  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やばい  
2005.11.10.Thu / 16:09 
昨日夕方よりあるたたりに(爆)襲われてましてパソコンの液晶の画面が
暗くなってしまい大変なことになってます




黒画面ほとんど見れず・・・(涙)





でも手探り状態でPC触ってますけど画面の色が悪いのって
辛いですね~。






PC接近5センチの距離で近づいてみたり下がってみたり
角度変えてみたりえらいことです
早く買い換えなきゃいかんよね・・・・お金がなぁ・・・・い(-_-;)
3倍疲れるわ






昨日ヴァネが「猛龍」の
食事会があったようです。







U638P28T3D891198F326DT20051109165314.jpg

U638P28T3D891198F328DT20051109165314.jpg



画像あってるかな?本当に暗くてさ~ヴァネとショーン以外
ほかの人誰か分からん状態ですが(爆)






それにしもFCの会報誌遅いですね~
来週頭辺りに来ると予想していたりするんだけど・・・
いつもブログで遅いとかまだ?言うと
偶然にも翌日とかに動きがあったりするんであえて言っておこうっと!!




アジアンパラダイスさん
に12日にヴァネの猛龍のレポートなど紹介があるそうです。
猛龍だけの紹介ではない様でほかの映画の紹介もあるようですが・・・
ウィークリーアジアボックスさんにも書かれています。










地元ネタですが

さっきいちごさんのブログに行って驚いた

岐阜でのフィルムコレクションが5日からすでに始まっているみたいで・・・しかも「マジックキッチン」が~~~~ん私としたことが・・・めちゃ衝撃~


とりあえず
日程ですが
マジックキッチンが11月5日から18日まで~

11.11(金) 10:00/12:10/14:20/16:30/18:40/20:50~22:45(終)

スカイオブラブが11月12日から25日まで
スターランナーが11月19日から25日までです。




12日以降の上映スケジュール時刻はまだ出ていないので
問い合わせをしてくださいとのことです。
No.259 / ヴァネチャン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from waka -

PCが調子いと自分も調子悪くなるよね・・・スー貧乏の私たちにはきつーいことだ・・・
私もかなり酷使してるからいつご機嫌が悪くなるか、おだてておだてて 使ってます
岐阜フィルコレ,行きます行きます!16日に行って来ます、その日なら旭のとKENちゃんの2本ぶっ続けで観れますから~12日からの時間はマジック12:00・16:10・20:30 スカイ10:00・14:10・18:20 19日~25日はスカイ12:10・16:20・20:30 スター10:00・14:10・18:20
なんてもう調べはついてますよね 

2005.11.11.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぷなぷーちゃんへe-266


人生厳しい~!ジェリーのすんごい画像あがったら本当にどうしよ~
CD-Rに落として写真にしてから堪能する!
もうわけわからんわ~貧乏?そんなもんとっくになっておるわい!!


cooちんへe-266


PC丸ごとは何があっても無理だ!!
今日電気屋にPC3年位したらじみょうだって言われた
こっちもいつ壊れるか怖い!!


いちごさんへe-266


何で急に予定がかわったうのか?びっくりしたね~
いけるかな~?微妙な時期に入るからな~!
旭、見ないの?かわええよ~e-266


れいちぇるへe-266


こういうときに好物はるんだよ~
れいちぇるもまろも!!
意地悪だぁ~~~!!結局見れてないし~e-263


ゆかままさんへe-266


コメ見れてますから~なんとか!!
無理~~~本体ともなんて絶対に無理!!
いつ真っクラになってしまうんだろう
私のモニターちゃん
もう少し頑張ってくれ~~


ひかるさんへe-266


ほんとただでさえ目悪いのに
もっと悪くなっちゃうよ~
岐阜まで来ちゃう?ヴァネチンに会いにe-266


miaoへe-266


後で見ようと思って昼間も見なかったら
またたたられた~結局みれてない
前に海外サイトから貰ってきてはいるけど
全くきずかなかった!

