  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またしても~  
2005.11.07.Mon / 13:34 
きついな~本当にきつい~

HMVさんに~またまた出ちゃいます。
しかも2月3日に~なんでフイルムコレクションとかぶせるかな~



華流旋風: 言承旭ジェリー イェン In封面人物


華流旋風: 周渝民ヴィック チョウ In康煕来了

華流旋風: 朱孝天ケン チュウ In 康煕来了


欲しいかも~!!


c0039365_22122196.jpg

み、み、見つめないで~お願いだから~







降参~


わかったよ~わかった~悩んどく・・・・悩んでおく・・・・







あとはコレ~~~気になるよ~華流キャンペーンの詳細がでたんだけど

A賞 ヴィック・チョウがドラマ『山田太郎ものがたり』の撮影で着用したパジャマ…1名様  

着用済みのパジャマ~~~???まじですか~~~~???洗濯はしてあるのか?どうなんじゃ~?コレ重要(爆)


B賞 ジェイ・チョウデザインの直筆サイン入りスニーカー…1名様

これは使用済みじゃないよね~
  
C賞 ワン・リーホンデザインの直筆サイン入りT-シャツ…1名様 

 
D賞 3月中旬に東京にて開催予定の「華流ライブ2006」ライブ・チケット 10組20名様


華流ライブってなんね?誰がくるんさ~まっさささか~スー達じゃないよね???
E賞 3月中旬に大阪にて開催予定の「華流ライブ2006」ライブ・チケット 10組20名様


大阪にも来るのね~で?誰が来るねんで、名古屋はまた飛ばしか~


F賞 華流卓上カレンダー…100名様



1月31日が〆きりだそうです。


4枚かぁ~無理だわ~もうだめだぁ~(-_-;)






我愛旭~!
No.257 / F4 /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from sai -

皆さん、やばいって。家計の危機だって!絶対金銭感覚麻痺してるから。
かくいうワタクシも、とりあえず孝天物は速やかにポチさせていただきます。
あ-、本当に来るのか?F1。どうしよう。まじやばい我が家。
こうなったら最後の手段。我を担保にかね借りるか?(誰も貸さないって!)

2005.11.09.Wed / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

この旭のお願いビーム見たら、ポチしちゃうよね~(爆)
これだけじゃないから、気軽にポチできないよ(><)
孝天とヴァネのアルバムだけにして、後のはとりあえず12月まで我慢しようかなぁ~ 
それまでに お金ためないとv-220

2005.11.08.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

yueさんへe-266


いらっしゃいませ~!!
全部確保ですか~?素晴らしいですe-460
立派な大人買いですね~!!
ホントどうしてヴァネのないのかしら?
おかしいですよね!


akikoへe-266


気持ちはわかるすんごくわかる!!
GOGO~ライブいい響きだ!!
でっもなつ懐かしい響きにも聞こえるのは私だけか?

2005.11.08.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

狙えっ!ライブッ!
行きたいライブ!!GO!GO!ライブ??←意味不明

2005.11.08.Tue / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

お邪魔します。
・・・もうすっかり金銭感覚は麻痺しました。2/3発売予定のブツは全部確保です。
それでもトークモノにヴァネのが無い!と真剣に悲しいです。
阿旭のはバレンタインBOX仕様だし。今回もちゃんと出るし。差別だわっ。

2005.11.08.Tue / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

さくらさんへe-266


またまた来年はいろいろあるかもね~期待しちゃうよ~
F4展はきっと渋谷に戻りそうだしね~
ジェリーの手形もやっぱりそろえないと意味ないしね~
きてもらわないとね!!


ひかるさんへe-266


むずかしいのね~ジャージといえども!
ミドジャーかうちはアズキジャー(爆)
着れない(爆)原色はなかなか難しいし~
メンズ物の方がありそうだけど私にはでかすぎちゃうし・・・




2005.11.08.Tue / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ジャージ、なかなか無くて。
ジャージといえども、バカにならない値段するのも
あるしv-12
旭みたく、原色にも挑戦してみたけど、
案の定似合わずv-16
結局オレンジ(そこだけお揃いv-238)のラインの入ってるのに
しました。
おぉ、そっかv-21!高校のジャージという手が(笑)
でも私のやつ、学年カラーの緑色。
略して「みどジャー」なんだよね…
あれはちょっと着れん。

2005.11.08.Tue / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

umiさんへe-266


DVD欲しいよ~欲しいってもうもうもう~やらかしちゃったけど(爆)
ライブって本当に何?また名古屋の名前ないし・・・e-263
ジャージゲットしましたか~?じゃ~ジャージ&バンダナで暴動開始~~~e-268ベロアの生地いいかも~あったかで~e-266



ひかさんへe-266


なんだろうほんとうにもう~~~!!
嬉しいやらどうもならん気持ちやらe-263
福岡近いのにね~e-263名古屋も真ん中なのにね~e-263
つらいね~!!


