  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日から~  
2005.11.20.Sun / 11:31 
明日から忙しくなってしまうため更新がストップ&不定期に
なちゃうかもしれません!!
というもののPCができない状況というだけで携帯からあっちこっちに
顔は出しまくりだと思いますが


メールフォーラムのアドレスも携帯に転送されるように設定してありますので御用の方はそちらからお願いします

atuatuS.jpg


20051120151516.jpg




久びりに兄ちゃんの画像触ったわ壁紙サイズじゃないんですが
携帯から自分でみる為に貼ってるだけだったりしますが・・

やっぱり楽しいわ~



明日くらいからF4everからの会報誌がそろそろ届き始めますかね~
土曜日に配送されていれば早いところは届きますね!!





我愛旭~!!今更ですが・・・
No.265 / F4 /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あつあつ -

umiへ

どこのコメでもいいんだけどね(o^-')bナースじゃないから(爆)
横のメールフォームよりメールをくれ(^O^)

2005.11.24.Thu / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

18日コメ欄にカキコしちゃった。。。
同じ文章カキコするね!

atuatuしゃん!お疲れさま☆
体調どーですか?大丈夫??
ウチに会報きたよ~v-221
旭、イイメッセージくれてるネv-238
atuatuしゃんの喜ぶ顔が想像できるよ~v-10
atuatuしゃんナース?なの~?
じゃああたしの旭ドッグお願いできるかなぁぁあ?
脳ミソを重点的に検査願いま~すv-40旭保険で・・・。
親指の腱鞘炎も自分でちょちょいって治せちゃう~~?

2005.11.24.Thu / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

F4迷さんへ


問い合わせごくろうさまです~一体どんな便で送ったんだろう?謎めく回答ですね(ToT)F4neverに決定しちゃいましたね~一体どんだけまたせるんだろ~(涙)

2005.11.22.Tue / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

めんこへ


そうかぁ~またスクロールの鬼になって確認してくるよ~(爆)コメ欄つかってオッケーだよん(^O^)

2005.11.22.Tue / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

今日も届きませんでしたので、メールと電話で問い合わせしましたら
「19日に発送しました。
29日まで待って届かないようでしたらご連絡下さい。発送は別のところに頼みまして、そこがそう言ってきましたので 」と言われ、
普通郵便で19日に発送して届かないのはおかしいと言いましたところ
「普通ではありませんので」と言ってのけられました。v-11
普通じゃないのなら、何で送ったんだv-237
と言いたかったですけど、こちらの番号が判っていたりしたら
抽選とか、わざと外されたりしたりとか、言えませんでした。小心者v-237
「F4ever mobile」のサービスが11月21日より開始も気になりますのにv-237
私の中で、名前がF4never 事務所v-40に決定です。v-237

2005.11.22.Tue / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

umiへ


なんだぁ母って?また確認しにいかないかんのか?きっと昨日よりコメが増えてるはずだぁ今度は45分はかかりそうだ(爆)あとで確認してくるよ(^。^;)


2005.11.22.Tue / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatuさ~ん。
昨日は楽しくて嬉しかったッス!
atuatuさんへのメッセージもmiaoの所に最後に残してきました。
携帯生活なのに残酷?だったでしょうか・・・(チト・・反省)
同じ気持ちで 同じ宝を共感できて 嬉しいッス!
これからも・・ヨロシク!
ちょっとこの場をお借りします。

  umiへ
私の方こそ挨拶遅れてしまいました。
同時デビューと言う事で仲良くさせてね!
ドジでマヌケな奴ですが 見捨てないでちょ~だい!
私も めんこ。とフレンドリーに呼んで!ヨロシク!!!

2005.11.22.Tue / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

さっき、なんだか会報が届いてる気がしてポストに直行→っ!!
なかったよぅぅぅ・・・。
アタシの勘はもう腐ってるみたい。
atuatuしゃん、アタシatuatuしゃんが母です!発言しちゃった。。
怒らないで~っ!

