  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっとこそ  
2005.11.14.Mon / 07:14 
やっと孝天の姿がはっきりと見れる画像見つけれたわ~
昨日海外サイトに上がったものは豆粒孝天だったから
なんでこんなに必死になってしまうかわかんないけどさ~
とりあえず捕獲~~~~


ul-126.jpg

(画像大公網さん)

私のPCではくろ~くてはっきり確認できないけど(携帯で確認してみた)
やっぱりまあるいな孝天!!でもめちゃ嬉しそうやん~




でもまあるいぞ~~~ほんとにまあるいぞ~しつこい?





とりあえず任務終了~~~もうすこししたら画像もまた上がってくるかも~~~その時にはまたアップしま~~~す。





画像は一枚のみなんだけどさすが孝天の迷は熱いです~

動画とMP3がケンフォエバーさん(要登録)でDLできます。
動画のほうはやはりちょっと遠いですがなんとなく様子がわかります
歌はやはりうまいです~さすが「広島の恋」これ聞いたことがあるなんでだろう?akikoあんがとね

やっぱり目指してるとこはアーティストな感じです。
この路線でいいやんとマジで思ったわ!



今日はもう一つ捕獲しなければならないものが・・・・


ヴァネの表紙の「Fablous!」~~~



昨日早々捕獲した旭迷の○か○さんより「かっこよすぎ!!」と感想貰ったので
(すっかり発売日わすれていたんだけど)とりあえず本屋に行かねば~~~
行かねば~~




こちらも捕獲成功!!

これめちゃくちゃヴァネのショットいいです!!
あのF4@TOKYOのカメラマンの木村氏撮影のものです。

「木村」の苗字になりたいとつい思ってしまった~(爆)
ヴァネは「木村さ~~ん」をマスター済みのようで・・・いいないいな~~全国の木村さん(爆)


ヴェネ迷には買いかも~!!
No.261 / ケンチャン /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

miaoへe-266


毛同士の共演~e-460
最高じゃん~長かったよね~
捕獲まで・・・本当にすっきり!!


iceさんへe-266


確かにまあるいでも幸せそうだ~
やっぱりいまだに憧れの人みたいだね~
顔がでれでれ~になちょる!


yちゃんへe-266


ながい道のりだったわ~
こんなにまったのは久しぶりだぞ~
出てきた画像はまあるいが・・・
まっよしだ!本当に手が遠慮気味なとこがまたマニアな心を
まさぐるね~


ピッピさんへe-266


ほんとうに手がいい!!ガッツりいってないとこが
いいわ~!風貌はかなりいかついけど仕儀さが本当に
かわゆいわ~


ひかるっちへe-266


まあるいまあるい♪
昨日辺り出たのはもうちょっとかわいらしいお顔
だったね!!
同じくじらされまくってなんだか踊らされていたよね~
孝天マジックじゃ~


umiさんへe-266


本当にうれしそうで~(^_^;)
なんかかわいい~ね照れてる感じがいいよ~
いつも冷静な感じなのにこのでれ~~~な顔かわいい~!
まあるいがね~(^_^;)


ちっちへe-266


確かにまあるいどっからみてもまあるいが
いいのいいの孝天は孝天の道を進むのさ
毛の共演だったね~画像あんまりなかったわ~
今回!昨日に少し上がってきたけどちょっと小さい!



団子さんへe-266

私も旭迷なのに本当に踊らされた~
久びりな孝天捕獲に旭の時と
同じように動いてしまった(爆)
まったにはいいか!



PONちんへe-266


食われなかった(ホッ)
孝天のおかげで旭までも捕獲~
いいね~一石二鳥だ!!
あんがと~~ね!!


百合んさんへe-266


お髭が味を出してると思うよね~
でも4人で並んだら浮くな~(爆)
もうちょっと絞ってもらわなきゃ~
本人その気なさそうじゃが・・モク姉に今でかわいい~
いわれてしまったからもうルンルンだろうに!!


ぷなぷーちゃんへe-266

ヒゲがなかったらあかんでしょ!!
確かに期待は裏切らなかったね~
また今度出てくる時には美人なけんチャン見てみたいきもするけどね~


akikoちゃんへe-266


お髭、お腹、やっぱりna○○は喜んでおったね~
わかるわかる~!!でもこのお姿マニアには
たまらんでしょう~~歌は本当によかった最高!!


