  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっとこさ  
2005.11.18.Fri / 17:03 
モニター壊れて早1週間が過ぎました~

やっぱり強行突破に踏みきっちゃいました

やっぱり画面が綺麗というのは本当に大事ですね~
なんだったんだろう?あの日々は・・・・
しかも今まで15インチだったんだけど思い切って17インチ~~


暗闇の中での画像選択かなり怪しかったです。
もう画像が

まぶしい~



14mc03.jpg




ステキ~
No.264 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from umi -

atuatuしゃん!お疲れさま☆
体調どーですか?大丈夫??
ウチに会報きたよ~v-221
旭、イイメッセージくれてるネv-238
atuatuしゃんの喜ぶ顔が想像できるよ~v-10
atuatuしゃんナース?なの~?
じゃああたしの旭ドッグお願いできるかなぁぁあ?
脳ミソを重点的に検査願いま~すv-40旭保険で・・・。
親指の腱鞘炎も自分でちょちょいって治せちゃう~~?

2005.11.24.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

なっちままへ


やっぱりモニターは壊れるもんなんだね(^O^)私が使いすぎてるわけじゃないんだホッ(^O^)早く新しいのにかえれるといいね~(*^_^*)


あんこさんへ


旦那さんきずいてない?(爆)なかなかきずかないもんだね~うちは時間の問題かも?σ(^◇^;)。。。でもうちはモニターだけだから~(爆)

2005.11.21.Mon / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あつあつ -

さきっぺへ


ちゃんとスピーカー付いてるよんやっぱりあかるい画面はいいね~。さきっぺいっぱいメモたまってそうだね(爆)

2005.11.21.Mon / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

atuatuさんが「画面暗い暗い」って言ってたから「わ~大変ね~」って思ってたら
うちのPCも画面がジリジリになってしまった…
速攻買い換えて大出費(泣
大きさも色も変わったのに旦那はまだ気が付いていない模様
お互いバレないように…

2005.11.20.Sun / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

我が家の液晶画面も壊れて早1ヶ月…。旦那の方のディスクトップ使ってるんだけどスピーカーが無いから音無しの世界にいます。購入予定はしてるものの年明けになりそう(泣)
atuatuさん羨ましいわ~v-238

2005.11.20.Sun / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

今度のはちゃんとスピーカーついてるの?
やった~^^これで、あんなものやこんなものがクリアな視界で
見れちゃうね~v-426
お腹大丈夫?食べすぎ注意~v-404

2005.11.19.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

umiさんへe-266


ありがと!!でもあさってからまたまた消えちゃいます~e-263
戻ってきた時にはよろしくネ!!
17インチいいです~もうどきどき旭がでかくていいんす。
光いいですね~


miaoへe-266


綺麗な画面でみたよ~孝天!!
大丈夫!!案外私なんでもOK!!だから
くぅ~お腹が痛いぞ~


mieieさんへe-266


ありがと!!
そうなんです~旭はやっぱり綺麗な画面でみたい~
ほんとうにかっこいいよね!!(今更ですが)
目は本当に疲れまくりでしたよ(-_-;)

2005.11.19.Sat / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

新しいモニター良かったですねv-33
暗いと目にも悪いしせっかくの旭の姿も半減しちゃうから(笑)
17インチいいですねぇv-218
大きい画面はやっぱりいいだろうなぁーと思いつつ。

2005.11.19.Sat / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

あれからずっと
暗い画面で見てたのかと思うと
とてもかわいそうになるよ
きれいな画面でケンちゃんをみてごらん?
暗いほうがよかったかもって
思ってないかい?
こら~~~っv-26

2005.11.19.Sat / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

新しいの買ったのね!!
これで旭の髭も(笑)くっきり はっきり 見えるね~って それだけか!(爆)
でもホントよかったね。画面大きいとニュース探しがいもあるもんさ~
って いつもお世話になってます(atuatuだよりのれいちぇる~(笑))

2005.11.19.Sat / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

NewPCはイイですよね~v-216v-218
ウチも光に契約したと同時に今夏、PCを買い変えたばっかですv-221
17インチって15インチとはかなり世界違いますよね~~!!
おめでとうございます!!
これからもバンバンすー記事を追っかけてくださいネv-219
お願いしまーすッ(↑期待してます)
atuatuさんの輝く未来にカンパ~イv-272

2005.11.18.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoへe-266


ありがと!!
本当にクリアだぞ~!本当はもっとテカテカツルツルの液晶モニター
欲しかったけど無理だった~akikoのはテカテカツルツルモニター?


ひかるっちへe-266


DLできてよかったよ~
やっぱり光は早いのか~?うちもADSLだぞ~!
光の速さを知らないからまだよしかも~!!


ちっちへe-266


そう!!旭の画像がまぶしいの!!
壊れる時期なのよ~壊れる時はあれもこれも一気に
壊れるから気をつけて!