2005.11.22.Tue / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

F4迷さんへ


やっぱりまだ届いてないんですね(-.-;)19日に出しているなら昨日あたりあちらこちらから報告がきけるとおもったんですけどシーンとしてますもんね(^。^;)教えてくれてありがと~

2005.11.22.Tue / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

他のところでもコメント出したのですが、会報誌、21日に届いていません。v-237私は東京で事務所から電車でも、1時間は掛からない所に住んでいますし、6月中に払い込んだので、遅い会員番号でもありません。
絶対に一斉に19日に出してませんね。v-40
今日来なかったら、F4never事務所にしちゃいます。v-237

2005.11.22.Tue / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

saiさんへ


今回は本当にタコができそうな(爆)待っててくれてるうれしいわ(^O^)その言葉を励みにがんばりま~す(*^_^*)

2005.11.22.Tue / 07:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

またしても過剰労働なお二人。どうかお姉さまを
支えておくれ。お姉さまのコメさえ待ってるファンが
ワンサカいるのだから。v-214v-218

2005.11.22.Tue / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

おちるのかおちちゃうのか?いいね~こいっこちゃにこい(^O^)やっぱりちょっと昨日動画がやっぱりあれやったのか?萌えだが~原因がいかんのか?(爆)

2005.11.21.Mon / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

なんでやねん?
今日まろやYちゃんたちと
フィリピンコンサの旭見てきたよ
横でまろが旭がカッコイイとか可愛いとか
あんまりうるさいので、
とうとう、旭を見てる私の
心の奥の方がキュン♪としてしまったよ
やばいっ!!
ケ~ン、早く次の仕事してよ~~~~っv-225

2005.11.21.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

ひかるさんへ


本当に?うれしいわ~(*^_^*)長いこと画像いじりしてなくって使い方わすれていたぐらいだよ~(^_^;)やっぱり楽しいのよやりだすと(*^_^*)

2005.11.21.Mon / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

めんこさんへ


せっかく勇気をだしてもらったのに申しわけないです(∋_∈)会報紙そろそろ届いていたりするんでしょうかね~あ~早く見たいです。

2005.11.21.Mon / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

umiさんへ


旭の画像気に入ってもらってよかったよ~(^O^)すみませんが留守よろしくお願いします(^O^)うちのポストにもだれか派遣しなくちゃだわ(*^_^*)


プナプーちゃんへ


いや~きっとなくほどさびしいはずだわ(*^_^*)近所中さみしいはずだ私にはわかる(^O^)という私がさびしかったりするんだか(o^-')b

2005.11.21.Mon / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

wakaさんへ


携帯早押し結構いけるかも~テレビチャンピオンにでもでるか(爆)会報紙どうでしょ~今日届くといいですね~待たされたぶん内容が濃いといいんだけどね~。

2005.11.21.Mon / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

atuatuさんの壁紙、久しぶり~。
何を隠そう(隠してないけど)、atuatuさんの壁紙の迷。
私のPCの壁紙ずっとatuatuさん作のだもん。
あのピンクのお花のやつねv-298
やっと来るのね、会報。もう下旬v-406
どんなんだろ~楽しみです。
携帯、萌え燃えないようにv-42
気をつけてね。

2005.11.21.Mon / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

待ちに待った会報・・第一号いよいよですね!
内容の期待は大きすぎない方がいいのでしょうか?
ついつい期待しちゃいますv-315
atuatuさんのお留守の間
毎日この素敵な旭とにらめっこして
首を長くして待ってますv-363
お早いおかえりを~v-355

2005.11.21.Mon / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

しばらく見れないかと思うとうれしい・・・い、いや寂しいな~~。加油~~!!

2005.11.21.Mon / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

わ~~~いv-82チョーかっこいい旭画像ありがとっv-238
atuatuさん忙しくなるのね・・・。
アタシもatuatuさん戻ってくるのちゃんと待ってます。。
加油~加油~~~v-91
会報届くのすっごい楽しみ!!
今日から郵便受けチェックの鬼になるぞぉぉぉーー!!


2005.11.21.Mon / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

携帯生活ですね、ゆびにたこできちゃうかもね はや打ち名人になっちゃうかもよ、忙しい日々だと思いますけど登場待ってます 無理せずにね~
会報いつ届くのかな?きっとatuatuさんとこと同じ日だと思います、楽しみのようで不安のようで さっすがFC会報ってのを期待です,間違ってもメンバーのプロフィールと近況なんかで終わらないで欲しいけど・・・とにかく予定ではもう発送済みなんだよね~

2005.11.20.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