そのエロエロエッサイム♪ってさ~っ学校の階段の呪文だよね~(爆)


ふうたろうへe-266


コメ見えてるよ~何とか大丈夫!!
子供は退屈しちゃうだろうね~きっと!!
しょうがないからDVD買いなされ~
でも大画面でみたいんだよね~e-263


akikoへe-266


ほんとうめちゃくちゃ使いすぎなんだよきっと!!
でももう少しこのまま頑張ってもらうよ!!
来年か~?正月明けなんだね~
来年か~時差があるんだね~(爆)


さきっぺへe-266



よしe-287勝ったか!!よかった!!
ばんざ~~~い!!孝天にかったど~miaoの負けじゃ~!!
仔には無理かもだけど孝天にはかったどうほっ!!





2005.11.11.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

atuatu・・・見た・・・・そして・・・勝った♪(たぶんv-356v-356
今、atuatu確認できないんでしょ?残念~その件についてmaioとディスカッションしたかったのに~~(爆)
maio~~・・・一瞬すぎてわからんわいっ!
akiko、いなかっぺ同士♪残り物には福があるかもよ?

2005.11.11.Fri / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

大丈夫か?atuatu・・。
PCちゃん、いじめてないかい?あんまりにも酷使しすぎたんとちゃうんか?
我田舎は来年7日からよんっ。「フィルコレ」・・・。
流石、田舎!おっそ~~~~ぃ!!(爆)

2005.11.11.Fri / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

大丈夫界??熱熱??このコメも見えてないのかしら??
家(私)のPCも古いけどv-416が悪くなる前に買い換えることに1票v-222
岐阜で映画やってるのね・・・。つわりで名古屋見にいけなかった私は行くべき??v-394。でも岐阜知らないし・・・・、お子ちゃま連れは無理だし・・・・。悩むわ。ま~、v-61もないしね~~v-406

2005.11.11.Fri / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

見えなかったのか・・・
孝天の 凄さ が・・・・
熱々もさきっぽも深読みではないぞ~v-8
アングルがまた凄いのさ
圧圧は新しいPCが欲しくなる・・
超ハイテクPCを大金はたいて買ってしまう・・
エロエロエッサイム♪エロエロエッサイム♪

2005.11.11.Fri / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

岐阜、まだだと思ってた…
「スターランナー」だけ、都合がつかなくて見れてないから、
岐阜のフィルコレ行こうと思ってたの。
行けるかな~?v-12
ディスプレイ、やっぱり買った方が、よさそうね。
ほんと、目悪くなっちゃうし。

2005.11.11.Fri / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

見えないって書いてるのに、コメ入れちゃってごめんなさい。
うちもディスプレイがいかれて、買い替え~となりました。
まだ見えるうちにファイルの整理などをしといて、全部買い換えた方が意外と安かったり(いろんなバージョンアップも考えると)しますが…
加油~atuatuさん!(って違うか?)

2005.11.11.Fri / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

って、そういう問題じゃないか(笑) すぐ買いなさい!旭が待ってるよ~v-392
それにatuatuの好物今日貼ったのに~旭じゃないけど(笑)見たいっしょ?(悪魔のささやき~)

2005.11.11.Fri / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

『Film@岐阜』、、、私もビックリでしたぁv-356
もうそろそろかとHPは見てたけど、その時は12日~ってなってたし。
atuatuさん、真的旭迷なのにぃーお知らせ忘れてて大失敗でしたv-436
シネジャン来ますか?? 外で待ってようかなぁ~
↑えっ?見ないのか?って、、、?

2005.11.10.Thu / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ひゃ~この発売ラッシュの時期に…PC買いはかなりきついっすね~(T_T)
もうすぐⅩDAYだし、画像見れないといろいろ不便ですよね~v-40
でも新しくPC購入しても、あるたたりにまた襲われたら…(爆)
そんな中、ヴァネちん画像v-158ありがとうがざいますv-10
やっぱりいつ見てもかっこいいわ~!
会報ほんと遅いですねv-217早く欲しい!!

2005.11.10.Thu / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

買いなさい!!液晶モニター。目が悪くなるぞ~v-389
Jerryのすんごい画像があがっても斜めから見たり、
薄目で見るのは忍びんじゃろ~?買え!買え!そして貧乏になろうよ、私と!

2005.11.10.Thu / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
