  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネ広州  
2005.11.05.Sat / 08:29 
広州動画!25分くらいあるのでまだみてませんが・・・

昨日のヴァネチンはこんな感じです~
U487P28T3D886604F358DT20051104235956.jpg

U487P28T3D886604F326DT20051104235956.jpg


さわやかでええね~ヴァネチャン



これいつからかわかんないけどソニーサイトで視聴ができるようになってました(過去)
旭・・・一公尺
仔・・・記得我愛イ尓、我呼吸ni



孝天・・・永不停止
ヴァネ・・・身體會唱歌

今更視聴しなくてもみんな知ってるだろうけどね~


なぜか仔だけ2曲なんでなんで??


HMVさんにまたしても~


674.jpg


またしても撮り下ろし~この言葉にどうしても反応しちゃうんだよね~
撮り下ろし・・・撮り下ろし・・・・


我愛旭!!
No.256 / ヴァネチャン /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

PONちんへe-266


だってPONちんは生ヴァネ見てるもんね~e-269
しょうがないよ~私もヴァネ貼るたびにかっこええな~って
思いながら貼ってましたから~・・・でも一番は旭だけどね~(爆)
リーホンのことはれいちぇるに聞いてみ~
ジェイもいいよ~私のツボだもん・・一番は旭だけどね~(爆)


koroさんへe-266


撮り下ろしって本当に罪な言葉だよ~e-263
表紙もあんなにかっこいいんだもんほりゃ~中はもっと~
だろ~みたいよ~買うよ~策略にのっかりまくりだよ~e-268
モク姉の視聴はしてなかったわ~私としたことが・・いじり倒したんだから
聞いてこなきゃいかんね(爆)


れいちぇるんへe-266


買うよ~たぶん・・・絶対・・・・
出版関係は捨てたつもりだったのに
こんなん載せられたら欲しいちゅうの!!
動画私もまだ見てない(恥)


プナプーチャンヘe-266

私CD2枚+写真集ですけど・・・・e-263
一番最後って~私の次は誰なんだよ~
プナプーパパか?(爆)
買うからまってろ!!


iceさんへe-266


ヴァネ本当に綺麗だよね~肌が・・・
綺麗過ぎてひげの青が目だってまたそこがいいe-287
ヴァネの露出はなんだか安心だよ~いつもニッコニッコで
4日間ともステキやったわ~


ゆきゆきさんへe-266


はじめまして~!!
ゆきゆきさんはヴァネ迷ですか?
本当に4日間のヴァネを追っかけまくりだったけど
本当にどれ見てもカッコよかった~e-328
あっという間にヴァネフォルダーが山盛り状態です。
また遊びに来てくださいね~e-266



umiさんへe-266


オレンジってなかなか難しいですよね~
そうなのよ~おしゃれジャージがいいんだよねe-312
なかなかなさそうだね~e-263
仔は着うたになっていたよね~たしか!


cooちゃんへe-266


cooちんの愛はいらんで旭の愛をくれ~~~e-328(爆)
来年いっぱいはもう本当に貧乏まっしぐらだよ~
きっと!!日本版のものがでまくりおわったら落ちつくかな~e-265
頑張って働いて~~~


ふうたろう。へe-266


そんな感じだよね~仔は性格的にそんな感じだよね!!
ヴァネもそうだね~e-266迷には嬉しいけどね
露出が多いから~
4人が楽しく仕事してくれればそれだけでいいよね~
我愛旭~はきにせんといつでも叫んで~
で、どこ見に行けば~(爆)ふうたろう。


いちごさんへe-266


お金かかってるんだよね~きぅと
ヴァネのお肌には~
どうなん使ってるんだろうね~
私的ヴァネ祭り落ち着いたわ~
次は孝天かな~e-328







2005.11.07.Mon / 08:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

こんなにヴァネばっか貼ってあると
ヴァネ・ヴァネ・ヴァネーーーーv-354って雄たけびがでそうで(^^;)
美しい!この肌・・・
ヴァネママのオススメ使ってみたくなりますわ

