  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  高い  
2005.11.17.Thu / 20:51 
昨日の広州ペプシイベの詳細が上がりましたけどなんか高くない?
こんなものなの?台湾に旅行いったことないし広州もわかんないけどこちら!!
金額は118800円+諸税6530円とな~


しかもめちゃ際もいいところだね~11月17日~21日に応募で
21日に抽選発表とな~バタバタやんもうちょっと余裕もってやればいいのに~って

もう募集はじまってんじゃん!!
びっくりした~とりあえず

仔迷の方頑張ってください!!


でもすぐ結果がわかるからいいのか?ドキドキして過ごさなくていいからいいのか?








33.jpg



No.263 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

miaoへe-266


仔迷応援してんだな~
よし!!私も!!
仔迷いけ~いまだぁ~!!
頑張れ~いっちゃえ~~~!!
え?
うるさい?(爆)

2005.11.18.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from r-bl管理人 -

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録が少ない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。
ご登録頂けましたらリンク確認後
トップページにてピックアップ致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

2005.11.18.Fri / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

v-91頑張れ~っ
日頃のうっぷん、はらしちゃえ~っ
でも、高いし、日程ぎりぎりだし、
余計ストレスたまるかも・・・
負けるな~っ、仔迷~っ、
元気だして~
えっ?
うるさい?

2005.11.18.Fri / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

成田発で12万・・・。しかも食事v-366は朝のみとな???
これはどうなの?・ぼったくりじゃないよね・・・・。
なんてどっちにしても行けない(行かない 笑)んだけどさ~~。
仔迷は悩むよね~~。なかなか会える機会ないもんね。
v-61の余裕のある人が羨ましい???v-14
atuatu~~旭だったら行く??私は旭でも行けないんだけどさ・・・v-406
いけない皆さん!!!来年のコンサv-342期待して待ちましょうね~~v-441

2005.11.18.Fri / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


久びりに仔画像貼っちゃったよ~長いこと
はってなかったもんね~仔!!
そうか~プナプーチャン仔迷やったね~(爆)
忘れるとこやったわ


wakaさんへe-266


前回のペプシイベのときも10人弱しか押さえてなかったから
今回もそんなもんだろうね~
10万超えたら猛問題外だよ~あ~貧乏っていや~ね!


ひかるっちへe-266


一人部屋かぁ~それも原因だよね~
仔にあわせてくれる特典でもあればいいのにね~
早い連絡だから心臓にはいいよね~


umiさんへe-266


仔とのふれあいがあるんだったら殺到だよね~
きっと!!本当に10万超えたらOUT!!だわ~。
どっちにしてもパスポートも間に合わん(笑)



2005.11.18.Fri / 08:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

台湾へは安くて5万円(以下)ぐらいの格安ツアーの広告見たけど
この広州のツアーはやっぱ高すぎだよぅぅぅv-12
5つ星ホテルに高級料理なのかーーーっ???
百事活動見面会の参加だけでこのお値段・・・v-61
広州で仔とのふれあいなんかがあると納得?!ともなるだろうに。。来年のコンサの費用でさえ四苦八苦して貯金してるアタシには
到底、ムリな金額デス・・・v-76

2005.11.18.Fri / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

高い~v-399
普通のツアーだったら、もっと安く行けそうなんだけど。
ま、1人部屋だし高くつくのかなぁ。
うん、応募から抽選発表までの時間が短いのは、
心臓にはいいかもe-461
でも、もう少し早く、知らせてくれてもいいのにね~。

2005.11.17.Thu / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

いつもほんとに急ですね,何人参加できるかお答えできないって?ツアー組むから10迷位は行けるのかな?仔・旭香港百事にもFCから何人かは行っているはず・・・会報にレポなんてあるのかな? うう~ん・・・・いつ何かがあるか分からないのでコンサ資金とは別に高飛び費用も必要だわ10万以上か~辛いわぁ

2005.11.17.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔迷だったような・・・行かない。いや、行けない。v-406

2005.11.17.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