なっちままさんへe-266


あの孝天の遠慮気味な感じが本当にかわいいと思ったよ~
お顔はデレデレだし・・・・
ジゴロ孝天もモク姉の前では少年のようだわ


mieieさんへe-266


金モジじゃなかったのよね~
少しだけやっぱりみたかったな~
脱がされないようにいっぱい着てる衣装もなかなか
いいわ~!薄着だったら襲われとったかも~


koroさんへe-266


これは・・・孝天マジックで孝天の作戦かも~!
でもじらされるならおお~~~っていう感じもよかったけど
やっぱりなってかんじだったよね(爆)
歌はよかったぞ~


wakaさんへe-266


うん幸せそうね!!
4人並んだらちょっとやばいね~このままだと
!4人で一緒になる時にはもうちょっと絞ってもらいましょ~
1人の時はこれでもいいけどね~


れいちぇるんへe-266



熊~熊~見事に大熊だったけどね~
大丈夫でしょ?ホント仕事ふやしてもらって
間が空くからいかんのじゃ~ちょくちょくでここや~
いいんだけどね~
たまににしか現われんから旭迷までも必死になちゃうんだよ~


umiさんへe-266


おお~木○さん!!発見じゃ~
!!
今は旬だよ~木○さん(爆)今月限定)
できれば旭に呼んで欲しいかな~?




2005.11.16.Wed / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

アタシの旧姓は○村ですよ~~ッ!
でも旧姓だからイミないか。。
かなり平凡すぎてスキじゃなかったのに
ここにきてこの苗字が輝くなんてーーーv-253
キム○クもいましたが同じ苗字より
ヴァネが○村さーーんと呼んでくれる方が断然勝ちダワv-91
どうせなら下の名前で呼んで欲しいよぅぅぅv-81

2005.11.15.Tue / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今日はメールありがとう~♪バタバタしてから助かったよ!
土曜日から なんか落ち着かなかったし、いろいろ回ってすごい疲れたv-404
で、やっぱり熊さんだったし(笑) もう~これ以上画像でないのかなぁ(><)もっと仕事しろ!!(爆)

2005.11.14.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

KENちゃん 良い顔してるね、きっととってもいいOFFすごしていたんだね、良かったね、幸せそうで、良かった 良かったって言いたいけど・・・・・本当は、美しいlKENちゃんにもどって~!お願い!やっぱり私の中ではF4は長身、かっこいい、男前4人組であってほしいのよ
F4になるときには是非是非そのへんを宜しくです。ごめんねKENちゃん!

2005.11.14.Mon / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

atuatuさん、ありがとう!やっと見れました~。
もう土曜日から、探しまくってたんですけど、なっかなかUPされないんだもんv-409
何でここまで必死だったのか、自分でもわかんないですけど…。
願いむなしく、クマさんのまんまだったけど、とても嬉しそうなKENちゃんを見て、
コレはコレでよかったんだよねと思いますv-426
アーティストなKENちゃん。見た目は関係ないんですよねv-290

2005.11.14.Mon / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

孝天画像見させてもらいatuatuさんありがとうです♪
ヒゲ&丸顔の元気そう&嬉しそうな孝天の姿良いですねv-10
みなさんの期待を裏切らないところがまた・・・(笑)
モク姉さん毛ドレスだったのかぁー。(金色モジモジはやったのかな?)
孝天のこの衣装ではやはりヌギヌギは無理だったのねv-239

2005.11.14.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ぐっと腰に回せず宙に浮いたままの手がなんとも言えずいいわ^^
KENちゃん緊張してるんだね、可愛い!
嬉しそうで楽しそうで元気そう良かった。

2005.11.14.Mon / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

孝天、いいのよ~っ!
あなたの姿・・期待通り!
流石、迷を裏切ったりはしないもの~。
お髭・・プクプク・・これはn○j○が、めっさ、喜こんでいる姿が目に浮かぶ~。ふふふ。
お歌もよかったのぉ~。だからねっ、許してあげて・・。(ニヤニヤ)

2005.11.14.Mon / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もうほとんど想像していた通り!!こんなに人を裏切らない人も珍しいよね。
まぁこれもよし!と言うことで・・・首から下を見ましょう。髭!!!!!うきぃー。