京さんへe-266


もうもうもう~~~何とかしてくれ~~~
きっとまだまだまだまだ続くぞ~
お金貯めないと本当にね~なんともならないよね~
日々節約e-465


ひかるさんへe-266


私もこれは欠かせないかも~
訳は見さしてもらった覚えがあるけど
やっぱり欲しい~わたしもあの旭見ると胸が切なくなって
旭にことがもっと好きになちゃうもん・・・卑怯な手だわ!!
ジャージいいのあった?私は高校のジャージで!!節約するわ(爆)


ぷなぷーちゃんへe-266


パジャマー着れるだろう?たぶん!!
もうだめ私やらかしたもんもうだめ~!!
そういえばジェイのCDきたよ~
もう最高なんだよ~e-266
泣いちゃった感動して(馬鹿)


meieiさんへe-266


フィルムコレはもうあきらめた中文の持ってるし
こっちにした!!もう結論だしちゃってるし(爆)
2月3日までにお金貯めるぞ~


めいさんへe-266


旭迷にはたまらんよ~あれは!!
何度見てもやっぱり欲しいもん!!
でも本当にずらしてくれたらもっと売れるだろうにね!!
もっと考えればわかるだろうに~
ライブも誰が来るのか気になるよね~
対象商品みるとやっぱるスーもの多いから期待しちゃうよ~


ちっちへe-266


私はコレはちっちには欠かせないと思う!!(断言)
字幕が欲しいもんね~DVDだし~
働け~ほどほどに働け~スーのために働いとけ~e-271


まろへe-266


コンサとは違うだろうけどね~なんだろうね
この惑わす言葉ってなんだよ~ってかんじだよね~
名古屋ってなんだよ本当にういろうがいかんのか~e-262
ふ~ため息~たまには名古屋で祭りやりてえよ!!
レンタルでるか?ないかもよ~?


いちごさんへe-266


本当だぁ~ヴァネのないね~(今頃きずいてるし・・・)
ヴァネのもだしゃいいのに~ね!!もうすでにぽちっとしちゃったよ~
兄ちゃんのあの画貼った時点で答えでとったよ(爆)


ふうたろう。へe-266


いつだっけ?よし!!自宅出産で産み落とすか~?
手伝いに行くぞ~(爆)
名古屋ってほんとうになんなんだぁ~結構名古屋熱いのにな~e-265


koroさんへe-266



欲しいでしょ~これは旭迷にはたまらんよ~
レンタルどうだろう?ないような気がするけどわからんね~
仔のは全く見たことないかも孝天のは見たような気がするからパス~~!!
もう旭にしぼったわん!!勢いのみだよね~もう!!


じぇみみさんへe-266


お金さえあればバンバンかきまくってやるのにね~!!
ポチッポチッしまくりたいよ~何も考えずに!!
名古屋は華流スタッフに見放されてるとしか思えないe-263
今立ち上がったらすごいぞ~東海勢怖いくらい勢いあるぞ~e-271



なっちママへe-266


アジシネの社長って女性の人?かないつも店頭に出てる人じゃないよね~!
ウチワか~電光盤作っておくか~
誘ってくり~作る時には!!


cooしゃんへe-266


まだライブの詳細までは出てないもんね~
気になるけどめちゃきになるけど先立つものがないぞ~e-263
よっぽどスーものは売れるというのがわかったんだよね~
いまだぁ~っていう感じで次から次へと!!











2005.11.08.Tue / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

パジャマ引渡しが6月以降でしょ。
とすれば・・・・す~~~展がまたどっかであるってことだわね。
再度、4人そろって、お越しいただけるかも・・・・
わ~い!Jerryの手形だってまだだもんね。
うひひっ。期待すべきかな♪~♪

2005.11.08.Tue / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ほんとにライブって???スー来るのか?なら何としてでも4枚購入しなきゃ!!当たるか…だけど。
名古屋飛ばしやっぱり…早く名古屋も知ってけれ~~
ほんと最近発売しすぎよ~~v-238←何故かハート…でも財布が泣いてる

2005.11.08.Tue / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

駄目だよ!飛ばし慣れしちゃ~!!頑張って『名古屋』でも『TOYOTA』でも良いから東海地区を覚えて貰わなくっちゃv-219
名駅のアジシネ社長がうちわや電光盤の作り方伝授して下さるそうだからatuatuさん頑張ろうよ~!!