めんこさんへe-266

早速コメありがと!!
絵文字もちゃんと入ってますよ~完璧ですe-287
今日の画像の旭好きなんです~e-266
気に入ってもらってよかったです



cooちんへe-266


PCは買ってないぞe-263モニターのみだ!(笑)
たたりからやっと抜け出せそうだわ~本当に二度と
あのたたりには巻き込まれたくないわ~自業自得なんだけどe-268


PONとちんへe-266


だからPCじゃないって(爆)
モニターよe-266
そう!!クリアーな画面で見まくり・・・
イヒヒ~e-420


プナプーチャンヘe-266


強行突破~e-343まだきずいてないらしい!!
きずいてるが言わないだけかもe-281
もう返品はしない名前書いておいた圧圧って!!(爆)


陽菜さんへe-266


ブログ開設おめでとうございます。
このように偏ったブログですが
気に入っていただけたまた遊びに来てください。


のえるさんへe-266


いや~気をつかってもらってすみませんでした。
ハッキリクッキリよく見えてます(笑)
モニターだけなんですけど本体ももうじきやばかったりして?と
不安です~。
ありゃわかっちゃいましたか?微妙の意味がわからん(爆)


プナプーチャンの旦那さんへe-266


教えてもらったお店に行って買ってきました。
でも違うやつみたいです一番安いのって出されたものは
スピカーが付いていなくって会計までして変更しました(またかよ!!)
亀裂?ばれないことを祈っててくださいe-459(爆)
サイズちがうんでバレバレですが・・・しらをきりとおします(んなあほな爆)

2005.11.18.Fri / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ご近所夫婦の旦那改めプナプーの旦那 -

強行突破したのですな(^^;)
購入したブツは僕が紹介したものですかね?
そうだとしたならatuatu家の亀裂の元を作ってしまったのかも~?(爆)

2005.11.18.Fri / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

モニター壊れたって書いてあったので、暗がりで読んで貰うのは目に悪いので遠慮してました。
でも今はハッキリ!クッキリ!大画面v-237なんですね。
モニターが新しいと旭も更に男前に見えるよね。
で、atuatuさんはPC買い替えたの?モニターだけ?
私もPC欲しいんだけど~、スーコンサあるはずだしぃ、次から次へと色んなブツが発売されるしぃ・・・。何よりPCはチョーお高いわ!!で、結局買えません。。。(滝涙)

そうだ!何のししょーだか判ったの!!確かに変○ブロガーのししょーじゃなかったけど・・・、びみょ~。(笑)

2005.11.18.Fri / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 陽菜 -

はじめまして。(=^-^=)
陽菜と申します。綺麗に作られているブログなので、
目にとまりコメントさせて頂きました。
立ち上げたばかりのブログですので是非遊びに来て
頂ければなぁと思います。お待ちしてま~す☆

http://olhinahina.blog33.fc2.com/

2005.11.18.Fri / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

強行突破ね~突破したのか?本当に?大丈夫か?
また返品かもよ~~~。まぁ取りあえずおめでとさん。
明るいPCライフをお楽しみくださいな。v-16

2005.11.18.Fri / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

v-308ついにNEWPC購入~~!
おめでとう!!v-424
よかった、よかったこれで心置きなく旭をじっくりご覧になれますね~v-10
そして、おNEWと言うことはこれからますます、atuatu師匠の腕が
磨かれてゆくと言うことかな?楽しみだなルンルンv-442

2005.11.18.Fri / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

おめでとうございますv-33
とうとうpc買ってしまったんですね!!
暗闇から脱出v-221
もうモク姐のたたりがおきませんように…v-40
これからも素敵な画像お願いします(^^)/

2005.11.18.Fri / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

17インチの新画面!いいですね~
私も新しいPS欲しいです!
でもその前にPSの腕を磨かなきゃv-91
今日の画像!
吸い込まれそう~ですv-207
ドキッ!と突き刺さりました!
素敵な画像をアリガトウゴザイマ~スv-238

絵文字を貼るのも初めてです・・・うまくできたかチト・・心配・・・

2005.11.18.Fri / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

やっぱり買ったのね。
よかったね。なんか私もうれしいわ。
画面じゃなくて画像がまぶしいのね。
これで、素敵な旭を思う存分見てちょうだい。
私も新しいPCとか欲しいと思ったけど、
洗濯機が調子悪いのよe-263
こっちが先だわ・・・

2005.11.18.Fri / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

おめでと~v-424
これで素敵な旭を、綺麗にたくさん見られるね。
私も17インチになった時うれしかったよ。
おお、旭がでかい~v-10って。
昨日のDL、会社で無事成功。
サクサクできるんだもん。
やっぱり家も光にしたい~v-421

2005.11.18.Fri / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

とうとう、買ったのね~。
このPCちゃんも17インチだぜ~っ。v-216
自宅のもそうなんだけど、ここのほうが見やすいっ!
こっちのが新しいからかな~?
取り合えず、綺麗なす~が見れるということで・・・おめでとうさんっ!

2005.11.18.Fri / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
