  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありがたい  
2005.11.16.Wed / 14:40 
昨日のCSで深夜旭のORAL-Bの時の放送があったんですが
結構長め(旭ばかり)番組(30分弱)で旭があんなに痩せちゃってて心配だったけど
元気に笑顔で頑張っててもう安心しました~
本当によく頑張ってる

バラエティみたいな感じで面白音声いれてあったりしてるけど
なかなかいいですこれ!!楽し仕様になってます。(言葉わかりませんが)

(最愛さんよりDLさせてもらいました要登録・・・・ちゃっとややこしいDL方法ですが


TVBSG1115-01.jpg



TVBSG1115-02.jpg



TVBSG1115-12.jpg




TVBSG1115-21.jpg

(画像 最愛さんより・・・・クリックででかなります。)










F4ever12月3日の広州のペプシイベ(仔仔参加)若干確保してあるそうです。2泊3日のツアーに参加形式。詳細は後日ということですがまたほんの少しなんだろうな~きっとしかもこんなに際ではなんともならん~。




No.262 / ジェリー /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるっちへe-266


なんか下のほうe-283だからけで
おもろいわ~!!
馬 のe-283は素手で拾うのじゃ~

2005.11.19.Sat / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

てっきり自分のe-283だと(爆)
牧場ね~。
ちゃんと爪切って、旭を手伝いま~すe-465

2005.11.18.Fri / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるっちへe-283


爪のe-283は馬のe-283だよ(爆)
ひかるっちのじゃないよ~(爆)

2005.11.18.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

夜、すごい時間かかったの…
結合する手前で、断念したv-406
爪にv-294なんてないも~んv-8

2005.11.18.Fri / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

さくらさんへe-266


おつかれさまっす!!
DLちょっとややこしいですが頑張ってくださいね~
私も海外サイトさまさまです


akikoへe-266


そうだ~来年はくるだろ~?
きっとくるだろう?たぶんな?(笑)
私も辞退組です。


koroさんへe-266


忘れた頃にこのDL方法あるんであせちゃいますよ~
でもなんとか無事にみれてるんでよかったわん!!
手探り状態だよね~
まえDL方法わからんくてスパイウェア拾った経験あり(涙)
いまは削除したけど



wakaさんへe-266


よく喋ってる確かによく喋ってた!!
胃痛で笑っただめ迷です(爆)
でも本当に元気な感じがわかって安心したよね


ひかるっちへe-266


できたか~~~~?私も苦手~!!
でも旭のためならなんでもやっちゃうぞ~
爪にe-283入り込むぞ~~~(爆)

2005.11.18.Fri / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あ゛…v-12
コレようくわからんDLの仕方のやつだ。
なんかいつも、てきと~にやってるけど、
やっと今から、行ってきま~すv-222
できるかなv-401

2005.11.17.Thu / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

atuatuさんありがとう!早速DLしてきましたよ~、元気そう!良かった、とってもよく喋ってるんですけど 何を行っているのか?画面に出るびっくり文字が笑いを誘うはずですが????とにかく幸せそうな顔でよかった!

2005.11.17.Thu / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

atuatuさん、情報ありがとう!
早速DLしてきました。後からじっくり見ますね~。
時々、この小分けのファイルのものがありますが、最初は合併しなきゃいけないのを知らなくて、動画を見てると途中で止まるのがすごくショックで…。同じファイルを何度もDLしてみても、いつも同じところで止まるv-292
そのうち、合併したら全部見れるってことに気付いて、無我夢中でいろいろやってみたら見れるようになりましたv-290

2005.11.17.Thu / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

最愛さん、いまだ、入れず・・。(滝涙)
で、仔仔ツアー・・勿論、行けず。仕事に専念するである~。
いいのだぁ~。来年・・きっと、来日するもんっ。

2005.11.17.Thu / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

CS観れないので・・・
早速、DLしに行きます。
といっても、今晩ですが・・・。情報ありがとうぉ~~~

2005.11.17.Thu / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

umiさんへe-266


うちも昨日のは契約してないよ~高いから
でも本当に海外サイトさまさまです。
本当に仕事はやくって感謝だよ~
横顔綺麗やもんね~旭~鼻高くって~
昨日昼過ぎから急に冷えてきましたね~
嫌だわ~寒いの!



maioへe-266


やっぱり動いてると活気が感じられるよ~
あんなに疲れてる感じの画像みて本当に
心配していたんだけど頑張ってるよ~
孝天うん!思ったより太ってなかった
写真を撮る人がそうさせるのか?
本当にあっぱれじゃ~


ちっちへe-283


私も苦手~あのDL
でもみれたんでよかったわ~
早起きしてDLしまくりの日々?
今度は早起きして動画みる日々作るのだよ~


れいちぇるんへe-283


私も親切な宇宙人に教えてもらったのよ~
最愛さんがじゃなく今回のはたぶんファイルのサイズがでかかったんで
小分けにしてあったのを合併しなきゃいけなかったのよ
他の動画は普通でいいはずたまにあるんだよ~忘れた頃に
思い出しながら適当に触ったらみれた



ひかちゃんへe-266


何でだろう?まえあはJBBSでそういう現象
よくあったけど最近はなんとかDLできるけど
何が原因なんだろうか?
でも本当にかわいいかったよ~旭!!

2005.11.17.Thu / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

なぜかいつもDLが途中で切れちゃうのです・・
だから頭ばっかり見てる(涙)
再チャレンジしてみます!!
でも、やっぱり動くと元気そうでいいですねー
笑顔もかわいー♪

2005.11.17.Thu / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

最近忙しくて(笑)ろくにCSチェックしてないけど、atuatuに教えてもらったんで
しっかり確保したぜv-221 最愛さんのDLって ややっこしいの?
前登録したけど、最近全然見てなくて(汗) またチャレンジしてこないと・・・

2005.11.17.Thu / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

早速DLしてきたよ。
あの私のきらいなやり方のやつだったけど、
今日はなんか適当にやったら出来た。
でも、まだ見てな~い。
笑顔で安心できるのね。ほっ。
やっぱり旭は素敵e-328
最近いっぱいDLしてるけど、どれも見てないや。
早く見なきゃね。

2005.11.17.Thu / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

旭元気そうで
本当によかった~♪
特にラストの画像なんか
お肌つやつやで、
エネルギーありますってかんじで
いやぁ、よかったわv-252
孝天も思ったほど太ってなくって
いやぁ、よかったわ~♪
今日はホッとしてますのv-225

2005.11.16.Wed / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ウチ・・・CS見れないんだ。。。(涙;)
旭、頑張ってるんだv-91エライ!エライっv-237
2枚目の画像の横顔旭・・・アタシ、スキだなぁ~v-10
髪の流れ方、顎のラインから首筋。。
あ~~っハートv-238をくすぐられるv-63ワ!!
ココ東海地区も寒くなってきたから
atuatuさんも風邪ひかないように気をつけてねv-219

2005.11.16.Wed / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
