  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Connecte D  
2005.04.12.Tue / 13:52 
Cant’Lose YouのCDの特典?のConnecte D
が昨日から見れるようになっています。
勝手に日にちかえないでよ~ソニーさん(^_^;)びっくりしたわ。

内容はケンチャンからのメッセージでしたよ。
映像付きで訳も載っていたんでここで書こうかと思いましたが
無駄コピー、転載は禁止になっているので・・・(-_-;)
CDを購入された方は自分で確認してくださいね
http://www.sonymusic.co.jp/ ←ソニーミュージックサイト
ケンチャンの記事1つ見つけたんですが・・これちょっと
ブルーはいりますけんどどうしましょう?
あげるかやめるか今考え中です(-_-;)


こっちの目立たないとこにこそっと張っておこうかな?
おりゃ~
http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/apr/today/today-show1.htm ←東方新地サイト

これ貼るのめちゃ気合が必要です~おりゃ!
にしてもケンチャンエロい!エロ過ぎじゃ~
エロオーラ出しすぎでオヤジになっておる~(^_^;)
天空之城の宣伝だと思ってまぁ~まぁ~落ち着け~?だれが?
No.26 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひなた -

孝天、ほんとに時々ハッっと見入ってしまうことありですw。
リンクの件、了解しました。
こちらからもリンクさせてもらって
よいでしょうか??

2005.04.13.Wed / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atutau -

ewan-mcさんへ

ケンチャンエロイ!でもケンチャンならいい!羨ましい!
一度生ケンチャン見てみたいです
どんなオーラだしまくってんのかしら?

2005.04.12.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ewan-mc -

ごめんなさい。
URLを入れるのを忘れてました。

2005.04.12.Tue / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ewan-mc -

お邪魔するのが遅くなって申し訳ありません。
KENちゃんエロいでしょ?
エロ全開であることに本人は気付いていないでしょうね~
そんなところが好きなんですよね。
エロい部分もあるけど可愛いところも沢山あって魅力を語るには時間がかかります(笑)
やっぱり大好きです。

2005.04.12.Tue / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
