
コメレス、まさか携帯ちゃんじゃないですよね。
v-214

2005.12.01.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki

私はモニターだけなんだけどね~akiはニューパソかぁ~いいなぁ~きっと旭も今以上にきれいにみえるはず(*^_^*)

2005.12.01.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ

すごく迫力のある演技していたよね~やっぱり旭はすごい役者だなっておもったわ日本でも早い時期に放送されるといいね~でもやっぱりラブシーンは嫌かも(-_-#)

2005.12.01.Thu / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>みやお

旭まじでかっこよいわ~たまらんよ(*^_^*)家に帰ってパソ開くのめちゃ楽しみやったわ~案の定たくさんの旭が山盛りでニヤニヤしちゃったよ~(^_^)v

2005.12.01.Thu / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

音を立ててバタバタしておったよ~プナプーちゃんが仕事休みで家にいたら聞こえていたかもよ(爆)携帯ね~まじでやばいかもな~(-o-;)

2005.12.01.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかちゃん

旭に壊れるん~わかるわ~すごく白色みたくなったよね~会見での様子もすごくよかったね~(^O^)やっぱり旭だ!!

2005.12.01.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yueさん


本当に今回の会見ではたくさんの笑顔がみれてたくさん元気もらいました~(^o^)/今日の放送のM・NeTは海外サイトにもあがってますよ~(*^_^*)

2005.12.01.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

お仕事相変わらず大変そうですね。体には十分気をつけて
頑張ってくださいませv-291
旭前ほどやつれてないし、楽しそうに笑ってる顔がカッコよすぎるわぁv-347
どれを見ても、キューンv-343ってしちゃうよんっe-328
CSもBSも見れない私は、悶悶としますわぁe-327
かといって、契約も出来ないし・・・atuatuと一緒で
最近PC購入しちゃたんだもん・・・新しいのが来るのは嬉しいが
F4番組を見れなのは超~~~~~~~~~~悲しいv-406

2005.12.01.Thu / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

毎日がドキドキ!!白色のひとコマを動画で見せてもらったけど
涙出そうになっちゃいましたv-408
旭の熱演が感じれて 早く見たいv-363絶対見たいv-363
噂のラブシーンにメラメラしそうで怖かったけど
動画を見たらそんな思いもぶっ飛んじゃってv-19すぐにも見たくなっちゃいました・・・旭素敵v-354
atuatuさ~ん旭パワーで加油~v-315

2005.12.01.Thu / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

熱熱頑張ってるね~
よかたね~綺麗な旭が見れて♪
私が言うと、妙に真実味があるでしょ~
加油ぅ~v-225

2005.12.01.Thu / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

お疲れさん!バタバタが目に見えるようで辛いわ。v-389
頑張ってるようね~。携帯熱くなりすぎて壊さないように。
また戻ったらね~。v-392

2005.12.01.Thu / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

一瞬の間に!!!さすがatuatuさんだ~v-42
旭ってば爆発しそうにかっこよかったですね
(爆発したのは私ですが)
忙しいのは旭とatuatuさんおそろいだぁっ☆
親指と体に気を付けて、加油ですー!!

2005.12.01.Thu / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

atuatuさん(ちょこっと)お帰りなさい♪
会見の旭はカッコよかったし。笑顔が沢山見られて嬉しかったです♪
CSもBSすら見られない私・・・。
今日の映像も見られません。見たいっ。
もう契約しなきゃダメかしら・・・。でもなぁ・・・。


2005.12.01.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
