  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  きてしまった  
2005.11.12.Sat / 17:23 
何でだろうこんなに12日が頭の中でインプットされてしまって
カレンダーをみても12日に目がいく~

とうとうきてしまった~


久しぶりの孝天が見れるなんだかワクワクよりもドキドキん?ちがうな?ヒヤヒヤな気分!!miao
やれいちぇるが失恋しないように!!まっ失恋したら
旭迷にもどってもらお~~と!!



なんでかかなり責任を感じてる(みに覚えがあるだけにかなり深刻)・・・あ~ヤバイヤバイ


孝天、お願いだからリンとしててね~

20050105fp06y.jpg






あんまり姿見せないから余計にみんなの期待がおおきんだぞ~



指令一応落ち込んでしまったらすぐにあっちに行くように

ちゃんとフォローするから!!









F4everの会報誌は19日以降になるんだってね~

遅いな~遅いな~上旬って言わんかったかな?
ちゃんとまもろうよ~!!



メルマガも来てましたけど・・・?私にはあんまり関係のないことばかりだったような・・・



昨日サボってしまったので

entさんヴァネの動画4分くらい・・

未だに画像クラーいまんまでして
私確認できてませ~~~んが・・・どう?ヴァネ映ってる?
心配だな~






No.260 / ケンチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかさんへe-266



じらされて捕獲さえみんなに丸い丸い
と言われまくってる孝天がなぜかおいしい!!
(私の感性はおかしいの)
私の熱っいのイメージめちゃうけ~~~(爆)

2005.11.14.Mon / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

今回はじらされますねー!(さすが孝天、テクニシャン!)
髭だし、楽しみだなぁ~ん♪
会報は遅れた上「・・・」にならないことを祈りますーv-254

ホンットくだらないんですが
バイキングにいって皿に「熱いっ」って書いてあって
atuatuさん思い浮かべてしまった~(顔わからないからブログトップを・笑)

2005.11.13.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

私もまだ、孝天のお姿は拝見してません・・・。
気になる、気になる・・・・今日はずっと家にいなかったので、まだ探せてないのです。
ここ2日くらい、寝貯めしたんで今日は頑張ってみまーすv-343

で、会報・・・上旬じゃないですね~おもいっきり下旬ですね~~v-159

2005.11.13.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

miaoへe-266


受け入れ体勢万全だぞ~いつでもこい!!
夜はこれからやね~
ちなみに私は寝るけど~頑張って捕獲しにいってくれ!!
孝天が孝天らしい孝天でありますように!!


れいちぇるへe-266


よし!!こい!!
miaoの骨も拾っていくぞ~
ほんとにひさしぶりにドキドキしたわ!!
孝天迷にはえらい長い日やったね~捕獲頑張れ!



ひかるさんへe-266


受け入れたるよね~ね~ひかるさん!!
いまがチャンスだ!!さりげなくいくぞ~
さりげなくぅ~~~e-266
何でみんな早いね~写真集発売日
はまだ後のはずだったのにね~!まっいいか!!
白シャツ旭はかっこいいよね~



ぷなぷーちゃんへe-266


ヒゲあったらしい!!今連絡貰った!!
握手とハグのみらしい!!
バンザ~い!


まろへe-266


画像は孝天迷にまかしたよ~
私は少し安心したらもう寝るぞ~
ほんとうだね~旭の時とは全く違う心配だわ~
今考えると笑えるね~e-283



ちっちへe-266


ヒゲあり!握手&ハグ情報貰ったよ~
早く画像上がればいいけど
まってれないわ~今日は疲れたもんもう~寝る!!

2005.11.12.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

もう終わったかな?
どんな感じだったんだろ?
孝天迷にはドキドキ?の時間だね。
いろんな心配ごとが重なって大変だよね。
でも、髭はないのかー
ちょっと残念だわ。ねぇ熱熱しゃん。
で、会報届くの月末くらいか?
これだけ待たされるとどんなだろって変な期待が・・・
期待しちゃいけないって分かってるけど・・・

2005.11.12.Sat / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

atuatuのとこに、画像でも上がってないかな~って、見に来たよ。
そうか、ここは、熱々救急病院になってたのねv-411
孝天迷さま、ご苦労様です。
旭迷の心配事とは、別のタイプで、なんだか新鮮よね~
旭なんて、ホントに生命の危機さえ感じちゃって、心配度が半端じゃないから、
孝天迷の心配度なんて、大したことないわよね~!元気ならいいじゃないの!元気ならさ!

2005.11.12.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

みんなのドキドキが移っちゃって、なんだか落ち着かない。
でもどんなでもいいや。孝天が見れるなら・・・。
髭がない?OK!それだけで十分です。はい。v-398

2005.11.12.Sat / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

atuatuさんとこ、救急病院になってる。
駆け込み寺か?
今家帰ってきたら、流星Ⅱの写真集が届いてた。
今日、だったっけ?
旭見てほけら~v-238ってなってるけど、Kenちゃん迷には、
それどころじゃないみたいね。
Kenちゃん、乙女たちに刺激与えすぎないでくださいね。

2005.11.12.Sat / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

救急厚厚病院に駆け込むかも(笑) 旭迷には戻らんが かなりのダメージが・・・
余裕ないんで、miaoの骨を拾ってやってくれ~~v-40
なんだろう~マジ気分悪いv-399

2005.11.12.Sat / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

だっ、だめだっ・・・
髭がないことがわかっただけで、
もう、すでに、心臓が心停止しそうだ・・・
圧圧救護班っ、出動ねがいますっ!
救護テントのなかに入って
祈りをささげる
篤篤の言うとおり
りん としててくれ~~~っ
孝天っ、
似合わないことは
するんじゃあないっ!!
メチャメチャ長い夜になりそうだ・・・

2005.11.12.Sat / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