2005.11.14.Mon / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 百合ん -

冬眠から覚めたのね・・・v-12あらっ、ふつーは冬眠から覚めるとスマートに・・・き、きっとオネムしてた周りの餌がたーくさんあっただけよね?いとしの姉さんに会ったことだし、シマッテ逝きましょーー・・・・・ぅお~ッv-91まずは、お髪をカット願いたいわ。我的には、お髭はこのままでもエーのよ。兎に角、来年のコンサまでにキュッと願いたいわぁ~v-10だって、DVD発売になるでしょう(決め付けてまあす)・・・一生の映像保存よ!美しく・・・ぅわー、人のこと逝ってる場合じゃないかも?だって仔くん・・・危険だわー、ドラマ撮影終わるし、冬眠しそうだし?仔、美しくよ。聞いてる?v-217

2005.11.14.Mon / 13:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

お~~捕獲第2段はお姿ばっちしですな~
さすが、atuatu様はやいですわ~~!!パチパチパチ
我も昨日、画像探ししたけどあの豆粒の画だけ・・
あと、モニターにkenちゃんのアップ・・暗いせいか少しほっそり見えたんだけどな?
錯覚だったのね~~v-8
でも、kenちゃん食われずに無事のようでなによりです。アハハハ
だけど2人ともやけに嬉しそう・・・v-361
昨日の画像探しでかわゆい旭いっぱい見つけちゃったv-10
それと、面白いものも・・・・いろいろと。v-391

2005.11.14.Mon / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、ありがとうです。ジェリー迷団子です・・・しかしぃ、けんちぅが気になって気になって・・・って言うか興味あって興味あって・・・どんなん???どんなん???って。
やっと落ち着いた。なるへそ、なるへそ。やっぱりけんちぅ、大物だわ。我が道を行っている!

2005.11.14.Mon / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

やっと見れた。
丸いよね、やっぱり。
きれいになるために姿くらましてたんじゃないのか?
でも、なんかうれしそう。
姉さん毛ドレスだね。
また画像あがるの楽しみにしてるわ。

2005.11.14.Mon / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

孝天に限らず下からのアングルはキツイかも・・・。
(↑お顔も上向きだから余計にかな)
カレン姐さんが細いから孝天のまあるさが目立つのか?!
でもでも、スゴク嬉しそうなお顔の孝天見れて
アタシも嬉しくなったよ~~v-254
孝天、良かったネv-218

2005.11.14.Mon / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

やっと捕獲~。
やっぱ丸いね(笑)
スクリーンに映ったの見た時は、角度かなぁとも思ったんだけど。
あ~でもすっきり。
旭迷とあろうものが、昨日はつい興奮してしまいましたv-8
ぜひ今日、味わってくださ~いv-10

2005.11.14.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃんお写真ありがとー。正面からの見たかったのv-218
うーん、あの孝天がガッシリ腰に手を回せないなんてね。手が浮いてるわー。
本当に好きだと強気になれないっていう可愛らしい一面を見てしまったけど...やっぱりこれって複雑よね?v-39

2005.11.14.Mon / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from y -

こちらでは、初めまして!
みあおから聞いて見にきたよ~~
やっとみれたよ~~ありがと~atuatuしゃ~ん
カレンの腰に回した手の、遠慮気味なのが
かわいいじゃないか~~孝天!!
静止画は、丸くても、実際はここまでではないはずよ!
孝天は、静止画写りわるいから・・

2005.11.14.Mon / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

キャー孝天!!!
丸いけど、丸いけど・・・孝天だ!!
やっぱりすごく嬉しそう♪
カレンさんも嬉しそう。
朝からニコニコ孝天、見れてよかった。
atuatuさん、ありがとー!!
そして、fabulous! ・・うちの近所の本屋にあるかちょっと不安だけど、お昼に本屋巡りして来ます♪

2005.11.14.Mon / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

毛皮どうしっ!!
こうきたかっ!!
丸いぞっ、孝天っ!!!
ある意味カレンのこの衣装
なんか、嬉しい~~~ ニヤリッ
あ~~~っ、やっとこれで、
すっきりしたv-47
気分爽快っ!!!!
Thank you atuatu v-238

2005.11.14.Mon / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