2005.11.07.Mon / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

ヴァネちんは本当に働き者ね~~v-425
そういえば、3月のMARSファンミの時に知り合った、仔迷の方が「仔とヴァネは事務所のことをよく聞くからね~」っていってたな・・・v-389
文句をあまり言わずいろいろなことを受け入れてるんだよね。ま~~、彼らは「流星~」が初仕事って言うこともあるとは思うんだけどさ。でも本当にこつこつとお仕事していて、しかも実力も確実にアップしていていいね~~e-461。くれぐれも無理だけはしないでほしいわ~~。スー迷としてそれだけ望んでる~~。
我愛旭~~~v-156atuatu~~お借りしましたv-411

2005.11.06.Sun / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさん連日のヴァネちんありがとう~v-10私のv-207を送るわっ!えっ、私の愛はいらない?(爆)
最近のヴァネちんて、ますますかっこよくなってるわ~v-238
いつまで続く?私のスー貧乏…v-35

2005.11.06.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuさんのご指摘通り・・・オレンジジャージ試着しましたv-63
なかなかナイんですよーーーッ!!
スポーツジャージではなくおしゃれジャージが欲しいのに。。
まだまだ、ジャージの旅は続きそうです・・・v-35
ソニーサイト着うたv-264の更新をなかなかしてくれないですよね。。
着メロv-266は11/23以降にまた更新されるだろうに。。

2005.11.06.Sun / 08:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆきゆき -

はじめまして、こんばんは!!
いつも楽しく見てます。
ヴァネスを連日見れて幸せです。
ヴァネスも働き者ですね。

「fabulous!」は絶対買いです~!!!
vol1も素敵でしたモンね。楽しみです(^▼^)
これからも遊びにきま~す~♪♪


2005.11.05.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

fabulous! 買います~v-238
このヴァネの顔、すっごいスキ!
でもうちの近所で、fabulous! 見たことない・・・。
他はよく見るのにな。

この広州のヴァネ、またほんとにかっこいい。
肌もきれいで羨ましい~~~!

2005.11.05.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

買ってぇ~んv-10だって・・・今月CD二つも!買っちゃったもん。
KENちゃんと仔仔の。だんだんF4貧乏になったきたぞ~。
一番最後でいいから見せてね~~~。

2005.11.05.Sat / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

また買っちゃうんだろなぁ~私も撮り下ろしという言葉に弱いよ(汗)
それにヴァネってお写真にはずれないよね~ またポチだねv-410
動画重いね~また後で見ます~

2005.11.05.Sat / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

この表紙! そして撮り下ろし!ときたら、間違いなく買っちゃいます~。
ヴァネちん、見る度にかっこよくなっていきますねv-354
ソニーサイトで視聴してきましたよ。ついでに華流Ⅱのモク姉さんの「IF」も視聴したんですが、モク姉さんって、歌が上手なんですね。声もステキだし。でも、あの衣装…i-229

2005.11.05.Sat / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

ヴァネちんほんとええです。
なんか前よりオトコの色気を感じますv-402
でも、好青年って感じもしていいわ~!
もう~後ろからおもいきり抱きつきた~い!!キャァ~でも、一番旭は不動ですので。v-354
atuatusしゃん我もソニーの試聴きいたよ~ん
で、リーホン買っちゃたもんね!実はジェイも聞いてみたいんだけど・・
長者番付一位の歌声はどんなか興味あるのよね♪エヘヘヘ

2005.11.05.Sat / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへ


そうだったよね~前のよかったもんねぇ~またまた期待しちゃうよ~ひかるさんったら私反応してないよ~ひかるさんにいわれるまできずかなかったから(ほんとか?爆)ひかるさんったら○ロなんだから~もう(*^_^*)してやったり~(爆)

2005.11.05.Sat / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ほんと反応しちゃう。
おかげで、またv-61v-222←こうなるのね。
「fabulous!」創刊号、写真よかったから、期待。
もう表紙からしていい感じv-238
でも、ネットでポチしてたの忘れてて、
本屋でも購入してしまった、苦い思い出がv-12
v-61v-61v-222でした…
atuatuさんが反応したのは、
一番下のアジアのエロス…かと(爆)

2005.11.05.Sat / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