2005.11.07.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

「封面人物」日本版、バンザ~イ!e-460
と、もはや手放しでは喜べない・・・v-424
何もフィルムコレクションと一緒の日でなくても・・・  きつすぎる・・・
フィルムコレクションも「ぽちっ。ぽちっ。ぽちっ。」と軽快に予約してしまったし・・・
はぁっ~e-282
それにしても・・・
またまた名古屋は蚊帳の外!
atuatuすゎん、こりゃやっぱ抗議行動するしかないか?
立ち上がりますか?東海勢。e-281

2005.11.07.Mon / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

「封面人物」欲しいよ~!
仔仔とKENちゃんのも見たいよ~。(レンタルしますかね、これ?)
どうしようv-356
ソロCDもフィルムコレクションもポチッとしちゃってる…。
でも欲しいっ!!勢いで買っちゃうか!?
迷のこと、もうちょっと考えて発売してよ~(涙)
華流ライブは誰がくるんでしょーね?す~だったら、対象商品買いまくりますが…。

2005.11.07.Mon / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

微妙・・・とっても微妙・・・v-390
私マジックキッチンも微妙なのよね・・・・。字幕欲しいけど、出産費用が・・・v-399。どうする、我???
名古屋飛ばしね~~。もう毎回毎回だからあんまりコメントできず・・・v-408
atuatu、こんなんじゃだめよね~~、抗議するか??本当にv-427

2005.11.07.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ぜーんぜんついて行けてないし(-_-;)
それにヴァネの出ないしv-356
それでもキャンペーンが非常に気になります!!
パジャマ欲しいデス。(応募したところで当たらないだろうけど)
atuatuさん、この旭の目にもうポチっとしたんじゃないですか??

2005.11.07.Mon / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

何だよーライブってー!これが、スーコンサなの?違うよね?
東京と大阪って、またまた名古屋とばしだがやー!
もう~慣れてるけどね~!
スーが来るんなら、東京でも大阪でも行っちゃうよね~!!
はっきりしてくれよね~!
封面人物・・・欲しい・・・レンタルを待つ!(せこい?)

2005.11.07.Mon / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

まぁ~次から次へとどんどん出ますね。
これもやっぱり買いなのね?
日本語字幕付きだもんね~
今度は何が出るんだろ?
コンサ(勝手にあると決めてる)もあるし、
マジで働きに出ないといけないかしら?やだな~(笑)

2005.11.07.Mon / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

既に、マジックキッチンバレンタインボックスをポチしちゃった私・・・
でも「封面人物」は最高なんですよねv-238何回見たことか!
元を取る自信はあるんですがねえ~
時期考えようよ・・・せめて、1ヶ月ずらすとか(ぶつぶつ)
華流ライブ、スーだったらって考えたら、4枚買ってしまいそうな
自分が怖いです。

2005.11.07.Mon / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

F4関連のDVDまたしても出るんですね!
日本語字幕付きで見られるなら欲しいv-10
でもフィルムコレクションと発売日一緒で厳しいv-12
しかし旭のはGETせねばですねv-238

2005.11.07.Mon / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

活字で見ると欲しいかも・・・さっき聞いただけなら「お金ないからさ~」
って言えたけどね。いいな~欲しいな~。パジャマ・・・着れるのか?私。
華流ライブも惹かれるし、困ったね。v-399

2005.11.07.Mon / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

出過ぎですから…
これもうれしい悲鳴なんだろうかv-236
「封面人物」字幕付で見たら、大泣きかも。
何言ってるかわからない、中華版でも旭の涙につられて
おいおい泣いちゃったもん 。
って、もうすっかり買う気だしv-12
それから、ジャージも買っちゃたしv-16


2005.11.07.Mon / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 京 -

本当に次から次へとす~関連のものが出過ぎ・・・。
でもこれ欲しーい!
ああ、またす~貧乏へまっしぐら・・・(涙)
コンサ資金は貯められるのかしら・・・(汗)

2005.11.07.Mon / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

すごいですよね
とどまる所を知らないラッシュ!!
フィルコレのもあるので、3枚は厳しいですが、かなり見たいっ!
名古屋も飛ばされてますが、福岡も・・(一応アジアの玄関って言われてるのに~)
九州上陸はないのかしら(涙)

2005.11.07.Mon / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

v-52欲しーーーッ!でもでも、v-61がねぇ。。。(涙)
華流キャンペーンか。。ライブ←コレ気になる!!
ホント、ナゴヤを外してくれるんだから・・・(怒)
どうしてかなぁぁぁv-236v-236
atuatuさん、v-80抗議!抗議しましょv-90
そうそう!atuatuさん!ジャージゲットしましたよ~v-221
レディースってロゴが入ってたりするのが多いんですけど(←アタシはパス)
アタシが探してたシンプルなジャージがあったんです!!
紺系2着ですけど1つはベロア素材でかなりGoodv-218
これで旭ジャージ同盟参加ッスv-91

2005.11.07.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
