  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  MVみれるぅ  
2005.11.09.Wed / 14:55 
SONYのサイトでMVがみれるようになってますぅ


旭・・・一公尺
仔・・・記得我愛ni
孝天・・・永不停止
ヴァネ・・・尋找茱麗葉


今日は時間がないので・・・
No.258 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


そうなんだぁ~でも旭の4枚すでにもってるのか~?
すごいな!!
ジャケ違うとは聞いてないけどね~今のところ
でもどっちなんだ?シロか黒!
私が買うのはヴァネ!!(逃げろ~~~!!)
裏切ってないから大丈夫!!

2005.11.11.Fri / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭以外は、海外版持ってないしね~
日本版記念に買おうかなぁっと。
これで、旭の4枚目だとばっかり思ってたけど、
既に4枚あったし…
日本のやつ限定版と通常版でジャケ違ったらどうしよう…v-12
もちろんatuatuしゃんは、旭のでしょ?v-238

2005.11.11.Fri / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるちんへe-266


ほんと短い!全部買うのか~ひかるちんe-420
迷の鏡~e-420
私一枚だけ~さぁ~誰のでしょうか?


まろへe-266


もっとみたいと思わせるのが商売だもんね~
まろは買わんのか?
どうなんじゃ~?


maioへe-266


miaoのe-283e-283PCのモニター
壊れとるちゅうの!しまお孝天の画像暗いし服も黒やし
で、何が見れるの?え?まじ?うっそ~~~~?
孝天のすごさってなんだよ~確認してよ~


さきっぺへe-266


だめ~miaoの意味深発言い踊らされちゃちゃ~
私もめちゃ深読みしすぎてるよ~
で?確認できた?



いちごさんへe-266


私もヴァネのは見てないから新鮮だったわ
楽しみだ!!で?何枚?購入?
みんな結局何枚買うんだろう?
気になるわ~

2005.11.11.Fri / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ヴァネの“ジュリエット。。。”だけ未見だったので、何度も何度も見ましたv-10
すっごいカッコイイ(*/∇\*)キャ
23日が待ち遠しいです~v-344
当日は、きっと時間の許す限り DVDを見続けてるはずv-346

2005.11.10.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

今わけあってみれないの~見たい!すぐ見たい!
明日みる!特に孝天・・・
だって↑でmiaoが意味深な発言してるんだもん
atuatu、これって私の深読みのしすぎ~?(爆)

2005.11.09.Wed / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

旭のMV初めて見ました~
えっ?信じられない?
ケンちゃんのMV、見てきてね
atuatuよおっく見てね
確認できますから~
ケンちゃんの 凄さ が・・・

2005.11.09.Wed / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ヴァネのだけ、初めてみたの!
えーあれだけなの?もっとみたいのに~!
続きは、買ってくださいってことよね。。。。
ひかるちゃん全部買うの?まろにも、ヴァネの、見せてよ~!
・・・買わんのか?ってv-411

2005.11.09.Wed / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

もう何度も見てるけど、旭かっこいい~v-10
全部見たよ。
みんないい~v-10
全部見ても2分。
もっと見せて~~。
わかった…
全部買います、はいv-61

2005.11.09.Wed / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
